一人部屋

一人部屋

×××  2013-11-29 00:25:44 
通報



なんか、色々愚痴ろーかな思って。

後は、ストレス発散場所みたいな‥?







コメントを投稿する

  • No.21 by レグリ  2013-11-30 22:50:17 


>ボーフラ子、/あ、馴れ馴れしいのは寧ろ大歓迎ですん、うっふん((肝いわ←

呼び名は途中で面倒になって短縮する可能性大だけど、まぁ其の辺寛大な心を持とう、うん←

あ、君も虫なのかい?、レグリさんはテントウムシに憧れるヒルという事で宜しk((日本語一遍勉強してこい←

おっけ-い。来れる時にてけと-に叫んどくから任せて☆←何をだ

  • No.22 by ボーフラ  2013-11-30 22:55:31 

>レグ

ふ、当然、アリでもGとでもなんでも変換ありだから。大丈夫な方だから、ボーフラ子←

あー、わかるわかる。皆そうだよね、一回はテントウ虫に憧れるよね。そーいうお年頃だよね、うん。わかるよ、今晩は。/意味不

おっお、まぁ自分の部屋だと思って気軽に叫んでいきなよ。ね?/誰

  • No.23 by ボーフラ  2013-11-30 23:23:06 



うん。暇だ。

いや、やっぱ暇じゃない。断固、暇じゃない。←

‥だってさぁ、皆暇暇言ってるじゃん!
皆と同じになっちゃうじゃん、暇いうたらさぁ‥/何御前

全く眠気来ないし、ネタ思い付かないし、~‥


  • No.24 by ボーフラ  2013-11-30 23:27:34 



うわーお‥、僕と同じ心境者発見‥

全くもっての、僕だよ‥

まぁ、僕は浮気‥つーか、なんつーのかな‥うーん。‥その人が違うトピで違うキャラ使ってるから浮気って言わないのかな‥
分かんないや。

でも、苦しいよね。わかるよ、/誰part2

  • No.25 by ボーフラ  2013-11-30 23:36:58 



でも、チャットでこんなにも人を想いやれるって凄いと思うよ。

だって、所詮は字、だからさ。感情も伝わらないし‥姿も無いじゃん。

‥うんうん。それ言ったらおわりだねw

あーあ、‥僕も綺麗さっぱり忘れられたらな~‥‥なーんて。

  • No.26 by ボーフラ  2013-11-30 23:47:26 



‥あーあ、幸せそう。

‥良かったな~、幸せになってね?
なんて嘘。

そんな事思えるわけ無いでしょ、馬鹿なの?バカだね。

でも、前より断然楽しそうじゃん。
やっぱり、僕が消えて正解だったね?
‥うん、もう忘れるよ。
決めた、戻らないし、メッセももう書かない。
‥縛り付けたくないしね、

  • No.27 by ボーフラ  2013-11-30 23:58:59 


うよーっし!!!!
今日は叫びまくんぞ!!!!!!

ひー暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇ry/ちょ黙



  • No.28 by ボーフラ  2013-12-01 00:07:47 



‥‥‥‥‥‥あーあ、‥

もうやだなぁ、‥はは‥

今から家の周り10周全力で走れば、少しは気分転換になるかな‥‥‥/馬鹿

  • No.29 by ボーフラ  2013-12-01 00:14:09 



最近自分の居場所が此処しか無いんだよね~‥

家でも皆に嫌われてるしさ、学校なんてもっての他。‥
うわべだけ、友達友達とかばっかじゃねーの。
‥大事な事はいつも僕には教えてくれないのに、馬鹿だよ。本当。


‥いや、馬鹿は僕かw/うん←

  • No.30 by ボーフラ  2013-12-01 00:30:56 



はふーっ。


‥眠れない!!!今、目閉じて数分頑張ったけど寝れない!!!!!

レグとか寝ちゃったかな~‥、‥つかよゐこの皆さんはもう寝てる時間だね。

‥うん、どうしよ。

  • No.31 by レグリ  2013-12-01 00:35:41 


気配を察知してレグさんさんじょ-!...つ-のは冗談で。

居るけども、(親的な意味で)危険な時間帯なんで途中で落ちるかもなのだす。
御了承を御願いするだす。
因みに、レスキ御免だす。
「んな此奴...さっきからだすだすだすだす煩ェな」と思っている其処の貴女!、
貴女の心は穢れています、直ちに病院に行きまそ-

  • No.32 by レグリ  2013-12-01 00:39:46 


「んな此奴((ry」じゃなく「んだ此奴((ry」って打ちたかったのにぃぃい!!!
ミス滅びろおおおおお絶滅危惧種に認定されろおおお(((
寧ろ絶滅しやがれ御願いしますぅぅう!!!

  • No.33 by ボーフラ  2013-12-01 00:41:55 


‥‥‥‥。/拍手/どした

大丈夫大丈夫、少しでも構ってくれさえすれば大丈夫。/は
大丈夫大丈夫、レスキも大丈夫。
え?『さっきから、大丈夫大丈夫煩ぇな。くそがきが』‥?ガキじゃありません。虫でs((
そしてそんな貴方に素敵な病院をオススメしませう。精神科医は彼方ですよ/ニッコリ/tkパクるな


  • No.34 by ボーフラ  2013-12-01 00:43:17 


奇跡的に通じてたああああry
やっべ、全然気づかなかったんだけど。
え、これって気づかない僕が可笑しいの?え?


  • No.35 by レグリ  2013-12-01 00:48:54 


何何?、感激の余り言葉も出ないってか?(髪掻き上げ/やめい)

大丈夫じゃないよ、大丈夫じゃない人の答え方だよ、其れは!
ちょ、大丈夫の云い過ぎは最悪タヒに至る場合も有るんだよ?!
レグさんの声聞こえる?、舌噛んでない?((肩ゆさゆさ
「あ、なんだ、ガキかと思ってました(^ω^)」って
右後ろ斜めの人..あ、彼処に居る、奥から2列目の人が云ってたよ((嘘吐け、
........((しら-((白い目

  • No.36 by レグリ  2013-12-01 00:51:23 


え、其れは皮膚科...否待て、が..がが、がん..眼科!、
そう、眼科に行った方が良いって((御前は耳鼻科な←

え、じゃあ逆に云わない方が良かったか-..しくったな-。ちっ

  • No.37 by ボーフラ  2013-12-01 00:56:42 



‥‥‥/首横ブルンブン/話せ

え、じゃあ。大丈夫じゃない、構ってくれさえすれば大丈夫じゃない‥‥/ズズズ/何の音/更にホラー
え、マジで!?やっべーな、そりゃ。僕一日に十回くらい大丈夫言いまくってんぞ。やべーな、明日タヒるんじゃねーの?これ。/ガクブル
うん、聞こえる、大丈夫ぐた"‥/コクコク/噛んry
では、奥から二列目の山田君の後ろにいるその人に「タヒれ。」とニッコリ笑顔で伝えといてください。/え
やめて!?そんな目で見ないで?!/目手で塞←

  • No.38 by ボーフラ  2013-12-01 00:58:50 



眼科は一年に一回通ってるんだよね~、コンタクトしてるから。/いらない情報

‥。/肩ぽふ/やめたげて

  • No.39 by レグリ  2013-12-01 01:05:04 


じゃあアレか、私の偉大さに慄き、言葉すら出ないと。其れで良いな?((良くねぇよ←

え、じゃあ構わない方が良いって事かい..?、困るよ、其れじゃあ誰が私を構うって云うんd(←黙、
ぎゃああああ何か変な音したんだけどおおお((ビクビク
やっべ-よ、もう末期だって。天にまします我らが神よ、願わくばボフ子さんの御身を御守り下さい!
.......ぷっ←てめ、
おっけ-、しっかり山田っちに伝えとくy(←違 だが断る!((バーン!((意味不

  • No.40 by レグリ  2013-12-01 01:07:13 


コココココンタクトだとぉ?!
私は断然眼鏡派でs(←ど-でもいいわ

.....うをおおおおんッ((まさかの男泣き←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック