本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.44724 by 匿名さん  2017-03-21 21:49:53 

二次元で写真とると三次元ではイラストに変換されるのかな?

  • No.44725 by 通りすがりさん  2017-03-21 22:00:48 

こいしさん→
幻想郷に居るんですよね?
3次元の人間の脳では2次元を認識できないらしいので勝手に脳が認識出来るイラストに置き換えてるんですかね・・・

  • No.44726 by 通りすがりさん  2017-03-21 22:03:36 

自分で何言ってるのか分からなくなった
3次元の人から見たらのっぺりしたイラストに見えるけど
2次元に居る人から見たらちゃんと奥行きが有るのかなって話です

  • No.44727 by ぽんずのポン太  2017-03-21 22:27:48 

こいし
すげぇ!!………ごめんなさい、これどなたでしょうか?

  • No.44728 by ぽんずのポン太  2017-03-21 22:29:08 

こいし
あと、背景あるけど………後ろどうなってんの!?(・д・ = ・д・)

  • No.44729 by リイ(>ω<)@H×H好きすぎてヤバイwww  2017-03-21 22:37:10 

今日も夢上やるぜ!すくなくとも、新学期になる前にはトリップしたいな

  • No.44730 by 篠  2017-03-21 22:43:59 

通りすがりさん
分かりますよ
私もそう思いました

(もしも転載だったら…とか考えてしまう)

  • No.44731 by (秋^∀^)  2017-03-21 22:51:38 


>>こいしさん
おお!さとり様!!

>>ぽんずのポン太さん
心を読めるサトリと呼ばれる妖怪の眷属、古明地さとりです。
「心を読む程度の能力」を持っていて、相手の考えを読み取ることができちゃいます。
その能力故人間や他の妖怪からは邪険に扱われてしまいがちですが、物言わぬ動物からは好かれる傾向にあるようです。
今ここのこいしさんが住み込みで働いてらっしゃるという地霊殿と呼ばれる施設の主で、地底の怨霊たちの管理等を仕事にしているようですよ?

  • No.44732 by こいし  2017-03-21 22:52:22 

ポン酢さん→
タペストリーだよ
壁に掛ける布だったはず
さとり様とその妹はバラが好きだからバラの模様入れてるんだって

  • No.44733 by 白雪美鈴  2017-03-21 23:27:23 

こいしちゃん&篠ちゃん→よろしくね!!
私もタメでいおけ!!( ´ ▽ ` )ノ

ゆきちゃん→だよね!!

梨華ちゃん→うぅーーんとね!
ほとんど全部かなぁ...でも、こりゃダメだなって思ったら今後にも影響するから途中でやめてるのもあるよ!
メールのやり取りとかもだいたい成功してるよ!
(神様メール、運び屋さんとかね!)
もう寝るね!
また明日くるよ!!
今日も一日お疲れ様でした( ∩´ω`*∩)

  • No.44734 by 梨華  2017-03-21 23:41:56 

白雪美鈴さん
そうだね…。成功してるの?メールのやり取り…中々成功しないんだよね…。神様メールと運び屋さんどっちもやったことあるよ!おやすみ!うん!お疲れ様!

  • No.44735 by 匿名さん  2017-03-21 23:46:09 

ぶっちゃけ転載でも画像検索したらバレちゃうから気をつけなきゃだめだよ

  • No.44736 by 匿名さん  2017-03-21 23:49:17 

君がpixivのいづるさんならいーんだけど、違ったらだめだめよ

  • No.44737 by こいし  2017-03-21 23:58:35 

ポン酢さん→
(秋^∀^)さんの説明に便乗すると
古明地こいしっていう妹が居て今の私の名前もその子から取ってるよ!
でもこの子さとり様とは正反対で人間の心の声が読めてしまうから覚りの目を閉ざしちゃったんだ・・・
原作の本人のセリフを借りると
人の心なんて読んでもいいことなんて一つもない
らしいよ・・・ しかも目を閉ざしちゃったせいで無意識に行動するようになってて 例え視界に入っていても自分が意識しようとしなければ見えない 例えば道端の石ころみたいな存在になっちゃったんだ・・・
心を閉ざしてしまってるから例えさとり様でもこの子の心は読めないんだって・・・
伝承上の覚り妖怪の弱点は完全に予測できない行動だから
姉のさとり様とは完全に対を成す存在かな?

  • No.44738 by タクヤ  2017-03-22 03:06:24 

こんばんわ。こんな時間にすいません。夢上会議やってみましたが、頭痛とフラフラで終わりました。

  • No.44739 by セイチャットファンさん  2017-03-22 04:04:16 

頭痛がするとよく聞くがそれは前兆というものなんだろうか、単に集中するあまり呼吸が浅くなり脳に酸素が行き渡ってないんじゃないだろうかと勝手に憶測してるんだが
試しに何度か深く深呼吸して治るか治らないか誰か試してくれないか?私?私はそもそも前兆らしき頭痛しないからな…誰かお願いできない?

  • No.44740 by ゆき  2017-03-22 07:16:03 

おはようございます!

こいしさん
人間の心の声を読むことと少し似たようなことができると言っている人を1人知っていますが、その子も古明地こいしさん?と同じ事をよく言ってますね。人の心が読めても気持ち悪いだけだからない方がいい、ともぼやいています。

セイチャットファンさん
初めまして!よろしくお願いします!私のことはタメ、呼び捨て、あだ名OKです!一緒にトリップ頑張りましょうね!
私も頭痛が起きることはあまりないので出来そうにないです…力になれずすいません。

  • No.44741 by タップリンク  2017-03-22 09:01:31 

ええー。

初めまして、昨日、卒業式が終わりました。

みんなは泣いていたけれど一人だけトリップ方法を考えていました。

タップリンクです。入ってもいいですか?

  • No.44742 by ゆき  2017-03-22 09:17:47 

タップリングさん
初めまして!よろしくお願いします!私のことはタメ、呼び捨て、あだ名OKです!一緒にトリップ頑張りましょうね!
卒業おめでとうございます!私も卒業式の時そんな感じでしたww
どうぞ!お気軽に参加してください!

  • No.44743 by ぽんずのポン太  2017-03-22 10:11:23 

タップさん
はじめまして!タメ口、呼び捨てなんでもありです!
よろしくお願いいたします(*´∀`)


秋さん(顔文字わからぬ)
説明ありがとうございます!纏まってて、凄く分かりやすかったです(*≧∀≦*)

こいしさん
pixivでいづるさんを検索したら、その画像ありましたよ。登投日は、2016年 7月 30日です。
あまり嘘はついてほしくありません。早く本当の事を話して下さい。トリップしたって言う人達を信じれなくなってきました………。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック