冒険者ギルド!

冒険者ギルド!

ギルドマスター  2013-11-14 03:46:07 
通報
どこかのファンタジー世界での冒険者ギルド、オリなり。

推奨:
週一回位は来てくれる(主がさみしいから←)
恋愛(3L)、友情
平和にする

可能:
一人3キャラまで
キャラ同士の喧嘩(迷惑かけない程度に!

禁止:
荒らし、本体同士の喧嘩
過度な最強設定

規則:
ロルは(中くらいだと主的には返しやすいけど)自由
2週間放置でギルド名簿から除外
協力クエスト、その他イベントは集まった人による

メンバー登録書類

名前:
性別:
年齢:
種族:
容姿:
性格:
職業:
特技:(剣技とか、魔法(何属性)とか)



コメントを投稿する

  • No.1061 by トールマン  2013-11-29 23:59:10 

>鬼灯
このままでは危険です・・・
そんな怪我を放置していれば、どうなるか
すみませんが、少し強行手段をとらせてもらいます
(注射器を鬼灯の首に射つ)

  • No.1062 by 鬼灯 樟葉  2013-11-30 00:02:53 

トールマンさん

はぐっ!?

くそ、、、姉、、さん(かくっと首の力が抜けて

  • No.1063 by エアスト・レーゲングス  2013-11-30 00:04:00 

((少々急用が入りましたので離席です

  • No.1064 by ギルドマスター  2013-11-30 00:06:04 

キノコクエスト組…お疲れ様
鬼灯…無茶しやがって

の認識でいい感じ?

  • No.1065 by 鬼灯 樟葉  2013-11-30 00:08:09 

((うああ、、、!!))夢を見てるようだがうなされている

  • No.1066 by トールマン  2013-11-30 00:10:08 

治療が終わったら・・・何があったのか聞いてみましょう・・・
(鬼灯を抱き抱え、治療室的な所に連れていく)
>GM
((そんな感じです!)

  • No.1067 by 鬼灯 樟葉  2013-11-30 00:13:28 

うあ、、、うう、、、はっ!?(むくり、と体を起こせば汗でびっしょり、身体中の怪我には包帯が巻かれていて

ここは、、、医務室、、

  • No.1068 by ディルク・ヴェルナー  2013-11-30 00:13:41 

>トールマン
…っ、なぁおっちゃん!新入りが無茶したって!?(ギルドの奥の方から血相を変えて飛び出てきて

  • No.1069 by トールマン  2013-11-30 00:16:56 

>ディルク 鬼灯
っおっとっと
(手に持った雑炊をこぼしそうになる)
あ、ディルク君か、ああ、だが大丈夫。
ほら、元気になったみたいだよ
((なんというか・・・トールマンに、父親みたいな所を入れていきたいんですよね、弱いけど強いみたいな)

  • No.1070 by 鬼灯 樟葉  2013-11-30 00:18:28 

トールマンさん ディルク

すいません、、、
迷惑をかけてしまったようで、、

  • No.1071 by トールマン  2013-11-30 00:23:54 

>鬼灯
ハハッ、まあ無事で何よりさ
これでもお食べ
(けしてとても美味しそうな訳ではないが、ホカホカとした雑炊をさしだす)
まぁ、無理しちゃだめさ・・・無理して、どうにかなっちまったら、成せる事も成せなくなってしまう・・・君にどんなことがあったかは分かんないけど・・・私達を頼ってくれてもいいんだよ?
冒険者の手助けをする、それが私達の役目なんだから
(緑茶をさしだす)
はい、とりあえずもうすぐ退院できるから、ゆっくりやすみなよ

  • No.1072 by 鬼灯 樟葉  2013-11-30 00:27:15 

、、、(緑茶と雑炊を受け取り

あれは、、あれは3年前の事でした、、(あんな醜態を見せたんだ、理由を、僕がこうなってしまった理由を話そう、と決心して

その時僕にはバディ、相棒が居たんです。散弾銃使いで、後方で僕が支援、彼女が特効で、、

  • No.1073 by ディルク・ヴェルナー(GM)  2013-11-30 00:28:27 

>トールマン、鬼灯
こぼすなよ?…あぁ、起きたようだね。鬼灯君。
…お説教は治ってからにしような(じぃっと感情の読めない瞳で鬼灯を見つめ

((親父!頼ります!

  • No.1074 by 鬼灯 樟葉  2013-11-30 00:30:32 

そしていつもの様にクエストを終えて帰還するとき、あるモンスターに出会したんです。

黒い甲殻に覆われて、悪魔の様な翼を広げた、虎とも竜とも言えるモンスターに。
咄嗟に僕たちは攻撃体制に入りました。
いつもの様に彼女が特効、僕が支援で、、
でも、、

  • No.1075 by ディルク・ヴェルナー(GM)  2013-11-30 00:30:54 

>トールマン、鬼灯
…(入り口付近の壁に凭れかかり、二人のやりとりを見ようと

  • No.1076 by 鬼灯 樟葉  2013-11-30 00:34:52 

でも、そのモンスターは、僕が、、僕がスコープを覗いてる先で彼女を「喰った」んです。
弾を込めて、魔弾を撃とうとした彼女を、、
僕は、、僕は、助けられたはずなんです。ただ狙って、引き金を引けば助かったのに、、
僕は、、怖かったんです、、僕は!!長い間一緒に戦ってきた相棒を見捨てたんです!!
自分に、矛先が向くのを考えただけで、、引き金なんて引けなかったんです、、、

  • No.1077 by 鬼灯 樟葉  2013-11-30 00:38:10 

僕、は、、
彼女が「喰われた」様を見て、、、
その場から逃げ出したんです、、、
僕が、、僕が弱かったから!!
僕に勇気が無かったから!!

彼女は、、彼女は、、っ!!!(ぼろぼろと涙をこぼして

  • No.1078 by トールマン  2013-11-30 00:44:12 

>鬼灯
そっか・・・君も、冒険者の洗礼を受けたんだね・・・
大切な人を失うっていう洗礼を・・・
私もね、昔は冒険者をやっていたんだ。
まぁ、特別強いわけでもなく、弱いわけでもなく・・・
そんな、全く特別じゃない私にも、別れってものはあった。
商隊の護衛をしていた時にね、仲間と、冒険者としての人生を皆失ったのさ・・・商隊がドラゴンに襲われて・・・そのとき、私は君のように逃げた、死にたくないから、勝てるわけ無いからって逃げて逃げて、そして、ドラゴンに追い付かれ、噛みつかれて腰骨に穴が開いた・・・
でも、ドラゴンは私の仲間を皆食べていたからだろう、私を吐き出してどこかに飛んでいった
そのドラゴンは、もう、誰かに倒されてしまったらしいけどね

  • No.1079 by ディルク・ヴェルナー(GM)  2013-11-30 00:45:45 

>鬼灯君
…甲殻と言ったね。憶測だがその魔獣にそこらの魔弾なんかじゃ効果が無いに等しい…し、それが今、バディを組まない理由かい?(どろりとした動きで顔を逸らし

自分の実力の過大評価、他人の過小評価も甚だしいよ。いいか、君は弱い。もう一度言う。君は弱いんだ。支援向きなんだ。一人でやっていける実力なんか今はまだ無いんだ。分かったろ?…これから、クエスト中は最低二人での行動を義務付ける。(逸らした顔で前方を見据えながらも、一言一言をはっきりと発音して

  • No.1080 by 鬼灯 樟葉  2013-11-30 00:46:31 

トールマンさん

貴方も、、(未だに涙を流し続け
僕は、、怖いんです、、、
またバディを組んで、それを目の前で失うのが、、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック