海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.24819 by 海斗  2017-08-30 11:02:54 

のら猫ちゃん こんちは!

返事はするぜよ!(笑)
そうなんよ、毎日…汗だくで健康的には良いけど…暑い!(笑)
何か目的みたいなのがあった方が仕事も頑張れる?みたいな~
仕事してなかったら、遊びもつまらんやろ?毎日…遊べるしな!(笑)
金がなかったら…ないなりに遊べ…ません!(;´д`)
そう!食器ないよ!調理器具もないよ!
コンロだけ!(笑)
栄養のバランス…外食やと自分の好きなもの食べて…野菜とかあまり食べんくなるしな。
気をつけるよ!
俺もリベンジに行こうかな!最近…俺がやめた台が出る…(;´д`)
ステーキ、俺はしばらく食べてないような?(笑)夜のバイト勝って買いに行きたい!
負けたら…仕事もやる気なし!いつも以上にやる気なし!(笑)

  • No.24820 by ちーか  2017-08-30 11:09:40 

ちょっとサボりたい!

  • No.24821 by 海斗  2017-08-30 11:14:04 

ラジオでも言うてたよ~ 勝てばワールドカップ出場決定か~
のら猫ちゃんはスポーツ観戦が好きなんやな!徹夜してもみるって…元気やな♪
それほど好きって事やな~♪
次の日の仕事は…フラフラか…倒れそうやな!(笑)
俺は、サッカーの試合は1回だけみにいったよ~♪
格闘技、プロレス、サッカー野球、ぐらいかな~
最近は…なかなか観れんけど…
格闘技、プロレス…スポーツ?(笑)

  • No.24822 by 海斗  2017-08-30 11:14:45 

ちーかくん!!サボれ!!

  • No.24823 by ちーか  2017-08-30 11:16:02 

サボろうか!

  • No.24824 by 海斗  2017-08-30 11:19:10 

のら猫ちゃん

ブルゾンさくらと、劇団リオンくんよ~

さくらは…俺の妹よ!

リオンくんは…未確認生物よ!

仲良くしてな~♪

  • No.24825 by 海斗  2017-08-30 11:19:52 

ブルゾンちーかくん。

たまにはサボらんね♪

  • No.24826 by 海斗  2017-08-30 11:22:25 

ちーかくん

はしょり助かります!

体調、まだまだ悪いんやな!病院は?

漢字の事は…俺に聞くな!アホがバレるやろが!

アホかーーー!!

  • No.24827 by ちーか  2017-08-30 11:48:27 

海斗くん。

はげー!

助かるやろ?

体調はきつか!

漢字わからんと?ワラ

頑張ろうと!

  • No.24828 by 海斗  2017-08-30 16:41:56 

仕事終わって風呂上がり~

今から何しよう…

  • No.24829 by 海斗  2017-08-30 16:43:23 

ちーかくん おつかれ~

なんかようわからんけんはしょり。

がんばったかな?

  • No.24830 by 海斗  2017-08-30 16:44:16 

よし!コンビニ行こう~♪

  • No.24831 by 海斗  2017-08-30 20:49:07 

長い時間コンビニに…(笑)

  • No.24832 by レオン  2017-08-30 20:57:14 

こんばんは!(*ˊᵕˋ*)
久しぶりの早い時間に来たーʕ•̫͡•ʔ♬✧

  • No.24833 by レオン  2017-08-30 20:57:51 

と‥‥海斗パバー!!!!!!!!!!!!!!

  • No.24834 by レオン  2017-08-30 20:59:27 

もう居らんかな?

さてと、海斗パバへの返事は、うん。お疲れ様でした!(笑)(*´艸`)
飛ばして‥‥(笑)


  • No.24835 by レオン  2017-08-30 21:01:27 

ちーかちゃん★
ありがとう(´•̥ ω •̥` *)
体調幾分良くなって、まだ仕事中には、辛い時あるけど良くなりつつあるよ?(*ˊᵕˋ*)
ご心配おかけしましたm(_ _)m

大分流れてしまってごめんね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

  • No.24836 by リオン  2017-08-30 21:02:17 

おこんばんは(=^・・^=)

  • No.24837 by レオン  2017-08-30 21:02:58 

猫ちゃん★
お疲れ様です!
ご心配をおかけしましたが、幾分よくなりました★(*ˊᵕˋ*)
体調がまた悪くなれば、病院へ行ってきます★
どうもありがとう❤

  • No.24838 by レオン  2017-08-30 21:03:34 

リオンさん★
こんばんはʕ•̫͡•ʔ♬✧
お久しぶりです★
元気ですか?(* ॑꒳ ॑*  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック