海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.27609 by 海斗  2018-01-19 22:22:09 

ちーかくん!

冬眠したけん…カツラの手入れもゆっくりしてるかな?ワラ

よかね!

ゆっくり休めよ!おやすみ~♪

  • No.27610 by 海斗  2018-01-19 22:30:42 

そう!今日起きたら…5時やった!

ちょっと焦ったけど~

間に合った!(笑)

荷物も少なかったし!

明日は!二度寝せんようにする!

よし!知らんまに寝るぞ♪

知らんけど!ほたの~♪

  • No.27611 by のら猫  2018-01-20 13:35:32 

皆さん、こんにちはにゃ~♪
お休みの方は、ゆっくり休んで下さいにゃ~♪
海斗さん、お疲れ様ですニャン♪
パチ連勝おめでとう☆
コンビニは、高いから、怪しいスーパーがお薦めニャン!(笑)
のら猫は、宣言通り、今日は朝イチで、ちーかちゃんのお小遣いを稼ぎに来てますニャン!ワラ
海斗さん、今、止めれば7000円の勝ちですニャン♪
疲れてきたし、甘いものを買って帰ろうか、もう少し勝負するか迷っていますニャン!(笑)
ただ、欲を出すと、負けるから止めとこうかな?(^o^;)
お仕事の方は、ぼちぼち頑張って下さいニャン♪
それでは、後程♪

  • No.27612 by のら猫  2018-01-20 13:35:32 

皆さん、こんにちはにゃ~♪
お休みの方は、ゆっくり休んで下さいにゃ~♪
海斗さん、お疲れ様ですニャン♪
パチ連勝おめでとう☆
コンビニは、高いから、怪しいスーパーがお薦めニャン!(笑)
のら猫は、宣言通り、今日は朝イチで、ちーかちゃんのお小遣いを稼ぎに来てますニャン!ワラ
海斗さん、今、止めれば7000円の勝ちですニャン♪
疲れてきたし、甘いものを買って帰ろうか、もう少し勝負するか迷っていますニャン!(笑)
ただ、欲を出すと、負けるから止めとこうかな?(^o^;)
お仕事の方は、ぼちぼち頑張って下さいニャン♪
それでは、後程♪

  • No.27613 by のら猫  2018-01-20 13:37:20 

ごめんなさい。
二回、投稿してしまいましたにゃ~!(^o^;)

  • No.27614 by 海斗  2018-01-20 15:45:48 

仕事終わり~

のら猫ちゃん こんにちは!
何とか少ないながらも勝ってるよ!(笑)
怪しいスーパーに久しぶりに行ってみようかな!
のら猫ちゃんは、朝イチ行ってるんやな!
7000円勝ってるんや!確かに、やめ時が…(笑)
俺は…いつも欲を出して…
まだ打ってるんかな?
ちーかちゃんの小遣い稼ぎか!(笑)
それ…喜ぶよ♪
疲れたら、甘い物を買ってゆっくり!
仕事は、ぼちぼち頑張ったよ~
のら猫ちゃんも、パチンコお疲れ~♪
俺は今日も…(笑)
連投は大丈夫よ!たまにあるけんな~
とりあえず、風呂入って来るよ。
また、夜のバイト終わったら~♪

  • No.27615 by 海斗  2018-01-20 15:47:30 

ちーかくん!レオン!

来週のハマグリさん…宿題!(笑)

また後で~♪

  • No.27616 by のら猫  2018-01-20 16:40:47 

こんにちはにゃ~♪
海斗さん、皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
のら猫は、あれから、欲が出て打ってしまい、負けそうになりましたが、最後に、スーパー海物語に救われましたニャン!(笑)
結果は、7000円+タバコ1カートン(10個入り)+昼食代(ローソンのカツカレー)+ケーキと、お菓子分が儲かりましたニャン♪(笑)
お仕事、頑張ったから、ご褒美かにゃ~?(笑)
海斗さんも、勝てますように☆ワラ
仕事は、忙しかったけど、マイペースで、ぼちぼちやりましたニャン!
今からは、お風呂に入って、ケーキを食べますにゃ~♪(笑)
ちーかちゃん、こんにちはにゃ~♪
ちーかちゃんのお小遣い、7000円あげるね☆ワラ
皆さん、ゆっくりして下さいにゃ~♪

  • No.27617 by 海斗  2018-01-20 21:27:56 

夜のバイト終わり~

20000円…負けたーーー!!

今日は…乾杯!(笑)

いや…完敗!

ジャグラーが…俺の引きの弱さ!

アグネスラムでは、11連チャンしたんやけど…

それからが…(笑)

今日は…参りました!

  • No.27618 by 海斗  2018-01-20 21:35:24 

のら猫ちゃん こんばんは!
欲が出て、負けそうになりながらも勝ったんやな!
良かったな~♪
海物語に感謝やな!(笑)
7000円と、それだけ買えたら嬉しいやろ~
そう!仕事頑張ったけんご褒美よ♪
俺は…仕事頑張ってないけん…(笑)
応援してくれたのに負けた!完敗!(笑)
仕事お疲れ!ぼちぼちが一番!
風呂入ってケーキ、ゆっくり出来たかな?

  • No.27619 by 海斗  2018-01-20 21:38:12 

アグネスラムで、初めてサム見た!

岩を持ち上げてた!(笑)

海シリーズでは、何回か見た事があるけど。

久しぶりにサムを見れて良かった!

赤魚群からの!サム~♪

  • No.27620 by 海斗  2018-01-20 21:42:32 

320回転ぐらいで、ジャグラーやめたんよ!

そしたら…440回ぐらいでバーの単発!

その後、210回ぐらいでBIG!

それからよ…二箱と半分ぐらい出てた…

4万ちょっとかな~

  • No.27621 by 海斗  2018-01-20 21:45:34 

明日の仕事…やる気にならん!(笑)

腹立つ…

俺の引きの弱さに!(笑)

このままでは…やめれん!

もちろん…明日も行くぞーー!!

  • No.27622 by 海斗  2018-01-20 21:47:41 

財布が…軽くなったような?(笑)

かわいそか!(笑)

  • No.27623 by 海斗  2018-01-20 21:49:58 

明日…トラック洗ってやろう!

昼休みにでも!

せめてもの…何とか!

知らんけど~(笑)

  • No.27624 by 海斗  2018-01-20 22:04:47 

ハーデスが…前にたいに出てたらな…

俺の好きな台!

愛犬は…ケルベロス♪

嫁は…ペルセポネ♪

そして!ハーデス♪

間違って…万枚ぐらい出んかな~(笑)

  • No.27625 by のら猫  2018-01-20 22:05:46 

海斗さん、こんばんはにゃ~♪
仕事と、パチお疲れ様でしたニャン♪
ちょっとのタイミングで、勝ちを逃してしまいましたか~。┐('~`;)┌
20000円の負けは、残念でしたにゃ~!(^o^;)
でも、サムは見れて、良かったニャン♪(笑)
本当に、今のパチは、引きの強さと運が、大きいですからにゃ~!
のら猫は、最近は、引きがまあまあ強いニャン♪(笑)
ラッキー☆
明日の仕事は、頑張らなくていいニャン!ワラ
のら猫は、お風呂に入って、ゆったりと半身浴して、ケーキを食べましたニャン♪
ゆっくりまったり、過ごしていますにゃ~♪(笑)
海斗さんは、早目にゆっくり休んで下さいにゃ~!
明日こそ、海斗さんがリベンジ出来ますように☆
おやすみなさい☆

  • No.27626 by 海斗  2018-01-20 22:17:57 

のら猫ちゃん こんばんは!
ありがとう!
その、タイミングも運よな!今の俺には…
キングボンビーがついてる!(笑)
いつもやけど、負けは仕方ない…
負け方に腹立つんよな…サムがもう少し頑張ってくれてたら…(笑)
のら猫ちゃんは、調子良さそうやな~♪
その運気を俺にも分けてくれたら!(笑)
明日の仕事は頑張らん!(笑)
半身浴って、俺はしたことがないような。
女の人だけかな?半身浴の効果はなんやろ?
俺は、シュークリーム食べたよ!(笑)
ゆっくりしてるんやな♪
明日は、ちょっとでも勝つ!そして…
月曜日に、ドカーンと勝つ!(笑)
ゆっくり休むよ。ありがとう!
おやすみ~♪

  • No.27627 by のら猫  2018-01-20 22:33:54 

海斗さん、こんばんはにゃ~♪
いつも、応援をありがとう☆
のら猫は、最近はついてるにゃ~♪(笑)
その運気を、海斗さんに分けてあげますニャン♪(笑)
半身浴は、胸の辺りまでの、ぬるめのお風呂に、ゆっくり浸かるにゃん♪
効果としては、発汗作用を促して、体がポカポカに温まりますニャン♪
血行促進にもなり、冷え性の予防、ダイエットの効果もありますニャン♪
海斗さんも、是非お試しあれ☆
トラックを、洗ってあげたら、運気が上昇するかもにゃ~♪(笑)
ゆっくり休んで下さいにゃ~!
おやすみなさい☆

  • No.27628 by 恋  2018-01-20 23:17:04 

カイト久しぶりー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック