一人部屋

一人部屋

×××  2013-11-29 00:25:44 
通報



なんか、色々愚痴ろーかな思って。

後は、ストレス発散場所みたいな‥?







コメントを投稿する

  • No.1 by ×××  2013-11-29 00:29:10 


わあああry

もう、あの人なんで僕の事分かるんだろ‥?
書き方?、

いやいやいやいやいや元々こんな書き方だけれどもっ、キャラは意識した覚えは無いし‥‥愛の力?‥‥うん、バカだね。



  • No.2 by ×××  2013-11-29 00:32:13 


それに最近書き込んで無いし、大分書き方とか変わったなーとか自分で思うんだけど‥そう思ってんの自分だけ?

‥とにかく、まだ覚えてくれた事態嬉しいな~とか、‥ふ。←/

  • No.3 by ×××  2013-11-29 00:36:53 


謎だ、謎過ぎる。‥謎過ぎるに+テスト怠い。

,,最近、某トピにいるあの白いキャラ使ってるのあの人だよね~‥‥なんか一発で分かったよ。ある意味凄くない?

お相手さんもいい人そうだし、良かった、良かった、、、
幸せそうで。‥



  • No.4 by ×××  2013-11-29 00:40:15 


実際あの人想い過ぎて、心配で心配で堪らなくて最近チロチロ見てるわけだしね。

つか、え。僕キモ!!!!!
すっげー、乙女テック発言!?
てか、乙女じゃねーよ。もうなんか只の変態みたいになっちゃってるよ!!

  • No.5 by ボーフラ  2013-11-29 00:46:01 



あ、今気づいた。‥ニックネーム×××のまま!!!!!

※タヒ亡フラグが立ちました。

これじゃあ、『あのトピに書き込んだ張本人は僕ですよ~/テヘッ』って言ってるのと同じじゃね!?馬鹿なの?!馬鹿でしょ!!

とにかく、間をとってボーフラにしましょか。
うん、

(・∀・){ボーフラはね、虫なんだよ?)

( ´∀`){‥)

(゜ロ゜;ノ)ノ{無視!?(ムシ←)


あー、さみぃ。

  • No.6 by ボーフラ  2013-11-29 00:51:07 


昼寝過ぎたかなー、‥なんか眠くないや。
あはは、‥どーしよ。どーしよ。

"君のいる世界で笑った事"

"君のみる未来を恨んだ事"

"君の声、温もり、態度、愛の全てに"

"さよなら。"

オレンジいい曲よね、!まさしく、僕とあの人の関係を表してるかのようだ!!/は、

  • No.7 by ボーフラ  2013-11-29 01:00:24 


ちょ、僕が使ってたキャラにピッタリじゃね!?ちょ、心境台詞書いてみようか!!うん、一人部屋だしな!!/キリッン←

"君の居る世界で笑った事"
『○○、大好き』

"君の見る未来を恨んだ事"
『‥あはは、幸せに!!』/嫉妬やんけ←

"君の声、温もり、態度、愛の全てに"
『‥バイバイ、○○』

‥みたいな!妄想炸裂だな。w
ギャグバージョン考えてみましょい。


"君の居る世界で笑った事"
『ぎゃははははは!!バwカwめwがw w 』/御前がな←

"君の見る未来を恨んだ事"
『‥後天してちゃ、未来は生み出せない。』/キラッ←

"君の声、温もり、態度、愛の全てに"
『(物理的)さよなら』/意味不w


  • No.8 by ボーフラ  2013-11-29 01:10:03 


なんかお腹空いてきちゃったよ‥、ボーフラって文字見てたらさ~w

食べる物ねーし、テストだりーし、なんか全てが最近うまくいかねーし、‥人生やな事だらけだよね。

『ねぇ、君。生きてて楽しい?www』

「楽しくありません。」

なんて自分の脳内で何時も自問自答しております、ボーフラ子。

つかなんつっても頭の中は何時もあの人d((‥自主規制←

‥orz

これ、絶対病気だよね。‥相手は只のチャッ友としか思ってねーよ。
友と思ってるか事態も怪しいが、‥非リアな僕。((((((

じゃあ、今日は寝ますか!!


  • No.9 by ボーフラ  2013-11-29 21:31:55 


さーて、今日も呟きますかっw

  • No.10 by ボーフラ  2013-11-29 21:52:31 


うよっしゃあああ!!!!!
テスト終わったぜ!!!!!!!!!

後ちょっとで修学旅行っ!
来たぜ、僕の時代!!

「‥煩い‥」

とか、うん。言われたの。心の中の僕n((厨ニ←

  • No.11 by ボーフラ  2013-11-29 21:56:13 



つーか、リアルの皆さんは皆春ですね~、
僕の友達、今日だけで二人コクったよ?

すっごい勇気居ると思うんだよね。‥今までに想い伝えたのなんて、あの人しか居ないから‥なんかその友達見てると泣けてきて‥

‥ぶ。

バーカだわ、僕w w
只のキチガイにしか見えないってww



※ボーフラ子は元々キチガイです。




  • No.12 by ボーフラ  2013-11-29 22:01:14 



A「ねぇねぇ、おまえこの問題分かる?」

僕「‥え、ええっとね‥‥ここはk((」

B「Aー!俺が此処、教えてやるよ!!」

僕「」

Bうぜぇえ!!!!!!
僕が完全教えてただろうがw
遮り方がムカついた、この世で一番嫌いなBさんによる愚痴でした。

つか、本人目の前で言ってやったけどな、w

  • No.13 by ボーフラ  2013-11-29 22:13:23 



『じゃあ、ちょっと話そうか。僕の非凡でいて妙な所。
平凡を装った、僕がずっと悩んでること。

十年は経ちそうなある日、怪物の声がして。
心臓を飲み込んだ、嘘をつき続けろってさ。
それ以来、僕は嘘つきで。騙せない人や物も無くなって‥"怪物"に成り果てちゃってさ、』

――――――――あぁ、ゴメンね。泣かないで!!全部、法螺話だよ。



キドバージョン「あぁ、少し聞いてやる。奴の非凡でいて妙なとこ。
平凡を装った、奴がずっと悩んでること。
十年は経ちそうなある日、怪物の声がして。
心臓を飲み込んだ、嘘をつき続けろらしい。
それ以来、奴は嘘つきで。騙せない人や物も無くなった?
それは嘘。俺は騙さない、」

――――――あぁ、またか。それも法螺話だろ?




‥‥‥キドメン!!!!!!

  • No.14 by ボーフラ  2013-11-29 22:22:40 


うる覚え少年ブレイヴ

「苛めないでよ、」

‥って泣いてばっかり。震えちゃうのも仕方ないのです。
孤独を敏感に恐れてる、少年の僕を
──────────‥勇気は嫌った。

同じように雨に濡れてる、子犬に理解を求めてた。
自分勝手に抱き寄せてた。

「‥君は僕を、苛めないよね‥?」

‥って言って。

「友達になろう!言葉じゃないところでさ。‥話がしたいよなぁ‥」

そんな僕に
─────悲劇は待ってた。

聞こえたんだ、声が盛大に。閉ざした脳をノックする。

"あいつは汚い。"
"そいつを騙そう。"
"大嫌い、"
"タヒんじゃえよ。"

‥なんて。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥わ、もうわからないだと!?/早

  • No.15 by ボーフラ  2013-11-29 22:34:52 


さーて。ネタが尽きましたなぁ‥

んじゃあ、今の心境を取り合えず場あああっと書きましょか!


─‥つらい、辛いよ。
やっぱり君が居ないと、つまらないよ。

どんなに祈ってももう会えないかも知れないけど、君はいつも僕の事真っ先に見つけ出してくれたね?

メッセ書いた時も、もう結構会わない日々が続いてたし‥違うトピで貴方が幸せならそれでいいって。‥願いを込めて、書いたメッセージ。

‥でも、僕そんな綺麗な人間じゃないんだ。

本当は抱き締めて欲しいよ、
お帰りっていって欲しいよ、
また一緒に笑いあいたいよ、
嫉妬もするし、
誰にでも優しい君に胸を締め付けられたり、

‥それ程あなたが大切でした。

そんなメッセージの後、夜中なのにも関わらず‥真っ先に返してくれたのは君でした。

"いつでも待ってる"
"ずっと愛してる"

なんて。
僕みたいな人間には勿体ない言葉で、
最高の言葉でした。


‥やっぱ、君には勝てないな~‥w


  • No.16 by ボーフラ  2013-11-29 22:37:08 


ひっじょうに眠い!!!!!

うん、寝よう!!ジュース飲んで←

  • No.17 by レグリ  2013-11-29 23:36:33 


うん、一人部屋、って書いてあるし、
何か募集(?)してるらしい人物が居るのも判ってるし、
コメントとか多分求めてないだろ-な、とは思ってるけど。

暇人サン一名御来店で-s((蹴、

入ってもい-いでっすか-?(((
あ、駄目なら駄目で云ってくれて全然おっけ-だから。
折れない心の持ち主☆レグリさんは何事にも動じないお豆腐よりはちょっぴり強い精神面を持ってる生命体だから、ほんと其の辺ずばっt((くどい&長い&煩←


  • No.18 by ボーフラ  2013-11-30 10:36:17 

>レゴ‥あ、ちゃう。‥レググ‥。もういいや、レグ←/慣れ慣れs((長


あぁ、ようこそー!


いやぁね、いいんだよ。別にはいっちゃって。‥只の虫が愚痴叫んでるだけだから、御相手いた方が断然楽しいしね!/ニコ/何御前←/つか笑うn((


気紛れなボーフラ子さんだから、大半来るの遅くなっちゃうけど。
適当に叫んどいて構ないからね!←

以上!!ボーフラ子、寝起きの一言でしたーっと。

さて、支度しよ‥/乙

  • No.19 by ボーフラ  2013-11-30 22:40:13 



さて、と。
今日も呟きますかっ!!

  • No.20 by ボーフラ  2013-11-30 22:44:14 



んーっと、今日も一日疲れたな~っと、と。

もう大半の愚痴言っちゃって話すネタ思い付かないんだよね~。

どうしよ?

‥うん、考えようか。/馬鹿


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック