なーさん来てー!上さん待ってる

なーさん来てー!上さん待ってる

上さん  2013-12-16 16:51:33 
通報
ここは、なーさんと上さんだけの相談室です!とゆうか個人だから、他の方は入室禁止です!



コメントを投稿する

  • No.136 by 綾浪 悠燈/象  2013-12-20 17:52:58 

マウイイワスナギンチャク、調べてんけど、

体長約3.5cm。
ハワイのマウイ島に生息しているイワスナギンチャクの一種。

マウイイワスナギンチャクの毒は神経毒のパリトキシンで、
世界中の生物が持つ毒の中で最強を誇る。

強烈すぎて正確なLD50(半数致死量。マウス等の実験動物に毒を投与した場合に、その半数が死亡する用量)を決定するのも難しかったそうだ。
その値はマウスで50~100ナノグラム/kg、つまり10億分の50~100グラムで、LD50=0.00005~0.0001mg/kgということになる。
強さは青酸カリの8000倍!フグ毒テトロドトキシンの60倍にもなる猛毒なのだ。
計算上、人はわずか4マイクログラム(0.000004g)で死に至ると考えられている・・。


陸上最強の毒ヘビ、ナイリクタイパン(インランドタイパン)も恐ろしい猛毒の持ち主だが、マウイイワスナギンチャクの毒性はのその250~500倍の強さがあるという。
この毒は心臓と心筋、肺の血管を急速に収縮させ、赤血球を破壊する為、生物は窒息するかのごとく死亡する。
とんでもなく恐ろしい毒である!


この猛毒はマウイイワスナギンチャクが作りだしているのではなく、海に生息している細菌、あるいは単細胞生物を体内に取り込み、有毒になっていると考えられているそうだ。

色が違うマウイイワスナギンチャクも存在するという。
不用意に手で触ったり、素足で踏みつけてしまうと、非常に恐ろしい事になる・・。



こんなんやった…怖っ!半獣化したら最強じゃね?勝てる要素なくね?

ってことで、対策考えよ!

  • No.137 by 上さん  2013-12-20 18:00:24 

wwwせやな、新しい絡み文出した方がええ


つっよ!!wwwまじやばたんやな

  • No.138 by 上さん  2013-12-20 18:01:28 

まぁ、まずは動物だけやったらあっちから攻撃出来へんからまだマシやけど、半獣状態で近付いて来たら死ぬwwww

  • No.139 by なーさん  2013-12-20 18:02:50 

りょーかい^^


やろ?こんなん勝てると思う?
動物同士じゃなきゃ勝機来ないよね…

  • No.140 by 上さん  2013-12-20 18:03:46 

だから、要するに離れた所で攻撃しなあかんって事や

  • No.141 by なーさん  2013-12-20 18:04:00 

逃げるって言っても、うちらの動物じゃ、足そんなに速くないし、人間状態で走り負けてたらその時点でアウトやん…しかも、死んじゃったら蘇られへんし…

  • No.142 by なーさん  2013-12-20 18:05:39 

でもさ、離れたところからって、能力とかじゃないから…

象さんやったら、水かける程度しかできひんし…ってか、髪の毛で水吸うとかかっこわる←

んで、牙も角になってるし、無理やな…石投げて攻撃する?www

  • No.143 by 上さん  2013-12-20 18:06:27 

本間やなwwイソギンチャクのくせにwwwwwww

いや、でもあっちも速くないはずやwww
てか、うちらは接近して闘うもんなぁw

  • No.144 by 上さん  2013-12-20 18:07:42 

うーんww

じゃあ、こっちは尻尾らへんで石巻き付けて倒そかなww


あ、それは前に言ってた水槽を壊そう!

  • No.145 by なーさん  2013-12-20 18:11:27 

でもさ、人間状態では速いかもしれへんやろ?相手外人やし、足長そうやし←

なんか弱点ないんかな?

うん…接近戦向きやもん…

あぁ、いいねwあと、少しでも触れられたらおしまいやから、頭脳戦やな~


壊そ、まずそういうことになたら変身する前に壊そ( ✧≖´◞౪◟≖`)

  • No.146 by 上さん  2013-12-20 18:24:14 

完璧すぎてやばいな


やな


本間やなw頭脳いるで


石投げて、パリーンや

  • No.147 by なーさん  2013-12-20 18:28:06 

やばいな………


頭やばいわぬおおおおおおお!!


陸では生きていかれへんと思うから動物同士やったら大丈夫そうやねんけどな~…

ってか、イソギンチャクの弱点って何?

  • No.148 by 上さん  2013-12-20 18:33:03 

本間やなww

んー、何やろ


あ、てかもう塾やから落ちな

  • No.149 by なーさん  2013-12-20 18:34:55 

じゃぁ、また考えといて~

了解

  • No.150 by 上さん  2013-12-20 21:48:30 

何故か私が素直では無い雰囲気だなこりゃ。
蛙め、食うぞコラァァ!?wwww

エレファント頑張れ(はぁと←

  • No.151 by なーさん  2013-12-20 21:55:54 

素直になれよ~ww

食っちまえ!wwってか、なんて種類の蛙か聞いてみたら?アマガエルとかだったらどうしよww

毒ねぇwww



がんばりまーすw

  • No.152 by 上さん  2013-12-21 21:29:38 

てか、来いよ主ー

  • No.153 by なーさん  2013-12-21 21:49:04 

いやぁ、ごめんm(_ _)m

人全然いないんだもん~
明日には行きますがな←
まぁ、夜の少しの時間かもだけど…

今勝つ方法とか考えてる~

  • No.154 by 上さん  2013-12-22 11:14:47 

あー、とそれと今日からお泊まりするから
今日は行けない!あと、明日も行けるか分かんない!


勝つ方法頑張れw

  • No.155 by なーさん  2013-12-22 14:15:54 

マジか(・□・;)

じゃぁ、行かないでおこうかな………

うん、頑張って見つける

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック