海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.24547 by 海斗  2017-08-21 11:04:36 

ちーかくん おはよう♪

仕事はどうね?

急がんね!急がんね!急がんね!ワラ

今日も頑張らん♪

  • No.24548 by 海斗  2017-08-21 11:06:54 

レオン おはよう♪

胃が痛いんか!病院は?

ゆっくりしたらええよ!

ついでに…ゆっくりチャットしたら治るよ!(笑)

ぼちぼち!今日も頑張らん♪

  • No.24549 by のら猫  2017-08-21 13:46:00 

皆さん、こんにちはにゃ~♪
お昼休みだにゃん♪
冷やし中華を、食べたニャン!
美味しかったにゃ~♪(笑)
海斗さん、フィーバークイーン、大当たりして、良かったにゃ~!(笑)
色んな、当たりかたして、楽しめたかにゃ?
レインボーは、もう一回確定ニャン!
16ラウンドを、4回引いたとは、引きが強いにゃ~♪(笑)
プラスに、なったかにゃ?
なんか、打ちたくなってきたニャン!(笑)
たこ焼き、食べたいにゃ~!

ちーかさん、お仕事、ぼちぼち頑張りましょうにゃ~!
無理は、禁物だにゃ♪

レオンさん、お体、大切にしてにゃ~!

  • No.24550 by のら猫  2017-08-21 13:46:09 

皆さん、こんにちはにゃ~♪
お昼休みだにゃん♪
冷やし中華を、食べたニャン!
美味しかったにゃ~♪(笑)
海斗さん、フィーバークイーン、大当たりして、良かったにゃ~!(笑)
色んな、当たりかたして、楽しめたかにゃ?
レインボーは、もう一回確定ニャン!
16ラウンドを、4回引いたとは、引きが強いにゃ~♪(笑)
プラスに、なったかにゃ?
なんか、打ちたくなってきたニャン!(笑)
たこ焼き、食べたいにゃ~!

ちーかさん、お仕事、ぼちぼち頑張りましょうにゃ~!
無理は、禁物だにゃ♪

レオンさん、お体、大切にしてにゃ~!

  • No.24723 by のら猫  2017-08-21 13:47:47 

連投しちゃったにゃ!
ごめんなさいニャン!

  • No.24724 by 海斗  2017-08-21 21:22:00 

夜のバイト終わり~

1万負けた!

ジャグラーで…バーの連チャン!(;´д`)

勝てるわけないわ!

  • No.24725 by 海斗  2017-08-21 21:30:28 

のら猫ちゃん こんばん!

冷やし中華!俺もたまに食べるよ~
ローソンで買って!(笑)
多分、冷やし中華やと思うけど…うまいのは同じやな!
色んな当たり方をして楽しかったよ♪
そやろ!レインボーは当たり確定よな!
俺の見間違いかな…あやふや!(笑)
6000円勝ち!
打ちたくなったら…スーパーで…(笑)
たこ焼きは…いまいちやったよ!(;´д`)
スーパーで買ったけんかな?
連投は大丈夫よ!気にせずに~

  • No.24726 by 海斗  2017-08-21 21:33:46 

なんかコメ数がおかしいぜよ!!

  • No.24727 by 海斗  2017-08-21 21:36:13 

172のコメントが消えとる?

数あってるか?(笑)

知らんぜよ!

  • No.24728 by 海斗  2017-08-21 21:49:37 

明日で、15日目~

俺…元気やな!(笑)

今月は、まだ1日だけしか休んでない!

もう…20日出勤しとる!

  • No.24729 by 海斗  2017-08-21 21:51:18 

それに夜のバイトも…

毎日やないけど行きよる!(笑)

本当…暇って怖いな!(;´д`)

  • No.24730 by ちーか  2017-08-22 00:03:39 

のら猫さん。

こんばんは!

毎日暑いね!

メスなんだね。

今日からのら猫ちゃんにしようっと!

たまちゃんが分かればよろしい!ワラ

たまちゃんは素敵だよ☆

ちーかちゃん銀行無かった?

私と話す人のとこはあるんだけどね!ワラ

のら猫ちゃんは関東方面住みかな?

  • No.24731 by ちーか  2017-08-22 00:09:39 

海斗くん。

こんばんは。

はしょり!

回復しないとよ。

朝起きたら疲れてるみたいな。

今は頭が痛いけんね。

甥っ子と遊ぶのは疲れるとよ!

仕事は頑張りたくない。

はしょり!

運転は疲れるよ!

超眠くて寝てて起きてお風呂に入って今よ。

毎日目が疲れる!

  • No.24732 by ちーか  2017-08-22 00:11:03 

レオンちゃん。

体調良くないんかな?

無理だけはしないでね!

  • No.24733 by ちーか  2017-08-22 00:12:03 

さぁ、目薬さして寝ようかな!

さてさて私は寝れるのかしら?

  • No.24734 by ちーか  2017-08-22 00:12:32 

おやすみ。

  • No.24735 by 海斗  2017-08-22 08:34:16 

ちーかくん おはよう♪

はしょ~り!

なんで回復せんのやーー!!

朝はダルい!いつもダルい!ワラ

薬飲まんね。

疲れるけど癒されるやろ?

仕事は…サボれ!

俺は、助手席に乗るより自分で運転したほうが落ち着く!

人の運転は怖い!なんか知らんけど~

遅いな。

目薬どうね!寝れたかな?

今日も頑張らんね♪

  • No.24736 by 海斗  2017-08-22 17:36:27 

仕事終わって、風呂終わり~

あとは…夜のバイト?(笑)

夜のバイトの前に電話したけど…

出んかったーーー!!

まさかの休み…(;´д`)

なんで火曜日に休み?予定が…別になんもないけど予定が…(笑)

  • No.24737 by 海斗  2017-08-22 17:41:01 

今日で15連勤!!

明日も仕事~

しかし!明日仕事したら連休~♪

旅行に行って来る~♪

俺の盆休み?

どこに行くかは秘密です!(笑)

  • No.24738 by 海斗  2017-08-22 17:44:17 

それと…あれで仕事してる?(笑)

いやいや…してないぞ?(爆)

遊びみたいやな…それで仕事って言うなや!(爆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック