若葉シェアハウス ( 人数制限無 。 途中参加大歓迎 。 3l対応 。 )

若葉シェアハウス ( 人数制限無 。 途中参加大歓迎 。 3l対応 。 )

かんりにんさん 。  2013-11-16 18:33:42 
通報
____ 若葉シェアハウスへようこそ ー !!、
この若葉シェアハウスは大きな、大きな家。部屋数はかなりの数有るみたいだ。そんなシェアハウスに沢山の入居者が入ってきた。__沢山の思い出を作ろう。
( rule )/守って下さいねー。
(!) / 荒し、中傷、成り済まし、禁止。
(!) / 寝落ち、亀レス、置きレス、有り。
(!) / pf、ロルテスト、提示。ロル58文字以上。
(!) / ☆♪等の記号、禁止。!?。、等は有。
(!) / 特定の人とだけの会話禁止。出来るだけ全員と絡む。恋愛3l対応。
(!) / ロルテスト、(朝、起きてくる場面からとか..色々有りますので、自由にどうぞ。)
(!) / 毎日来れる方、たまにしか来れない方、誰でも沢山募集します。
( pf )/ 此れを参考にpf御願い。
名前 / 和名 。
読み / abc 、 アイウ 、 あいう 。
性別 / 牡 on 牝 。
年齢 / 16 から 28位 。
部屋番号 / 0001 から 無限 。
容姿 / 黒髪 、 赤髪 、 茶髪 等々 。
性格 / クール 、 敬語 、 明るい 等々 。
備考 / 過去 、 自由に 。
ロルテスト / どんな場面からでもオッケー 。
  ________ 暫くレス禁止 !、

コメントを投稿する

• No.168 by 折原 乱  2013-11-18 21:53:09 

せーちゃん

さーんきゅ、せーちゃん。
(ケーキが食べれると言う事にラッキーだと鼻歌を歌い筒問われた言葉に笑みを浮かべ「興味があると言えばまた違う感じするけど案外楽しいよ、見てて」あわよくば摘まみ食いでもしてやろうか、だなんて冗談半分に思い。其にしてもケーキを作るだなんて余り似合わないな…実は好きな人へ上げる為の練習してたりして、)

舞チャン

__ 本当? 何処らへんが?
(優しいだなんてまたまた急にどうしたのだろうか、彼女の急な誉め言葉にクスクスと笑い問い掛けてみた「そっかそっか、舞ちゃんが言うならそう思っとく」そんなに否定するならもしかしたら己の見間違いだったのかもしれない。否そんな事は無いのだが見間違いだった事にしておこう「身長分け手術、聞いたことは無いけど出来るんじゃ無いかな」なんて勝手に想像、)

七瀬

えー、そこは何か奢ってくれる所っしょ?
(髪を撫でた後頬を摘ままれてはまさか反抗されるとは思って無かった為驚いた様に目を丸くさせ「じゃー遠慮無く、七瀬で。__ 後可愛い服待ってるからね」彼女からは余り可愛い服等想像出来ないのだが逆に言えばかなり見てみたい気もする、興味がある。可愛い服を待ってると言って見れば彼女は己の為に服を選んできて呉れるだろうか、)

• No.169 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 21:56:24 

雷光寺さん。
________。
( 彼が作っている紙飛行機を見詰め飛ばしたが彼の頭に当たって落ちた紙飛行機を拾えば飛びやすくするようにしてみたり。「___これで飛びやすくなったと思います。」と笑み溢して前記を述べてみた。飛ばなかったらどうしましょうか。 )

• No.170 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 22:00:11 

>折原

見てて楽しいんならいくらでも見ていいぞ。
(ケーキのが焼ける甘い香りが漂ってはそろそろ焼けたころになった。オーブンからスポンジケーキを取り出すとこれでもかというほどクリームを塗りたくって。クリームを塗っているバターナイフは手入れがよく施されているのか柄は年季が入っているものの刃の方は新品のように日かっいていて

• No.171 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 22:02:30 

>鑚瀬

サンキュ、次こそは・・・
(相手から紙飛行機を受け取り前方に向かって飛ばすとスーッと飛んでいって。「おぉ・・・」と思わず声をあげると口をとがらせてプルプルと感激して震えていて

• No.172 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 22:03:09 

折紙さん。
_____えとー..ぜ、全部ですよ?、
( 1つにまとめる事は出来ないから上記を述べて小さく首を傾げ聞いてみた。ほんとに優しい方だと私は思います。どこら辺と聞かれたら答えにくいですよね。「___はい、そう思ってて下さい。」と小さくコクコク、頷いて前記。「_____..どうやってですか?」と小さく首を傾げ前記を述べて聞いてみた。 )

• No.173 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 22:05:47 

雷光寺さん。
_______良かったです。
( 確りと飛んでいた紙飛行機を見れば上記を述べて笑みを溢して。感激している彼をジー、と見詰める様に見てみれば笑み溢して「可愛いです。」と小さく呟く様に述べてみた。 )

• No.174 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 22:08:15 

>鑚瀬

え、何が?
(相手の方を向くときょとん、とした顔になり、「何が可愛いんだ?」と言いなおすように何が可愛いのか、と訊いてから紙飛行機を回収しにキッチンへ向かって行き

• No.175 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 22:12:17 

雷光寺さん。
______あ、な、何でも有りません。
( 彼の言葉にフルフル、と首を横に振りながら上記を述べてキッチンに向かった彼を見詰めてみたり。聞こえていたとは思いませんでした。かなり小さく呟いたんですけど。 )

• No.176 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 22:16:43 

>鑚瀬

そうか、ならいいんだけどな。
(飛行機を持ち帰ってくると何となく相手の髪に触れてみて。「うお、さらさら・・・」と思わず言葉にしてしまい、もさもさな自分の髪を少々恨んで「ちくしょう、俺もこのくらいさらさらがいいぜ」と頬を膨らませて

• No.177 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 22:20:49 

雷光寺さん。
________サラサラ、ですか?、
( 髪に触ってきた彼に驚きながらも上記を述べて小さく首を傾げ聞いてみた。サラサラ何かじゃ無いと思いますけど。なんて思いながら彼を見上げる様に見詰めてみたり。「____雷光寺さんもサラサラそうです。」と前記を述べて笑み溢してみたり。 )

• No.178 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 22:33:13 

>鑚瀬

俺はもさもさだ。逆に嫌味に聞こえるぞ…
(自分の銀髪を触るとくせが強く、天然の寝癖が出来ていて。「今度縮毛矯正でもかけようかな…」と髪を弄りながら言って

(/今日は寝ます。おやすみなさい。あ、あとイベントは明日から開始にしていただけますか?)

• No.179 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 22:36:17 

雷光寺さん。
_______そんな事無いですよ、サラサラです。
( 彼の頭に背伸びするように伸ばして撫でてみれば上記を述べてみたり。サラサラなのにどうしてもさもさとか言うんでしょうか。なんて思いながら小さく首を傾げ。 )
( 了解しました!明日からですね! )

• No.180 by かんりにんさん 。  2013-11-18 22:54:17 

( 11月19日(火曜日)。2泊3日で鎌倉へ旅行。 イベント、ですので明日来れる方は是非、参加してみて下さい。そしてまだまだ参加者は募集してますので! )

• No.181 by 水瀬 志織   2013-11-19 00:09:00 

水瀬 志織 / ミナセ シオリ / ♀ 21y 大学3年生 / 0003
小さい頃から茶髪。直ぐに髪が伸びてしまうのか今は腰より下。ストレートロングでサラサラ。前髪で片方の瞳を隠している。隠している方の瞳銀色。隠していない方の瞳青色。ラフな格好が好み。身長151c。首に母から貰ったハートのネックレスを付けている。
ツンデレで赤面症。強がりで誰にも頼らない。何でも1人でしてしまい迷惑を掛けないようにしている。優しく思いやりがあったりする。恋愛には基本興味は無いが相談に乗ったりはする。表情は基本無表情だが気に入った人や仲良くなった人には表情を和らげる。誰かを少しからかうのが好きな1面も有る。明るい方だがあまり笑わない。
( 参加希望、鑚瀬舞の妹です!御姉ちゃんが何か楽しそうにこのトピの主をやっていたので参加希望してみました!此れから宜しく御願いしますね!絡み文は次に出すので絡んで下さいな! )

• No.182 by 結城 豹  2013-11-19 01:28:54 

yuki hyou / 牡、 / 25y / 高校保健教諭。
グ-タラで部屋が散らかり易い。基本的には仕事をしていても保健室で寝ているかのどちらかと。髪は少し茶髪の掛かったストレ-トで、鎖骨迄伸びた少し長い髪をゴムで一つまとめに。其れを左に。スト-ルを着けていて家でも仕事でも基本的には白衣かス-ツ。眼鏡はしておらず、寝る事が好きな職務怠慢。食べ物に関しては味覚音痴。丸焦げな物が美味しいとか感じる人。欠伸はトレ-ドマ-ク。身長は184c、瞳はアメジスト色。
______ 。
( くあと些か大きい欠伸をして、学園の書類から目を離す。もう仕事したくない、それにしても我乍この部屋の散らかり様はある意味天才だと思うぞ。何もない殺風景なベットに寝転んで目を閉じた。眠れるなこれは。ふと時計を盗み見てみると、時間は昼間真っ盛り、昼寝と許容しても何だが ___、 辞めておこう。くあとまた一つ欠伸をして目尻から溢れた涙を拭う。さてとこれからどうするか。ふと思考を浮かばせては下に行こうかと思った。仕事も無いし、偶には此処の住民と談笑するのも悪くない。部屋の扉を開けて廊下を歩く。階段を降りてリビングとの隔たりを分ける扉を開いた。____ 今日も寒いな。 )

• No.183 by かんりにんさん 。  2013-11-19 07:31:58 

( >181。..パソコンをカタカタしてるなー、って思ってたらまさかの参加希望かッ!参加許可します!絡み文、御願いねー。 )
( >182。オッケーですよ!参加許可します!もし良ければですが絡み文御願いしても宜しいでしょうか?、 )

• No.184 by 水瀬 志織   2013-11-19 07:41:07 

all 。
( リビングのソファー。此はフカフカだと思う。高いソファーかな。くあー、と小さく欠伸をし眠そうにウトウトし。あー、眠いかも知れない。でも、周りが煩いから寝ようと思っても寝れない。ゆっくりとソファーから立ち上がって周りをキョロキョロ見渡してみた。皆、楽しく御話してるし己は1人で読書しておこうか。机の上の本を手に取ればパラパラと捲って。この本面白そう。先程立ち上がったソファーにもう1度腰を下ろして本を開き読み始めた。ふは、うち、この本好き。なんて思いながらソファーの背凭れにもたれ掛かりながら読み。また、鑚瀬さんに紹介しようかな。 )

• No.185 by 川野 七瀬  2013-11-19 07:41:23 

all -

( / 今日は風邪引いてるから学校休みました ← いや、行っても良かったんだけど、お母さんが "休んだ方が良いんじゃない? " とか言うから...。/ 人の所為(( / 今日席替えだったのにいい!! w. / 此れからレス返しますね! / お初の方>181.>182様、うちのpf>69にありますので ! )

• No.186 by 水瀬 志織   2013-11-19 07:47:13 

( 川野さん。お初でーす!学校休みとか滅茶苦茶良いですね!御姉ちゃんは叔母さん声だけど学校行くみたいです / わら。 /仲良くして下さればと思いますので宜しく御願いしますー。かなり亀ちゃんレスで御返事を返すのが遅くなってしまう時も有りますが..。 )

• No.187 by 川野 七瀬  2013-11-19 13:23:27 

舞 -

__ そそ、クッキ-とかケ-キとか!
( こくこく、と頷けば嬉しそうに笑った。 良かった、特に嫌いそうな反応もしてないし、多分好きなんだろう。此れだったら、皆におすそ分けとかも出来るし、自分もいっぱい食べれる。うん、と頷いてにっこりと微笑んだ。 )

( / 勉強しようとは思ってるんだけど-、寝てしまう ← セミナ-テストとかあるから疲れる 笑 。 此の前の中間テストはぎりぎりで平均的以上取れたけど、皆頭よ過ぎて置いてかれる> < / 叔母さんコ-ルはちょっと悲しいなあ.. w . )

征斗 -

___ 上手い!? 良かった。
( ふ-、と満足そうに息を吐いた。切り方は汚くても、どうせ食べるんだし、味は変わらない。だから少々大丈夫だろう、 其れが己の考え。 「そ-だよ。だから此の人は絶対好きにはならないって思ってても、ならないとは限らないんだって-! 不思議」楽しそうに微笑めば前記を述べた。 )

乱 -

___ え- 、じゃああいす奢ってあげる! って寒いか。じゃあじゅ-す。!
( ジュ-スくらいなら、バイトの給料で買える。己は直ぐ喉が渇いてしまう体質で何時も飲み物を持っておかないと喉乾く度に買っていたら金欠になってしまう。ただでさえ今金欠なのに。「え、可愛い服持ってない-.. 」そう言い掛けるも、自室に入って行った彼には聞こえてないだろう。どうしようか、悩みつつも自室に入ればタンスを漁る。何か可愛らしい服あったような気がする。あ、此れそう云えば親友から貰ったものだっけ。皆にとっては普通、己にとっては特別な時しか着ない、ワンピ-スを発見。特に短過ぎる訳でもないし、此れでいいか。 )

豹 -

__ ひょ-う! ってあれ、今日休みなの?
( リビングのドアを開ける彼の背中を軽く叩いて声をかける。己は先程迄リビングに居たのだが、自室に用があり戻っていた所で、丁度リビングに行こうとした時に彼の姿を見つけた。でも此の時間帯に彼が居るのは珍しい。何時もなら仕事に行っている筈だ。彼は高校の保健の先生らしい。己が高校生だったら、彼の学校での様子が分かるのに。残念乍己は頭も悪く大学には行けれず、近くの喫茶店で友達とバイトをしている。彼の学校とは無縁なので見に行く事も当然出来ない。「今日休みなら、遊びに行こうよ-」休みの日はゆっくりしたいだろうし、無理だろうか。無理を承知で誘ってみれば彼の返事を待った。 )

( / ロルテスト(絡み文)に絡みました-! pf>69です、 宜しくお願いしますね- ^^ )

志織 -

___ 志織なに読んでるの- ?
( リビングで皆と騒いでいる己とは異なり、ソファーで大人しく本を読んでいる彼女。相変わらずだなあ、なんて一人思っていれば急に何の本を読んでいるか気になり始めた。興味本位で彼女に近付けば上記尋ねた。もし面白いなら又今度何時でも良いから貸して貰おうかな-、なんて。 )

( / 風邪引いてるから休みましたッ、 でもめちゃ暇だから今からでも行きたい ← / そっか-、舞ちゃんったら、偉いんだねええ() / 誰 / 此方こそ仲良くして下さいですます ! pf>69です、 宜しくお願いしますね^^ 亀亀亀亀ちゃんレスとか、ばっちばっちばっちこいですよ ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック