指名制なりきり【3L】

指名制なりきり【3L】

主  2013-12-14 23:18:21 
通報
閲覧感謝です!
ここは皆様の指名したキャラを私がする指名制です

ルールは
・なりすまし、荒らしはしないでください
・ロルは短くてもいいですので必ず付けてください
・セイチャの規約やネットマナーの理解をしている常識を持ち合わせている人のみお願いします
の三つです!

他は特に規制しませんので自由になりきりましょう!
主ができるキャラは
・銀魂
主要キャラは出来ます
・黒子のバスケ
キセキの世代しか出来ません
・家庭教師ヒットマンリボーン
ボンゴレとヴァリアーは全員出来ます
・めだかボックス
主要キャラは出来ます
・魔人探偵脳噛ネウロ
ネウロ、弥子、Xしか出来ません…
・バカとテストと召喚獣
女子キャラ以外は全員出来ます
・ギャグマンガ日和
飛鳥と細道は全員出来ます
・ハヤテのごとく
大体誰でも出来ます
・とある魔術の禁書目録
科学サイドのみ出来ます
・SKET DANCE
スケット団は出来ます

これ出来ますか等は気軽に聞いてください!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-12-14 23:27:13 

(/すみません、今日はもう落ちます!

  • No.2 by 匿名  2013-12-15 07:40:37 

(/参加希望です!テニプリのリョーマを指名したいのですが、主様できますか…?)

  • No.3 by 匿名  2013-12-15 08:51:15 


(/ 素敵トピ発見 、!! 、
んと 、バカテスからムッツリーニ指名しても宜しいでしょうか 、?? 、((
出来れば 、恋人的な関係を希望しまs 、/ 黙 、)

  • No.4 by 主  2013-12-21 19:26:37 

長い間放置していてすみませんでした!!

募集上げします

  • No.5 by きぼ、  2013-12-21 19:28:02 


(/赤司くん指名していいですか、?

  • No.6 by 主  2013-12-21 19:33:49 

>5
(/了解です!希望シチュなどはありますか?

  • No.7 by きぼ、  2013-12-21 19:34:48 


>6

(/ 僕が告白して、恋人になるしちゅでもいーでしょうか←

  • No.8 by 主  2013-12-21 19:38:23 

(/了解です!ではキャラと絡み文をお願いします

  • No.9 by 匿名さん  2013-12-21 20:51:28 

(/黒バスから黄瀬指名しても宜しいでしょうか?)

  • No.10 by 主  2013-12-21 21:27:52 

>9
(/了解です!希望シチュなどはありますか?

  • No.11 by 参加希望  2013-12-21 21:30:46 

ネウロを指名してもよろしいでしょうか!?
こちらはギャグ日の閻魔くんをやりたいのですが・・・激非似ですg((蹴/

シチュは閻魔くんがネウロの世界に迷い込んで落ちた先がネウロの目の前みたいn((殴。

  • No.12 by 匿名  2013-12-21 21:33:30 

(/>>2の匿名の者です、テニスの王子様のキャラは指名できますか…?)

  • No.13 by 匿名さん  2013-12-21 21:34:59 

>>10
(/そうですねぇー私のキャラが最初はあまり好きではないけど、どんどん惹かれていく、でも黄瀬はこちらのことが大好きっ、みたいな感じが良いですっ!!あと、ここって無登録制なのでしょうか?そしてオリキャラでも宜しいのですか?無登録制ではないのでしたら、お風呂はいらなくてはならないので、後で提出させて頂きたいのですが…)

  • No.14 by 主  2013-12-21 21:51:21 

>11
(/了解です!では絡み文お願いします

>12
(/すみません!テニスの王子様は見てませんので出来ません…

>13
(/了解です!基本無登録制ですがオリキャラでしたら軽くで良いのでプロフをお願いすることになります

  • No.15 by 閻魔大王  2013-12-21 21:57:40 

(ありがとうございます!!/とっても非似になりますが申し訳ないですorz)

―――・・・ってててて・・・ケホッ、着地失敗した・・・ていうか、転送自体に失敗か・・・?(仕事を抜け出し散歩がてらどこか遊びに行こうと適当に降りてきたものの着地に失敗し地面に思いっきり背中うち軽くむせ、背中をさすりながら起き上がり周りを見渡し「ここどこ・・・?」とキョトン、と目を丸くさせ

  • No.16 by 主  2013-12-21 22:01:49 

ネウロ
…おやおや、空から人が降ってくるなんて珍しいこともあるんですね(特に事件もなく暇だったため珍しく散歩をしていれば目の前から降ってきた相手に一瞬目を丸くすれば猫を被ったような口調でニコッと笑みつつ取りあえず話しかけ

  • No.17 by 閻魔大王  2013-12-21 22:10:48 

!?あ、えっと・・・どーも、(話しかけられ少し驚き目丸くし相手見て「今の見られてたか?」と思いながらもニッコリと笑み浮かべ手ひらりと軽く振りどう話をきりだそうかと考え「えーっと、ここらへんの住民さんかな?」と首をかしげ>ネウロ

  • No.18 by 主  2013-12-21 22:19:11 

ネウロ
えぇ、そんな所ですよ(相手の問いに生まれは魔界だがそんなことを初対面の相手に言うつもりはさらさらなく愛想笑いを浮かべたまま肯定の意を込めて頷きつつ答え「ところで、なんで空から降ってきたのですか?」と小さく首を傾げつつ疑問に思っていたことを尋ね

  • No.19 by 主  2013-12-21 22:24:38 

(/すみません、一旦落ちます。また戻ります!

  • No.20 by 閻魔大王  2013-12-21 22:25:47 

そっかー・・・え?えっと、ちょっとスカイダイビングでもしたいなって、ね?(相手の質問にギクリとし少し目をそらしながら適当に考えついたことを言い、頭の中では本当の事を言ったらさすがにヤバイかもと言うことしか考えておらず>ネウロ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック