冒険者ギルド!

冒険者ギルド!

ギルドマスター  2013-11-14 03:46:07 
通報
どこかのファンタジー世界での冒険者ギルド、オリなり。

推奨:
週一回位は来てくれる(主がさみしいから←)
恋愛(3L)、友情
平和にする

可能:
一人3キャラまで
キャラ同士の喧嘩(迷惑かけない程度に!

禁止:
荒らし、本体同士の喧嘩
過度な最強設定

規則:
ロルは(中くらいだと主的には返しやすいけど)自由
2週間放置でギルド名簿から除外
協力クエスト、その他イベントは集まった人による

メンバー登録書類

名前:
性別:
年齢:
種族:
容姿:
性格:
職業:
特技:(剣技とか、魔法(何属性)とか)



コメントを投稿する

  • No.1121 by ギルドマスター  2013-11-30 16:26:30 

>1120
やぁ。ここはとある理由で強さを制限してるわけだけど…弱みもあるみたいだね。ギルドマスターと云々も許可するよ。
ようこそギルドへ

  • No.1122 by ギルドマスター  2013-11-30 16:28:20 

冒険者ギルド(本トピ)http://www.saychat.jp/bbs/thread/372240/
会話や戦闘を楽しむ場

冒険者ギルドの会議室http://www.saychat.jp/bbs/thread/375116/
話し合いや質問を受け付ける場

冒険者ギルドのクエスト受注カウンターhttp://www.saychat.jp/bbs/thread/377042
クエスト受注の本登録をする場

冒険者ギルドの掲示板http://www.saychat.jp/bbs/thread/377044/
各種まとめを随時発表する場

会議用チャット 短文での軽い本体会話…別サイトにあるので、以下のURL
エイチティーティーピー://venturerguild.チャットx.誰cares.jp/s/
((チャット=chat 、誰=who 、日本=jp ))

((ざっとでいいから確認しておいてくれ

  • No.1123 by ミーシャ  2013-11-30 16:28:46 

ありがとうございます!このようなチャットは、はじめてで……
いろいろと教えて頂けたら嬉しいですm(__)m

  • No.1124 by ギルドマスター  2013-11-30 16:29:15 

じゃあ、俺自身は落ちよう。楽しんでくれ

  • No.1125 by ミーシャ  2013-11-30 16:29:33 

分かりました!

  • No.1126 by ギルドマスター  2013-11-30 16:30:08 

よぉし夜からビシバシ指導するぞぉ!
…テスト週間か

  • No.1127 by ミーシャ  2013-11-30 16:34:07 

すいません(T^T)

テストが終わり次第本格参加します!

  • No.1128 by トールマン&三ノ宮  2013-11-30 19:44:38 

((テストが終わるまで、しばし放置でござる・・・学生ってやだね)

  • No.1129 by ギルドマスター  2013-11-30 22:32:26 

((お前も学生じゃんよ

  • No.1130 by エアスト・レーゲングス  2013-12-01 23:03:11 

名前:アル・サーニ・イサール
性別:女(?)
年齢:3ヶ月
容姿:身長145cm、体重300kg超、外見的には小柄で細身の少女
   褐色の肌に白い髪、赤い瞳を持つ、顔立ちは欧州系の中東人に近い
   へそが出るタイプの白いタンクトップにゴツいアーミーパンツ
   靴は脛までを覆うアーミーブーツ、アーミーブーツにはナイフを吊るすホルダーがある
   口元を覆うフードの付いたマントを着ている
   左目は右目と違い金色の瞳で紋章が刻まれており眼帯で隠している
種族:ゴーレム
    いわゆる人工魔導生命体、頑丈な体を持ちすさまじい怪力を持つ
    そのパワーや耐久力は全て魔力に依存している
    魔法は使えないがその特徴から前衛としては非常に役立つ
    紋章が弱点とされる
性格:物静かだが落ち着きがなく好奇心旺盛
   気になることにはついつい手を出してしまう
   語彙力に乏しく、身振り手振りを使ったりすることも多い
   子供っぽいところが目立つ、人見知りで負けず嫌い
   聞き分けはいい、いうことはきちんと聞く
職業:インファイター
武器:鉄拳
    腕に装着するタイプの無骨なガントレット
    素材は不明だが凄まじく重くただ殴るだけでも鎧を破壊することが出来る
    どう見ても中の腕より大きいが指もきちんと動く
特技:装甲破壊
    龍などの強靭な鱗や、甲殻類の甲殻などを破壊することが出来る
    鎧や盾などにも有効、防御力が高い敵に滅法強い
備考:エアストがクエストに行った際に拾ってきたゴーレム
   ポテンシャルは非常に高いが、製造されてから日が浅いため
   それを最大限に発揮できていない
   ゴーレムの例に漏れず魔法が使えない前衛タイプ
   「ヴァ」という独特の口癖(鳴き声?)がある、

((サブキャラクター作ってみました、どうでしょう

  • No.1131 by ギルドマスター  2013-12-02 00:28:15 

>1130
そういえば、ブチ抜けた怪力キャラはいなかったね。
とりあえず特技の所は超A級のような気がするから、そのレベルの潜在能力がある…というか、彼女(?)が上手い力の使い方を覚えたらそのくらいになる、って事かな?
そういう設定で構わないなら、ようこそ。

  • No.1132 by エアスト・レーゲングス  2013-12-02 16:17:25 

((とりあえず装甲破壊、装甲貫通(いわゆる防御無視)、ダメージ蓄積(ダメージを蓄積させて一気に開放させることにより大ダメージ)のどれかであればいいのです、確かに装甲破壊はアレでしたね、申し訳ない、ダメージ蓄積に変更してもよろしいでしょうか、詳細はこんな感じです

 ダメージ蓄積
  与えるダメージを7割にする代わりに残りの3割分のダメージを相手に蓄積できる
  特殊な攻撃により、蓄積したダメージを一気に開放し、大ダメージを与える

  • No.1133 by ギルドマスター  2013-12-02 22:29:08 

>1132
…まぁ、いい感じだと思うよ。どうぞ

  • No.1134 by ギルドマスター  2013-12-03 23:27:05 

…皆が来てくれないのはテスト週間だからだと信じてるよ。上げ

  • No.1135 by ギルドマスター  2013-12-07 06:09:47 

今週末中も人が来るかどうか…上げ

  • No.1136 by メイティス・セレル・アールヴ  2013-12-07 19:03:02 


((今晩はー…先週末にエリック君投下するとか言っといて来れなくてすみませんでしたー!!ってことで、取り敢えずエリック君投下します…!!…この子ギルド入ってるんだか入ってないんだか分からないわ…))


【エリック・ウォーデン】
…あー…腹減った…。(ギルド付近でそこそこ大きな木に寄りかかって空を見上げればぼうっと一言漏らし、そのままズルズルと座り込めば「やる気でねー…」なんてぐったり

  • No.1137 by レイン  2013-12-10 16:36:00 

((上げます!

  • No.1138 by ギルドマスター  2013-12-14 07:47:04 

人来いとか言っておいて自分が放置とかクズ主の典型じゃないかやだー!
というわけで上げだ!エリック君は入団してると思うぞ!

  • No.1139 by 三ノ宮  2013-12-17 21:48:22 

((ようやく来れた~)
ふぅ・・・
(ナイフ投げの練習をしているようだ
・・・そろそろ、モンスター相手にも試してみたいな・・・このナイフ

  • No.1140 by ディルク・ヴェルナー  2013-12-17 22:49:07 

((うわああい人来た!人来た!ヒャッハー!
んぁー…(珍しく部屋の奥から寝ぼけ顔で頭をかいてギルドの屋外に出ると
あー寝み…三ノ宮君じゃないか。今日も精が出るねぇ(ぼんやりと壁にもたれて練習風景を観察する構え

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック