一人部屋

一人部屋

×××  2013-11-29 00:25:44 
通報



なんか、色々愚痴ろーかな思って。

後は、ストレス発散場所みたいな‥?







コメントを投稿する

  • No.61 by レグリ  2013-12-02 19:50:43 


おう、ボフ子もといフラ子じゃねぇか!、そ-さな、ぼ-っとしt((オイ

うむ、任せとき-い!←誰
だよね、大変そ-よね..、因みにフラ子は何処で働いてるんだい?
差し支えなければ聞きたいな(((

  • No.62 by ボーフラ  2013-12-02 19:56:28 



ふ、ボフ子からフラ子に進化したのさ!/キラン
お、承知した!!!はいっ、ボー‥‥‥‥‥ッ。/硬直/怖

流石、レグ!!/え
只のドラックストアさ/どや/何故、
‥虫には天敵だよね。あ、ほら。殺虫剤売ってるじゃn((


  • No.63 by レグリ  2013-12-02 20:02:31 


しししし進化なんて...!、羨ましいいいい!!
一回で良いから進化したい退化以外した事な-い!((じたばた((幼児化←
....やっぱ止めよか(

へへっ、何か照れるz(←肝
ぬぬ、良いな。御給金高そうなイメージが..!((目キランキラン←やめ、
......恐ろしいよ、ガクブルだよ、うぅ..。

  • No.64 by ボーフラ  2013-12-02 20:08:09 



いつか成れるさ!!フラ子も、今ではボフ子だった時の自分が懐かしいよ‥/遠い目/御前退化しt((
‥うん。/ニッコリ←

照れちまーえーy/黙
全然、もう餌1個買うので精一杯だよ‥全く。/はふ、/
本当、ガクブルだよ。震え過ぎて、‥もう。うん、わかんないよ。/真顔/やめて


  • No.65 by レグリ  2013-12-02 20:15:36 


んぐぐ。レグリさんもレグリオムニバスみたいな、意味不な長い名前に成りたいという野望を叶えられたら..(遠い目
................あ、ぼ-っとしてた、御免((オイ←

あらあら、じゃあ御言葉に甘えて照れちゃおうかしr(((
あり、未だ12月始まったばかりじゃ無かったっけ?(にっこにこ/何
あ-寒いもんね、最近((話違うから←

  • No.66 by ボーフラ  2013-12-02 20:22:20 


おー、いいねぇ‥レグリオンパックス!/違/いっその事、改名しちゃえよ~‥ほら。改名したくらいで、誰にもバレないって!/パシパシ/叩くn/そして意味不。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥なんだと!?/反応遅

よっしゃ、来い!!/カメラ構え←/やめ
育ち盛りだから。大量に食うから、フラ子。/こく、/話に矛盾g((
そうだねぇ、‥炬燵から出れないよねぇ‥/むむ/ツッコメ←


  • No.67 by レグリオームバッカルコーンン  2013-12-02 20:27:48 


よぉぉっし、此の場のノリで改名!って痛いな-、叩くなよ-、ふは((ペシペシ
此れからのレグリさんはレグリスペシャルムートンで行くよ!(違
否、遅くね?!...よっし、やればデキル子レグリさん、ツッコミを習得☆

も-う、カメラとかはNGなんで困りますよぅ((誰&肝
あ-、白米は美味しいよね-←会話する気ねぇだろ
うむ、炬燵神、炬燵彼氏((阿呆野郎、

  • No.68 by ボーフラ  2013-12-02 20:36:35 


よーし、じゃあ此れからはレグって呼ぶなー?/改名した意味/‥い、いいいいいや違う!!!違うよ、名前が噛んで言えないとか‥「打つの時間かかるから略しちゃっていっかー」‥なんて思ってないんだからn‥って痛いって~/長/うざい/煩い/そしてタヒれ。/尚且パシパシ←

テッテレー。/お馴染みの←
▼レグはレベルが0.000001上がった。/おい

そういわないで、‥ね。ちょっと、ちょびっとでいいからさぁ?/にへにへ/変t
うん、流石日本の主食だよね/何の話
ラブ炬燵、炬燵家族、/パクるな


  • No.69 by ボーフラ  2013-12-02 21:10:42 



んー、落ちちゃったかなぁ‥/む、

あはは、何やかんやって僕一人駄目な方なんだね。
なんで、一人部屋ーなんて名前にしたんだろ‥
‥あの時は、ほら。自分の居場所が欲しかったつーかさ、‥とにかく。あの人にばあああって言いたかったのが本音かな。

ふぅーっ、

  • No.70 by ボーフラ  2013-12-02 21:28:08 



レグもあれだよね、うん。眠かったんだよね、いい子よゐこだから。眠る時間だったんだよね、きっとそう。/何が言いたいんだy

‥んーっと、さて、何しよ‥/←

  • No.71 by ボーフラ  2013-12-02 22:13:22 



御風呂入ってきたぜぃ、え?

Q。 虫は風呂に入るのですか?

A。 入ります。‥だって、生き物だもn

うん、ということで暇してまーすw

‥っても、なんもすること無いんだよねぇ‥
トピチェックも終わったし、メッセ何回も読み直したし‥/どんだけ

‥うん。暇だ。

  • No.72 by ボーフラ  2013-12-02 23:38:00 




結局寝れないのね。

‥今何してるんだろ、あの人‥。

ん"""""ー、‥見に行こうか、‥な。

‥やっぱ、止めた!!!
と見せかけ、行ってみるフラ子←/肝


  • No.73 by ボーフラ  2013-12-02 23:43:31 



あぁ、‥良かった~‥‥お相手さん戻ってきたみたい。
‥寂しそうだっだもんね、良かった良かった。
‥‥やっぱ、願ってれば戻ってくるってこの事だよ!
僕なんかより、断然いい人だし断然あの人にピッタリ、似合ってる!

  • No.74 by ボーフラ  2013-12-03 00:32:09 



フフフフフーノフー、‥‥‥ん?

「いつまで起きてんだよ、くそ虫。」?

‥‥‥/ニッコリ←


いやぁ、見事に眠くないんだよねぇw

  • No.75 by ボーフラ  2013-12-03 22:13:26 




つーかーれーたー、飯食お。飯。←

  • No.76 by ボーフラ  2013-12-03 22:31:13 


んー、やみやみでしたなぁ‥←

さて、と。今日も叫びましょか、

  • No.77 by ボーフラ  2013-12-03 23:00:56 



誰も来ないねぇ‥、寂しいねぇ‥

とか、言っちゃってね!
うん、寂しくないよ。ないない、全然一人大丈夫/煩



  • No.78 by ボーフラ  2013-12-04 00:05:12 



‥何で上げるんだろ‥あのトピ‥。
もう君と僕の関係は終わったでしょ?

‥だって、君にはもう違う彼氏が居るじゃんか‥‥知ってるんだから‥、

‥知ってるけど、‥上げてくれてる事に、まだ僕の事を覚えてる事に、こんなにも嬉しくて‥苦しくて、

本音を言えば、また会いたい。
‥強がれば、君には僕の事を忘れてほしい。

‥でも君はきっと此れからも僕の事、待ち続けるんだろうなぁ‥
‥‥‥だから、僕が消えるしかないってなわけ。

馬鹿にしては頑張った方でしょ?


うん、寝ようか←

  • No.79 by ボーフラ  2013-12-08 10:59:05 



たっだいまー!

ふぅ、旅行疲れちゃったよ~‥((

うん、取りあえず叫びますか!!

  • No.80 by ハニー  2013-12-08 11:03:02 

はじめまして(*^^*)
お邪魔してもいいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック