なーさん来てー!上さん待ってる

なーさん来てー!上さん待ってる

上さん  2013-12-16 16:51:33 
通報
ここは、なーさんと上さんだけの相談室です!とゆうか個人だから、他の方は入室禁止です!



コメントを投稿する

  • No.101 by なーさん  2013-12-19 19:13:07 

そうそう、PFまた見せ合お!!

で、動物どうしようかな~
上さんは蛇?

  • No.102 by 上さん  2013-12-19 19:14:01 

OK!ぐっじょぶ!、

おう!蛇さんだよ

  • No.103 by なーさん  2013-12-19 19:14:47 

自分は虎か、鰐(ワニ)で迷ってんねんけど、どうしよかな?

  • No.104 by なーさん  2013-12-19 19:18:33 

あと、ぞーさん

  • No.105 by なーさん  2013-12-19 19:18:49 

デカいほうがなんか面白いなぁと…

  • No.106 by 上さん  2013-12-19 19:21:00 

んー、どうやろ。ワニかっこええ!自分的には!しかも、虎はいっぱい来ると思うし、ぞーさんもええかも!

  • No.107 by なーさん  2013-12-19 19:23:27 

上さん爬虫類やから、象にしよかな?w

  • No.108 by 上さん  2013-12-19 19:33:28 

名前/巳上 蛇白
読み/ミカミ ジャハク
性別/女
年齢/20以上
容姿/金髪の短髪で内巻き。瞳柄は金色でツリ目。身長は168cm。黒のフード付きの袖無しのゆったりした上服の中には少しだけ深緑のタンクトップが覗いている。下は黒のゆったりしたスウェットパンツで靴は紐が深緑のガンディーサンダルで爪には黒のマニキュア
性格/人を馬鹿にするような性格で優しいとはかなりかけ離れている
動物/蛇
半獣状態/腕と右頬に蛇のマダラ模様が黒に付いて舌は蛇のようになり、上服の胴体の横には白のマダラ模様で髪の毛に黒のメッシュが入り体が柔らかくなる。他は普段と同じ
備考/昔は普通だったが、ある時にかなりの借金に追われて蛇と半獣状態になり勝って大金を貰うために此処に来た。弟、妹どちらか1人を募集。

  • No.109 by 上さん  2013-12-19 19:33:46 

おう、象さんかわええやん

  • No.110 by なーさん  2013-12-19 19:34:18 

名前/綾浪 悠燈 
読み/アヤナミ ユウヒ
性別/女
年齢/17
容姿/栗色の胸の上あたりまでの髪。瞳は髪より濃く、焦げ茶のような色。胸は並、身長は158cm。服装は白いカッターシャツみたいなので、ボタンは3つ開けていて、中に黒いタンクトップ。下はスーツよりも生地が少し柔らかいもので、黒。
性格/明るいが少し黒い。
動物/象
半獣状態/髪が灰色に染まり、長く後ろで三つ編みにした状態になる。額から角が2本生え、耳が少し尖り、胸が大きくなる。身長が170に伸びる
備考/象にエル、と名づけている。ここに来たのは、楽な暮らしをしたい、つまり賞金目当て。





こんなんでどうかな?

  • No.111 by なーさん  2013-12-19 19:34:59 

名前、象って付けずらかったから、全然関係ないねんw

  • No.112 by 上さん  2013-12-19 19:35:16 

蛇さん参考するために蛇のこと調べてたけど、気持ち悪かったwwww

  • No.113 by 上さん  2013-12-19 19:35:30 

ええと思うで!

  • No.114 by なーさん  2013-12-19 19:36:14 

気持ち悪いてwwやろうなw
象、可愛かったわ~

じゃぁ、投稿するな!

  • No.115 by なーさん  2013-12-19 19:37:54 

出したで!

  • No.116 by 上さん  2013-12-19 19:38:09 

おお、蛇さんに名前付けなきゃwwwアンディーか蛇目にしよwwwwww←

てかな、蛇さん可愛い

  • No.117 by 上さん  2013-12-19 19:38:30 

まじか!行くわな、じゃあ

  • No.118 by なーさん  2013-12-19 19:40:54 

アンディーwww

一匹やったらまぁ、可愛いけどw
いっぱいおったら恐怖やなwww

ちなみに、エルはエレファントからエレファ…エレ…エルっていう意味不明なつか方w

  • No.119 by 巳上 蛇白  2013-12-19 19:44:49 

やばい…ガチで蛇が気持ち悪い…てか、蛇の能力って、毒と体柔らかいと巻きつくくらいかな…?


そーなんやwwwwww
大丈夫!一匹だよ

  • No.120 by 上さん  2013-12-19 19:45:15 

皆来たら良いね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック