指名制なりきり【3L】

指名制なりきり【3L】

主  2013-12-14 23:18:21 
通報
閲覧感謝です!
ここは皆様の指名したキャラを私がする指名制です

ルールは
・なりすまし、荒らしはしないでください
・ロルは短くてもいいですので必ず付けてください
・セイチャの規約やネットマナーの理解をしている常識を持ち合わせている人のみお願いします
の三つです!

他は特に規制しませんので自由になりきりましょう!
主ができるキャラは
・銀魂
主要キャラは出来ます
・黒子のバスケ
キセキの世代しか出来ません
・家庭教師ヒットマンリボーン
ボンゴレとヴァリアーは全員出来ます
・めだかボックス
主要キャラは出来ます
・魔人探偵脳噛ネウロ
ネウロ、弥子、Xしか出来ません…
・バカとテストと召喚獣
女子キャラ以外は全員出来ます
・ギャグマンガ日和
飛鳥と細道は全員出来ます
・ハヤテのごとく
大体誰でも出来ます
・とある魔術の禁書目録
科学サイドのみ出来ます
・SKET DANCE
スケット団は出来ます

これ出来ますか等は気軽に聞いてください!

コメントを投稿する

  • No.58 by 主  2013-12-23 00:34:07 

太子
触っていいか?いいよな?勿論いいよな?(手を犬耳へと近付けしつこいくらいに相手に触る許可を得ようと聞き

  • No.59 by 閻魔大王  2013-12-23 00:34:58 

僕も君みたいな部下が欲しいよ・・・(呟くように言い。「じゃあ、お言葉に甘えてお邪魔させてもらおうかな」にへっと笑い軽く伸びをし>ネウロ

  • No.60 by 沖田総悟  2013-12-23 00:37:11 

>土方さん
否、あれは遊んでやす。ほら、プロレスみたいなモンでさァ(当たり前の様にプロレスに例えると「何でですかィ…土方さんと居たらニコチン移りまさァ」理由にならない事を言えば、腕に目線を移し)

  • No.61 by 小野妹子  2013-12-23 00:37:11 

>太子
し、しつこい…
いいですよ別に…
(思い切り嫌な顔をするがぐずられれば面倒なため仕方なく了承し「痛くしないでください」と一応言い

  • No.62 by 錦 深來  2013-12-23 00:38:06 

(/はい、恋人設定でお願い致します!)

絡み文です!↓

銀さーん!あんまんとイチゴ牛乳買ってきたよー!(万事屋の仕事を終えて帰ってくると玄関から叫びつつ、戸を開け中に入ってきて)
>>銀時

  • No.63 by 主  2013-12-23 00:53:15 

ネウロ
あははっ。そう言って頂けるなんて嬉しい限りです(いつまで猫を被っていようかなんて思いつつ嬉しそうに笑み「きっと先生も歓迎してくれますよ」と相手の腕を掴めば歩みだし

土方
プロレスの域こえてるだろ。どこの世界にあんな危険なプロレスあるんだよ(二人の喧嘩の被害を振り返り相手の言葉を否定して「…俺と居たくねぇのか?」と何処か寂しそうな顔を浮かべタバコを携帯灰皿に捨て尋ね

太子
よしっ!おぉ、モフモフするぞー!(片手で犬耳を撫でて目を輝かせればもう片方の手で尻尾を触り始め

銀時
サンキュー。いやー、銀さんの動力源を買ってきてくれるなんて偉いな。給料上げちゃおうかな(普段座っている椅子から帰宅した相手を見てあげたこともない給料について言いつつも相手に礼を言い

  • No.64 by 閻魔大王  2013-12-23 00:59:59 

鬼男くんっていうんだけどね?頭に爪刺してくるんだよ?(むぅーっと頬を膨らませ。「そうだと嬉しいな」とニッと笑い、相手のあとについていき、背おっきいななんて思いながら相手見て>ネウロ

  • No.65 by 沖田総悟  2013-12-23 01:02:32 

>土方さん
どこの世界って、ここの世界にあるじゃねェですかィ(そんなに酷いものかと考えながら答えると「別に、一緒に居たく無いって訳じゃないんでさァ。土方さんは、そんなに一緒に居たいんですかィ?」詳しくは答えないで不思議そうに首傾げながら尋ね)

  • No.66 by 小野妹子  2013-12-23 01:05:04 

>太子
…本当に犬好きなんですね…(少しくすぐったそうに動き、尻尾を触られれば「尻尾は…ちょ、くすぐったいです…」と身をよじり

  • No.67 by 錦 深來  2013-12-23 01:05:38 

へへっ、銀さんのためなら何でもするよ!給料なんてそもそも貰ってすらいないけどね!(相手に礼を言われ照れくさそうに笑うが、給料に関しては笑顔のまま結構な辛口コメントで)
>>銀時

  • No.68 by 主  2013-12-23 01:19:25 

ネウロ
いくらなんでも爪を刺すのはどうかと思いますけど(普段自分がヤコにしている行為とはまた別種類のお仕置きだなと思いつつ同情するふりをして「先生は優しいですから心配ありませんよ」背中からの相手の視線を少し不思議に思いつつ歩み続け

土方
いやいや、あっちゃ不味いだろ。どの世界にもあっちゃ不味いからな(小さく首を振りそう言い「…そうだけど、悪いかよ」顔を逸らしつつ少し躊躇うも本心を吐露して

太子
わんちゃんは可愛いぞ!今のお前も可愛いぞ!(尻尾に頬擦りしながらなんの躊躇いもなくそう言い放ち

銀時
深來みたいな恋人が居て銀さんは幸せ者だなー。そこは突いちゃダメだよ、うん(相手の傍により頭を撫でつつニコッと笑むも給料については適当にごまかそうとして

  • No.69 by 小野妹子  2013-12-23 01:22:52 

>太子
ちょ…僕のことは余計ですよ…
(恥ずかしそうに言えば「だからなんで頬擦り!?」と尻尾動かしつつ言い

  • No.70 by 閻魔大王  2013-12-23 01:23:52 

まぁ刺されても死んだりはしないからいいけどさ・・・やっぱり少し痛いんだよねぇ、血だって出るし(にへらーっと笑いながら軽く言い。「そっか・・・早く会ってみたいな」と微笑みを浮かべ>ネウロ

  • No.71 by 主  2013-12-23 01:25:45 

(/すみません!落ちます。レスは明日返します。お相手感謝でした!

  • No.72 by 錦 深來  2013-12-23 01:27:19 

あはは、ありがと!だってホントじゃん(擽ったそうに目を瞑りながら撫で受けしては嬉しそうな笑みを浮かべ、誤魔化す相手に素直に事実を述べて)
>>銀時

  • No.73 by 錦 深來  2013-12-23 01:28:23 

(/落ち了解です!お相手感謝でした!)
>>主様

  • No.74 by 沖田総悟  2013-12-23 01:29:31 

>土方さん
そうですかィ?顔が面白いですけどねィ…(映像を思い出すかの様に言えば「…俺だって一緒に居たいでさァ。でも…」自分も本当の事を言うも途中で言うのを止めると少しうつむき)

  • No.75 by 匿名  2013-12-23 18:09:57 

(/>>43の者なのですが…まだ平気なのでしょうか?)

  • No.76 by 小野妹子  2013-12-23 18:26:01 

(/>75様、主様が昨日、レスは明日返すとおっしゃっていたので平気ですよ

  • No.77 by 主  2013-12-23 23:39:02 

(/すみません!用事があってレス返しができませんので、明日必ず返します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック