若葉シェアハウス ( 人数制限無 。 途中参加大歓迎 。 3l対応 。 )

若葉シェアハウス ( 人数制限無 。 途中参加大歓迎 。 3l対応 。 )

かんりにんさん 。  2013-11-16 18:33:42 
通報
____ 若葉シェアハウスへようこそ ー !!、
この若葉シェアハウスは大きな、大きな家。部屋数はかなりの数有るみたいだ。そんなシェアハウスに沢山の入居者が入ってきた。__沢山の思い出を作ろう。
( rule )/守って下さいねー。
(!) / 荒し、中傷、成り済まし、禁止。
(!) / 寝落ち、亀レス、置きレス、有り。
(!) / pf、ロルテスト、提示。ロル58文字以上。
(!) / ☆♪等の記号、禁止。!?。、等は有。
(!) / 特定の人とだけの会話禁止。出来るだけ全員と絡む。恋愛3l対応。
(!) / ロルテスト、(朝、起きてくる場面からとか..色々有りますので、自由にどうぞ。)
(!) / 毎日来れる方、たまにしか来れない方、誰でも沢山募集します。
( pf )/ 此れを参考にpf御願い。
名前 / 和名 。
読み / abc 、 アイウ 、 あいう 。
性別 / 牡 on 牝 。
年齢 / 16 から 28位 。
部屋番号 / 0001 から 無限 。
容姿 / 黒髪 、 赤髪 、 茶髪 等々 。
性格 / クール 、 敬語 、 明るい 等々 。
備考 / 過去 、 自由に 。
ロルテスト / どんな場面からでもオッケー 。
  ________ 暫くレス禁止 !、

コメントを投稿する

• No.148 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 20:27:03 

>鑚瀬

シェアしている子とケーキ作った。・・・っと
(つぶやきを終えるとスマホをポケットに入れて。「お、食べていいならこれ頂き。」と言うと種無しチェリーをつまんで口に放り込み「・・・うま」と一言口から漏らして

(/乗ってくれてうれしいです!場所なんですが、鎌倉などは如何でしょうか?こちら一度鎌倉に行ったことがあるので一応詳しいのですが…)

• No.149 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 20:34:06 

雷光寺さん。
_______私も1つ良ければ下さい。
( チェリーを食べている彼を見れば上記を述べて手を差し出した。食べてるのをみてると食べたくなります。ケーキを手に取れば冷蔵庫にいれて小さく息を吐き出した。 )
( 鎌倉ですか!良いですね!鎌倉で2泊3日で旅行ですね!面白そうです! )

• No.150 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 20:41:49 

>鑚瀬

ん、じゃ、ほい。
(むぐむぐと自分も二つ目を口にしていると相手が手を出したので少し大きめの粒のものを相手の掌の上に乗せて。そういえば、自分一人で食べているのはジャイアンのようで気が引けるな。チェリーを飲み込むとんんーっ、と伸びをして

(/わかりました、じゃあイベントレス書きますね。主催者は私で構わないでしょうか?)

• No.151 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 20:47:26 

雷光寺さん。
________有り難う御座います。
( 手に乗せられた少し大きなチェリーを受け取って上記を述べ。口にいれては頬を緩めた。ふふ、美味しいです。なんて思いながら彼を見上げる様に見てみたり。チェリーをゆっくりと噛み呑み込んで。「____美味しかったです。」と笑み溢して。 )
( 大丈夫ですよ!イベントレスは私が書きますよー?、主権者は雷光寺様で構いません! )

• No.152 by 折原 乱  2013-11-18 20:48:42 

舞チャン

そーなんだよ、俺こんなだからさ。
(皆酷いよね、なんて特に気にしている訳でも無いのにクスクスと控えめに笑い「拗ね無いで舞ちゃん、よしよし。俺は然程高くないよ、なんなら身長手術して少しあげよっか?」小さな彼女の頭に手を置き冗談混じりに現実的な方法を口にしては首を軽く傾げて。彼女は今の侭小さな方が似合ってるんじゃないかと思うも彼女が身長を伸ばしたいなら仕方がないなと、)

せーちゃん

あーん。__ ケチ。
(ベリーが口内へ入るのを確認すればモグモグと口を動かすも此だけじゃ物足りないのか不満げな声を漏らして「出来たら俺にも呉れんの? 呉れんなら大人しく待っとくよ」まぁ後々貰えるならそれでいいやと思い待っておくと宣言。しかし彼が料理をする姿にはある意味興味があるらしく笑顔を貼り付けた侭台所から動く気配は無し、)

七瀬チャン

そんな可愛い事言ってくれちゃっても何も出無ぇからな?
(よしよしと片手で彼女の髪を撫で笑顔で上記を述べては軽く頷いた「逆に俺は七瀬ちゃんの事を知り尽くすぞう作戦で行く」彼女が己を知ろうとしてくれているなら己も其に応えなければならないと無駄にキメ顔を晒しては何と無く柔らかそうな彼女の頬をむにむに摘まんで「ちょっと着替えてくんね、__ あー後、七瀬って呼んじゃっても大丈夫?」仲良くなるにはちゃん付けからの脱出が一番大切なんじゃないかと気付き着替えに行く前にそう問い掛けて、)

• No.153 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 20:52:48 

>鑚瀬

いや、別に礼なんかいい。
(まだ少し残っているフルーツは皆に分けるときに皿の彩りに使おうと考えて「残りは皿の彩りに使おう」と言いだして。そしてなんとなく以前言った鎌倉のことが頭に浮かび、皆で旅行デモできるよう管理人に頼もう、とこっそり思って

(/えぇ、じゃあお言葉に甘えてお願いします・・・)

• No.154 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 20:57:12 

>折原

できたら喰いたいだけ喰えばいいんじゃねぇの。
(そういうと手早く生地作りを済ませてオーブンにケーキ生地を入れて。動く気配のない相手に暇なのか、と思い作業は止めずに会話していて「そんな俺の料理姿に興味あんのかよ・・・?」と相手に問い付け足すように「つまんねぇと思うんだけど、ただ料理してるだけだし?」と言って

• No.155 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 20:58:45 

折原さん。
______凄く優しい方じゃ無いですか。
( 彼の言葉に上記を述べて小さく首を傾げながら聞いてみた。彼は凄く優しい方だと思います。「_____だから、す、拗ねてません。」と首をフルフル、と首を横に振りながら前記を述べて。「..身長手術って、何ですか?、」と首を小さく傾げながら前記を述べ聞いてみた。身長手術って有るんでしょうか、なんて思いながら小さく首を傾げ彼を見上げる様に見詰めてみたり。 )

• No.156 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 21:02:42 

雷光寺さん。
________。
( 彼の言葉に小さくコクコク、頷いて笑み溢してキッチンから出ればリビングのソファーにぽふんと腰掛けて。背凭れにもたれ掛かればくあー、と小さく欠伸をして彼が居る方を見詰めてみた。__うん、暇ですね。何かすることは有りませんかね。なんて思い。 )
( 了解しました!提案有り難う御座います! )

• No.157 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 21:06:40 

>鑚瀬

・・・
(どこからか折り紙セットなるものを持ってきてテーブルに置き相手の反対側のソファに座って黙々と初心者向けの鶴を折り始めるがわからないようで頭にクエスチョンマークをいくつも浮かべていて

• No.158 by 川野 七瀬  2013-11-18 21:08:24 

舞 -

__ なんか、お菓子的な甘いもの作りたい !
( 彼女なら、希望を聞いてくれると思っていた。予想は的中し、聞いてきた彼女に嬉しそうに上記を述べた。甘いものなら何でもいいなあ。彼女は甘いもの好きだろうか。嫌いだったらどうしよう。「飽きないよ、舞のなら」ふるふる、と首を横に振ればにへら、と笑って言った。 )

( / うちなんか、勉強してませんよ ← テストの平均めちゃ下がっとるけどw. / 叔母さんどころか、何気に避けられてる。風邪移されたくないって。 泣 )

征斗 -

___ いちご好き-! 美味し!
( 苺だけで一気に機嫌も直り、嬉しそうに微笑んだ。果物なら何でも好きなのだが、苺とパイナップルは別格だ。小さい頃から好きで、いちご狩りも好きらしい。「切れるよ、綺麗には切れないけど!」自信ありげに言ってみた。包丁を受け取れば果物をゆっくりと切って行く。だが、当然のごとく上手くは切れない。がたがたした部分がある状態で 出来た、と彼に渡せば苦笑いした。「七瀬もそう思う! でも恋っていつ始まるか分からないらしいよ-、だから気づかぬうちに好きになってるかもね-。」其処ら辺は己もよく知らないけど、友達が言っていたような気がする。 )

乱 -

___ 乱だって、 そんな作戦しても何も出さないからね-!
( 彼の言葉ににへら、と笑えば逆に言い返してみた。彼は撫でることが好きなのだろうか。己の髪を撫でる彼をちらり、と見乍そんな事を考えていれば己の頬を摘まんできた。驚いたようにむ、とするも己も右手を彼の頬迄上げ、むにに、と摘まめばヘラヘラと笑った。「七瀬も着替えてくるね-。... ど-ぞど-ぞ! 七瀬も乱って呼んじゃってるし、大丈夫だよ-」こくこく、と頷けば楽しそうに微笑んだ。此れが、仲良くなる為の最初のステップなのだろうか。腐れ縁になったりして。其れは流石にないか。 )

• No.159 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 21:10:37 

雷光寺さん。
__________。
( 折紙をし始めた彼をジー、と見詰めていると何を折ろうとしていたのか解らないが笑み溢して折紙を1枚取り出せば綺麗に鶴を折っていき。「___はい。あげます。」と笑み溢して前記を述べれば彼に作った鶴を差し出した。うん、上手く出来ました。 )

• No.160 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 21:18:04 

川野さん。
_______クッキーとかケーキとか、ですか?、
( 彼女の言葉に小さく首を傾げ上記を述べれば聞いてみた。クッキーとかなら皆さんにもあげれますし、ケーキも皆さんで分けて食べれますよね。甘いものは基本大好きなため凄く嬉しいです。「____ほんとですか、それなら良かったです。」彼女の言葉に笑み溢して前記。 )
( え、勉強しないと受験ヤバイんじゃ?、私も勉強してるのにテストの平均点いかないんですよ/わら。/避けられてるって可哀想です、私なんか叔母さんコールですよ(←。 )

• No.161 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 21:18:41 

>川野

お、オイ…大丈夫かよ
(相手が慣れてなさそうなので怪我しないかおどおどしていたが、無事終えるとホッとしたような顔をして「初心者にしちゃうまいんじゃねーの?」と褒めて。「ふーん、自分でもわかんねぇんだ・・・」と言って

>鑚瀬

・・・!すげぇ。
(自分が悪戦苦闘していた鶴をすぐに折れた相手に素直に感心して。自分も折ろうとするがだんだん別の物になっているようにも見えて。そして「お、折れない」とついに諦め作りかけの鶴を机に投げ出して

• No.162 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 21:22:55 

雷光寺さん。
_____そんな事有りませんよ。
( 彼の言葉にフルフル、と首を横に振りながら上記を述べて苦笑浮かべた。これ位折れないと駄目ですし。なんて思いながら何かを作っている彼の折紙をジー、と見詰めて。 鶴を作ろうとしてるんでしょうか。なんて考えながら小さく首を傾げもう1枚折紙を取り出して「____何か作って欲しいもの有りますか?、」と聞いてみた。何でも良いですよ。 )

• No.163 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 21:28:38 

>鑚瀬

んー・・・じゃあ、手裏剣。
(期待にこもった視線で相手を見て「やっぱお前は器用だ」といってふにゃ、と笑顔になって。自分の折りかけの折り紙はもう後が付きすぎてしわくちゃになっていて自分でも自分の不器用さには呆れていて。

• No.164 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 21:33:09 

雷光寺さん。
_____手裏剣ですか。解りました。
( 彼の言葉に上記を述べ小さくコクコク、頷いて笑み溢して作り始めた。手裏剣は結構簡単なので直ぐに出来ますよ。「___不器用ですよ、私は。」と笑み溢して前記を述べて作りながら彼をチラ、と見てみたり。うん、可愛いです。なんて思いながら手裏剣が出来たのか彼に差し出し笑み溢して。 )

• No.165 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 21:38:59 

>鑚瀬

お、おぉぉお・・・
(相手から受け取ると「本当に飛ぶのかな」と思い立てばキッチンの方に手裏剣を投げるがあまり飛ばずに「折り紙って飛ばないのか・・・」とショボーンとした顔になってなげた手裏剣を回収して「うぅ、飛行機なら作れるんだけどな・・・」と呟いて

• No.166 by 鑚瀬 舞  2013-11-18 21:42:43 

雷光寺さん。
_______折紙は流石に飛びませんよ。
( 彼の行動に笑み溢しながら上記を述べてみたり。彼が飛ばした手裏剣はあまり飛ばずに落ちてしまった。何か可愛いかも知れません。「_____飛行機ですか?、作って見てくださいよ。」と笑み溢して小さく首を傾げながら聞いてみた。 )

• No.167 by 雷光寺 征斗  2013-11-18 21:51:55 

>鑚瀬

お、おぅ!
(折り紙を一枚取り出すと幼稚園児が折っているような、一生懸命な雰囲気が漂って。簡単なのですぐに折り終えるといたって普通の紙飛行機ができていて。「よし、これは飛ぶか?」と言って前方に飛ばすが一回転して自分の頭に当たって墜落して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック