誰か話そーよ?

誰か話そーよ?

ZERO  2013-11-12 19:44:00 
通報
年齢、話題、問わないよ?楽しく話せればいーなぁ♪

コメントを投稿する

  • No.3243 by うさぎ  2016-11-25 09:21:10 

ヘイホーさん
よろしくね〜♪

  • No.3244 by ZERO  2016-11-25 10:33:51 


おはよう!!うさ
ホント、昨日は冷えたよなぁ。
日が沈むと冷たい風も吹いて
寒かった〜(^_^;)

だな。雪積もってたもんなぁ(笑)"

  • No.3245 by うさぎ  2016-11-25 22:39:23 

ぜろち〜ん!朝から
見てくれてたんだぁ!
\(*´ー`*)/アリガトォ♪

ほんとそうだよね〜ブル:;((•﹏•๑)));:ブルッ
今日は、気持ちのいい晴れだったよ♪

  • No.3246 by うさぎ  2016-11-25 22:41:23 

解禁日から、かなり過ぎたけど
昨日、今日でボジョレー飲んだよ〜♪
スパークリングにした\(๑•∀•๑)/

飲みやすくて(・□ゞグビグビ笑

  • No.3247 by ZERO  2016-11-25 23:18:50 


あ、お疲れさーん☆
ボジョレーでスパークリングだとぉ?
ふむ…。うまいかも…。
その前にこの花粉症そっくりな鼻炎と風邪の
合体したやつを治さないとなぁ。(笑)
あまりに調子が悪くて、
仕事から帰ってから医者に行ったら
鼻炎プラス風邪だとさ。(^_^;)

まさか、俺が風邪をひくとは…

うさも油断するとこうなるぞ?
気を付けてな(*'-^*)☆

おやすみーっ☆

  • No.3248 by うさぎ  2016-11-29 19:28:01 

やほ〜"((∩´︶`∩))"
美味しかったよ〜!
てか、ぜろちん辛そうだね(^_^;)
病院に早目に行ったみたいで
良かった♪


私も昨日は鼻ムズムズ
喉もうっすらイガイガしてたから
今日、薬もらいに行ってきたよ
周りにも喉痛めてる人ふえてるよ


ベストアーティスト観てるよ♪
こういう番組が始まると
年末だな〜て感じするよ(*´ `*)

  • No.3249 by ZERO  2016-11-29 23:25:27 


やほ〜☆かぁ。
今日も元気そうで何よりだ。(^-^)
喉大丈夫か?
そのまま治るといいな。

俺はやっとマシになったよ。

そーだな。実際今年も
もう少しで終わるんだよなぁ。


  • No.3250 by うさぎ  2016-11-29 23:35:55 

ぜろちん、お気遣い
ありがと〜(*´ー`*人)
ほんま、このまま悪化せずに
治ってほしいなぁ。。。


マシになってきたなら良かった
ε-(´∀`*)ホッ
その後、めまいは(・・?


ね〜明日で11月もラストだしね
ぜろちんは、1年が早かった(・・?

  • No.3251 by ZERO  2016-11-30 21:57:55 


うさ、ありがとう。
で、どうだ? 悪化してないか?

俺の目眩は、そうだな。
今は残業①ぐらいで
自転車通勤だから、疲れがとれて来た
せいか、マシになったよ(^-^)


1年…。う〜ん。だな。早かったな。(笑)

  • No.3252 by うさぎ  2016-11-30 23:53:53 

ぜろちん、(*・ω・*)ノ~ぉかぇりぃ♪・゚:*:゚
うんうん♪
お陰様で先手必勝、イガイガ
もう消えた(*゚ー゚)v
仕事して喉、使っても大丈夫なら
完全に切り抜けた事になるけん
明日次第じゃね(*´ー`*)



そかそか〜!残業、減ったんじゃ
∩^ω^∩
ん(・・?チャリ通に変えたん?
やはり疲労からきてたんじゃろうね
マシで良かったよ〜!!

そかぁ早いか〜♪
私はね、ま、こんなもんかな
て感じなんよ(*´艸`*)
今日は、久々に音楽、聞いてた〜
イエモンの砂の塔、オススメだよ(*´ `*)

  • No.3253 by ZERO  2016-12-03 22:40:27 


お疲れさん、うさ☆
どうだったんだ?大丈夫だったか?

あぁ、チャリ通勤な、
今の現場はこの仕事始めて以来
最短距離だからチャリで20分あれば
行けるんだよ。(^-^)
やっぱ近いって最高♪

オススメの砂の搭だけど
ドコモミュージック登録してるので
探したけど無かったぁー(;>_<;)


  • No.3254 by うさぎ  2016-12-04 23:57:24 

やほ〜い♪ぜろちん*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*
心配ありがと〜!!
大丈夫だったよ〜ヽ(*´∀`)ノ


今のとこが1番、近いんじゃ〜!
良かったね(*´ー`*)
うんうん毎日の事じゃけ近いに
限るね〜(๑•ㅂ•)و✧

  • No.3255 by うさぎ  2016-12-05 00:02:14 

やほ〜い♪ぜろちん(*´ `*)
心配ありがと〜!!
大丈夫だったよヽ(*´∀`)ノ


今のとこが1番、近いんじゃ〜!
毎日の事じゃけ近いに限るね(๑•ㅂ•)و✧


ドコモミュージックなんてあるんじゃね
探してみてくれて、うれしいよ♪
私はYouTube で聞いたんよ〜!
曲もだけどPVもめちゃかっこいいよ♡

https://youtu.be/Pd3sRoTUEu8

  • No.3256 by うさぎ  2016-12-05 00:04:41 

ありゃっΣ(・ω・ノ)ノ!
コメがダブっとるわ(ノ∀`)タハー

  • No.3257 by ZERO  2016-12-05 23:32:00 


おお!!そっかぁ。 よかった〜☆
で、なんだ!?これ!?って
touchしてみると… おお♪ これかぁ♪
観れたよ、うさ☆
何か聴いたことあるような…(笑)
無意識ながらも、うんうん(^-^)
後でもう一回ゆっくり聴いてみるよ♪
ありがとーなっ(* ^ー゜)ノ

コメがダブるって、俺も以前
やった事あるよな?
ニッシシシ(笑)♪


  • No.3258 by うさぎ  2016-12-06 09:19:11 

おはよ〜"((∩´︶`∩))"
あはは笑
何か分からんかったんじゃ笑
タップしてくれて良かったわ笑
早速、聞いてくれてありがと〜!


ドラマ主題歌だから聞いたこと
あるんかもよ(*゚ー゚)v
昨夜、有線大賞に出てて
歌ったんよ〜(*//艸//)♡
カッコ良かったよ♪


うんつん、あったね( ´罒`*)にひひ

  • No.3259 by うさぎ  2016-12-06 09:19:41 

うんうんが、うんつんに
なっとる(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!

  • No.3260 by ZERO  2016-12-06 23:33:48 


あぃよー、おつかれー☆
なるほどな。そぉーかもしれんなぁ(^-^)

そぉーか、よっぽど格好よかったんじゃ?
ハートマーク出るくらいやもんなっ(笑)

  • No.3261 by うさぎ  2016-12-07 00:07:12 

うん、なんか渋くて〜笑
今夜は、モノマネを見てたよ〜
青木隆治さんが五木ロボを
完コピしてたのすんごかったよ(๑´艸`)


コロッケを押さえて
優勝してた!
あ、私ね秋祭りでコロッケ
生で見たよ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
五木ロボや美川さんの真似してた笑
ぜろちんは、芸能人
誰か見たことある?|ョ゚д゚*)

  • No.3262 by ZERO  2016-12-08 19:47:53 


お疲れさーん(^-^)

モノマネかぁー。(笑)
以前はよく見たけどなぁ…
最近、あまり見てないよ(^_^;)

ん!?芸能人!?
そぉーいや見たことないに等しいかな。
近くに来るとかって時でも
行かないし(^_^;)チャハハハ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック