本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.44885 by 白雪美鈴  2017-03-23 20:13:08 

まりかちゃん
うんうん!!

ゆきちゃん
おやすみ!

美穂ちゃん
ごめん、今更だけど、どうやってトリップしたか教えて欲しいな!
あと、始めてからどのぐらいたったのかも!!
お願いします!

  • No.44886 by スペード  2017-03-23 20:15:43 

白雪
ああ確かに漫画の方が絵柄好き

  • No.44887 by 白雪美鈴  2017-03-23 20:18:50 

スペード
だよね!

  • No.44888 by 美穂  2017-03-23 20:22:21 

リイs
タメ口と呼び捨て大丈夫ですよー。
やってますよ!じゃあ私のボードでお話しましょう!

梨華
了解(*゚∀゚)ゞ見とくね!

ゆき姉
ありがとうwゆき姉も頑張ってね!
おやすみ、良い夢を。

白雪
分かった!いいよ!
私は、紙指輪、ウハウハ、曇った鏡をしたよ!この3つは毎日やってたよー。
トリップ出来たのは、トリップ方法を始めてから約一年かなぁ…

  • No.44889 by 梨華  2017-03-23 20:25:32 

白雪美鈴さん
久しぶり…かな!美鈴って呼んでも良いかな?
突然だけど…ブラコンって知ってるかな?

  • No.44890 by 白雪美鈴  2017-03-23 20:28:25 

美穂ちゃん
そっかぁ...断続は力なり、だね!
ありがとう!参考になった!!

梨華ちゃん
いいよぉ!!!
しってるよ!!

  • No.44891 by 美穂  2017-03-23 20:29:47 

白雪
どういたしまして!参考になったならよかったよ!

  • No.44892 by 梨華  2017-03-23 20:30:38 

美穂
うん!

美鈴
ありがと!ブラコンで好きなキャラって居る?

  • No.44893 by ゆら  2017-03-23 20:31:57 

ゆきんこ
おやすみ!

みーちゃん
確かに意味ないねw
占ツク友達申請してもいいかな?

  • No.44894 by 美穂  2017-03-23 20:35:53 

ゆら
いいよー!大歓迎!

  • No.44895 by 白雪美鈴  2017-03-23 20:42:25 

美穂ちゃん
( ๑°ω°๑)و グッ!

梨華ちゃん
長男...かなぁ?
あんまり知らないんだ!!

トリップしたい場所なの?かな...?ブラコン!

  • No.44896 by 梨華  2017-03-23 20:49:15 

美鈴
長男って事は、雅臣かな…?黒バスかブラコン、迷ってるんだよね…。

  • No.44897 by ビギナーさん  2017-03-23 20:53:04 

美穂さん ありがとうです、見つけましたよ!(*^^*)有難く読ませてもらいます!

  • No.44898 by 白雪美鈴  2017-03-23 20:54:20 

梨華ちゃん
うぅーーん。
私なら黒バス...かなぁ(絵柄なら)
でも、内容はブラコン...
選べないぃ!!!!
でも、やっぱり黒子のバスケかなぁ...うん。

私の行きたい世界はね、もう言っちゃうけど
DIABOLIK LOVERSだよw

  • No.44899 by 美穂  2017-03-23 20:54:21 

ビギナーさん
見つかってよかったです!そんな…有難くだなんて……。ありがとうございます!

  • No.44900 by 梨華  2017-03-23 20:59:42 

美鈴
そういえば…今日ブラコンの夢見たんだよね…。黒バスに行きたいのに何故かブラコンの夢何だよね…。どっちも選ベないよねwディアラバww

  • No.44901 by 美穂  2017-03-23 21:00:14 

梨華
ん!?ブラコン好きなの!?

  • No.44902 by 白雪美鈴  2017-03-23 21:01:58 

梨華ちゃん
今、好きだな...って思ってるアニメってあんまり見れないよ!私の意見だけど...だいたい別のアニメの夢を見るw,
ディアラバ!!
しってる?

  • No.44903 by リイ(>ω<)@H×H好きすぎてヤバイwww  2017-03-23 21:07:39 

美穂↓↓
ゴメン、ボードいけない!
ログインしなきゃいけないんだけど、姉のだから、しかも内緒でやってるし

  • No.44904 by ゆら  2017-03-23 21:10:26 

みーちゃん
ありがとう!


今日はこの辺で落ちます
皆さんおやすみなさい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック