カゲプロの人達が銀魂の世界に入っちゃったり…?【恋愛自由】

カゲプロの人達が銀魂の世界に入っちゃったり…?【恋愛自由】

坂田銀時 沖田総悟  2013-11-10 15:37:36 
通報
あ、観覧してくれたって事は参加してくれるって事ですよn((

本体の出番は此処までね~こっからは銀さんがやるから。

まずはルール(?)を説明しちゃいまーす

一,とりあえず荒らし、成り済ましはUターンでヨロシク。
二,ロルは基本中ロル(15字以上)でお願いしまーす。あと、終止形ロル?ってやつは絡みづらいからナシ
三,闇落ちはお互い様だけどさぁ、しちゃったら謝れよ?誰もいないとこで独りぼっちっつーの案外寂しいんだかんな?
四,一人三役まで、あんま多すぎんのもアレだしなぁ…
五,絡みづらいキャラ(ハタ王子、エリザベス、定春等)はナシ
六,時々イベントとかやらせてもらうからな?まぁ、イベントっつっても祭りとかだけどな…
七,カゲプロと銀魂の参加キャラで片寄りが出たら一旦募集停止する可能性があるからな?そこらへんはご了承ください…って書いてある
八,末永ーくお相手して下さる人を募集してるからな?登録してからいつまでもこねぇってのはナシだぜ?

……長くなったけど、こんな感じかぁ……

本体は俺(坂田銀時)と沖田くんをやらせてもらうからな?

もし「あ、私沖田くん(又は銀さん)やりたかったのに…」って場合は主に行ってくれ、考えるから

≫1 主のプロフ

コメントを投稿する

  • No.361 by 沖田総悟  2013-11-13 20:20:10 

アヤノ≫
あー…まぁ、組ん中でおめーらの特徴をしってんのは俺位ですしねィ…
(ありがとう、とあまり言われないのか少し戸惑ったようなような表情をして「……あー…ちょっと待ってくだせぇ……物事は早い方がいいでさァ」と言いいきなり相手の荷物を奪い取ればおそらく相手の体のサイズに合うだろう着物を取り出し

  • No.362 by 楯山文乃  2013-11-13 20:24:51 

>沖田さん
そうなんですか!
じゃあ沖田さんはメカクシ団と江戸の人との架け橋ですね!(屈託の無い、明るい笑顔でそう述べて。「なんですか?」相手のしている事がわからないのか、きょとんとした表情になり。

  • No.363 by マリー  2013-11-13 20:28:50 

(ただいま戻りました…)

all
いつになったら元の世界に戻れるのかなぁ…(溜息を吐くとハッとした顔で首を横に振り)

  • No.364 by 沖田総悟  2013-11-13 20:30:41 

アヤノ≫
……次からは他の奴にたのみまさァ
(相手に架け橋だと言われれば何故か少しムッとした表情になり低い声音で上記を言い「…あそこの公衆トイレん中でコレに着替えてきてくだせぇ」と言い相手に着物を渡し

  • No.365 by 楯山文乃  2013-11-13 20:32:08 

>マリーちゃん
大丈夫だよ。きっと戻れる!(自分も本当は結構不安だが、そんな事も吹き飛ばす様な笑顔で相手の肩を叩き。

  • No.366 by コノハ  2013-11-13 20:33:25 

んぐっ...
(茶屋の椅子に座っていれば、速攻で寝るコノハ、しかし頭がガクン、としたに落ちればビクッとして起き、

  • No.367 by マリー  2013-11-13 20:34:23 

アヤノちゃん>
そ、そかなぁ~…(小さく不安の声を洩らすも相手の笑顔に同調するように微笑み返し)

  • No.368 by マリー  2013-11-13 20:35:20 

コノハ>
コノハなにやってるの?(一連の動作を眺めおかしそうに笑いながら近寄り)

  • No.369 by 沖田総悟  2013-11-13 20:35:25 

マリー≫
……ん…それァ、今俺らが必死になって探してる所でさァ
(いきなり相手に話しかければ相手のほっぺたにおしるこを押し付け

  • No.370 by 楯山文乃  2013-11-13 20:35:37 

>沖田さん
何でですかー…?
結構沖田さんと話すの楽しいのにな…(自分が何か相手の気に障る様な事を言ってしまったのだろうか、と自問自答する中で、お世辞ではない本心を口にし。「は…はいっ!」と相手の思いがやっと分かったのか、着物を持って公衆トイレへ駆け込んで。

  • No.371 by コノハ  2013-11-13 20:37:29 

マリー
あ、マリー...寝ていた
(首が痛くなったのか首を擦りながら立ち上がり、相手に近寄って

  • No.372 by 楯山文乃  2013-11-13 20:38:55 

>コノハさん
コノハさん、大丈夫ですか?(相手の一連の動作を見ていたのか、とても心配そうに近寄り。

>マリーちゃん
だから諦めちゃ駄目だよ!(相手を真剣な表情で見つめると、そう言い。

  • No.373 by マリー  2013-11-13 20:39:56 

沖田さん>
ひゃっ⁉︎…って、沖田さん…(おしるこを押し付けられ僅かに体を跳ねさせるも見知った顔に安堵の表情を浮かべ)

  • No.374 by コノハ  2013-11-13 20:41:25 

アヤノ
ん...なんか、首痛いだけだし大丈夫かな
(ふう、とため息をついて見れば気温が低いせいか息が白くなっていて、

  • No.375 by マリー  2013-11-13 20:41:32 

コノハ>
んもう…相変わらずだねぇ…(苦笑気味に微笑むと隣に腰掛け)

アヤノちゃん>
でも、アヤノちゃん…強いね…不安になったり、しないの…?(真剣な様子に気圧されながらも自分の疑問をぶつけ)

  • No.376 by 沖田総悟  2013-11-13 20:47:23 

コノハ≫
………?!
(いつの間にか相手の隣で団子を食べており、相手の頭がガクンとなれば少しビクッとして

アヤノ≫
…俺ァ、人間の苦しんで泣いている姿を見るのが趣味なんでさァ
架け橋なんて言われて喜ばれて嬉しいと思いやすかぃ?
(変わらずムスッとした表情で上記を述べ、「…五分以内に戻ってきなせェ」と言い自分は壁に寄りかかり落語を聞き始め

  • No.377 by 楯山文乃  2013-11-13 20:51:19 

>コノハさん
だいぶん冷えますね…。
今頃あっちも冷えてるのかな?お父さん、風邪引いてなきゃいいけど…(相手の近くにしゃがむと現代にいるであろう、たった一人の身内の心配をして。「コノハさんも体調には気をつけて下さいね」と幾ら相手が人造人間でも風邪ぐらい引くかもと、そう言って。

>マリーちゃん
私はお姉ちゃんだからね(元気にニコッと笑い、相手に自分のマフラーの端を握らせて

ちょっと落ちますねー。

  • No.378 by コノハ  2013-11-13 20:52:24 

マリー
ん?そうなの?(かなり鈍感なのか相変わらず、の意味に気づかないで首を傾げて、

沖田
あ、ビックリさせちゃったかな?
(ビクッとした相手をちら、と見れば

  • No.379 by マリー  2013-11-13 20:53:05 

アヤノちゃん>
わあっ…⁉︎ふふ、アヤノお姉ちゃん…なんてね(くすりと笑うとキュッと握り返し

  • No.380 by マリー  2013-11-13 20:56:43 

コノハ>
ふふ、そういうところも鈍感なんだよね…(小さく呟いて微笑みかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック