一人部屋

一人部屋

×××  2013-11-29 00:25:44 
通報



なんか、色々愚痴ろーかな思って。

後は、ストレス発散場所みたいな‥?







コメントを投稿する

  • No.77 by ボーフラ  2013-12-03 23:00:56 



誰も来ないねぇ‥、寂しいねぇ‥

とか、言っちゃってね!
うん、寂しくないよ。ないない、全然一人大丈夫/煩



  • No.78 by ボーフラ  2013-12-04 00:05:12 



‥何で上げるんだろ‥あのトピ‥。
もう君と僕の関係は終わったでしょ?

‥だって、君にはもう違う彼氏が居るじゃんか‥‥知ってるんだから‥、

‥知ってるけど、‥上げてくれてる事に、まだ僕の事を覚えてる事に、こんなにも嬉しくて‥苦しくて、

本音を言えば、また会いたい。
‥強がれば、君には僕の事を忘れてほしい。

‥でも君はきっと此れからも僕の事、待ち続けるんだろうなぁ‥
‥‥‥だから、僕が消えるしかないってなわけ。

馬鹿にしては頑張った方でしょ?


うん、寝ようか←

  • No.79 by ボーフラ  2013-12-08 10:59:05 



たっだいまー!

ふぅ、旅行疲れちゃったよ~‥((

うん、取りあえず叫びますか!!

  • No.80 by ハニー  2013-12-08 11:03:02 

はじめまして(*^^*)
お邪魔してもいいですか?

  • No.81 by ボーフラ  2013-12-08 11:06:24 



ん、?
あー、いらっしゃい/手ヒラ

勿論、構わないよ!寧ろ大歓迎!!

  • No.82 by ハニー  2013-12-08 11:07:44 

良かった(*^^*)
ボーフラは何歳?

  • No.83 by ボーフラ  2013-12-08 11:11:32 



っとと、18だよ~、

‥で、君は?


  • No.84 by ハニー  2013-12-08 11:13:44 

うちは、

華のJC、14歳(@_@)


華の、は嘘です(笑)

  • No.85 by ボーフラ  2013-12-08 11:20:10 



おー、若いね~‥w

君は華の←あってるよ!うん!!/何←/


  • No.86 by ハニー  2013-12-08 11:21:50 

あざーすっ!www

ボーフラ18って高校生?

  • No.87 by ボーフラ  2013-12-08 11:25:45 


そーそ、高校生~/ブイ←

高校生なんて、毎日が怠くて怠くて‥w


  • No.88 by ハニー  2013-12-08 11:27:30 



えー、うちは憧れるけどねぇ(@_@)
華のjk……(笑)

  • No.89 by ボーフラ  2013-12-08 11:31:41 



全然、バイトだりーし‥バイトはだりーし‥バイトd/黙←
地獄のkr←

  • No.90 by ハニー  2013-12-08 11:35:30 



全部バイトかいっ(@_@)w
うち高校生になったらバイトしたいよ

  • No.91 by ボーフラ  2013-12-08 11:36:28 



おっと、時間が!

御免ね、バイト支度始めなきゃ‥/たはは←

御相手感謝!

  • No.92 by ハニー  2013-12-08 11:39:39 



いってらっしゃいませ~♪

  • No.93 by レグリ  2013-12-08 12:11:20 


久々のレグリさんさ-んじょッ

>フラ子
え、フラ子18歳? 高3?
.......Wow
年上さんだったか-あ。
否 敬語とか使う気は一切無いけd((オイ

>ハニーさん
ハニーさん御初ん ノ
神出鬼没、年中夢求で暇人のレグリさんだよ-
宜しく←

  • No.94 by ハニー  2013-12-08 12:15:25 

レグリ


よろしく(^^)/

  • No.95 by ボーフラ  2013-12-09 00:32:00 


>レグ
おっす!/手ヒラ

否。違う。高3違くて高2w
全然、タメOKOK~‥そういうのフラ子全っ然気にないから!

>ハニ

バイトだよ、バイト。バイト尽くしだよ、マジで。

後悔するよ?/ニッコリ←





うん、上げよっかな、!


  • No.96 by レグリ  2013-12-09 00:56:35 


テスト何其れ美味しいの?なレグリさんです。


>フラ子
あ、高2でしたか!←何故敬語
レグさんは一つ下っすね-、せんぱ-i(何

>ハニーさん
うむ、宜しく頼むぞ-い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック