本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.44824 by 篠  2017-03-23 18:38:38 

スペード
久しぶり
ちょっと聞きたいんだけどあなたの夢に出てくるクローリー?は何かのアニメのキャラクターなの?

  • No.44825 by ゆら  2017-03-23 18:39:10 

白雪さん
すみません初めましてでしたね!それと勘違いしてごめんなさい(><)
うーん私は別に書いてもおかしくないとは思います。
私も現実で早くトリップしたいです!的なノリで書いたんじゃないでしょうか?←ただの憶測

そうですね、たしかに釣りは多いですので私も心から信じることはできません。
ですがその本人様が釣りじゃないという限りは信じる方向にしてます。そっちの方が希望を持てるし見てて楽しいので。どうせトリップなんて確実に証明できる方法なんてないんだし信じた方が楽しくない?
という私のスタンスです(´∇`)

不快だなんて滅相もない!
詳しく教えてくださりありがとうございます。

  • No.44826 by 美穂  2017-03-23 18:41:10 

なに言ってるのかなー?シノに聞いてきたけど……。勝手に人の事言わないでくれる?それに釣りって意味不明。勝手に私の事を釣り扱いしないで。勝手に解決しないで。言っとくけど、これでも怒ってるよ??でも貴方はもっと怒ってほしいみたいだね。だったら怒ってやるよ。
久しぶりに出てくるけど、勝手に自己解決してんじゃねぇよ。ネットが繋がるとか繋がらないとか言ってるけど、俺のリア友はおそ松さんの世界に行ってちゃんとネット繋がってたからな?ちゃんとLINEしたんだからな?それに俺はあんたの事知らねぇよ。来てなかったのはいろいろあっただけ。って言うのは嘘だけど、ちょっと居心地悪かっただけで来なかっただけ。夢小説…どうせ占ツクだろ??あれは゛トリップしたい゛って書いてたのは、まだトリップしてない時に書いたやつ。そんな事も分からないの?

  • No.44827 by 篠  2017-03-23 18:44:26 

ゆらさん
同感です
本人が釣りだとネタばらししない限りなるべく信じてます。トリップに希望を持ちたいので

白雪さん
宜しければその昔あった釣りの話も教えてくれると助かります

  • No.44829 by 美穂  2017-03-23 18:48:20 

シノ
白雪ってやつだよな?

  • No.44830 by 篠  2017-03-23 18:51:50 

美穂
そうだけどまず落ち着け
少し頭冷やして
あまり言い過ぎると通報案件になる

  • No.44831 by ゆら  2017-03-23 18:53:34 

美穂さん
初めましてです!トリ法のやついつも読ませていただいてます。
本人の居ないところで色々と意見を交わしてしまい申し訳ないです。本当にすみません。

ですが私達トリップできていない者の中にはどうしてもトリップを信じきれない気持ちがある人もいると思います。
成功した試しがないし情報はネットのみですから。
もちろんトリップもそう簡単にできるものではないのも存じています。
白雪さんもきっと沢山悔しい思いをしたのだと思います。
私も一時期なにを信じたらいいのかわからない時もありました。

今回のことはそういった不信感や不安から『またどうせ釣りだろう』って思ってしまう人もいると思います。
何が言いたいかと言うとですね、正直に話しているのに疑われて怒るのは無理もないことです。
しかし私達からするとトリップですか不安でしょうがないのです。なのであまり感情的に責めたててあげないでください。

  • No.44832 by ゆき  2017-03-23 18:53:59 

ゆらさん
初めまして!よろしくお願いします!私のことはタメ、呼び捨て、あだ名OKです!一緒にトリップ頑張りましょうね!
私もその意見に同感です!トリップに希望を持ちたいからという理由もあるのですが、疑うよりも信じた方がずっといいですからね!

美穂さん
お久しぶりです!
あちらでの生活のことを聞こうと思ったのですが、後にした方が良さそうですね…

  • No.44833 by 白雪美鈴  2017-03-23 18:54:04 

ゆらちゃん
そうだよね!!

篠ちゃん
いいよー、
そうだなぁ、去年の夏頃ここに来ていた名前は忘れちゃったけど、女の子がいたんだよ。
その子は双子の神様をやって2次元の世界にトリップしたよ!
で、そこからもいろいろ起こったことを教えてくれた。
もうずいぶん昔で覚えてないところもあるかもしれないけど...確か、書き込みで「うん?」ってなった事があって、それで指摘したんだ。確かね。
そしたら、謝ってきたかな?

そんなくだらん嘘ばかり見てきてごっちゃになってるかもしれない...。
でも、こんな感じだよ!!

うん?ってなった事の内容は。。

だいたい二つの名前を使ってて、名前を変換しなかっただとか。
まぁ、コメントが不可解とか...そんな感じ。

  • No.44834 by ゆら  2017-03-23 18:55:19 

篠さん
そうですよね!希望を持ちたいですよね!

  • No.44835 by スペード  2017-03-23 18:58:35 


そうだねクローリーは終わりのセラフの登場人物で吸血鬼だよ
クローリーユースフォードって検索すれば出てくると思う

  • No.44836 by 美穂  2017-03-23 18:59:03 

シノ
ご、ごめん…

ゆらs
はじめまして。読んでくれてるんですか!?ありがとうございます!
別に謝らなくてもいいですよ。ゆらsは無関係ですから。
わかってますよ……。リア友がトリップした時、半信半疑でしたから…。でも私は諦めちゃそこで終わりだと思ったので。私は諦めませんでした。その結果がこうなりました。やっぱり……いや、なんでもありません。これは私の責任です。すみませんでした。

  • No.44837 by ゆら  2017-03-23 18:59:11 

ゆき
私も同じくタメOKだし自由に呼んでいいよ!
もちろん皆さんもです!

いつも敬語で書き込むから違和感がw
ゆき……ゆきんこって呼んでもいいかな?
嫌だったら言ってね!違うのかんがえる!


白雪さん
一緒にトリップ頑張りましょうね!

  • No.44838 by 篠  2017-03-23 19:00:33 

ゆらさん
あなたの意見に同感です
ネットですし、荒らしがいたり、否定的な意見だってあるので心が折れそうになります
信じるか否かは個人の自由ですしね

  • No.44839 by 美穂  2017-03-23 19:00:35 

ゆき姉
久しぶり!だけど……これの処理してからでいいかな?

  • No.44840 by スペード  2017-03-23 19:02:10 


そうだねクローリーは終わりのセラフの登場人物で吸血鬼だよ
クローリーユースフォードって検索すれば出てくると思う

  • No.44841 by ゆき  2017-03-23 19:03:09 

ゆら
じゃあ、タメにするね!
タメに慣れてなかったら、無理しなくていいよ。
ゆきんこ!可愛いあだ名だね!全然いいよ!じゃあ私は…ゆらちゃん、でいいかな?

  • No.44842 by ゆら  2017-03-23 19:03:40 

美穂さん
はい!いつも呼んで希望をもらっています。
早く兄弟の方々に会えるといいですね!
そうですね、諦めたら終わりですよね。
ストレスが溜まっているとおっしゃってましたが私でよろしければお話くらいなら聞きますよ?
それくらいしかできませんが(><)
溜め込むのは良くないです。

  • No.44843 by 白雪美鈴  2017-03-23 19:04:35 

美穂さん
はじめまして!!ではないですよ。
ごめんなさい。自己解釈してしまって。
貴方が本当にトリップしているのなら、私のコメントはクソ腹立つだろーし、不快に思ったことでしょう。

でもね、書き込みちゃんと見てもらってもいい?
わたし自身の意見って書いてるよね?
それに、トリップしたいって書いてたのはコメントした日に近い日だったので、ほんとにすいません。

でもね、貴方のコメントを見てあぁ、これ釣りだなって思った人いっぱいいますよ。
伊月?さんは、ダジャレしか言いませんよ。
あれはどう考えてもダジャレじゃないですしね。
まぁ、刀剣乱舞には触れないでおきます。
あなたを不快にさせたことは心から謝ります。

今もトリップ先にいるのならお幸せにどうぞ。
私もトリップを全否定しているわけではないです。
貴方の幸せを願ってます!!

  • No.44844 by 美穂  2017-03-23 19:05:22 

ゆらs
ありがとうございます!あ、今頃ですがタメ口と呼び捨て大丈夫ですよ!
そうですね…早く会えたらいいのですが…。
いいんですか…?大切な読者様なのに…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック