ファイナルファンタジーでなりきり

ファイナルファンタジーでなりきり

エイト  2013-11-24 16:07:31 
通報
開いてくれて感謝する。

此処はFFシリーズならどのキャラでも可能だから誰でも来てくれ。

だが、初めて入る時はどのシリーズのキャラかだけ教えてくれると有難い。

じゃあ、待ってる。

コメントを投稿する

  • No.1 by エイト  2013-11-24 16:17:14 

言うの忘れてた…
俺は零式のキャラだ。

  • No.2 by ジタン  2013-11-24 16:22:14 

ん?俺はジタン…FF9のキャラクターだ
参加希望出してもいいのか?

  • No.3 by エイト  2013-11-24 16:23:24 

あぁ、参加感謝する。

よろしくな!(握手を求め)

  • No.4 by ジタン  2013-11-24 16:27:18 

おぉ!(此方も手を差しだし握手を交わし)
ちなみに、俺は盗賊なんだ(と左記を述べては、様々なお宝を見せ)

  • No.5 by エイト  2013-11-24 16:41:11 

盗賊かぁ、キラキラした物が沢山あるな!(まじまじと観察)
俺の仲間にはそんな人居ないから何か新鮮だ。

  • No.6 by レノ  2013-11-24 16:43:05 


FF7からレノ様参上だぞ、と。
俺も仲間に入れて欲しいぞ…、と。

  • No.7 by エイト  2013-11-24 16:46:07 

歓迎する。
俺より真っ赤な頭だな(髪の毛を見つめ)

  • No.8 by ホープ・エストハイム  2013-11-24 16:46:59 

FF13からホープ・エストハイムです!
僕も参加希望です!

  • No.9 by エイト  2013-11-24 16:51:14 

よろしく頼む。
綺麗な顔してるな、一瞬女かと…
あ、気を悪くしたらごめん。(ハッとして)

  • No.10 by ホープ・エストハイム  2013-11-24 16:55:10 

よく間違われるんで大丈夫です…(苦笑し)
エイトさん>

  • No.11 by ジタン  2013-11-24 17:05:09 

<エイト
だろう?ちなみに、俺の得物はこれ!(後ろから短い剣をに2本と両端に刃がついた長い刀を取り出しては振り回し)
<レノ&ホープ
よろしくな、ジタンだ(と述べては握手を求め)

  • No.12 by ホープ・エストハイム  2013-11-24 17:06:40 

よろしくお願いします!(微笑みながら相手を見て)
ジダンさん>

  • No.13 by レノ  2013-11-24 17:08:48 


>エイト
俺のトレードマークだぞ、と。
あんたのそれは…制服か?何処かの組織にでも所属しているのか、と。(相手をまじまじと見、興味深そうに訊ねて)


>ホープ
確かに…女装させたらクラウドよりいい線行くと思うぞ、と。(同様にまじまじと見ては悪戯げに笑い)

>ジタン
何だか面白いものがついてるぞ、と。(挨拶もせず尻尾をくいと引っ張り)

  • No.14 by ホープ・エストハイム  2013-11-24 17:10:01 

そうですか…?(首を傾げながら相手を見て)
レノさん>

  • No.15 by エイト  2013-11-24 17:11:33 

ホープ〉

そうか…って、やっぱり失礼だったな(申し訳なさそうに)
改めてこれからよろしく(微笑み)

  • No.16 by エイト  2013-11-24 17:13:40 

ジタン>

武器が二種類あるんだな。(目を見開き)

俺はこの拳が武器だ(拳を見せて)

  • No.17 by ジタン  2013-11-24 17:14:53 

<レノ
おぃ、引っ張るなっ!(これは生まれた時から付いてるんだよ…と説明し)

  • No.18 by エイト  2013-11-24 17:17:08 

レノ>

へぇ、その頭に付けてる眼鏡のような物もか?(ゴーグルを指差し)
俺が着てるのは制服だ。
この赤い布はクラス零の証なんだ(布に手を掛け)

  • No.19 by ホープ・エストハイム  2013-11-24 17:17:14 

はい!(微笑みながら相手を見て頷き)
エイトさん>

  • No.20 by レノ  2013-11-24 17:18:59 


>ホープ
なんなら試してみるか、と。(意味深に口角上げ)


>ジタン
耳は…無いみたいだな、と。(知らん顔で今度は頭をさわさわと撫でてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック