ファイナルファンタジーでなりきり

ファイナルファンタジーでなりきり

エイト  2013-11-24 16:07:31 
通報
開いてくれて感謝する。

此処はFFシリーズならどのキャラでも可能だから誰でも来てくれ。

だが、初めて入る時はどのシリーズのキャラかだけ教えてくれると有難い。

じゃあ、待ってる。

コメントを投稿する

  • No.801 by レノ  2017-05-14 21:30:19 


>エイト
あんたの言葉が本当か確かめるだけだぞ、と。(不意に身動きできないよう捕らえると、故意に耳に唇が僅かに触れる距離で会話し)
何言ってるのかな。あんたも手伝うんだ、と。(覗いてくる楽しそうな瞳と視線合わせながらにっと笑んで)

  • No.802 by エイト  2017-05-14 22:05:03 

>レノ
っ!!何するんだっ!(耳に吐息と熱を感じるとビクリと肩を震わせ不意をつかれたせいもあり顔を真っ赤にさせ)
そうなのか?…俺は何を手伝えばいい?(自信なさげに首を傾げ)

  • No.803 by レノ  2017-05-15 00:07:21 

>エイト
弱くないにしては派手なリアクションだぞ、と。(反応が愉快で仕方ないのか一人楽しげで。再び攻撃するかのような勢いで唇近付けるも、ギリギリでぴたりと止めたまま何をするでもなく)
まずはこれに着替えてもらうぞ、と。(からかっているのかはたまた本気か、ふりふりとした可愛らしいエプロンを差し出し)

  • No.804 by エイト  2017-05-15 00:38:26 

>レノ
う、うるさいっ…!それよりもう良いだろ?(頑なに首を振って否定し、焦らす相手に早く離れてくれと思いながらもとりあえず身構え)
これは…何かの冗談だろ?(エプロンを広げて目が点になり、冗談であってほしいと願い)

  • No.805 by レノ  2017-05-15 21:52:31 


>エイト
…もういいぞ、と。(何やらじっと見つめていたが、割とすんなり解放してやり)
仕事のひとつだと思えば何てことはないだろ。ちなみにザックスはすんなり着たぞ、と。(そんな嘘を平気で口にしては、お前は出来ないのかとばかりに試すように首傾げ)

  • No.806 by エイト  2017-05-15 23:56:35 

>レノ
?…あぁ。(思っていたよりもすぐに解放した相手を不思議そうに見て、逆になんて言えば良いのか分からず口ごもり)
ザックスが?!…まさかとは思ったがそんなにアホだったとは(ザックスの名を聞くと驚きから声が裏返り、手に持っているエプロンを真剣に見つめ「レノも着るんだよな?」と一緒に着るならと確認し)

  • No.807 by レノ  2017-05-23 00:54:34 


>エイト
離れたら離れたで寂しそうな顔だぞ…と。(意外そうな反応を示した相手をからかってやり)
俺達は任務中この制服以外の物を着てはいけない。だからあんたに譲る。とても残念だぞ、と。(さも残念そうに出鱈目言う辺り着る気など更々ないらしく。そちらに近付き彼が手にしているエプロンを手にすれば、当然のように着衣させ始め)

  • No.808 by エイト  2017-05-23 03:01:43 

>レノ
さ、寂しくなんてない!(指摘されると恥ずかしそうな表情を覗かせ首をブンブン振り)
絶対に嘘だろ…って何着せてるんだ(相変わらずでまかせばかり言う事に態とらしく呆れるも気付けばエプロンを着ており、驚きに目を見開くとまだ諦められずエプロンを取ろうとし)

  • No.809 by レノ  2017-05-25 05:55:55 


>エイト
寂しけりゃいつでも可愛がってやるぞ、と。(むきになって否定する様子が可笑しく、にやにやしながら頭をぽんぽん撫で)
…なかなか似合うぞ、と。可愛い可愛い。(可愛らしいエプロンを着衣した相手を少し離れて眺めては笑いを堪えながら誉め。「おっと…料理が終わるまではダメだぞ、と。」外そうとする手を阻止し、有無を言わさぬ笑顔で脅し)

  • No.810 by エイト  2017-05-25 21:17:58 

>レノ
…レノの可愛がり方は雑だから遠慮しておく(撫でられながらも相手をジトリと見た後に目を閉じてぶっきらぼうに述べ)
絶対に思ってないだろ(言葉に心がこもってない気がして否定し、外す事を阻止されると困ったように「何だよそれ…じゃあさっさと終わらせるぞ」と諦め)

  • No.811 by レノ  2017-05-28 21:17:51 


>エイト
丁寧にたっぷりとがお望みなら応えられなくはない…と。(そういう問題でもなさそうだが、敢えてそう返せばそっと頬を撫で)
卵をとくくらいは出来るかな、と。(諦めたのを確認すれば満足そうに笑み、幾つかの卵とボウル等の器具を渡し)

  • No.812 by エイト  2017-05-30 22:38:31 

>レノ
丁寧なのはいいとして、たっぷりは余計だ(撫でられながらも片目を開いて睨み)

あぁ、それ位ならマザーの手伝いでやった事はあるから任せてくれ(以前手伝った事があり自信ありげに述べれば腕をまくり、卵を手に取り殻を割ろうとすると力が入りすぎたのかぐしゃりと音をたてて無残にもその場で潰れてしまい「うわ…力加減を間違えたみたいだ。」と呟けば呆然と潰れてしまった卵を見つめ)

  • No.813 by レノ  2017-06-02 22:17:55 


>エイト
何が不満なのかな、と。(やれやれと肩を竦め) たっぷり可愛がるのはデュースのおねーちゃんにしておくか。(面白がっているのかわざとらしく口にし)

……本当にやった事があるのか怪しいぞ…と。(じとりと疑わしげに見つめるも、相手の代わりに器用に卵を2つ同時に割れば)まぜまぜだぞ、と。

  • No.814 by エイト  2017-06-04 11:00:23 

>レノ
デュースに手は出させない(自分の家族のような
存在である人物の名を聞くと目を見開いて焦りからか少し早口に述べ)
あ、あるっ…!(意外と器用にこなす相手を意外そうに見つめ、その後悔しそうな表情で述べてぎこちないながらに卵をかき混ぜ)

  • No.815 by レノ  2017-06-04 17:20:26 


>エイト
そう言うと思ったぞ、と。(ほぼ予想通りの反応が可笑しかったようでニヤニヤしながら頭をぽんぽんし)ならあんたがおねーちゃんの代わりになるしかないな。
ムキになって溢すなよ、と。(からかいながらオムライスに使う具材を刻み始め)


  • No.816 by エイト  2017-06-04 22:57:58 

>レノ
当たり前だ(全てお見通しのような相手に悔しく思い可愛げのない反応をし、自分が身代わりになる事に対して「…仕方ない、その条件をのもう」と少しの沈黙の後諦めたように述べ)
大丈夫だ、少し慣れてきた(得意気に顔をあげれば包丁で手慣れた手つきで刻んでる姿に意外だと暫し見とれ)

  • No.817 by レノ  2017-06-09 22:26:44 


>エイト
時々夜の相手をしてくれるだけでいいぞ、と。(真面目な相手を相変わらずからかっているのか、簡単だろ、と言わんばかりに口角を上げ首を傾げてみせ)
見とれてる暇はないぞ、と。ライスは炊けてるか?ほぐしておけよ…、と。(意外そうな視線を感じると、温めたフライパンに油を引き具を炒めながら冗談混じりに述べ、次いで指示を)

  • No.818 by ジャック  2017-06-10 13:43:33 

はいはい、レノはエイトのこと口説くの禁止禁止ぃ~!(二人の間に割って入るとグイグイ押して無理やり距離を空けさせ)
本当は陰からこっそり見守るだけにしておこうかと思ってたんだけど、結局前に出て来ちゃったよぉ。…っとと、また言うのが逆になっちゃったなぁ(以前も順序を逆にして話をしていたことを思い出しては苦笑いを浮かべて)もしリセットされていないなら、また参加しても良いかな?ああ、無理そうだったら僕の発言は無視しても大丈夫だよ~。

  • No.819 by レノ  2017-06-10 15:37:09 


…待ってたぞ、と。何となく戻ってくる気がしていたが、ビンゴだったな。(してやったり、ともとれる笑みを浮かべながらジャックに近付くとガシッと肩を抱き、顔を覗き込み)
口説くも何も、からかっていただけだ、と。エイトもあんたが留守中寂しかっただろうしな。これからもエイトと仲良くだぞ…、と。(にやにやしながら心配無用とばかりに頭をわしゃわしゃ撫でた後ぽんぽん、とし)

──…さーて、言うタイミングを逃していたが、レノさんはこれから長い任務に入る。…というわけで、リセット希望だぞ、と。
エイトには長い間世話になったな。あんたをからかうのは楽しかったぞ、と。ジャックが戻ってきたなら安心だぞ、と。(頭わしゃ)
それからザックス、レノ様に会いたきゃ匂いを辿って追いかけて来い。(犬か)
デュースのおねーちゃんに会えなかったのが心残りだぞ…、と。(しょげ)

それじゃあまた、だぞ…と!(飄々とした雰囲気でヘリに乗って何処かへ飛び立ち)


(/主様、皆様、今まで有難うございました!また何処かでお会いしました際は宜しくお願い致します。トピの皆様が楽しく過ごせますよう願って…。お世話になりました!)



  • No.820 by ジャック  2017-06-10 17:01:54 

うえぇ、僕が戻って来た途端にレノが居なくなるとか聞いてないよぉ。一番の古株でエイトとは長い付き合いだっただろうし、心の支えにもなってたと思う。なのに長期任務だなんて…。うう、戻ったことちょっぴり後悔しちゃうかも(がっくり項垂れ)

でも後悔ばかりしてちゃ前に進めないよねぇ。聞こえているか分からないけどさ、ずっとエイトの傍に居てくれて、守ってくれてありがとね~。僕等はそう絡みは多くなかったけれど、一緒に居て会話した時は楽しかったよ。レノがここに居て過ごした時間、僕はずっと忘れない。今までお疲れさま、レノ。ちゃんと想いは伝わったよ(空に飛び去ったヘリはだんだんと小さくなり、やがて姿は見えなくなって。去った一点の方向をただただ見つめ思いを少しずつ口に乗せいき、全てを言い終えれば後頭部で手を組み「う~ん、きっとエイトに怒られちゃうなぁ」なんて言うと何処か困ったように笑って)


(/私自身のせいで貴方様が辞めてしまわれることを大変心苦しく思います。ですが苦渋して出された決断だと思いますので、引き止めることは致しません。ジャックからも申しましたが、今までありがとうございました。トピック、そして主様を守ってくださったことを心から感謝を申し上げます。4年間お疲れさまでした。また何処かでお会いした際は、今まで出来なかった沢山の会話を交わしたく思います。本当にありがとうございました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック