海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.27589 by 海斗  2018-01-17 11:34:26 

今の仕事をして…4年!

みんなからしたら、まだ4年やろ?

って言われるかもしれんけど!(笑)

もう4年も…こっちに居るんやな~

住みやすいんかな。

いつまで居るんやろ?自分でも分からんけど…

もう…そろそろ!今年中には!

そのつもり。知らんけど!(笑)

  • No.27590 by 海斗  2018-01-18 16:27:27 

仕事終わり~

そして!コインランドリー来た!

昨日…面白い事があったんやけど!

ここには…書かん!(笑)

何となく~♪(笑)

  • No.27591 by 海斗  2018-01-18 16:29:50 

ちーかくん!そろそろ冬眠から?ワラ

夜にでも来いや~

レオン!まさかの…(笑)

のら猫ちゃん!仕事疲れかな?ぼちぼち!

  • No.27592 by 海斗  2018-01-18 16:32:21 

俺は…久しぶりにリオンくんとの絡みがみたい!

疲れてぐっすり寝れるぞ!

その時は…みんな来てな?(笑)

  • No.27593 by 海斗  2018-01-18 16:43:00 

そう!今日は、仕事で履いている靴!

そして…クロックスの偽物!も洗ってる!(笑)

俺は…怪しいスリッパを履いてるよ~

歩く度に音がうるさい!(笑)

俺の歩き方が悪いんやな。

前に…親に言われた事がある…

  • No.27594 by 海斗  2018-01-18 16:44:07 

よし!暇な時間終わり~

今から…

また夜に!ほたの~♪

  • No.27595 by 海斗  2018-01-18 22:10:50 

夜のバイト終わり~

8000円勝ち~♪

黒の契約者?って台で!

しかし…冬眠から…(笑)

とりあえず寝る準備!

  • No.27596 by レオン  2018-01-18 22:26:21 

こんばんは(*´﹀`*)

海斗パパʕ•̫͡•ʔ♬
久しぶりのような気がするんだね(笑)

胃が痛くなるって、仕事が嫌になったんかなぁ‥‥
なんか、毎日胃が痛い‥‥そして、朝が憂鬱(笑)

お仕事お疲れ様でしたʕ•̫͡•ʔ♬✧

いつでも元気なんだね!元気が一番(* ॑꒳ ॑*  )
パチンコ負けても元気なら、大丈夫(笑)

仕事の事なぁ‥‥
なぁー!(笑)


次回予告

  • No.27597 by レオン  2018-01-18 22:33:48 

   (⌒(⌒)⌒)
   /\___/
  / /   \
  / / ⌒  ⌒ ヽ
(⌒/  (・) (・) |
( (6    つ  |
(_ノ|  ___ |
  ヽ  \_/ ノ
   \___/


さーて来週のハマグリさんは‥‥(笑)

海斗パパ!悪夢をみる
ちーかちゃん★かくかくしかじかで携帯がなる
のら猫ちゃん★甘いものを頬張る

の3本です☆

明日も見てくダサいね!
ジャンケン‥‥‥‥‥


チョキ!
     (V)
     /アE)
  ∧_∧ / /
 ( ・ω・)/
 (つ  ノ
  u-u









フォッ、フォッ、フォ…

    /\-∧
   /~\=Y=/
   L○)\/O)
   にノ(ヽノソ
   に)ヾ¥ハ
  /⌒)フ二>|<⌒)
 (ヽ_(二(人人)ノ|
 /ヽ/((_ヽノ_)-|
`/ニ/ ((_ヽノ_)ニヽ
(≡ヽ /ロロロ/~ヽヽ≡\
|  Yロロロ/  ヽ|  |
| i |_/ヽノ N  |
| | |  | | | |
| 丿 ハ  /  | | |
|  /| /| | ∥ /
ヽノ / || )VL/
  | || |
   L_/ L_|
  | | | |
  /  ) (  \
  (_/  \__)
バルタン‥‥

  • No.27598 by 海斗  2018-01-18 22:59:23 

レオン こんばんは!

そう!なんとなく~(笑)

それは…仕事が嫌になったんやろが!

職場で何かあったん?

仕事お疲れ!

そやろ!元気と金があれば…パチンコにも行ける!(笑)

勝っても、負けても俺は元気よ~

しかし…朝は元気がない!寝不足で!(笑)

はい?

次回予告…まさかの?(笑)

  • No.27599 by 海斗  2018-01-18 23:04:05 

ハマグリさんって…誰や!(笑)

俺が…悪夢を?

やかましいわ!(笑)

ダサくないわ!(笑)

チョキとみせかけて…

バルタンも…チョキやろがーー!!

久しぶりにバルタン見たぞ!

仕方ない…ハマグリさん観るよ!(笑)

ゆっくり休めよ~♪おやすみ~♪

  • No.27600 by ちーか  2018-01-18 23:45:10 

27600げっとん!

やったー!

  • No.27601 by ちーか  2018-01-18 23:49:49 

私ね会社でいろいろと話しました。

そんでいろいろあって3月から木曜日お休みになりました。

週4日頑張ります。

海斗くん、レオンちゃん、のら猫ちゃん。

お小遣いよろしくお願いします。

  • No.27602 by ちーか  2018-01-18 23:53:56 

あとすみませんがお返事はしょらせてもらいます。

21日になったら冬眠から覚めようと思います。

寂しいと思うけど皆様あと2日我慢してね。

とりあえずキリ番だったから来ました。ワラ

おやすみ。

  • No.27603 by 海斗  2018-01-19 08:38:06 

ちーかくん おはよう♪

ゲットん…(笑)

会社で、何かあったんやな!あんまり考えんやな。

ハゲるよ?ワラ

なに!木曜日が休みに…週4日か!

小遣いか…アホかーーーー!!

返事は、はしょりでよかよ。

21日…あと3日やろが!あれ…違うかな?ワラ

今日の仕事も頑張らん♪

  • No.27604 by 海斗  2018-01-19 10:58:03 

昼休み~♪

高知営業所の奴が二人もインフルエンザに…

こっちから応援に行ってるんやけど。

俺は…行かんぞ!高知に行って、仕事が終われば帰ってこんといけん。

愛媛やったら…もちろん行くけど~♪

手当ても…高く!(笑)

  • No.27605 by 海斗  2018-01-19 11:02:45 

香川の奴がインフルエンザになり…

それから…かな~

知らんけど!(笑)

8人ぐらいインフルエンザに…もうちょっと多かったかも。

香川のドライバー4人、センター4人か5人!

俺は元気!(笑)

  • No.27606 by のら猫  2018-01-19 21:30:21 

皆さん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
私は、残業でしたニャン!(^o^;)
疲れたから、顔出しのみでお願いします☆
海斗さん、お疲れ様でしたニャン♪
元気があれば、何でも出来る!(by 猪木)ワラ
昨日は、8000円勝てて、良かったにゃ~!(笑)
今日は、どうかな?(笑)
忙しくて、なかなか来れずごめんなさい。
明日は、のら猫も、朝イチ、、、(笑)
ゆっくり休んで下さいにゃ~♪

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
まだ、冬眠中にゃ?(笑)
ちーかちゃんは、お仕事3月から、木曜日お休みになったんだにゃ~!
いろいろあってのことだと思うから、のら猫は、ちーかちゃんを応援しているニャン♪
ゆっくり休んで下さいニャン♪
お小遣いは、明日稼いで来るにゃ!(笑)

レオンさん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
可愛いAAと、愉快なコメントウケましたニャン♪(笑)
バルタン星人も、チョキニャン!(笑)
レオンさんも、お仕事のことで、お悩み中にゃ?(^o^;)
のら猫は、レオンさんを応援しているニャン♪
ゆっくり休んで下さいニャン♪

  • No.27607 by 海斗  2018-01-19 22:17:04 

のら猫ちゃん こんばんは!
仕事、残業お疲れ~
忙しいんやな!仕事は、ぼちぼちやりよる?
疲れとるのに顔出しありがとう!
元気があれば、仕事もサボれる?(笑)
猪木!(笑)
昨日は、勝って良かったよ~
今日は…2000円勝ち!欲が出て…(笑)
それでも、勝ったけん連勝~♪
帰りにコンビニで…無くなったけど!(笑)
来れる時で大丈夫よ~気にせずに!
のら猫ちゃん、明日は朝イチか…
良いな~
勝てるように頑張って♪
ゆっくり休んでな~おやすみ~♪

  • No.27608 by 海斗  2018-01-19 22:19:26 

レオン!

来週のハマグリさんは?(笑)

気になるけん…教えて!(笑)

ゆっくり休めよ!おやすみ~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック