本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.42161 by 沙奈  2017-02-23 19:27:03 

あの…俺もまざって良いですか?小6の女子です!

  • No.42162 by ピーチ  2017-02-23 19:27:29 

暇人さん

はじめまして。
私のことはタメ&お好きな呼び方でお呼び下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

  • No.42163 by ココ  2017-02-23 19:28:43 

mintoさんがやろうとしてる鏡のトリップ方法教えて下さい!

こいしさんとゆうことは、トリップ成功ですね!おめでとうございます!

  • No.42164 by minto  2017-02-23 19:30:22 

沙奈
大丈夫ですよ!
私は小5です。沙奈よろしくお願いします!
後、呼び捨て&タメでいいですよ

  • No.42165 by minto  2017-02-23 19:33:10 

ココ
必要な物は自分の姿(全部)見える鏡と白い部屋です

  • No.42166 by ココ  2017-02-23 19:33:49 

沙奈さん 初めまして!タメ&呼び捨てで大丈夫です!女なのに俺って言ってんの自分だけだと思って使わなかったけど他にも人がいた!とゆうわけで俺も使わしていただきます!

  • No.42167 by minto  2017-02-23 19:33:51 

ココ
まず行きたい世界選んで自分の容姿を決める
行きたい世界の部屋の壁一面に鏡を用意する(部屋を細かく想像してもいいけど鏡に映る部屋をなかなか再現できないので真っ白な何もない部屋がいい)
そして鏡に映る自分を見つめ続ける←これをやるとかなり息苦しくなる、ちょっとやってみてほしい

  • No.42168 by ピーチ  2017-02-23 19:35:16 

沙奈さん、ココさん

はじめまして。
質問です。トリップしたい世界は何処ですか??
因みに私のことはタメ&お好きな呼び方でお願いします!
よろしくお願いしますm(_ _)m

  • No.42169 by 沙奈  2017-02-23 19:35:58 

minto
うん!わかった!mintoも呼び捨てで良いよ!
あんまり来れないかもしれないけど、
よろしく!

  • No.42170 by ココ  2017-02-23 19:36:21 

mintoさん 全身鏡俺の家ない。終わりましたー‼︎

  • No.42171 by 梨華  2017-02-23 19:36:40 

沙奈さん
大丈夫ですよ(^^*)タメ&呼び捨てOKです!
よろしくお願いします。

  • No.42172 by minto  2017-02-23 19:36:44 

ココ
服装も真っ白なあまり考えなくていい服を選んだ方がいいです
自分の容姿はリアルに考えなくていいよ
二次元で考えてもちゃんと補正してくれる
ただ顔は変えられるけど頭の良さとかは変えられない
とにかく世界と容姿を決めて部屋に鏡を作って自分を見つめ続けます

  • No.42173 by minto  2017-02-23 19:37:48 

ココ
あ~( ̄▽ ̄;)

  • No.42174 by 暇人  2017-02-23 19:38:58 

はじめましての方宜しくお願いします
病み兎さん→久しぶりだと思います

私は敬語が抜けない病なんでタメ口使えないと思いますw

  • No.42175 by minto  2017-02-23 19:39:37 

ココ
それじゃあ他の方法を教えるね!
まず夜中の三時に白い壁に左手をぴったりつけます
次に「ゆめじょうかいぎあいりんおうほうめいど」と唱えます
そして右手で水の入ったコップをもち、それを三口で飲み干します
このとき左手は絶対に離してはいけません
水を飲んだ後壁をじっと見ると黒い穴が見えてきます
それをじっと見ているとだんだん大きくなってすいこまれるそうです
そしてトリップ
帰るときも同じです
大切なのは信じることとこわがらない事です!

  • No.42176 by 沙奈  2017-02-23 19:39:49 

ココさん
はい!よろしくです!
一人称は癖で…
ピーチさん
よろしくお願いします!
たくさん話しましょう!

  • No.42177 by いろり  2017-02-23 19:42:32 

なんか最近はじめましての人ふえてるねーってことでちょっと自己紹介。ぼくはいろりだよ!中2女子で行きたいのは黒バス。タメ、呼び捨ておけ。浮遊霊と紘葉共々よろしくー!

  • No.42178 by 沙奈  2017-02-23 19:43:24 

梨華さん
はい!よろしくです!
ピーチさん
行きたいのは
黒子のバスケの世界です!

  • No.42179 by ココ  2017-02-23 19:43:33 

ピーチ 俺もタメ&呼び捨てで大丈夫!俺はハイキューの世界で速攻とか殺人サーブとか生で見たいしマネちゃんズに会いたいから!

mintoさん 終わりましたね。。。泣

  • No.42180 by minto  2017-02-23 19:44:57 

ココ
多分大丈夫ですw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック