てめーらそれでも銀魂ついてんのかァ!【BLなり】

てめーらそれでも銀魂ついてんのかァ!【BLなり】

土方 十四郎  2013-12-16 20:33:58 
通報

こんなタイトルに惹かれるたァお前も物好きだな。

基本的なルールを守ってくれればそれで構わねェ。


▼女キャラ、オリキャラでの入室
▼荒らしに該当する行為
▼裏行為の発展
▼仲直りの見込めない喧嘩
▼あからさまなキャラ狙い、キャラ萌
▼記号の使用///、☆、♪、wなど

以上の禁止行為に当てはまる奴ァ参加許可は出せねーから宜しく頼むぜ。
一週間来れないとリセットな。



じゃあ募集開始だ。(右手ひらひら)


コメントを投稿する

  • No.60 by 坂田 銀時  2013-12-19 23:30:04 




ヅラ<<


へェ、ほー、…ヅラ。頼むッ、御前が実はヅラじゃなくて鬘(カツラ←)の方だって皆に訂正しておくから!な?
(流石馬鹿正直堅物キャラだけある、この焦り用。餓鬼の頃から変わらない、という言葉はこの時に使うのだな。ジト目で極度に相手を見た後両手をパン。と合わせて。おねだり作戦実行でもしようか。)


  • No.61 by 桂小太郎  2013-12-19 23:33:06 

>銀時
だから何度言わせるっ!桂じゃないヅラだっ!あ、いや桂だっ!(何度も何度もツッコんでいればうっかり間違えてしまい尚もおねだりをする相手に仕方なく、んまい棒を渡し

  • No.62 by 土方 十四郎  2013-12-20 19:10:01 


≫万事屋
…気持ち悪ィな。泣いてんのか泣いてねーのかどっちだよ、知ってのとおり俺短気なの、Do you understand?(さらっと毒づき演技だと未だ気づかずに頭掻けば、震えだした相手の肩を思い切り此方に向かせるよう引っ張り)

俺蹴れない質だからさっさと蹴れ。あ、マゾなわけじゃねェぞ?勘違いすんなよ。(けっ/←)


≫桂
大人しくしろ、それ以上抵抗するようなら公務執行妨害で察行きだオイ。(ここぞとばかりに己の立場を強調しては引き剥がそうと意固地になり)


≫高杉
礼を言われる筋合いはねェよ。何も気にするこたァねーって、思っただけのことだ。分かったらとっとと風邪菌吹っ飛ばしやがれ。(相手の照れが伝染してまともに目も合わせられなかったものの煙草の煙吐き出しながらクサい台詞恥ずかしげもなく呟いて)


目がしょぼしょぼで開かねーんだけど、え?何が起こってんの。
まあ、上げとくけど。(/←)

  • No.63 by 桂小太郎  2013-12-20 21:23:39 

>土方
なんでもいい!エリザベスを離せッ!(公務執行妨害として捕まると言われても相手を相方から引き離そうとし

  • No.64 by 高杉 晋助  2013-12-20 21:39:27 



銀時>

はーへーほー。 只の気分ねェ。 、 は、はァ⁉︎ 俺は厨二なンて呼ばれてなんかねェし、眼帯じゃないっつの。、見ればわからないか、包帯だ、ほ う た い。
っち、慣れない事言っちまったせいで今日大雨だったんだが、 此れは俺のせいでも有るが御前のせいでも有るな、
(( 反射的に相手が口走っているのは長い戦争を乗り切った仲間だからこそ分かる事で クククッと笑い乍も 目を細めてにやァっとしてしては実は嬉しかったり、 /だが直ぐに憎たらしい事を言われ 舌打ちをし乍も 俺だけのせいではないと連呼して 逃れようとしてみたり、)

((/. あぁー。分かりますよ、それ‼︎ 是非とも絡ませてもらうっす、 下手ですg((、
はーい‼︎ 改めて宜しくお願いします、

土方>

ああ、 まあ… な、 うン。 え、御前に吹っ飛ばせば言いのか、 (( 照れ隠しをする様に頭掻いては吹っ飛ばせと言われたので 目の前の相手をじィっと見つめればクククッと笑い乍首を傾げて。

  • No.65 by 坂田 銀時  2013-12-20 22:35:35 



ヅラ<<

おー、せんきゅせんきゅってやっぱ持ってんじゃねェか、馬鹿ヅラ。←
(受けとり早速包装紙を開けては真顔でムシャムシャ食べながら述べ。)



多串君<<


…I don't understandッ。
(此処でバレては今まで隠してきた意味がない。負けじとグググッと力を入れて抵抗を見せると横腹擽り攻撃に走り←。)

俺だって蹴れねェ質なのッ、テメェが蹴れバワァーカ( べーっ、/)


高杉<<



んだよ、文句あんのかコラ。
呼ばれてんだろーが。…ほら、あん時。あー、御前ェまさか気づいてなかったの?…そうだろ、そうなんだろ。馬鹿杉←
眼帯も包帯も変わんねェよ。
否、テメッ俺のせいにすんじゃねェ!御前のせいですゥー、銀さんのせいじゃないですゥー。
(不気味に笑うその顔がどうも自分には馬鹿にしているようにしか思えず、思わず喧嘩腰の口調で相手を横目で見据えよう。まさかの幼少期の本当些細な話題を今更出すとプップなんて馬鹿にしてみよう。舌打ちに言い逃れの言葉。瞬時にビシッと指差し乍言い返そう。)
(/否、私の方が下手っぴどs((
はいはーい!)



あー、暇すぎて暇すぎて困ってるんだけどー。暇すぎて銀さんの何かが伸びそうな勢いなんだけど。どォしてくれんの、…。上げるわァ。←

  • No.66 by 桂小太郎  2013-12-20 22:43:29 

>銀時
あ、おう…ってヅラじゃない桂だっ!しかも馬鹿と言ったな!?んまい棒返せ!(ありがとうと聞けばうっすら笑みを浮かべるも次の言葉で真顔になり相手の持っている、んまい棒を取り返そうとし

  • No.67 by 坂田 銀時  2013-12-20 22:53:53 



ヅラ<<

だァァァァ!引っ張んなッてのッ、…分かった!わかったから、馬鹿訂正すッから!
(引っ張ろうとする相手の手をするりと避けてニ、三歩後ろへと下がるとこくこく、と数回頷いて。)

  • No.68 by 桂小太郎  2013-12-20 23:21:32 

>銀時
んまい棒1本損した…(やすやすと相手に渡してしまった、んまい棒のことを考えれば額に手を当てて俯き「銀時この野郎…」と呟いて

  • No.69 by 坂田 銀時  2013-12-20 23:31:56 



ヅラ<<

無駄って何だよ、無駄って…あァもう、わーったよ!ほら、…此れで言い分ねェよな?
(ブツブツ呟きだす相手を白い目で見据えていたものの、食いものの恨みは怖いもの。仕方なく食いかけていたんまい棒を相手の口へと無理矢理押し込めば微かに口角を上へとあげようか。)

  • No.70 by 桂小太郎  2013-12-20 23:37:02 

>銀時
んぐ…っ!?(いきなり口の中に甘い味が広がれば驚いた顔をし、んまい棒を一口かじると「ぎ、銀時と…、銀時と…っ。」と、んまい棒を持ちながら全身が震え始め

  • No.71 by 坂田 銀時  2013-12-20 23:43:06 



ヅラ<<

あぁ?んだよ、俺と…何だよ?
(いきなり震え出す相手を怪訝そうに見据えると着越しから苺牛乳を取り出し。ストローを差しながら尋ねてみようか。)

  • No.72 by 桂小太郎  2013-12-20 23:46:51 

>銀時
か、か、間接…キス…っ(絶望したように目を丸くしながら青ざめれば、ギロッと相手を睨んで胸ぐら掴み「俺の初間接キスをっ!!このやろーっ!!」と前後に相手を振り

  • No.73 by 坂田 銀時  2013-12-20 23:54:00 



ヅラ<<

え?何、御前間接キスぐらいでへこたれてんの?ブッ、…ってあんま揺らすなっt…うぇッ…。
(一瞬ポカーンと呆然と相手を見ていたが自分にとっては間接キスなんて挨拶のようなもの。神楽とかにも苺牛乳取られたりとかしているわけだし、大してきにならないと思っていたのだが相手は初らしい。思わずブッと吹き出し笑いを浮かべるや否や肩揺すぶり動作に調子が悪くなってきたようだ。徐々に顔色を青ざめて。)

  • No.74 by 桂小太郎  2013-12-21 00:00:19 

>銀時
このやろーっ!!(あまりにもショックだったためか相手の声が聞こえず振りまくる、段々と自分の腕が疲れてきたた相手を離せば「俺の間接キスの相手が銀時とは…」といい

  • No.75 by 坂田 銀時  2013-12-21 00:07:44 



ヅラ<<


…うッ、オロロr[ピーーーーーーーー]…うっぇ。…何、…何その嫌そうな言い方。テメェがぐちぐち言うからあげてやったんじゃねェか!感謝するとこだろ、普通!!
(離れたと途端後ろを向いてお馴染みのリバースを繰り広げたところ視界に飛び込んできたのは絶望に朽ちた相手の顔。二の腕で口もとを拭きながらキッと相手を睨むとビッシビッシ指差して。)

  • No.76 by 桂小太郎  2013-12-21 00:12:38 

>銀時
…っ。普通は買いなおすとかするだろーがっ!(リバースしている場面を嫌そうな顔で見れば感謝するところだと言われ、正しい方法を訴えれば「男と間接キスなんてたまったもんじゃない、しかも初めてだぞ!!」といい

  • No.77 by 坂田 銀時  2013-12-21 00:23:38 



ヅラ<<


なんでヅラごときに買い直すなんてするわけ?はっ、こちとら金無くて困ってんだよ…あ"ぁん?
(それでは貰った意味がない、といわんばかりに鼻で笑うと徐々にキレていく相手に呆れてきたのか「あーはいはい、すいませんねェ。テメェのどォーでもいい、"初めて"を奪っちゃって」なんて苺牛乳を飲みながら壁へと寄り掛かって。)

  • No.78 by 桂小太郎  2013-12-21 00:31:53 

>銀時
なっ!このやろ…、んまい棒損だ…(反省の色がない相手にムカつきながらも睨みつけて、「どーでもいいってことなんざ、ねぇんだよ!お前はいろんなやつとしてきたかも知れないが俺は女としたかった!それが馬鹿なお前だなんて…」といい

  • No.79 by 匿名さん  2013-12-26 00:32:51 



(( 支援あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック