ファイナルファンタジーでなりきり

ファイナルファンタジーでなりきり

エイト  2013-11-24 16:07:31 
通報
開いてくれて感謝する。

此処はFFシリーズならどのキャラでも可能だから誰でも来てくれ。

だが、初めて入る時はどのシリーズのキャラかだけ教えてくれると有難い。

じゃあ、待ってる。

コメントを投稿する

  • No.821 by エイト  2017-06-19 02:09:41 

>レノ
そ、そうなのか…レノとは長い付き合いだったから正直辛いが、任務ならば仕方ないな。
その内落ち着けばまた顔を出してくれると嬉しい。今までありがとう。(寂しげな表情で飛び立ったヘリを見つめ)

(/大変遅くなりましたがキャラリセの件了解です!レノ含め本体様とは長い付き合いだった為凄く寂しいですが…。たくさん絡めて楽しかったです!またそのうち気が向いたら立ち寄ってくれると嬉しいです!今までありがとうございました!)

>ジャック
ジャック!俺は忘れられていなかったんだな、良かった。
それより何で見守ってたんだ(もう忘れられていると諦めていた為目の前の相手が本物かと信じられない様子で見つめ、陰で見守るなんてらしくないと言った様子で述べれば大切な事を言い忘れた事に気付き「おかえり、ジャック」と微笑み)
(/遅くなってしまいすみません!勿論キャラリセはしていないのでまた宜しくお願いします!また再会出来て嬉しいです!)

  • No.822 by ジャック  2017-06-19 22:01:57 

>>エイト
ほら~、僕って結構グイグイいってたじゃん?自省してたら戻りにくくなっちゃってねぇ(後頭部で手を組みつつ少々大雑把な事情説明すると苦笑零して)
ん、ただいま~。久々にハグでもしちゃう~?(嬉しさに目を細めて微笑むと両腕を広げ冗談っぽく言ってみたり)

(/お返事ありがとうございます。まずは長らく空けていたことにお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。またご迷惑をお掛けするかと思いますが、ジャック共々よろしくお願いいたします。)

  • No.823 by エイト  2017-06-20 00:07:25 

>ジャック
何だよそれ…そんな理由か。と言うよりお前らしくないな(嫌われてなかったと安堵のため息を吐いて、やれやれとわざと首を振り)
…ん。(短く返事をするとポスリと相手の胸へ寄りかかり安心したように目を閉じ)

(/いえいえ、また来て頂けて本当に嬉しいです!こちらこそ不甲斐ない主ですがどうぞ宜しくお願いします。)

  • No.824 by ジャック  2017-06-20 22:57:24 

>>エイト
うぇ、そんなぁ。じゃあさ、僕らしいって何だと思う~?(相手の動作は己を責めないように敢えて振舞っているものだと理解しており。自身を指差し、ゆるりと首傾けて問い)
ごめん、本当に待たせちゃったねぇ(意外にもあっさりと来たため目を丸くさせたが、すぐに伏せると背をぽんぽんと軽く叩いてやり)

(/主様の寛大なお心に感謝いたします。では、背後はこの辺りにて失礼させていただきますね。何かございましたら、いつでもお呼びください。)

  • No.825 by エイト  2017-06-21 01:08:36 

>ジャック
俺の中ではもっと後先考えずに突っ走るタイプだと思ってたが案外考える方だったんだな(長年一緒に居たが、自分の知らない一面も見る事が出来た為か目をキラキラさせて見上げ)

すっごい待った…ジャックの事忘れる所だった(背中に感じる体温に安心して身を預けると、少し意地悪してやろうと悪戯心が芽生えて悪態つき)

(/いえいえ、お気になさらず!こちらも失礼します)

  • No.826 by マーシュ  2017-06-21 20:26:02 

入ってもいいかな?

  • No.827 by エイト  2017-06-21 21:21:44 

>マーシュ
あぁ、勿論歓迎する。

(/いらっしゃいませ!亀レスばかりの主ですが宜しくお願いします)

  • No.828 by ジャック  2017-06-21 23:03:47 

>>エイト
そうそう、そうなんだよねぇ。これで僕も晴れて優等生組の仲間入りしちゃう~?(どこから盗ってきたのかクイーンの眼鏡を取り出すとキメ顔でかけてみたり)
たとえ忘れられたとしても、僕が覚えている限り完全不滅!…なんてねぇ(悪態をつかれても特に気にする様子はなく、むしろ軽い冗談を交えるとゆったりと笑い)

>>マーシュ
なになに、新しい人~?(興味津々に歩み寄っていく途中で相手の特徴的なアホ毛に目が留まり「わ、面白い髪してるね~。ねえ、触っても良い?」と笑顔浮かべ、ゆるりと首を傾けて訊き)

  • No.829 by エイト  2017-06-22 00:13:04 

>ジャック
優等生になるには毎度報告書再提出を免れてからだな。(シンク、ナインと並んで毎回報告書が再提出になる相手に優等生への道はまだまだ険しいと述べるとクスリと笑い、チラリと相手へと視線を向けるとクイーンの眼鏡が目に入り「何処から盗んで来たんだ?!バレたら殺されるぞ…!」怒らせたら怖い人物を思い出して血の気の引いた表情で後ずさりし)
ジャックの場合は一緒に忘れそうだ(自分がどんなに可愛くない態度を取っても変わらず優しく笑ってくれる相手に心地よくなり、思わず微笑みそうになるのを隠すために相手の胸へと顔を埋めて)

  • No.830 by マーシュ  2017-06-22 06:08:35 

ありがとう。僕はマーシュ、FFTAの主人公でクランを率いているよ。
(はじめまして、よろしくお願いいたします。)

  • No.831 by マーシュ  2017-06-22 06:12:03 

>>ジャック
うん、いいよ。

  • No.832 by エイト  2017-06-22 08:49:07 

>マーシュ
あぁ、宜しくな(自分よりも背丈が低く感じる相手を恐らく年下だろうと考え、怖がらせないように柔らかい表情で声をかけ)
クランのリーダーなのか?凄いな。(同じ目線に屈むと、優しく頭を撫でて)

(/どういたしまして!あと、多少ロルをつけて頂けると有難いです!)

  • No.833 by マーシュ  2017-06-22 08:58:08 

>>エイト
えへへ♪(撫でられてうれしい。)
(すみません、チャット初めたばかりなのでロルがわかりません。)

  • No.834 by ジャック  2017-06-22 22:38:56 

>>エイト
偶然スペアを見つけちゃったからさ、拝借してきたんだよねぇ。んー…さすがにクイーンの知識までは借りられないか~(彼女の眼鏡と知識さえあれば報告書の再提出は免れるはず。期待を上昇させてかけたは良いが、これといった特別な変化は感じられなくてがっくり肩落とし)
まあ、それはそれで一からスタートすれば全然問題ないよ~(あまり深くは考えず楽観的に捉えると明るくのんびりとした口調で返すと、優しく髪を撫でて)

>>マーシュ
んじゃ、遠慮なく。あはは、本当に面白いや~(相手に威圧を与えないよう同じ目線の高さに腰を落とすと、もふもふと頭を撫でて。ふと自身の名を告げていないことを思い出し「僕はジャック。よろしくね~」柔らかい笑みと共に軽く挨拶を)

  • No.835 by マーシュ  2017-06-22 23:03:41 

>>ジャック
よろしくね。

  • No.836 by エイト  2017-06-22 23:12:56 

>マーシュ
俺は此処の管理をしているエイトだ。何か困った事があれば何でも言ってくれ(嬉しそうに撫でられている姿に弟が居ればこんな感じだろうかと胸が暖かくなり、思わず目尻を下げると上記述べ)

(/いえいえ!ロルは描写の事です、キャラの動作や心境などを書いて頂けると行動がわかりやすいです。無理に長い文を書かなくても良いので、少しづつ付けてくれると嬉しいです!私も得意ではないのでお互いに頑張りましょうね^^)

>ジャック
眼鏡ひとつでそんなに変わる筈がないだろ…バレる前に早く返せよ、俺は怒られたくない(どうやら本気だったような相手にやれやれと首を振り、とばっちりは喰らいたくないと片手振りそっぽ向き)
うん…俺、ジャックのそういう所好きだ。(自分が意地悪を言っても尚、嫌な顔ひとつせずに前向きな返答をする相手にこちらも素直になろうと顔を上げて目を見て好意を伝え)

  • No.837 by マーシュ  2017-06-22 23:33:04 

>>エイト
うん、よろしくね。エイト。ところで君の武器は?(キョロキョロ探す)
(わかりました、頑張ります。)

  • No.838 by エイト  2017-06-23 01:48:20 

>マーシュ
武器か?俺の武器はこれだ(自分の拳を握り目の前へ出し「昔から武器は使わない主義なんだ」と辺りを探す相手に微笑み)
(/はい、何か分からない事があればいつでも聞いて下さいね)

  • No.839 by マーシュ  2017-06-23 05:35:06 

へぇ〜、僕はいろんな武器を使うけど、格闘はしないや。(持っている剣を見つつ、エイトを見る)
(OK)

  • No.840 by マーシュ  2017-06-23 05:38:43 

>>エイト
(これを忘れてた。orz)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック