気象なり

気象なり

二宮和也  2013-12-03 23:40:47 
通報

話し相手になってくれる人募集中です。

メンバーさんが来てくれると嬉しいです。

ロルは短くて大丈夫です。

よろしくお願いします!

※なるべく来れる人でお願いします。



コメントを投稿する

  • No.16921 by 相葉雅紀  2019-06-14 08:00:51 

にの>

怒ってないなら安心、
でも、ほんとは俺の味方しろよって思われてたりして
松潤には送った?
いるとこで聞くのもアレだけど

  • No.16922 by 二宮和也  2019-06-14 18:19:44 


そんなこと思ってないよ
送ったけど今は返事待ち

  • No.16923 by 相葉雅紀  2019-06-14 18:53:23 

にの>

送って全然返事来ないの!?

  • No.16924 by 二宮和也  2019-06-14 19:05:52 


朝に返事来たけど返信してからまだ来てないよ

  • No.16925 by 相葉雅紀  2019-06-14 19:14:09 

にの>

あ、一応返事はきたんだね
取り敢えず良かったね(にこ

  • No.16926 by 二宮和也  2019-06-14 19:16:34 


うん
段々冷静になってきたかも(ふふ

  • No.16927 by 相葉雅紀  2019-06-14 19:28:24 

にの>

まっつんが!? (笑)

仲直りできそう?

  • No.16928 by 二宮和也  2019-06-14 19:46:13 


俺の方だよー(笑)

出来ると思う

  • No.16929 by 相葉雅紀  2019-06-15 00:19:25 


松潤に返事してなかった

それより松潤来にくくなっちゃったかな?


にの>

ひゃひゃ、にのちゃんかあ
出来そうならよかったよかった。

  • No.16930 by 松本潤  2019-06-15 02:15:57 


なんとなく 何書いたらいいかわかんないしね…焦
普通の会話でもしよっかな

なんかさ湿度高いからエアコン除湿つけたわ
でもつけて寝たら寒いんだよねぇー
掛け布団2枚はいるよ(笑)
って、いってもタイマーにして寝ちゃってるけどね

  • No.16931 by 相葉雅紀  2019-06-15 07:32:37 


そうだね、そうしよう!


ジメジメするとナメクジ…違う違う
湿気がね
この梅雨時期だと特にあるよね~~
布団2枚か…俺汗かくかも(笑)

  • No.16932 by 二宮和也  2019-06-15 12:33:38 


うん
迷惑かけてごめんね…

  • No.16933 by 松本潤  2019-06-15 15:12:06 


ナメクジ … 最近見かけないなぁ
見かけても嫌だけど (笑)


そうだね…相葉くんなら汗かきそうだわ
布団は薄手ね


  • No.16934 by 相葉雅紀  2019-06-15 17:55:31 


俺も嫌かも(笑)

松潤寒がりだからてっきり…今も毛布かと思ってた(ひゃひゃ、
薄手の毛布!?

にの>
全然大丈夫!!気にしないで
俺に話してスッキリしたならいいけど(焦

  • No.16935 by 松本潤  2019-06-15 18:10:24 


相葉くんなら触りそうなんだけどね

あはは … 流石に毛布はないわ
てか、家に毛布ない(笑)


  • No.16936 by 相葉雅紀  2019-06-15 18:16:49 


なんでも触ると思ってない!?

ん!?…毛布ないの?
あれか!高級羽毛布団使ってんでしょ
(首傾げ



  • No.16937 by 二宮和也  2019-06-15 19:41:26 


凄いすっきりした(笑)
困ったらまた聞いてもらおうかな…

  • No.16938 by 松本潤  2019-06-15 23:45:03 


生き物はなんでも触ると思ってた (笑)


そうそう 高級羽毛布団…よくわかったじゃん
って …そんないいの使ってない
今は普通に春夏の肌掛け布団だね(くす

  • No.16939 by 相葉雅紀  2019-06-16 09:59:35 


オイッ!! 仕事でなら触らなければいけない時はアレだけど…普段からなんでも触んないからねっ

えっ、違うの!?
な~んだ…高級羽毛布団じゃないんかよ

にの>

すごいってのは嘘でしょ…(笑)
うんうん!俺で良ければ聞くよ

  • No.16940 by 松本潤  2019-06-16 10:18:22 


あら … そうなの (苦笑
そういえば…あの…トリミング難しそうだね
でもあれみてるとさ相葉くんの優しさ伝わってくるね(微笑み

なんで…残念がってんの?
因みに相葉くんは…タオル?(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック