強気な姉と弱気な僕 / nl 【姉募集】

強気な姉と弱気な僕 / nl 【姉募集】

主  2013-11-18 23:46:36 
通報
ある一般家庭…
今日も僕は姉に振り回されまくっていた…

親は現在海外旅行中。
それを良いことに姉は僕に色々な事を押し付けたりしてきたり…と僕の平凡な毎日は完全崩壊中…。

今日も波乱の一日が始まった…。

【募集内容】
少しヤンデレ気味で独占欲の高い強気な姉を募集します。

◎ロルは40文字~自由
◎亀レス、置きレスは構いません
◎寝落ち、闇落ちはお互い様
◎長続きする人限定
◎荒しや暴言などの書き込みは勿論禁止

>1 主のpfを書くのでレス禁です

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-11-18 23:59:51 

「えぇ…無理だよそんなの…」
「うわぁ、それ可愛いね!」

名前/彪辻 慎
読み/アヤツジ マコト
年齢/16
性別/牡
性格/誰に対しても弱気で、怖がり。見た目の良さとは裏腹に、かなりのヘタレ、しかしヘタレなのにたまに無茶をしようとする。自分の思っていることを伝えるのが苦手で、頼まれ事をされると断れない。特に姉の頼みは絶対に断れない。
容姿/耳が隠れるぐらいの髪で生まれつきの茶髪。目はやや丸っこく、髪の毛同様茶色の瞳。身長は165cmと高校生にしては低い方。あまりファッションにはこだわりがなく、シンプルな物を好む。姉から貰った青いペンダントを常につけている。
備考/親がいなく、家事をする人がいないため、いつも自分が家事をしている。

(レス禁解除です!選定式ではないので、決まればすぐに始めようと思ってます)

  • No.2 by 孤須葉  2013-11-19 00:51:45 

>慎
(参加希望です)

  • No.3 by 主  2013-11-19 00:51:57 

(あげ落ちします)

  • No.4 by 主  2013-11-19 00:57:35 

>NO,2

(おっと、寝てしまうところでしたw参加希望ありがとうございます!とりあえずpfとロルテをお願いします)

  • No.5 by 孤須葉  2013-11-19 01:05:42 

・名前 孤須葉(こずは)名字がでてきませんっ(汗)
・年齢 18
・性別 女
・性格 誰に対しても優しく接する。しかし、弟にはもうデレデレ。
    少し髪は長い。


ほらっ。こっちおいで・・・

  • No.6 by 主  2013-11-19 01:10:25 

>NO,5

(申し訳ありませんが内容を確認して下さい。ロルは最低40文字、性格は募集内容の通りです。)

  • No.7 by 主  2013-11-19 08:01:11 

(募集あげです)

  • No.8 by 名無しさん  2013-11-19 08:20:48 

参加希望してもよろしいでしょうか?
プロフとロルテは夜に提出します!

  • No.9 by 主  2013-11-19 08:24:56 

>NO.8

(了解しました!参加希望ありがとうございます!)

  • No.10 by 主  2013-11-19 18:52:06 

(とりあえず上げます!)

  • No.11 by 彪辻珠理唖  2013-11-19 18:53:32 

名前 彪辻珠理唖(あやつじじゅりあ)
年齢 19
性格 負けん気が強いが落ち込むととことん落ち込む。欲しいものは必ず手に入れないと気が済まないため無茶もしばしば行う。弟には特別な感情を抱いている
絡み文投下させていただきます。
あ~、疲れた~。慎~いる~?(学校から帰ってきてダルそうな声で弟を呼びつけ)
疲れたからジュースちょうだ~い(と言っては、弟にジュースの催促をしながら自分はソファーにごろ寝をしながらお菓子を食べ)
(/主さん、こんな感じでよろしいでしょうか?)

  • No.12 by 主  2013-11-19 18:56:49 

>NO.11

(グットタイミング!w。はい、全然大丈夫です!宜しくお願いしますね)

  • No.13 by 彪辻 慎  2013-11-19 19:08:01 

お姉ちゃんおかえりー(姉の声が聞こえてきたと思えば二階にある自室から出て、階段をゆっくりと降りながら述べる。「ジュ、ジュース…?わかったー」姉からの頼みを受ければ断れるハズもなく。はぁ…とため息をついて冷蔵庫へと足を進めた。お菓子を食べる姉を見れば自由気ままだな、なんて思い薄く笑みが溢れた。

  • No.14 by 彪辻珠理唖  2013-11-19 19:49:43 

お~ぅ、慎~!お前もこっちに来なよ~(ニカッと笑いながら溜め息を付いてる弟をみてはジュースウメー!と言いながら手招きをし)

  • No.15 by 彪辻 慎  2013-11-19 21:26:25 

う…うん、わかった(此方へ来いと言われればペットボトルを冷蔵庫に入れて、今度は何をされるんだろうか、と心配になりながらも相手の隣に静かに座った。「何…するの?」と訪ねるも、きっとまた良からぬ事を言い出すんじゃないかと不安になりながら

  • No.16 by 彪辻珠理唖  2013-11-19 22:19:06 

ん?何しょげてんのさっ!
(と上記を言いながら慎に肩を組み、耳元で…おぃ、まさか…彼女とか出来たのか!?とからかい半分にケラケラ笑いながら囁き)
んぐっんぐっんぐっ(ぷっは~、やっぱ炭酸はウメーと言いながらごろ寝を楽しみ)

  • No.17 by 彪辻 慎  2013-11-19 22:24:17 

そ…そんな、出来てないよ…!(耳元で囁かれれば少し擽ったそうな動作を見せながらも前記を言い、ムスッと頬を膨らませた。「もう終わりでいいの…?」と今日はあまりうるさく言ってこない姉を見つめてキョトンとしながら聞いてみた。早く部屋に戻りたいな、なんて思っていて

  • No.18 by 彪辻珠理唖  2013-11-19 22:38:15 

ん?つれないなぁ~暇だからちょっと付き合えよ~!
(どうせ部屋にいても一人でいるのもつまらないという思いと、少しでも弟と一緒に居たかったためさっきいったことを謝ると…頭を優しく撫で)

  • No.19 by 彪辻 慎  2013-11-19 22:42:31 

えぇっ、う…うん…いいよ(姉は言い出したらいった通りにならないと気がすまないと言うことを自分は理解しているため、部屋に戻りたい気持ちはあったがとどまることにした。上記を述べれば頭を撫でられて少し表情を和らげる。時たまに見せる姉の優しさはとても気持ちのよい事のようで

  • No.20 by 彪辻珠理唖  2013-11-19 22:53:56 

よ~し、それでこそ私の弟だ!
(ギュッと抱きつき再び頭を撫でては、慎~暇だからさ久々にオセロで勝負しよう!ニカッと笑いながら相手をみつめる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック