海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.24739 by 海斗  2017-08-22 17:46:34 

あんなの雇うって…はい?(笑)

良かった…同じ会社やなくて♪

その前に、ちゃんとした会社に入れんやろな…

残念!!(爆)

  • No.24740 by 海斗  2017-08-22 17:52:50 

よし!今から夜のバイト~

今日は勝ちたい!!

ほたの~♪

  • No.24741 by ちーか  2017-08-22 21:02:35 

つかれたよー!

頭が痛いとよ。

疲れとらすとよ。

  • No.24742 by ちーか  2017-08-22 21:06:26 

おやすみ。

  • No.24743 by 海斗  2017-08-22 21:56:02 

夜のバイト終わり~

連敗…

疲れただけ!(笑)

  • No.24744 by 海斗  2017-08-22 21:58:44 

ちーかくん お疲れ~

頭痛か!

薬飲んでゆっくり休まんね。

疲れとらすとよ!

おやすみ~♪

  • No.24745 by 海斗  2017-08-22 22:22:50 

寝る準備した!そろそろ寝ようかな~

寝たふり!(笑)

  • No.24746 by 海斗  2017-08-23 08:32:59 

知らんまに寝よったやろがーー!!

しかも…車で…

化け屋敷2の前で…(;´д`)

夜中に目が覚めたけど…そのまま寝た!

チャット書きよったら眠くなる!

久しぶりに車で寝た…もちろんエンジンつけたまま~

クーラーも!寒かった!(笑)

  • No.24747 by 海斗  2017-08-23 08:36:44 

今日で連勤も終わり~

16連勤終了~♪

よう働いた!(笑)

明日からゆっくりしよう♪

  • No.24748 by 海斗  2017-08-23 08:40:45 

今日の荷物は…ちょっと多いぐらい!

いつも通り楽勝~♪

もうちょっとしたらドライブ!(笑)

今日も頑張らん♪

  • No.24749 by レオン  2017-08-23 12:26:34 

こんにちわ!
最近、胃が痛くて、たまらないレオンです★
胃が痛すぎて、毎晩辛い(´•̥ ω •̥` *)

胃が弱ってる?!?!
歳?いやいや!年なわけないと、1人で思ってます(笑)

お返事は、また書くね(* ॑꒳ ॑*  )

海斗パパʕ•̫͡•ʔ♬✧
ちーかちゃん(*ˊᵕˋ*)
のら猫さん!?ありがとうm(_ _)m

  • No.24750 by 海斗  2017-08-23 13:04:53 

レオン こんちは!

毎晩、胃が痛いんか!病院は?

夜は寝れるか?

何かは知らんけど、早く治ると良いな!

返事…何の返事か忘れたけん…気にするな!(笑)

  • No.24751 by 海斗  2017-08-23 13:07:21 

もうちょっとで仕事終わり~

あと、2時間ぐらいかな!

仕事終わったら…帰る?(笑)

  • No.24752 by のら猫  2017-08-23 14:07:50 

皆さん、こんにちはにゃ~♪
お昼は、カツ丼と、ミニ冷やしうどん食べたニャン!
ちょっと、食べ過ぎたにゃ~!(笑)
海斗さんは、良くコンビニを利用するにゃ~♪
リッチだにゃ~♪(笑)
のら猫は、節約のために、もっぱらスーパーだにゃん♪
昨日は、フィーバークイーンを、久々に打ったけど、赤保留を2回も外して、またまた、7000円の負けだにゃん!
悔しかったにゃ~!
連勤、お疲れ様にゃ~♪
夜のバイトもしたから、疲れが、かなり溜まってるにゃ?
ゆっくり、旅行を、楽しんでにゃ~♪(笑)
車で、寝るのは、体にとって良くないから、なるべく、止めてニャン!

ちーかさん、たまちゃん知ってたから、許して貰えて、ありがとうにゃ~♪(笑)
たまちゃんは、格好いいニャン!
のら猫は、関東だにゃ~♪
ちーかさんは、九州にゃ?
ちーかちゃん銀行、あったにゃ~!(笑)
3000円、振り込んだニャン!
頭痛は、辛いにゃ~!
無理しないように、お大事ににゃ~♪
仕事は、頑張らんニャン!(笑)

レオンさん、胃痛、大丈夫にゃ?
夜になると、痛むのは、辛いにゃ~!
お医者さんに、言った方がいいと思うニャン!
歳のせいでは、無いにゃ~!(笑)
お大事にしてにゃ~♪

  • No.24753 by ちーか  2017-08-23 22:01:24 

海斗くん。

体は疲れてるみたい!

だるい!

今日は体調良くなくて会社休みました!

栄養ドリンク飲んだよ!

最近親の運転が怖い。

だから自分で運転しよる。

  • No.24754 by ちーか  2017-08-23 22:03:49 

レオンちゃん。

胃が痛いと?

病院言ったがいいかもね!

なんか悩み事とかないね?

レオンちゃんはまだ若いよ。

  • No.24755 by ちーか  2017-08-23 22:08:08 

のら猫ちゃん。

のら猫ちゃんはたまちゃん好きかな?ワラ

たまちゃんはかっこいいよね!

自由人です。

関東正解した。

私は九州だよ。

ちーかちゃん銀行あったでしょ?ワラ

確認しとくね!ワラ

今日は体調良くなくて会社休みました。

明日から二日頑張ろうと思います。

  • No.24756 by ちーか  2017-08-23 22:08:32 

皆様おやすみなさい。

  • No.24757 by ミミ  2017-08-23 23:01:22 

こんばんは

  • No.24758 by ちーか  2017-08-25 00:44:20 

練れーん!

どうしようかな!

そのうち寝るかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック