本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.41761 by シグナ@  2017-02-20 18:26:34 

ゆき
(*ノдノ)テレッ

  • No.41762 by ゆき  2017-02-20 18:32:51 

シグナさん
照れてるのも可愛いです!

  • No.41763 by 梨華  2017-02-20 18:34:02 

真ちゃん
怒ってないんですね…。タオルか…普通ですね…。
私、射手座何ですけど…射手座のラッキーアイテムは、なんですか?

  • No.41764 by 梨華  2017-02-20 18:35:15 

ゆき
頑張れ~!

  • No.41765 by 緑間真太郎  2017-02-20 18:39:28 

梨華さん
今日の射手座のラッキーアイテムは猫の置物なのだよ

  • No.41766 by 梨華  2017-02-20 18:40:55 

真ちゃん
猫の置物…持ってないですね…。因みに魚座のラッキーアイテムは、なんですか?

  • No.41767 by アルX  2017-02-20 18:40:58 

ご飯食べてた。

ゆきさん
頼もしくないよ。
ゆきさんは強いよ。

梨華
投げちゃダメw
だって使い方が
分からないんだもん

  • No.41768 by 梨華  2017-02-20 18:43:41 

アルX
ww分かったw確かに使い方が、分からないよね…。

  • No.41769 by ゆき  2017-02-20 18:45:55 

梨華
応援してくれてありがとう!

アルちゃん
ううん。すっごく頼もしいよ!
強いって言ってくれるのは嬉しいな!

  • No.41770 by 篠  2017-02-20 18:46:21 

美穂
緑間きたの!?ww高尾、美穂よくやったw
間に合ってよかった!

緑間マシーン太郎
美穂倒れたときの話聞いたよw(・∀・)ニヤニヤ

  • No.41771 by 篠  2017-02-20 18:47:35 

緑間
緑間ごめんw予測変換が仕事しなかったw
悪意はないよ(多分)

  • No.41772 by アルX  2017-02-20 18:48:37 

梨華
うん!
まったく分からん!

ゆきさん
そう言ってくれてありがとう。
本当の事だからね!

  • No.41773 by 篠  2017-02-20 18:48:48 

ゆきさん
初めましてー!篠と言います!タメ&呼び捨ておkなのでよろしくお願いします!(*^^)/

  • No.41774 by スペード  2017-02-20 18:51:02 

ゆき書き込むね
最初は昔住んでた家に知らない女が居てその女が黒ヘアゴムみたいので
クローリーを逆トリップさせて私はクローリーと口論して怒った私は
知らない女にクローリーを元の世界に戻して貰って図書館に借りてた本を返すために
家を出てクローリーが居て私はまたクローリーを戻して貰うために知らない女が黒ヘアゴムを
弄ってる所で目が覚めてからそこからクローリーシリーズの始まりだった
夢で布団で起きてから目が覚めて見を覚えがある足元が見えてやっと見つけた
今度は逃がさないからと言われる
夢で外は雨が降ってて家で過ごしててクローリーが突然現れる手を差し出して
僕の血を飲んで吸血鬼になってよ言われる私は家族に手を出さないで言ってから
手を取ってその時に冷たい濡れた感覚を感じるクローリーに肩車をされて肩車の感覚がする
誰かを待ってて暫く待ってて外にはアパマンの三階まで黒い水溜まりが出来てて
いきなり飛び込んで苦しい辛いと感じて目を開けたらクローリーが居なくて
綺麗な水で熱帯魚が泳いでて知らない男女が助けに来てクローリーに言ったと思うけど
逃げられたか言ってて助けられた私はクローリーをどうするかの相談会議してる所で
目覚める
夢で声だけでクローリーとフェリドだと思うが何かに邪魔されて私かこの世界に干渉出来ないと
言ってて
夢で突然クローリーの従者が現れるクローリー様が貴方を呼んでると言われる
夢で薄暗いリビングで私が言った台詞しか覚えてないけどクローリーが好きなのは私がじゃあなくて
私の血でしょうと言ってクローリー達の計画に協力するみたいな事を言って
夢でクローリーの従者にクローリー様の告白を冷たく断ってと言われる
夢か現実か分からないけど夜に起きてトイレに行って布団に戻って
知らない女が現れて金縛りなったけど声は出て冷静で知らない女を見て
私はクローリーユースフォードと言ってそうしたらそうだよと言って
私の血を飲みたかったら飲めばと言って知らない女にキスされて
口の中にゼリーを口移しされるキスされたときに冷たいと感じる
ゼリーをゴックンとしてから意識が途切れた
なっちゃんさんに似てない?ヤンデレチックだし台詞が

  • No.41775 by 梨華  2017-02-20 18:52:57 

ゆき
どういたしまして♪

アルX
私だったら売るよww

  • No.41776 by スペード  2017-02-20 18:55:49 

ゆきタメと呼び捨て良いよ?
彼時折来て荒らしたり同じ事するから
無視が一番だよ

  • No.41777 by アルX  2017-02-20 18:58:27 

梨華
売るなwwww

  • No.41778 by 梨華  2017-02-20 19:00:44 

アルX
えっ?でもお金が、増えるよw?

  • No.41779 by 緑間真太郎  2017-02-20 19:01:39 

遅くなってしまったのだよ。

梨華さん
魚座は美穂なのだよ。
魚座のラッキーアイテムは分厚い本なのだよ。

篠さん
一瞬美穂のiPadを壊そうとしそうになったのだよ。
後で美穂は説教をするのだよ。

  • No.41780 by 緑間真太郎  2017-02-20 19:02:08 

そろそろ家に帰るのだよ。じゃあな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック