誰か話そーよ?

誰か話そーよ?

ZERO  2013-11-12 19:44:00 
通報
年齢、話題、問わないよ?楽しく話せればいーなぁ♪

コメントを投稿する

  • No.3263 by うさぎ  2016-12-08 23:08:41 

お疲れ様~♪
そうなんじゃね〜
TV見る時間が、そもそも
無いかな(・・?


そかそか〜(´ー`*)
中々、たまたま
ハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!なんて
タイミングに出くわすのは
難しいよね〜∩^ω^∩
そいえば、ぜろちんは
お正月休みは長期とれるん(・・?

  • No.3264 by ZERO  2016-12-09 00:11:32 


おっ(’-’*)♪
今夜も来てくれたんだな☆
うさ、お疲れさん☆

だな。そんなタイミングはなかなか…(笑)

正月休みなぁ… 四日間ぐらいかなぁー??
まだ聞いてないけど(^_^;)
うさは ゆっくり出来そうっ(’-’*)??

正月といえば…
俺、餅が大好きだから
楽しみだぁ〜♪♪
うさも好き??(笑)

特に焼いて、醤油かけて食べると
もぉー、最高に幸せだ。 ♪ヽ(´▽`)/

  • No.3265 by うさぎ  2016-12-11 20:43:21 

|゚ω゚ )ヒョコ
そして今夜も来ちゃったよ(*´艸`)ウフフ


4日は短いねゲッ!Σ(・ω・;|||
私は元旦と2日だけだよん(ノ∀`)タハー
年内は大晦日まで仕事だしねww


お餅、好きだよ〜(´︶`♡)♪
いいねいいね
砂糖醤油にしたり、きな粉も
好きだよ〜(*´ー`*人)
醤油につけて海苔まいても
美味しいねウマウマ(*´ω`*)
餅つき機でついたりするん(・・?

  • No.3266 by うさぎ  2016-12-11 20:44:17 

今夜も、て、1日
あいてたわコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3笑

  • No.3267 by ZERO  2016-12-11 23:53:22 


いつも来てくれて
俺は嬉しいぞ。(^-^)ニコニコ

そぉーなんかぁ。うさは
2日だけなんだな。
正月休みってカンジしないよな〜★(^_^;)
せめてその二日間は
晴れて気持ち良く過ごせる様、
祈ってるよ。

餅つき機だとぉ!?
(笑) なぃよ。
そりゃその方が美味しいだろうけど
残念ながら市販のやつだよ。
けどな、たまに美味しいのも
あるんだよな〜(笑)♪



  • No.3268 by うさぎ  2016-12-13 00:00:45 

お疲れ様~«٩(*´ ꒳ `*)۶»
私も、ぜろちんと頻繁に話せて
うれしいよヾ(≧∇≦*)/

優しいお気遣いをありがとう〜♪
お互い良い年末年始を
過ごしたいね(*´ー`*人)

(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン
市販のお餅でも美味しいのは
あるよね〜♪
昨日、あれから来てくれてたんじゃね!

  • No.3269 by うさぎ  2016-12-13 00:01:19 

ありゃ日付変わったわ
(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

  • No.3270 by ZERO  2016-12-13 23:03:59 


ああ。同感だな(^-^)
きっと、お互い
いい年末を迎えられるよ♪

…ククク(笑)。
うさは、0:00を過ぎると壊れるんだ!!?
その笑い…いい表現だな


  • No.3271 by うさぎ  2016-12-13 23:16:12 

え〜笑笑
やばい、また0時が近づいてくるよ笑

温厚なぜろちんは迎えられるだろうな♪
私は次から次へと
んも〜!!なんなん(๑•̀ з •́๑) ムカチュク~
←こんなんばっかじゃけん
怪しいぞ((*≧艸≦)ププ!!

  • No.3272 by ZERO  2016-12-14 23:31:40 


おやおや!?
なんかムカッとする事が
あったんだなぁ(^_^;)★
(i_i)\(^_^)ヨシヨシ
ほら☆一緒に珈琲でも
飲んで落ち着こうな♪v(*'-^*)^☆

  • No.3273 by 紅亜  2016-12-14 23:33:34 

こんばんは!!入っていいですか?

  • No.3274 by うさぎ  2016-12-14 23:36:49 

え〜!!
お酒にしよ〜よ〜
(´∀`*)ウフフ

ぜろちん、(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪


紅亜さん
初めまして、(*´∇`)ノ こんばんは~

  • No.3275 by 紅亜  2016-12-14 23:39:20 

うさぎさん
こんばんは!!宜しくお願いします!

  • No.3276 by うさぎ  2016-12-14 23:40:50 

は〜い
こちらこそ、よろしく
お願いします(*´ー`*)

FNS見てたぁ(・・?

  • No.3277 by 紅亜  2016-12-14 23:42:39 

動物の方見ていてあまり見てないです!スイマセン

  • No.3278 by うさぎ  2016-12-14 23:43:36 

そうなんだぁ(´ー ` )
動物好きなんだね♪

  • No.3279 by 紅亜  2016-12-14 23:50:04 

かわいいですからね!

  • No.3280 by うさぎ  2016-12-14 23:51:09 

ペット飼ってるの〜?(´▽`*)

  • No.3281 by 紅亜  2016-12-14 23:52:35 

前は猫と犬飼ってました!

  • No.3282 by うさぎ  2016-12-14 23:54:23 

そうなんだね〜♪
私はむか〜し昔にインコや
金魚を飼ったことある〜(*´艸`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック