なーさん来てー!上さん待ってる

なーさん来てー!上さん待ってる

上さん  2013-12-16 16:51:33 
通報
ここは、なーさんと上さんだけの相談室です!とゆうか個人だから、他の方は入室禁止です!



コメントを投稿する

  • No.1 by 上さん  2013-12-16 16:56:26 

考えたんだけど、最初に種類決めとこうぜ!剣士は剣士だけで良いけど、魔法を使う人は特性があって、水と火と林と土?とか毒とか重力とかwwwあ、重力でも火とかは操れないとかねw

てか、さっきの話は私が悪なの?ww

  • No.2 by 上さん  2013-12-16 16:57:23 

んで、悪は女2人、男3人にしよー!!早い者勝ち!!とか
んで、正義は無限とか

  • No.3 by なーさん  2013-12-16 16:57:38 

来た!

  • No.4 by 上さん  2013-12-16 16:58:54 

なーさぁぁん

  • No.5 by なーさん  2013-12-16 16:59:45 

あぁ、それいいね!!

自分的には悪でもいいよ~

上さんの雰囲気的には正義の方が楽だと思うし


pfあげたもん勝ちってことね~
keepどうする?1日にする?

  • No.6 by 上さん  2013-12-16 17:01:25 

本当?wwwがちで、私はどっちでも頑張るしwでも、元気キャラだったら他にバレるかもwww
バレるのやだな(´Д` )…。キャラ作んないとw


おうwうーん…やっぱ、3日は?

  • No.7 by なーさん  2013-12-16 17:05:35 

あ、バレんのはやだね…

正義だったら、リーダーみたいな人でもいいし、あ、格好いい感じでね?

悪だったらモノ糞悪い奴。その…殴りたくなるような←

3日だと、面倒くさくない?正義はレベルとかないからkeepなしだし、無制限でいいけど、
悪の場合3日間ひとりとかになったら悲しくね?

キャラリセ3日だったらまだ有りだけど(用事は言っておけばキャラリセしない)

  • No.8 by 上さん  2013-12-16 17:11:04 

おおふ…私、格好良いキャラなんて出来そうに無いわwww殴りたくなるキャラなら任せてだからw
悪のキャラやって良いかな?w紅覇みたいなん?それともカノ的な←


ぁあー、そうだな。でも、私も全部来れるか分かんないけど…せめて、2日だったら良い?


  • No.9 by なーさん  2013-12-16 17:15:55 

あ、いいよ~
うん、紅覇とか、銀魂だったら神威(神楽兄)みたいなのが好ましい←

そうだね、じゃぁ、keep2日にしようか。


自分はどうしようか…正義…絶対いなさそうな弱いくせに上から目線で行こうか←
まぁ、やっぱ…誠実系かな?無駄に偽善者とか、まぁ正義っぽく


そうだ、どうして敵対してるか考えないと!
こういうのはどう?ある国、または街があって、それを支配しようとする能力者が現れたっ的な
そくあるパターン
そんで、それに対抗するために集められた正義の味方軍団~みたいな

  • No.10 by 上さん  2013-12-16 17:19:03 

有り難うー!(^^)
分かったwおけおけw
僕でいくわw

おっけ!

やなww
てか、属性決めよーぜ!てか、後で自分で設定作って見せ合いしよー!

ええ奴やなww
うん!良いと思うよ!!!

  • No.11 by なーさん  2013-12-16 17:23:20 

了解ww

あ、いいよ~!
属性…あ、光とか影とか闇はなしにしよw
設定、あれやんな?PFみたいな感じでいいやんな?

ええ奴のがいいよな~やっぱww

じゃぁ、そういうありきたりな感じで~
凝り過ぎると過疎化しそうやしなw

  • No.12 by 上さん  2013-12-16 17:26:34 

やなぁ、まぁ、自分は悪やし毒やな。きっと
なーさんは火とか?

うん、PF!!

そやなw

そやなぁwwwええ奴来て欲しいw

  • No.13 by なーさん  2013-12-16 17:31:17 

あぁ、火か~
でもな、火になると今までの経験上何故か病んでまうねんなぁww
だから、風にしようと思う!
使いやすそう
水相手やったら飛び散るな、どうしよwww

了解、作るわ~

うんww

  • No.14 by 上さん  2013-12-16 17:32:33 

ぁあ、ええなww

こっちも作るー!

  • No.15 by なーさん  2013-12-16 17:46:39 

名前/松風 和佐
読み/まつかぜ なぎさ←めっちゃ爽やかじゃね?w
性別/男
年齢/18
容姿/髪は赤茶で、短め。目は暖かい感じの赤茶色。服装は黒のスーツに黒のネクタイ。身長は182と高め。体つきはそこそこ筋肉がついている感じ。←名前の爽やかさどうした。まぁ、まだ迷ってる
性格/正義そのものって感じだが、自分が楽しいからやっているに過ぎない。←心底いい人だと戦うことから離れそうだったから
属性/風
立場/正義
能力説明/突風?は人に擦り傷を負わすほど。50キロ以上の個体は飛ばせない←制限つけときゃいいかなって。完璧設定にならないし

  • No.16 by なーさん  2013-12-16 17:46:54 

どや、作ってみたぞ

  • No.17 by なーさん  2013-12-16 17:56:03 

付け加えた方がいいとことか、言い合おう!お互い

  • No.18 by 上さん  2013-12-16 18:02:07 

名前/桐島 香闇(おおとり こうあん)
性別/男
年齢/10歳以上
属性/毒
武器/杖が大きい剣に代わり、その剣に毒を纏わせている
性格/一人称は僕。表では猫被りだが闘う時、相手にむかついた時には腹黒くなる。
髪型/青紫色の髪の毛で前髪は少し掛かっていて少し長目
瞳柄/紫色でぱっちりとした目型
容姿/少し童顔で、紫のとんがり帽子を着用。右頬に悪のマークがある。黒紫の薄い物を羽織っていて中には黒のタンクトップで下は黒の短いタイツで靴は茶の長ブーツ

  • No.19 by 上さん  2013-12-16 18:04:23 

ちょwww服装考えてwwwww分かんないwwww


なーさんの良いと思う!!!!かっけぇ!

身長書かなきゃw169cmくらいだな、小さめw
でも、能力説明は100キロ以上の個体で良いんじゃない??50キロだと軽いよw

  • No.20 by 上さん  2013-12-16 18:04:45 

あと、立場も書かなきゃ.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック