てめーらそれでも銀魂ついてんのかァ!【BLなり】

てめーらそれでも銀魂ついてんのかァ!【BLなり】

土方 十四郎  2013-12-16 20:33:58 
通報

こんなタイトルに惹かれるたァお前も物好きだな。

基本的なルールを守ってくれればそれで構わねェ。

▼女キャラ、オリキャラでの入室
▼荒らしに該当する行為
▼裏行為の発展
▼仲直りの見込めない喧嘩
▼あからさまなキャラ狙い、キャラ萌
▼記号の使用///、☆、♪、wなど

以上の禁止行為に当てはまる奴ァ参加許可は出せねーから宜しく頼むぜ。
一週間来れないとリセットな。

じゃあ募集開始だ。(右手ひらひら)

コメントを投稿する

• No.41 by 沖田総悟  2013-12-17 23:09:03 

旦那

あれでも一応人間みたいですぜィ。ゴリラ人間じゃないですかねィ(真剣に考えたように。悪意気があるのだが本人がいないなら良しと思っていて。「っ⁉︎…、誰も死んだような目とは言ってないですぜィ、腐ってるとしか。ていうか自分で死にかけとかいいやしたよね。ちゃっかり認めちゃってんじゃないですかィ。」腕を掴まれたと思えば引き寄せられ思わずバランスが崩れそうになるも保ちつつ、毒舌発言を連発し。

• No.42 by 坂田 銀時  2013-12-17 23:18:20 

総一郎君<<

噂の人面ゴリラってな奴かァ…、ん?ゴリラ面人間?ゴリラ面ゴリラ??あれ?
(一時的相手に合わせて頷いていたものの何か名前に違和感を感じ/←/咄嗟に変換してみるも徐々に自分が何を言っているのか分からなくなってしまい。「あァァ!!違う、それ嘘!訂正ッッ!!!…ゴホンッ、と。…それは良いとして……言ったでしょ?銀さん、ちゃんとこの耳で聞いたんだから。」極度にぶんぶんと首を横へと振り否定するとこほん、と一先ず咳払い。すぐさま話を切り替えるとそのまま近距離戦で相手をガン見でもしてみようか。)

• No.43 by 沖田総悟  2013-12-17 23:23:57 

旦那

いやいや、とりあえず落ち着いてくだせェ。別に人面ゴリラでもゴリラでも大差ねぇですぜィ(大差大有りな発言もしつつ、笑って。「訂正できませんぜィ、ちゃっかり録音しておいたんで。いや俺、腐ってるとしか言ってないですぜィ。」録音機を見せれば相手の発言をリピートし。近距離でのガン見に耐えられなかったのかとりあえず距離をおこうと相手の腹を蹴ろうとし。

• No.44 by 坂田 銀時  2013-12-17 23:32:31 

総一郎君<<

まァ、そうだよなァ…。ゴリラ=近藤だもんな、うん。そうだ、うん。←
(そしてツッコミもいれずぼ けにぼ け を重ねる奴/←/…うんうん。と納得したように頷いてはグッ。と親指を立てよう。「だァァァァァ!!!…止まれッ、止まれッッ!と。だから、死んだ魚のような目してねェって死んだ目の本人が言ってんだから死んでないのっ!」再生される自分の声に敏感に反応すると相手から録音機を奪い取り、ガルルッッなんて離れた距離で威嚇し出し。/←/未だビシビシ指差し乍言い返すも言い返せてなくn((

• No.45 by 土方 十四郎  2013-12-18 00:44:48 

≫総悟
副長の座、狙ってん…てオイィィイ!?言ってること明らかにおかしくなァい?土方さん殺そうとしてなァい?(意外にも否定されてしまい何故だか僅かに嬉しそうに目細めるも次いで紡がれた提案に思わず突っ込んでしまえば矛盾指摘して)

≫桂
エリーだかベスだか知らねーが俺の勘がそいつァ危険だッつってんだ。とっとと引き渡せ。(自分の頭をトントンと叩きながらほぼ強引に理由つけてエリザベスの腕を掴み)

≫万事屋
うっせテメェは一般庶民に該当しないから!…え、泣いてんのか?(我ながら子供染みているが舌をべーっと出してあっかんべえ噛まし泣き真似を本気に捉えてしまうと少し焦りだして ←)

ふーん。その優しさ本当か?嘘偽りねーのかよ?(信じれないといった感じに疑り深くつつき薄目で見つめて)

寝落ちそうだから微妙だな。皆さんおねんねの時間だけどよ。

• No.46 by 沖田総悟  2013-12-18 01:38:22 

旦那

いや、旦那×近藤さん=ゴリラでいきやしょう(いきなりの意味不発言をし。「結局あんた自分で自分のこと死んだ目の奴とか言ってんじゃないすかァ。もう認めちまいやしょう、面倒いんで」冷静なツッコミを入れつつも本音を漏らし。「あ、因みにその録音機結構な値がついてたやつなんで壊したら弁償か…まっぱで逆立ちして歩くかころ す」と、最後(まっぱ〜す)は低音で言えば。

土方さん

副長の座は狙ってやすけど、 人が死んで嬉しいことはないでさァ。でも土方コノヤローなら俺がころ しますけどねィ(やはり矛盾していて。「だから土方さんDeathゲームって言ったじゃないですかィ。ルールは簡単、土方コノヤローをころ すまでのゲームでさァ。簡単ですぜィ?」ニィ、とやる気満々な目で。

• No.47 by 桂小太郎  2013-12-18 07:42:50 

>土方
エリザベスだっ、てゆうか離せ!(相手にちょっとツッコミを入れれば相手を相方から離そうと相手の手を引っ張り「俺らの散歩を邪魔するなよ」といいながら尚も相手を引き離そうとし

• No.48 by 坂田 銀時  2013-12-18 10:17:05 

多串君<<

該当しますゥー、ばりばりしますゥー!…別に泣いてねェし、これ汗だし。←
(べーっと舌だし更に目下まで引っ張ってみせると完全に餓鬼の頃の喧嘩のようだ。そんな挑発的な言葉を放っては覆っていた顔をふいっ、と横へと逸らして。若干拗ねたような口調で述べよう。)

なにそれ。…俺がそんな奴に見える?
(まるで信じられない、といった感じで見つめてくるその瞳にビシリと指差しては真顔で訪ねてみようか。)

総一郎君<<

なんで俺ェ!!?いやいやいや、可笑しいって!え、冗談だよねェ‥?そうだよねェ!?
(そこでツッコミをいれると相手の肩を掴みぶんぶん。←/「あ。…じゃ、せめて"生きた魚のような目"して。うん。そうしよう。」こくこく、と数回頷いているうちにはいったのは脅迫文。パッと録音機を地面に置くとだらだらと冷や汗が流れ落ち。)

• No.49 by 高杉 晋助  2013-12-18 22:48:13 

((/ すいません‼︎ 本体が風邪をひいて来れませんでした、
一回来て来ないとか 失礼ですね、 ごめんなさい、、

• No.50 by 坂田 銀時  2013-12-19 19:29:37 

高杉<<

主じゃねェし、只の参加者だし、況してや此処の邪魔野郎な俺だけど一応。一応!このまま見てるだけで返事しねェのも高杉の本体さんに悪いしよ、俺なりの意見言うわ。んで、出来れば話の御相手してほしi((

…ゴッホン、別にいいんじゃね?そんなこと気にするような野郎じゃねェよ?多串君の本体さんは。きっと((

んで、上げるわァ…。(  ふわぁ  )

• No.51 by 沖田総悟  2013-12-19 20:02:36 

旦那

あー、もうなんでもいいでさァ(もう既に投げやりになり←/「旦那が勝手に死んだ目ェ言ったんじゃないですかィ」呆れ口調で言えば、録音機を取ってニィ、とした表情で。

• No.52 by 土方 十四郎  2013-12-19 20:47:56 

≫総悟
ふはっ、何だそりゃ。だがそれだと俺が損するだけでマイナスにしかならねンだけど、そこんとこどうなんだ。(込み上げる笑い我慢出来ず吹き出しては、物騒な台詞吐く相手を呆れた表情で見て)

≫桂
ハイハイわーったよ、エリザベスね。つかいい加減お前が離せっての。(尚も引っ張られると此方も意地になり離すまいとひしっ、と両手でエリザベスの手を掴み。鋭い眼孔相手に向け)

≫万事屋
なっ、泣くんじゃねェよ!だぁあもう!俺が悪うございました、だから拗ねんな。坂田さァーん?(逆に挑発され苛立つ気持ち沸々と湧いてくるものの、顔を逸らされた為どんな心理状態なのか到底分からず。仕方なく折れれば顔の前で手を振り)

ああ、見えるとも。(考える暇もなくコンマ一秒で即答して)それと此処は蹴ってくれて構わねェからよ。

≫高杉
大丈夫か?風邪引いたのに顔出せとかいわねェから無理すんなよ。

悔しいが伝えたいことは全部万事屋が言ってくれたから、そういうことだ。(僅かに口元へ弧を描き幾度か頷いてみせ)

• No.53 by 坂田 銀時  2013-12-19 21:19:35 

総一郎君<<

投げやり!?…つーか、なんの話してたっけ。
(なんか自分でも何を言いたいのか何をしたかったのか分からなくなってしまい結局はくわぁ。なんて大きな欠伸までも浮かべて。「じゃァ今から生きた目な!よォーし、決定」強引ながら勝手に納得すれば苺牛乳に口をつけよう。)

多串君<<

だーかーら、泣いてねェよ!汗なんだって、多汗症なんだって。…やめて、本当泣いちゃうから←
(顔を覆いながら首をぶんぶん横へと振る。…我ながら完璧な演技だ。そう実際には泣く筈もなく寧ろその逆。沸々と溜まってゆく笑いを必死に堪えているのだ。終には耐えているせいか声まで震えてきて。←)

了解ッと。じゃ、此処蹴っちゃうよ?いいの?ねぇ?( じっ/ )

• No.54 by 桂小太郎  2013-12-19 21:24:30 

>土方
ふざけるな、エリザベスは俺の相方だっ!(両手で掴み始めた相手にこちらも鋭い目線を向けると「はーなーせーっ!」と力一杯相手を引っ張り

• No.55 by 高杉 晋助  2013-12-19 22:43:47 

銀時>

御前が そンな事をいうとはな、 ふん。 とりあえず礼でも云って遣ろう。 まぁ、なんだ、 、 ありがとよ、 (( 少しだけ拍子抜けした顔を見せククク、っと笑い乍 相手の目を見ずに お礼を云ってみれば照れ隠しなのだろうか、少し恥ずかしそうにするが。
((/ 自分なりの意見ありがとっす‼︎ なんか元気をもらいました、 / あんぱん⚫︎ん←
お話の相手は私でよければ! どぞです、寧ろ嬉しいy(( 。

土方>

ん、なんだ、その… ありがとよ 、(( 照れてるのか顔を背けながらもお礼を云い頭を掻き照れ隠しをして見せ。

((/ ありがとです、、 元気になっちゃいましたよ‼︎ 変なテンションになったりできるぐらい元気になりました、

• No.56 by 坂田 銀時  2013-12-19 22:59:25 

高杉<<

ばッ、ばァァか。只の気分で言っただけだしィー!だからテメェは厨ニとか厨ニとか眼帯とかって馬鹿にされんだよッ、
あー、明日は雨かァ…ついてねェなァ。←
(先程述べた自分のらしくない台詞を突かれると反動的に口走っていく誤魔化しの言葉。若干焦り気味にペラペラと述べていくと此方もふいっ、と顔を逸らして。←/すると間もなく聞こえてきた礼の言葉にふと空を見上げると憎たらしい言葉を掛ける。が微かに口許を緩めてたり、/)
(/いえいえ、!もう暇すぎて暇すぎて困ってるんで此処で構って下さる皆様には本当感謝しt/長。
改め、よろしくお願いしますね!)

ヅラ<<

よォ、ヅラァ。…なんか甘いもんよこせ、コラ。←
(ズドーンといきなり相手の前に立つとビシッと真顔で甘いもの要求。)

• No.57 by 桂小太郎  2013-12-19 23:05:44 

>銀時
ヅラじゃない、桂だっ!(いつものツッコミを入れれば「生憎、甘いものを持っていないのだよ、あったとしてもあげんがな」といい

• No.58 by 坂田 銀時  2013-12-19 23:17:01 

ヅラ<<

あぁ?とかいって御前、んまい棒チョコ味とか持ってたりとかしちゃったりとかしないの?
(相手の周りをじぃっと見つめながら歩くと怪訝そうな目で尋ねてみよう。)

• No.59 by 桂小太郎  2013-12-19 23:20:05 

>銀時
も、持ってるわけがないだろ(実はあとで食べようと、んまい棒チョコ味を持っていたのだが相手なら奪うだろうと思い一生懸命かくし

• No.60 by 坂田 銀時  2013-12-19 23:30:04 

ヅラ<<

へェ、ほー、…ヅラ。頼むッ、御前が実はヅラじゃなくて鬘(カツラ←)の方だって皆に訂正しておくから!な?
(流石馬鹿正直堅物キャラだけある、この焦り用。餓鬼の頃から変わらない、という言葉はこの時に使うのだな。ジト目で極度に相手を見た後両手をパン。と合わせて。おねだり作戦実行でもしようか。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック