本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.41841 by 梨華  2017-02-20 21:29:54 


うん…そうだね…。うん。えっ?考えたことないの?私は、向こうに行ったら何をやりたいとか…いつも考えるかな!会いたい人に逢えるかもしれないね!そうだねw!

  • No.41842 by 篠  2017-02-20 22:00:22 

梨華
うん…あんま考えないな
そもそも人に話しかけられないコミュ症の私がキャラに話し掛けるとかレベルが高い…
絶対テンパって会話出来ない(笑)
多分一人でIHとWCの試合見る位だと思う

  • No.41843 by 梨華  2017-02-20 22:11:05 


そうなんだ…。私もコミュ症だよ…私から話し掛けられない…。確かにそうだね…多分無言になるかも…。でも、頑張って話すかな!好きなキャラだし…嫌われたくないから…。流石に一人では、行けないから誰かに連れってもらうw

  • No.41844 by シグナ@  2017-02-20 22:14:20 

わしも、コミュ障(^ω^)
どうすれば良いかな分からん(´・ω::.サァー…

  • No.41845 by スペード  2017-02-20 22:15:31 

ゆき血出たの大丈夫?
消毒と絆創膏貼った方が良いと思う
後は運を信じるしかない
梨華さん大丈夫ですか?一応風邪薬を飲んだ方が良いと
思います?
秋さん久しぶりです

  • No.41846 by 篠  2017-02-20 22:21:49 

梨華
私的に受付さえどうにかなれば大丈夫
黒バスの推しキャラとか
固定で好きなキャラが居ない(基本箱推し)から
余り気にしないかな…
多少会話出来ればいいなーくらいの気持ちでいる

  • No.41847 by 篠  2017-02-20 22:28:36 

でもわいは基本何も考えずに喋るから後々不意に思い出して(なんでこんな事行ったんだッッッ)てなる

  • No.41848 by 篠  2017-02-20 22:30:02 

行った×
言った○

  • No.41849 by 梨華  2017-02-20 22:37:55 

シグナ
そうなの?言いたいことが、あるけど…言えないよね…。

スペードさん
大丈夫ですよ!少し…頭が痛いだけなので…。
そうですね…一応風邪薬飲んできます!


私の場合は、知り合いの誰かが居ないと不安だから…。そうなんだ。そうだね。私は、ちょっと考えてから言うかな…。

  • No.41850 by 梨華  2017-02-20 22:46:04 

Σ(゚Д゚)薬飲んで熱計ったら37.0度だったよ…。
なんで…上がったのかな…。

  • No.41851 by 篠  2017-02-20 22:51:58 

梨華
私は1人で考え事したりする事多いから1人が気楽。
(独り言も多いけど)
うん!寝よう!!スマホやPCの見過ぎも頭痛の原因になるし…


私は寝るよ…おやすみ

  • No.41852 by 梨華  2017-02-20 22:57:27 


そうなんだ…。そうだね…。おやすみ(*'-')ノ˜。.*・゚

  • No.41853 by (秋^∀^)  2017-02-20 23:10:19 


>>スペードさん
お久しぶりです(´・ω・`)ノ

  • No.41854 by (秋^∀^)  2017-02-20 23:11:09 


今夜契約書のやつ
やってみようと思います(`・ω・´)

  • No.41855 by いろり  2017-02-20 23:15:43 

ただいまーそしておやすみー

  • No.41856 by 通りすがりさん  2017-02-20 23:37:01 

すみません、契約の方法で使用する紙人形はどのように作れば良いのでしょうか…?

  • No.41857 by スペード  2017-02-20 23:48:35 

通りすがりさんそうですね紙人形は式神サイズらしいので
鋏で切ると思いますよ切る前に鉛筆とかで下書してから切った方が良いと思いますよ
秋さん成功すると良いですね頑張って下さい?

  • No.41858 by ぽんずのポン太  2017-02-21 01:27:30 

ゆきさん
初めまして!
血が………!?そういう時は、「うわぁー。」って、棒読みで驚いた声を出せば良いと思いますよ☆

  • No.41859 by (秋^∀^)  2017-02-21 06:44:32 

>>スペードさん

おはようございます!
契約失敗しました…(´・ω・`)

  • No.41860 by (秋^∀^)  2017-02-21 06:46:01 


契約書と紙人形は
作り直したほうが良いのかしら(´・ω・`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック