不登校の子ここで喋ってみませんか?

不登校の子ここで喋ってみませんか?

小枝  2013-11-08 00:46:37 
通報
私も前までは精神病になり学校も行けてませんでしたが今は行けるようになりました。相談してみんなで励まし合っていけたらなぁと思います。


コメントを投稿する

  • No.552 by 山瀬  2014-04-13 19:25:00 

モモ
い、いや!俺は学校行ってるぞ!失敬な!
いや、それはやだなぁ…だって、小1は暇だと思う。どうせ戻るなら小5ぐらいに戻りたいw
でも時間は戻ってくれない…(;つД`)
モモは戻れるとしたらいつに戻りたい?w
ありー
しらけたか…

  • No.553 by モモ  2014-04-13 19:31:53 

山瀬さん
う~ん…駄目だよ
1年のレベルだよ貴方は
頑張って小学生に紛れて勉強しなさい
それから山瀬さんと仲良くしないから
精神を病んだ事はないよ?
だってモモは美人さんだもん♪
自分に自信がないから病むんだよ?
戻りたい時はないよー♪
だって今の私大好きだし笑笑

  • No.554 by 山瀬  2014-04-13 19:44:09 

モモ
いや…無理があるだろ…俺だけスゴいでかいじゃん。
それ自分で言うか?
なんかモモは面白いねwwクラスとかでも、人気者タイプだろ?
今の自分が好き…素敵だな。悩みとかないんだな…羨ましい…。

  • No.555 by モモ  2014-04-13 19:54:41 

大丈夫!誰も気にしない
人気者だよ?モモだもん(笑)
悩み?モテ過ぎで困るくらい
貴方の言うとおりもう来ません
ご機嫌よう

  • No.556 by 山瀬  2014-04-13 20:23:29 

モモ
面白いww面白い子好きw
なんだその贅沢な悩みww!羨ましいぞ!
えっもう行っちゃったのか…m(__)m
始めはムカついたけど、話してて俺はけっこう楽しかったぞ!

  • No.557 by 匿名  2014-04-13 21:06:34 


もう居ない奴の事書くのもおかしいけどww
モモって奴頭可笑しくね?小1レベルに戻るなんてそんなんじゃ漢字すら書けんの多いしww人の事馬鹿にしすぎじゃないかな~?(俺が書けないと思うがww)

  • No.558 by 山瀬  2014-04-13 21:30:55 

557、匿名さん
いやまだ見てるかもしれないぞ!?
いや〜冗談で言ったんだよ!
本気ではないと思うよ!

  • No.559 by あり  2014-04-14 00:28:19 


自分のこと可愛いとか人気者っていう人は大抵周りに嫌われてるのを気づけてない残念な子が多いよね…笑

ただの中2ナルシやんけ!wwww
ほんとに面白い子だなww

  • No.560 by あり  2014-04-14 00:28:51 


侮辱してるわけではございません。

  • No.561 by 枯葉  2014-04-14 00:32:10 



あー、もう疲れたな。
ちょっと、迷惑だったらごめんなさい。

愚痴を書き込んでもいいですかね…

  • No.562 by 枯葉  2014-04-14 00:43:09 


私、不登校なんですよ。まぁ不登校だからここに来たんですけど…

それでですね、母親に、「悩みあるなら相談しなさい。」って言われるので、思ってる事を少しだけ伝えたんです。

そしたらなんか逆ギレされまして。
「話してても意味ない。同じ事の繰り返しだ」とかいい出しまして。

こっちは話したくもないのに、しつこく聞くから少しだけ伝えてみようと思って言ったのに、逆ギレとか意味わからないんですよ…。

たしかに不登校になってしまったのは私が悪いですよ。
ですが、もう本当に疲れました。

相談したらしたで毎回かえってくるのは、「学校行ってみれば解決するかもしれないから行ってみよう」とかの言葉なんですよ。

私の存在意義がわかりません。
なんで産まれて来たのか…
なんで母親は私を産んでしまったのか…。

産まれてきて私は母親に迷惑と面倒しかかけられない。
私のすべてが無駄ですよね。

逆にこの世にとったらただの邪魔臭い生き物ですよね。
こんな醜く性格の歪んだ自分が大嫌いです。

この世界じゃない、他の世界があったらよかったのに…とか言って見ます笑(ちゅうにじゃないです)

二次元にトリップできたなら…,どんなに楽なんだろ…

  • No.563 by 匿名さん  2014-04-14 01:55:38 

学校は普通に楽しいけど、、、
朝だるくておきたくなくて、休んでしまうΣ(`・д・´)

これは、不登校なのか?

  • No.564 by 枯葉  2014-04-14 12:10:49 


不登校だと思いますけど…
学校に登校してないのだから不登校でしょ?

  • No.565 by 乃亜  2014-04-14 20:17:53 


皆さんに、お聞きしたいことがあります。

私は今中3です。中1の3学期学校に行けず、中2になってからほぼ学校に通えてなく、中1の欠席日数が68、中2の欠席日数が88回でした…。

そして今、3年生になってからもうすでに5回も休んでしまいました…。

皆さんはどれくらい欠席日数がありますか??
私はこんなに欠席してしまったのですが、受験はできるのでしょうか…?

今後が心配でなりません…。将来が見えないんです…

  • No.566 by きーくん  2014-04-16 11:45:44 


結構休んじゃってますね…。
でも、三年生で頑張ればなんとかならないのかな?

自分次第だとおもうよ

  • No.567 by 翔  2014-04-17 14:14:42 


不登校の集まりだwwwww
うけるwww

  • No.568 by ノイ  2014-04-19 18:29:43 


あぁ、このトピももう終わりか。

  • No.569 by 匿名  2014-04-19 18:33:58 


不登校は集まったら駄目なんですか?

  • No.570 by ノイ  2014-04-19 18:59:39 


底辺が集まってておもしろい

って感じじゃないですか?

  • No.571 by 匿名さん  2014-04-19 19:07:04 

みなさん不登校になってしまった理由とか教えてもらえますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック