罪と罰 【BL/ML】

罪と罰 【BL/ML】

no name  2013-11-06 17:33:51 
通報



ようこそ、御出下さいました。


貴方は罪人でしょうか、其れとも看守でしょうか?

此処は終身刑を迎える罪人の為の施設、云わば永遠に出る事の叶わぬ牢獄の様な処で御座います。

さあ、貴方の犯した罪を御教え下さいませ。


貴方が看守になった理由を御訊かせ下さいませ。


>>1 ルール

※レス禁







コメントを投稿する

  • No.121 by 五十嵐零  2013-11-07 01:14:54 

幸田さん>>

(/落ち了解っす!お相手感謝でした、おやすみなさいませ!)

  • No.122 by 七瀬 藤  2013-11-07 07:01:53 

(/おはようございます!レス蹴りすみませんが、新しい絡み文おいておくので、絡んでくださると嬉しいです!

all>

……(いつものように隅っこで、足枷をいじり。起きたばかりなのか、まだ眠そうにうとうとと(

  • No.123 by 禅  2013-11-07 07:35:26 




( ぎゃふ∑ 寝落ち申し訳ないです! レス返しますねー )


>> 有瀬くん

あっは、よく云われるよー。( 君の反応眺めては、何時も通りのにこにこ顔振り撒き乍も頷いて見せ。 「ボクは禅、君は..何だい?」 ゆるり、首傾けつつ問い掛けてみよう )

( ですねですね!← はい、此方こそ宜しく御願いしますッ )



>> 五十嵐さん


せんせー、此の汚くて狭い空間から出して下さーい。なんてね ( 君の真似するかの様に高らかに挙手し乍も不満述べてはけらり、笑みを洩らして。 「あーあ、次は絶対に勝ってやるからねぇ」 己の頭を撫でる手きょとん、と見据えては 「檻の中なんかに容易く手、入れたらもぎ取られちゃうかもよ?」 ぐい、なんて君の腕を掴めば妖しく笑い。 「そか、不調だなー」 あからさまに落胆して見せては )


>> 幸田さん



何、其れはもっとボクの事を知りたいって云う愛の囁き? 御免ねぇ、生憎だけどタイプじゃないんだ ..。( 此方へと近付く君見遣れば更に苛立ち倍増する様な言動し乍も己の胸の部分の衣類掴めば態とらしく深い溜め息を。 )


( なな、なんですと..?! 幸田様は格好良いです!! )


>> 七瀬くん


.. 君って何時も足枷弄ってるよね。( やれやれ、とでも云うかの様な呆れた表情君に向けては上記。 何時も通り手招きしてみようか )


( 御早う御座います!、 )




  • No.124 by 七瀬 藤  2013-11-07 07:45:59 

禅さん

……すること、ないから…(まだ眠いのか、うとうととしつ、足枷をいじり相手の方は一切見ず(

(/おはようございますー(*^^*)

  • No.125 by 有瀬 楓  2013-11-07 07:47:52 


( うおッ!まさかの寝落ちしてしまったー!すんませーん!(←。今から俺は学校なので帰って来てからレス返します!

  • No.126 by 七瀬 藤  2013-11-07 08:23:54 

(/暇なので上げますね♪

  • No.127 by 五十嵐零  2013-11-07 12:29:17 

禅>>

一生出せませーん。(相手の口調を真似おちょくるように手をヒラヒラと振りながら言えばクスリと笑い。「俺も素質あるかもねェ。」相手の言葉にクスクス笑いながら軽く首傾げ、己の手掴まれれば一瞬目見開くも「あれェ?撫でられるのは嫌いかい?」なんておどけて見せ。「残念でしたー。」相手の様子にからかうように緩い笑み浮かべては、おちょくるような口調で言い。)

(/お気になさらず!レス返しておきまっす。)

有瀬>>

(/気にしないで下さいっす!学校頑張って下さい!レス返難しいようなら遠慮無く蹴って下さい。)

七瀬>>

昼食だよ、此処に置いておくからねェ。(パン、牛乳、スープが乗った囚人の昼食である盆を両手で持ち相手の檻の食事を入れるための小さな入り口から昼食入れれば、すぐに閉め相手を見て。)

(/途中で少し落ちるかも知れませんが上げておきます!)

  • No.128 by 碓氷 灯歌  2013-11-07 13:43:15 

>all((すみません…レス蹴らせていただきます…

ったく、マジここ出たいんだけど(ただ檻の中に入れられてるならまだしも、足枷まで付けられるなんて巫山戯てやがる、と心の中で呟いては、飽きずにカチャカチャと足枷を鳴らして

  • No.129 by 碓氷 灯歌  2013-11-07 13:47:37 

>10 にpfあります

  • No.130 by 五十嵐零  2013-11-07 13:56:38 

碓氷>>

全く、誰かなァ?カチャカチャ音鳴らしてるのはー。(不意に聞こえてきた金属音、ハァ…と大きく溜め息吐けば牢屋の建ち並ぶ廊下を歩きつつ相手の檻の前で足を止めるとニコニコと微笑みながら首傾げ。)

(/俺のpf>3にあります!宜しくお願いします!)

  • No.131 by 碓氷 灯歌  2013-11-07 13:59:27 

>五十嵐

なんだよ、お前。あぁ、反吐の出る面した看守の一人か(と、全くもって可愛げのない言葉を相手にぶつければ音を止めて。そしてもともと不機嫌な顔をさらに不機嫌にさせて

((ありがとです!全く可愛くも格好良くもない子ですが、お願いいたします

  • No.132 by 五十嵐零  2013-11-07 14:09:58 

碓氷>>

君はー…ああ放火の子だねェ、そう看守の一人だよー。(相手の牢番と相手を確認し納得したように頷けば相手の名を思い出したように言い、相手の言葉を一切気にしていない様子でヘラヘラと笑いながら頷き。)

(/いえいえ、義眼とか…珍しくも良い設定っすよ!俺のは…もう曲のあるし苛立ったらすみません;)

  • No.133 by 碓氷 灯歌  2013-11-07 14:14:14 

>五十嵐

放火の子とか、大人だし(相手の緩い感じの言葉に、看守ということでも苛々いているのに、また少し増して。そして、子、という言葉に、大人に子は違うだろ、と。

((本当ですか?いやぁ、気持ち悪がられたらどうしようかとw大丈夫です!キャラは常に苛立ってますけど、本体の自分は素敵キャラとして輝いた瞳で見てますんd((

  • No.134 by 五十嵐零  2013-11-07 14:24:23 

碓氷>>

アハハッ…確か俺より2個年下だったかなァ?まァ、先に点呼しようか?碓氷灯歌ー。(相手の的を射た言葉に思わず吹き出し笑ってしまえば、二度程頷き相手見据えれば首傾げ。己の胸ポケットからメモ帳取り出せば相手の名前の欄に人差し指置き相手の名を緩々と呼び。)

(/いやいや、俺的に萌えっすよ!昨日pf見た時目輝かせてました!おお!それは嬉しい、いやもう内面わからない変わった奴ですが、宜しくお願いします!
ちょっと20~30分落ちますねェ!)

  • No.135 by 碓氷 灯歌  2013-11-07 14:29:16 

>五十嵐

あぁ、そうだよ(気に食わないな、と思いながらもそうだ、と顔をそらして頷き。そして足を組んでは「ん」と、名前を呼ばれれば案外素直なのかは分からないが、小さい声を出して。

((わわわ、めっちゃ嬉しいっすわwwはい、改めましてよろしくです^^落ち把握

  • No.136 by 明定  2013-11-07 14:33:00 

名前 / 明定
ヨミ / アカサダ
属性 / 罪人
容姿 / 襟足をタイトにつめた緩く波打つ赤茶色の髪をこざっぱりとベリーショートにしており、トップはやや長め。瞳は髪と同色で二重の切れ長。身長184cmと長身でそれなりに肩幅も広く服の下には六つに割れた腹筋と厚い胸板が隠れている。肌は健康的な小麦色。背中に聖母マリア、首筋から左腕にかけて彫られたトライバルタトゥーが特徴。
性格 / 感情の起伏に乏しく他者に興味を示す事はほとんどない。面倒臭がりで一日の大半を寝て過ごしている。特別口数が多い方ではないが、かといって寡黙というわけでもなく平然と猛毒を吐くことも。周りの言動に流されることを嫌い、どんな状況に置かれようと我が道を突き進む。相手に肉体的または精神的な苦痛を与えることでしか性的な欲求を満たす事が出来ない加虐性愛者。
備考 / チャイニーズマフィアの幹部。敵対するジャパニーズマフィア、所謂ヤクザとの抗争がきっかけとなって投獄された。元々は日本の孤児院出身だが本名を含む経歴については謎が多い。
絡み文 /
…ーーこんなクソみてェな場所でも馴れ合いか。よくやるな。(鬱々とした雰囲気に支配された監獄には相応しく無い喧騒に、かたく閉ざされていた瞼を開けると込み上げる眠気を噛み殺しながら冷たい鉄格子の向こう側へと視線を投げ。どうやら看守と囚人が騒いでいるらしい。本来、必要最低限関わり合うべきではない二種類の人間達の会話にぼうっと耳を傾ければ唇を僅か三日月に歪めて皮肉混じりに呟き)

(PL:参加希望です。不備等ございましたら御指摘頂けると幸いです。)

  • No.137 by 碓氷 灯歌  2013-11-07 14:35:43 

いやぁ、主さんいないんで分からないんですが…見た感じでは別に不備ないと思うんですけど…もしよければ仮として絡みますか?))

  • No.138 by 明定  2013-11-07 14:47:25 

碓氷PL様>
(PL:嬉しいお誘いですが不備など見落としている部分があるかもしれませんのであまり先走らずトピ主様から許可が頂けるまで世界観の勉強も兼ねてまったり傍観しています。わざわざ有難うございます!)

  • No.139 by 碓氷 灯歌  2013-11-07 14:49:05 

>明定本体さん

((了解です^^早く主さん来てくれたら良いですね

  • No.140 by 五十嵐零  2013-11-07 15:07:43 

碓氷>>

俺より年下なら子で問題無しー、まあ俺よりも出来る人なら別だけどねェ。(相手の不機嫌そうな頷きを余所にクスクスと楽しげに笑いながら相手を見据え。「素直だねェ、結構結構…。」意外に素直に返事を返す相手…一瞬驚き隠せずキョトンとしてしまうも、フ、と不敵に笑むとからかうような口調で言い相手の名の欄に丸をつけ。)

(/遅くなりましたァ!只今っす!)

明定様>>

(/主様から許可が下りた曉には絡める事楽しみにしています!その時は宜しくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック