若葉シェアハウス ( 人数制限無 。 途中参加大歓迎 。 3l対応 。 )

若葉シェアハウス ( 人数制限無 。 途中参加大歓迎 。 3l対応 。 )

かんりにんさん 。  2013-11-16 18:33:42 
通報
____ 若葉シェアハウスへようこそ ー !!、
この若葉シェアハウスは大きな、大きな家。部屋数はかなりの数有るみたいだ。そんなシェアハウスに沢山の入居者が入ってきた。__沢山の思い出を作ろう。
( rule )/守って下さいねー。
(!) / 荒し、中傷、成り済まし、禁止。
(!) / 寝落ち、亀レス、置きレス、有り。
(!) / pf、ロルテスト、提示。ロル58文字以上。
(!) / ☆♪等の記号、禁止。!?。、等は有。
(!) / 特定の人とだけの会話禁止。出来るだけ全員と絡む。恋愛3l対応。
(!) / ロルテスト、(朝、起きてくる場面からとか..色々有りますので、自由にどうぞ。)
(!) / 毎日来れる方、たまにしか来れない方、誰でも沢山募集します。
( pf )/ 此れを参考にpf御願い。
名前 / 和名 。
読み / abc 、 アイウ 、 あいう 。
性別 / 牡 on 牝 。
年齢 / 16 から 28位 。
部屋番号 / 0001 から 無限 。
容姿 / 黒髪 、 赤髪 、 茶髪 等々 。
性格 / クール 、 敬語 、 明るい 等々 。
備考 / 過去 、 自由に 。
ロルテスト / どんな場面からでもオッケー 。
  ________ 暫くレス禁止 !、

コメントを投稿する

  • No.245 by 神風 綾音  2013-11-19 22:44:54 

>水瀬さん
(/わかりましたじゃあ明日また来てみます)

  • No.246 by 雷光寺 征斗  2013-11-19 22:45:33 

>結城

見つけるさ、必ず
(紅茶をカップに注ぎ一口啜って。「俺さ、働かなきゃいけねぇんだ。絶対に」と言って笑顔を作り「親にさ、職見つけるまで家に帰るなって言われてんだよなー…」と溜息をつきながら呟いて


>水瀬

お、サンキュ!
(差し出されたのは埃を被っていて「これな、昔飼ってた犬の形見なんだよ」と言って埃を払うと襤褸く、年季の入った首輪で。「ま、礼と言っちゃなんだがこれやるよ」とハンドクラフトで作った感じのランチョンマットを差し出して「裁縫教室で作ったから。出来は悪いかもだが。」と言い


  • No.247 by 水瀬 志織   2013-11-19 22:46:33 

( 神風様。はい!申し訳御座いません!また明日御相手出来るの楽しみにしてますね! )

  • No.248 by 水瀬 志織   2013-11-19 22:51:25 

 雷君 。
____犬なんか飼ってたの?、何か意外。
( 犬の形見と聞かされれば上記。彼が犬を飼っていると云う想像は簡単に出来るけど何か面白いかも知れない。私も性格に合わずハムスターとか飼ってたからなー。「..嗚、有り難う。でも、これって雷君のでしょ?、」と首を傾げ前記を述べて。ランチョンマットか、大学に持っていこうかな。 )

  • No.249 by 雷光寺 征斗  2013-11-19 22:59:16 

(/今日は寝ますー)

  • No.250 by 折原 乱  2013-11-19 23:02:32 



主様 or 御相手して下さった皆様
(/ 申し訳有りませんんんっ、此れからかなり御返事が遅くなってしまうと思います/涙涙、/ 流石に1日1レス返しペースともなるとイベントも参加しずらくなりますし、お相手して下さる皆様にも迷惑が掛かりますのでキャラリセ御願い致します/涙涙、/ 今まで絡み感謝でした!! 又何処かで御相手出来る事を願っています(^^/ )


  • No.251 by 水瀬 志織   2013-11-19 23:02:41 

( 雷光寺様。お、了解です!また明日御相手楽しみにしてます!御休みなさい! )

  • No.252 by 水瀬 志織   2013-11-19 23:08:17 

( 折原様。ま、まさかのキャラリセですか?!絡んだ事は有りませんが、はい。(←。姉と仲良くして頂いて有り難う御座いました!姉にはうちから言っておきますのでー、また何時でも2度目の参加して下さいな!うん、覗きに来るだけでもねー(←。また御相手出来るの願ってます! )

  • No.253 by 川野 七瀬  2013-11-19 23:08:31 


征斗 -

__ そう? うれし-
( そんな事を言われたのは初めてで、 素直に嬉しかった。にへら、と笑えば上記述べ " 征斗もだよ、いなかったら皆元気なくなるよ- " と言った。きっと彼が此処にいなくなったら皆悲しんで元気もなくなると思う。「絆創膏くらい、持ってる人居るよ-! そんな珍しかった?」あ、それと救急箱って名前じゃないもんね- 、 と続けた。 女子なら誰でも持っているんじゃないか。特に舞とか持ってそうな気がする。己の勝手な印象だが。己の頬を摘まむ彼に「毎日お風呂入る時、洗顔してるもんね- 」なんて、言ってみた。お風呂の際は必ず洗顔して綺麗にするように心がけている。と云うか、己だけでなく皆もだろう。 )


志織 -

___ 読むよ-たまに! みゆって人が書いた、通学シリ-ズとか。
( 見たくなった時は友達に借りると云う、せこい見方。無料で読むって事になるから。 彼女の問いに頷けば上記を述べた。たまに、なんて言っているが、恋愛小説は結構読んでいたりする。実際の恋愛はよく分からないけど、読むなら楽しいし、面白い。恋愛小説を書いてる人は恋愛しているのだろうか。じゃなきゃあんな素敵なスト-リ-考えられないと思う。 )

( / 学校楽しいよね- ! 腐れ縁とでも言っていいほどの幼馴染といるのが楽しい ← とゆうより、勉強以外なら何でも楽しi(( / 兄弟多いね- 、 うちなんか年の離れた弟しかいないよ / しくしく、 ry / あれ意外に面白いよね-。ゆきりんも、可愛いし^ ^ )





  • No.254 by 川野 七瀬  2013-11-19 23:11:48 


乱本体様 -

( / え、やだ。なんてのは通用しませんよn(( ← / 了解です- 、 悲しいですが又絡める機会があれば、何処かで絡みましょうね ! 此方こそお相手感謝でした- > < ^ ^ )


征斗本体様 -

( / 落ち了解です ! お疲れ様でした! ノシ )


  • No.255 by 折原 乱  2013-11-19 23:19:38 


水瀬様
(/ 絡む前にキャラリセ申し訳ありません/うわああ、/有り難う御座います、御手数御掛けします> < / トピは陰ながら応援(支援)させて頂きます!!/いらn )

七瀬チャン本体様
(/ あばばばっ、やだなんていってもらえて良かっね乱!!!!!!!/号泣、←/ 有り難う御座います! お会い出来たら絶対絡んで下さいねキリリッ 御相手感謝感激でした、!! 七瀬チャンちょー好きでした/告/ンナ、 )

  • No.256 by 水瀬 志織   2013-11-19 23:22:03 

 なーちゃん 。
____へー、また読んでみようかな。なーちゃんが言ってるから面白そうだしね。
( 通学シリーズなんて読んだ事が無い。恋愛小説で読んだ事が有るのは学園系とか幼馴染み系読んだ事が有るかも。彼女から借りてみよう、恋愛小説なんか滅多に読まないが。なんて思いながら上記。どんな恋愛小説がオススメなんだろう、色んな女の子に聞いてみようか。 )
( 勉強以外楽しいー! 私2学期に入って少ししてからクラスでの友達が出来た! / 兄弟多すぎて色々大変だけど!いいな、弟だけー。 / ゆきりん可愛い!錦戸君カッコイイよね! )

  • No.257 by 水瀬 志織   2013-11-19 23:27:07 

( 折原様。いやいやー、大丈夫ですよ!絡みたかったですけど.. / は。 / 全然大丈夫ですよ!姉は多分やだとか言いそうですけど..(←。うん、絶対に言いますよ。/応援とか有り難う御座います!姉の御相手感謝です! )

  • No.258 by 川野 七瀬  2013-11-19 23:42:34 


乱本体様 -

( / "やだ"ウン万回言いたい所ですが、 迷惑になりかねないんでやめときます、 嗚呼、目から目から汗がだらだらと ← / ティッシュ渡、 ry / 又お会い出来たら喜んで絡みに行きますね- ! 光の速さで(( / す、好きとかっ、やめてよねっ ! / 何故につんでれ / ほんとに、有難うしか言えません ! w. 長々すいません- 蹴ってもらって大丈夫ですので> < )


志織 -

___ うん、おすすめする !
( こくこく、と頷けば上記述べた。他のものはよく分からないけど、恋愛小説はお勧め出来る。でも己が読んだ本は面白いか分からない。己的には面白いと思うけど、皆からしてはつまらないかもしれない。「今度、通学シリ-ズ貸してあげる-」丁度此の前、恋愛小説をもらった。貰った日に読み終えたし、もう読むことも早々無いだろう。 )

( / うちは友達関係を失敗させない為にフレンドリ-に声かけしたら、友達出来たなあ。 でも嫌われてないか毎日心配w. / 兄弟多いと賑やかで楽しいでしょ- 、 それが己の理想だったんだけどなあ 笑。 まあ、まだ1歳だから可愛いかな。でもこれが大きくなったら... ← / ゆきりん可愛いよね-、 AKBの中でも可愛い ! 川栄李奈ちゃんも可愛いと思うなあ。バカで人気出てきた李奈ちゃんw. ぱるるも可愛いし、みんな可愛くてうらやまだよね。 うん。 錦戸くんかっこいいけど、大倉くんの方が好み(( ry )




  • No.259 by 神風 綾音  2013-11-20 15:03:40 

>かんりにんさん
>229
部屋番号/6522
((とりあえず出しておきます

  • No.260 by 橘 空  2013-11-20 19:25:35 


>221 七瀬、

_____よし。こんなもんか、
(ふう、と溜息を吐いた。うん、疲れたな。最初よりは大分ましな部屋になった気がする。取り敢えず有るだけの服を簡単に並べておけばノックの音が耳に入った、彼女だろう。嬉しそうに頬を緩めれば「 は-い。入ってい-よ-、」ドアを開けへらり、と微笑んだ。楽しくなりそうだ。)


>227 豹、

(妹さんいるんですか!良いですね - 私のとこは煩い姉です。姉です ← 姉なんかに乗っかられたら重くて死んじゃu((、

_____努力してくれたらご褒美でもあげるよ - !!
(笑みを浮かべる彼に此方もケラケラと笑った。" ご褒美 "何て子供らしい単語。彼はもう大人なんだからそんな単語は相応しくない気もするが。楽しそうに述べて見た。「 ..、遠慮なく寝てくださ -い、寝顔ばっちり見るんで。」くすくす、笑みを漏らすと上記。無理して起きてなくて良いからね。)

>228 征斗、

_____見るからに痛そうだもね - 、
(顔を顰める彼に己も表情を曇らせた。「 あ。絆創膏!! 」そう言えばポケットに入っていたはず。にっこり、笑って絆創膏を差し出した。「 ...綺麗とか、言われ慣れてないから照れんの。」目線を合わせろという彼に渋々相手を見詰めてぽつり。)

>230 志織、

_____冗談だよ、冗談 - ! 特に何もしてなかったからさ。
(明らかに不思議に思っている彼女にへへ、と笑った。色々考えていたんだろうなあ、そんな様子の彼女に口角が上がった。「 本、あんまり読まないから分かんないけどどんな本が面白い -?」彼女の読んでいた本をじっと見詰めた。難しそう。本に興味を示したのか上記問い掛けて。)

(また遅くなりました-!!今晩和です。レス返します^ ^。)

  • No.261 by 一見  2014-09-17 20:53:02 

支援上げ

  • No.262 by 匿名さん  2014-09-28 11:48:44 

応援

  • No.263 by 一見さん  2014-10-03 14:14:25 

支援上げ

  • No.264 by 匿名さん  2014-10-19 12:45:48 

応援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック