本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.41861 by ゆき  2017-02-21 07:05:41 

おはようございます!

スペード
右手には怪我らしい怪我(?)は見当たらなかったよー…
寝てる間に治ったんだと思う。

梨華
それだけ熱出れば今日休めるんじゃないかな?羨ましい…!

篠さん
私もコミュ症ですwww話せてもいつもと人格がかなり変わるので詐欺みたいな状態になると思いますww
…(´;ω;`)ブワッ

ぽんずのポン太さん
初めまして!よろしくお願いします!タメ、呼び捨てOKです!
なるほど!ありがとうございます!

秋(顔文字出てこないです。すいません)さん
初めまして!よろしくお願いします!タメ、呼び捨てOKです!
失敗ですか…また次があるからその時に成功させればいいんですよ!
私は作りなおしたほうがいいと思いますよ。

  • No.41862 by 病み兎  2017-02-21 07:10:31 

ゆきさん
覚えてますよー、またよろしくね!
もう荒らしはほっとこう!

りか
いやー?向こうの世界にいったら能力あるって信じるw
なんでだろうなあ、新顔の人捕まえるんだよ…

アルXさん
わかったー!よろしくー!

  • No.41863 by (秋^∀^)  2017-02-21 07:26:24 


>>ゆきさん
はじめまして( ´∀`)!

うおぉ…その言葉聞くと
モチベーション上がってきます( ^ω^)!

やっぱし作り直した方が良いですよね。
では今日帰ったら早速(`・ω・´)

  • No.41864 by 梨華  2017-02-21 08:23:00 

ゆき
めっちゃ下がったw35.6度だったよwそうだね!
でも私は、不登校だからいつも休んでるよ。
今日、先生が来る…出たくないなぁ……(;_;)

病み兎
wwwどんな能力?wなんでだろうねwww

  • No.41865 by シグナ@  2017-02-21 12:02:55 

昨日、色ペンしたら大倶利伽羅がでた(´・ω・`)

  • No.41866 by 篠  2017-02-21 12:28:11 

昨日契約のやつやったんだが
気になった事があったのでカキコ(長文失礼)
唱えた後横になって寝ようとしてたんだけど、知らないお爺さんの声が聞こえたの
(上手く言えないけど声が頭に流れて来る感じ?突発的か感じで上手く言えない)
なんか「止めてくれ」とか、「後生だ頼む」とか誰かに懇願してる感じだった。
その次に女の人の笑い声と「無理よ」って声がした。その声が私に対して言ってるのかお爺さんに対してなのか分からなかったけど、声がする中私はずっと
「黒バスと刀剣乱舞の世界へ行きたい」って考えてた。

最後の唱える文覚えれなかったし、カミカミだった上に言い直したりしたから、上手くいかなかったと思ってる

  • No.41867 by 篠  2017-02-21 12:30:41 

書いた紙は普通に捨てて良いのかな?
破いたりした方が良かったり…?

シグナ
kwsk!!!夢に出たの?

  • No.41868 by 篠  2017-02-21 12:35:02 

去年の夏に見た夢カキコしたいけど大丈夫かな…?

  • No.41869 by シグナ@  2017-02-21 12:48:46 


わし、契約書破いて捨てた
家族に見られると恥ずいし(*ノдノ)テレッ
大倶利伽羅がこっちを壁||ω・)ジィ・・・・と見てたよ…地味に怖いからww前は、鶴丸と薬研と他もろもろ夢で戦ったわし、戦ってる最中笑ってた舞台は自分の小学校の教室だったぞ(´・ω・`)あと、無重力だった(´・ω::.サァー…
で、その次は、小夜とお菓子食ってたで清光に呼ばれて後ろ向いたら何かの紙渡された…その紙が何だったのかは分からん(`・ω・´)キリッ小夜とお菓子食べてる時視線痛かったんだけど…多分アレはフラミンゴと雪だな←分かる人は分かる

  • No.41870 by 緑間真太郎  2017-02-21 13:00:17 

おはよ(`・ω・´)キリッ

シノ
そんな現象が…!トリップに一歩近づいたかもよ?

シグナ
倶利ちゃん…!待って…可愛いんだけど!!ついつい妄想しちゃったし!!←

  • No.41871 by 美穂  2017-02-21 13:01:42 

ごめん、上は私だ。
昨日あれからきてなかったから忘れてた(´・ω・`)

  • No.41872 by シグナ@  2017-02-21 13:08:53 

美穂
おはー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.41873 by 梨華  2017-02-21 13:30:25 

美穂
おはよ(゚▽゚)/昨日、ありがとうね♪
高尾にもお礼言ってくれる?『真ちゃんを連れて来てくれてありがとう!』って。真ちゃん…私に対して怒ってた?真ちゃんって呼んじゃたし…。

  • No.41874 by 美穂  2017-02-21 13:53:27 

梨華
大丈夫だよ!気にしないでね!
分かった!言っとくね!
大丈夫だよ!あれでも優しいからねw

  • No.41875 by スペード  2017-02-21 13:54:19 

ゆきそうなんだ
良かったね治って
ゆきなっちゃんさんはどうやって元の世界に戻ったの?
なっちゃんさんの夢シリーズで他に症状とかある?
ゆきはどこの世界に行きたいの?
秋さん別に作り直さなくても良いかなと思います
美穂赤司の誕生日過ぎたけど誕生日おめでとうに何か言ってた?

  • No.41876 by 篠  2017-02-21 13:55:15 

美穂
ワロタw緑間が
(σロ-ロ)✧オハヨって言ってるのかとww

シグナ
伽羅ちゃん構って欲しかったんじゃない?w

  • No.41877 by 篠  2017-02-21 13:57:22 

梨華
緑間ツンデレだからねw大丈夫じゃないかな?w
多分私の方が説教されそうな気がする…

  • No.41878 by シグナ@  2017-02-21 13:57:39 


伽羅何か、猫みたいwwそこが可愛いよね( ˙-˙ )

  • No.41879 by 篠  2017-02-21 14:02:42 

とうらぶメンテだから暇になった…
暇なんで去年夏に見た夢カキコしようかな…迷惑だったらしないけど…

  • No.41880 by 梨華  2017-02-21 14:11:22 

美穂
うん。ありがと!wwwそうだねw


うんw真ちゃんが来たら謝ればいいと思うよ…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック