海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.24527 by のら猫  2017-08-20 00:35:10 

皆さん、こんばんはにゃ~♪
海斗さん、知らないにゃ?
昨夜の雷は、本当に怖かったニャン!ブルブル
心臓が、止まりかけたニャン!
今日は、一転暑さが、ぶり返したにゃ~!
それだけ、熱いリーチを外したら、のら猫だったら、キレるニャン!(笑)
遠隔は、常連さんは、やってるって言う人もいるにゃ~?
のら猫なら、外れまくったら、キレるけど、海斗さんは、大人だにゃ~♪
笑って、話せるから、立派だニャン!(笑)
パチする友達は、このお盆で、こてんぱんにやられたと、嘆いていたニャン!
のら猫は、海斗さんが言っていたように、程々にしてるにゃ♪
たまに、パチ行きたくて、ウズウズするけど、スーパーに行って、甘いものを買って食べると、落ち着くにゃ~♪(笑)
海斗さんも、試してみてにゃ~♪(笑)

  • No.24528 by 海斗  2017-08-20 06:36:26 

レオン おはよう♪

後程…

よし!今ほど。(笑)

お疲れ~

朝から暑い!今日も頑張らん♪

  • No.24529 by 海斗  2017-08-20 06:38:24 

ちーかくん おはよう♪

ねむたいな。

いつもねむたいよ。

はやくおきんね。

きょうもがんばらん♪

  • No.24530 by 海斗  2017-08-20 06:53:46 

のら猫ちゃん おはよう♪

俺は…知らんのよ~
そんなに怖かったんや!雷ってちょっとぐらいやったら大丈夫やけど…
ちょっとやないよな!
心臓がって…ヤバい!(;´д`)
暑さが!(笑)
あんまり暑いのも嫌よな~
熱いリーチを外したら腹立つよ!しかし!クソ店やな…みたいに思ったら…
ようわからんけど大丈夫!(笑)
今でも遠隔ってあるかもな。あっても不思議ではないよな。
心で泣いてるよ!(;´д`)
連休って出さんよな!こてんぱんに負けたら何するにもやる気なくなる!
そう!程々が1番やな♪
マジか!(笑)
俺も行きたくなったら、スーパーで甘いもの…
試してみようかな~
落ち着いたら良いけど、やる気になったらどうしよう!(笑)
今日も頑張らん♪

  • No.24531 by 海斗  2017-08-20 06:56:49 

今日で13日目~

なんか…気付いたらトラックに乗ってる?(笑)

しかし!眠いぜよ!(;´д`)

  • No.24532 by ちーか  2017-08-20 14:34:39 

のら猫さん。

ありがとう。

ちーかちゃん銀行見つからなかった?

今更だけどのら猫さんはオス?メス?

何歳なんかな?

キスマイ7人言えるかな?

  • No.24533 by ちーか  2017-08-20 15:07:34 

海斗くん。

体力は回復せん。

さぁ甥っ子と遊んでやらんばばいね。

休みは終わるの早い!

なんの話かわからん。

運転は長くしたら疲れる。

よーしおわり!

  • No.24534 by のら猫  2017-08-20 15:08:40 

皆さん、こんにちはにゃ~♪
暑いにゃ~!
ちーかさん、どういたしましてニャン♪
のら猫は、メスニャン!
年齢は、内緒にゃ~♪(笑)
キスマイは、たまちゃんくらいしか、分からないにゃ~!
たまちゃんは、格好いいニャン!(笑)
ちーかちゃん銀行は、近くに無いみたいにゃ~!(笑)

海斗さん、運転気をつけてにゃ~!
時には、仮眠も必要ニャン!

  • No.24535 by 海斗  2017-08-20 18:12:16 

ちーかくん のら猫ちゃん

今から夜のバイト!

また後で~♪

レオーーーん!!

許さん!(笑)

ほたの~♪

  • No.24536 by 海斗  2017-08-20 18:13:56 

ついでにリオンくん!

なんもない…(笑)

  • No.24537 by 海斗  2017-08-20 21:18:52 

夜のバイト終わり~

今日は出そうになかったけん…

終わりー!

ちょっとだけ勝ち!(笑)

ジャグラー打たんかったら…(;´д`)

  • No.24538 by 海斗  2017-08-20 21:23:16 

ちーかくん こんばん!

ベホイミ…ベホマ!

回復したかね?

甥っ子と遊んだと?

明日から仕事頑張らんね!

俺も忘れたけん…よかーー!!

運転は疲れるよな!

しかし!俺は運転するの好きかもな~♪

よし!終わり!

  • No.24539 by ちーか  2017-08-20 21:26:27 

きつかー!

腰が痛い!

  • No.24540 by 海斗  2017-08-20 21:27:29 

のら猫ちゃん こんばん!

運転は気を付けとるよ~

たまに仮眠して体力回復!(笑)

今日…フィーバークイーン打ったよ。

16ラウンドかな?4回引いたよ!

全回転、赤保留もみたよ!

あと、16ラウンド終わって、保留がレインボー?みたいになったよ!

  • No.24541 by 海斗  2017-08-20 21:28:46 

ちーかくん!ズラッケン!

  • No.24542 by 海斗  2017-08-20 21:36:00 

保留が3つ、レインボーみたいになった。
赤、青、緑?みたいに変わってた!

それ、1回外れたような…(笑)

あとは当たり~♪

  • No.24543 by 海斗  2017-08-20 21:39:22 

そして…モンバス終わりー!

渋滞してた!(笑)

明日から走りやすくなるな~

よ…良かった♪(笑)

  • No.24544 by ちーか  2017-08-20 22:55:09 

今日は寝て明日お返事するよ!

おやすみ。

  • No.24545 by レオン  2017-08-20 23:34:09 

皆様こんばんはー!
お返事また、書きに来ます‥‥
最近毎日ずっと胃が痛い‥‥誰か助けて‥‥(´•̥ ω •̥` *)
また、ボチボチ来ますʕ•̫͡•ʔ♬✧

  • No.24546 by 海斗  2017-08-21 11:03:21 

昼休み~♪

たこ焼き!そして…おっちゃんからの土産!(笑)

う…うまい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック