本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.42101 by いろり  2017-02-23 16:18:16 

「夢上」「紙指輪」「曇った鏡」は相性が悪かったみたいだから、今日は「双子の神様」「契約書」「飽きた」をやろうと思う。

こいし
おー!おめでとう!宴だぁ!

  • No.42102 by ゆき  2017-02-23 16:18:47 

ただいまです!

こいしさん
無事みたいで良かったです!
とりあえず雨風が凌げそうな場所と食料をどうにかしませんか?

タクヤさん
いえいえ。
お役に立てたのなら何よりです!

mintoさん
トリップしたら報告してくださるんですか!?
是非お願いします!

トピ研究員さん
観察ですか?いいですよ〜
ここは皆さん優しい人ばかりで楽しいトピなんですよ!

優華利
おかえりなさい!
知ってる人?それって顔を合わせた事があるって事?
それとも顔は知らないのに知ってるって感じたの?

  • No.42103 by minto  2017-02-23 16:19:27 

いろり
今はそれ所じゃないですよ(汗)

  • No.42104 by おわりのおわり  2017-02-23 16:20:53 ID:938223dc0

二次元に行く方法って実際は二次元に行けているわけじゃなくて、現実世界であるここを二次元だと勘違いし、幻覚を見ている。キャラと喋っていると思っていても日常は日常。不思議な力を使えると思っていても周りの人間には「気でも触れたか」と思われる。自分の行きたい世界の学校に行けたと思っていても、実際腕を通しているのは現実世界で通っている学校の制服。でも自分自身は、それをアニメの世界のものだと信じてやまない。

二次元へトリップする方法がもし、ただの幻覚作用を引き起こすだけの儀式ならと思うと、時々とても怖くなる。

  • No.42105 by minto  2017-02-23 16:21:01 

ゆき
分かりました!トリップしたい仲間として!

  • No.42106 by いろり  2017-02-23 16:21:59 

ミント
そうなん?詳しく教えて?

  • No.42107 by minto  2017-02-23 16:24:43 

いろり
トリップして良かったのは良かったのですけど、この先上手く生活できるか、無事に帰ってこれるか、連絡できるかまだ心配なんですよ

  • No.42108 by いろり  2017-02-23 16:27:39 

ミント
まじかー。そりゃ大変だねぇ。ところでなんの世界なの?

  • No.42109 by minto  2017-02-23 16:28:51 

いろり
幻想卿です

  • No.42110 by いろり  2017-02-23 16:31:15 

ミント
へぇ。とりあえず大変なのは分かったよ。あー、いい忘れてたけどタメ呼び捨てでよろ!

  • No.42111 by minto  2017-02-23 16:31:57 

いろり
ok!よろしく!

  • No.42112 by いろり  2017-02-23 16:34:02 

ミント
ん!

  • No.42113 by minto  2017-02-23 16:35:11 

こいし
今どういう状況?

  • No.42114 by こいし  2017-02-23 16:46:26 

戻って来れた
今は神奈子様と諏訪子様にお願いして守谷神社に居候させてもらえることに決まったよー
でも居候させて貰うだけじゃ悪いから何か仕事したいなぁ

  • No.42115 by minto  2017-02-23 16:48:01 

こいし
画像見れるならみたいなw

  • No.42116 by minto  2017-02-23 16:49:32 

こいし
掃除とか

  • No.42117 by minto  2017-02-23 16:57:00 

ねぇ、思ったんだけどさ。こいしがチャットやってて急にスキマがでたんでしょ?もしかしたらBB..コホンコホン紫が連れてきたんじゃないの?

  • No.42118 by タクヤ  2017-02-23 17:02:19 

こいしさん。トリップ成功おめでとうございます!
後悔のない充実したトリップライフを過ごしてください。

  • No.42119 by こいし  2017-02-23 17:02:44 

minto→
でも今の時期紫は冬眠してるんだよね・・・
寝ながらでもスキマ操れるのかな?

  • No.42120 by 優華利  2017-02-23 17:02:51 

いろり
いや、「飽きた」はトリップ方法じゃないよ。
ゆき姉
う~んなんか見覚えあるって方が近いかも。
つってもほぼ直感w
mintos
BBAねw確かにそれならあのBBAが連れて行きそうだよね~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック