海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.24467 by のら猫  2017-08-16 18:57:58 

皆さん、こんばんはにゃ~♪
海斗さん、保留に、緑は無いニャン!(笑)
赤の保留は、かなり熱いニャン!
でも、99%かどうかは、確信がないにゃ~!
のら猫は、赤の保留で、何回か当てていますが、しっかりとした確率は、分からないニャン!
今日は、久しぶりに打って、-500円にゃ~!
なかなか、勝てないニャン!
海斗さん、連勤頑張ってにゃ~♪

ちーかさん、こんばんはにゃ~♪
体が、大丈夫で良かったニャン!
ちーかちゃん銀行は、探してみるにゃ~♪(笑)

  • No.24468 by ちーか  2017-08-16 19:21:20 

海斗くん。

なんだかんだで寝れなかった!

福岡は楽しかったけどつかれた!

迷子にはなりかけた。

行けばよかったのに!

どのくらいかかるか分からんけど。

ではまたね!

  • No.24469 by 海斗  2017-08-16 22:14:22 

夜のバイト終わり~

全く出てない!

…ような気がした!(笑)

俺は負けた!

  • No.24470 by 海斗  2017-08-16 22:19:52 

ちーかくん こんばん!

忙しかね~忙しかね!

ほい。

まだ怖いと?

その通り!いま1000

たいぴーと横尾…誰?(笑)

誰やーー!!全く知らんぜよ!

運転するときは気をつける!そやろが!

俺も分からん!よからしか!

  • No.24471 by 海斗  2017-08-16 22:27:03 

のら猫ちゃん こんばん!

緑はないんや!残念!(笑)
赤保留は期待するよな~
確信がないんか…(;´д`)
俺も違う台では、赤保留で当ててるよ♪
500円負けか…俺と一緒やな!(笑)
今日、フィーバークイーン打ったよ~
ちょっとやけど!
全く当たらんかった!(笑)
保留も…かわりなし!リーチは何回かあったけど…弱いリーチやな!
ドキドキしてない!(笑)
連勤は…頑張るよ♪

  • No.24472 by 海斗  2017-08-16 22:30:43 

ちーかくん。

夜更かしせんね!

また福岡に行きたいと?

迷子になったら交番に行きなさい!ワラ

そやろ!行けば良かったよ!

何の話か忘れたけん、はしょり!

  • No.24473 by レオン  2017-08-16 23:44:36 

こんばんはー‥‥
またまた、絶不調のレオンです‥‥(*′•ω•`*;)
さてと、明日は久しぶりの仕事な為寝まーす!おやすみなさい(:3_ヽ)_

  • No.24474 by 海斗  2017-08-17 06:54:44 

レオン おはよう♪

また不調なんかーー!!

なに…久しぶりの仕事?

俺は…今日で10日目やーー!!

今日も頑張らん♪

  • No.24475 by 海斗  2017-08-17 07:11:27 

そう!昨日…慶次で激熱って出たけど…

外した!(;´д`)

その後、100回転ちょっと回したけど当たらず!

  • No.24476 by 海斗  2017-08-17 08:39:46 

その後、誰か座って当たってた!

連チャンしたかは知らんぜよ!見てない!

それから、スロットに行って…出てのまれての繰り返し!(笑)

  • No.24477 by 海斗  2017-08-17 08:42:21 

激熱…75%か…(笑)

金柄も…外した!それは仕方ないけど~

激熱で…ノーマルリーチ…はい?(笑)

おかしいやろが!

時間切れ!今からドライブ~♪

  • No.24478 by ちーか  2017-08-17 11:23:56 

やばい!

眠すぎる!

どうしようかな。

昼までねるかな?

  • No.24479 by のら猫  2017-08-17 12:49:15 

皆さん、こんにちはにゃ~♪
暑いにゃ~!
海斗さん、フィーバークイーン打ったんだにゃ~♪(笑)
保留変化もなく、軽いリーチばかりだったんだにゃ~!
軽いリーチは、まず、当たらないニャン!
-500円、一緒だにゃん♪(笑)
やはり、お盆は、出てないにゃ~!
4円を、打ってる常連さんも、結構頻繁に、激熱を、外してるみたいだニャン!(笑)
本当は、のら猫も、4円を打ちたいニャン!
でも、怖すぎるニャン!(笑)

  • No.24480 by 海斗  2017-08-17 13:00:33 

ちーかくん!

サボりか!ハゲか!サボりか!

寝たかな?

  • No.24481 by 海斗  2017-08-17 13:06:03 

のら猫ちゃん こんちは!

暑いな!激熱…(笑)
そう!打ったけど…軽いリーチでドキドキなし!
次は、ドキドキしようかな!(笑)
一緒やったな~
盆は…回収やな!(;´д`)
なんとなく分かってたけど行ってしまう!
本当、激熱を外したら…何で当たる?って思うよ!
4円怖い!
しかし!出たらスゲー勝つよ~♪
負けたら…(;´д`)

  • No.24482 by 海斗  2017-08-17 13:09:43 

パイナップルの日…

ラジオで言うてる!(笑)

知らんけど!

  • No.24483 by リオン  2017-08-17 21:03:15 

わんばんこ

まだまだ、暑いですな

  • No.24484 by 海斗  2017-08-17 21:05:57 

よし!来たかーー!!(笑)

暑いぜよ!

  • No.24485 by リオン  2017-08-17 21:06:08 

飲み物、買いに自販機に

ほとんど売り切れやないか

別の場所に行ってきた

  • No.24486 by 海斗  2017-08-17 21:07:37 

俺が全部買ったんよ!(笑)

どう?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック