路地裏裏社会[人数無制限、途中参加大歓迎]

路地裏裏社会[人数無制限、途中参加大歓迎]

X1  2013-11-25 22:59:56 
通報

「君が毎日気にせずに通り過ぎていたあの路地裏、

___闇市…裏社会と通じてんだよ」


全ての始まりは彼奴のその言葉だった
只少し気になって、覗いただけだった

……はずなのに。

何時の間にか自分は、此処におかしい位依存してしまっていた

あの路地裏の先で開かれる、狂ったパーティーに。



路地裏裏社会に。

_________

『ダレカ…タスケテ…』

_________
>>1ルール
>>2路地裏裏社会規則
>>3主プロフ
レス禁

コメントを投稿する

  • No.178 by 鬼灯  2013-12-01 22:47:54 

あら、ありがとう…(あらら、じゃあこの人このままね…と嘲笑しながら言い)

  • No.179 by アリア  2013-12-01 23:01:00 

>鬼灯

ううん!どういたしまして!でも本当だよ返り血を浴びた鬼灯はなんか、なんだろう、凄い妖艶な雰囲気
(と言って微笑み「うんそうだね、このままだね」

  • No.180 by X1  2013-12-01 23:02:20 

>>鬼灯さん
からかわないでよ~(笑う彼女にこちらもニコニコし過ぎて気 持ち悪い程に笑って。携帯を取り出した相手に『なにしてんの?』)

>>アリア
はははっ、(面白そうに笑えば彼女の予想外の言葉に一瞬目を丸くするもすぐに何時もの笑みに戻り『……有り難う』そう一言呟けば)

>>天鞠
どこから?気づかなかったなぁ(傍観はしていたと言う彼女に小首を傾げて問えば。管理人なら、と言い出す相手に『…どうだろうね。でも俺はよっぽどのことがない限り規則は破らないよ』そう答えれば)

>>かりんちゃん
あ、また来たの?(今日も来た相手に物好きだねぇと言ってははっと笑えば近づき)

>>皆様
(/そろそろイベントとして路地裏パーティーを開こうと思うんですがどうでしょうか?)

  • No.181 by アリア  2013-12-01 23:09:43 

>X1

むぅ
(少し拗ねて「うん!どういたしまして!」と子供っぽく笑い「X1」と相手のことを呼ぶ

(/はい!もちろん参加します!)

  • No.182 by かりん  2013-12-01 23:15:06 

>X1
だって気になるから……(相手を見つければ苦笑いをしながら人差し指で自分の頬を掻き

  • No.183 by 鬼灯  2013-12-02 07:28:02 

<アリア
ふふ、アリアにそう言われると嬉しいわね~(ニコッと微笑みながら相手をみつめ)
<X1
ふふ、仕事の報告メールの確認よ…(ニコッと相手に微笑み)
(/はい!もちろん参加します!)

  • No.184 by X1  2013-12-02 21:04:50 

>>アリア
そんな顔しないの。可愛い顔が台無しだよ?(拗ねた様子の相手をまた数回撫でて。子供っぽく笑う彼女に『感謝してるよ』とこちらも笑顔で返せば名前を呼ばれたことに、ん?と反応して)

>>かりんちゃん
何がそんなに気になるの?(苦笑いをこぼす彼女にこちらは読めない笑顔で問うて。『いっそ此処の住人になっちゃう?』と冗談ぽく提案してみれば)

>>鬼灯さん
へぇ?そんなのあるんだ(彼女の答えに納得したように良い、頷けば『どんな内容なの?』またそう聞いてみて)

>>皆様
(/有り難う御座います!それではイベントは下のall宛から始めますね~)

>>all
さあ、始まるよー!(パーティ会場、そこの司会席で妙に着飾った格好をしてマイクで叫んで)

  • No.185 by 天鞠  2013-12-02 21:20:36 

(/うわわ、昨日はすみません、レス蹴ります、御免なさい!)

>X1

ひゅーっ!(口笛を吹いてはニヤニヤとして。今まで自分はあくまで傍観者であったが、今回は少し参加でもしてみようかなぁ、などと考えており。それにしても司会席にいる相手は着飾った格好をしているなぁ、と思えばククッ、と笑って

  • No.186 by 鬼灯  2013-12-02 21:42:15 

<X1
えぇ、取引先のお偉いさんがシャブの量を増やしてほしいって(やれやれとした顔で携帯を見ながら話し)
パーティーには間に合ったようね…(真紅のドレスにメガネをかけ蝶のピアスを付けた人が現れ左記を述べ)

  • No.187 by かりん  2013-12-02 22:33:14 

>X1
なにがってゆうか…(苦笑いのまま言い「それもいいかも……」と言い

  • No.188 by 黄瀬涼太  2013-12-02 22:49:54 

>鬼灯

えへへ、喜んで貰えて嬉しいよ!
(とにこっと微笑む

>X1

可愛いって!?そんな事ないよ!
(と頬を赤くし慌てる「初めてかも、X1に感謝されたこと」と言ってはしゃぐ反応した相手に「頑張ってね!」と言う

パーティーだからって・・・
(と言って自分の服装を見て「ドレスなんて滅多に着ないよ」と言うマントはそのままで藍色のドレスを着てる

  • No.189 by アリア  2013-12-02 22:56:49 

(/すみません!間違えました!)

  • No.190 by 鬼灯  2013-12-02 23:14:30 

<アリア
失礼…(アリアの隣を真紅のドレスに蝶のピアス、さらにはメガネを付けた女性が通りかかり…)

  • No.191 by アリア  2013-12-02 23:28:53 

>鬼灯

はい
(と言って退こうとしたが「待って!鬼灯だよね?」と聞く

  • No.192 by 鬼灯  2013-12-03 06:33:11 

ふふ、さすがアリアね
(ニコッと微笑んでは、アリアに近づき、ドレス似合ってるわよと囁く)

  • No.193 by アリア  2013-12-03 07:29:53 

>鬼灯

えへへ、それに真紅のドレスって鬼灯っぽいしね
(と言って軽く微笑み「ありがとう」と言って少し照れる

  • No.194 by 鬼灯  2013-12-03 07:47:01 

<アリア
ふふ、私のドレスには蝶の刺繍が入ってるのよ(と微笑みながら…似合うかしら?と尋ね)
主催者もあそこにいるわね(と述べては、司会席を指差し)

  • No.195 by 通りすがりさん  2014-09-26 08:24:34 

支援上げ

  • No.196 by   2014-10-06 00:43:03 

上げ

  • No.197 by 一見  2014-10-19 12:07:20 

応援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック