罪と罰 【BL/ML】

罪と罰 【BL/ML】

no name  2013-11-06 17:33:51 
通報



ようこそ、御出下さいました。


貴方は罪人でしょうか、其れとも看守でしょうか?

此処は終身刑を迎える罪人の為の施設、云わば永遠に出る事の叶わぬ牢獄の様な処で御座います。

さあ、貴方の犯した罪を御教え下さいませ。


貴方が看守になった理由を御訊かせ下さいませ。


>>1 ルール

※レス禁







コメントを投稿する

  • No.1 by no name  2013-11-06 17:43:20 




* ルール *

荒らし、成り済まし退散。

ロルは20文字~

受け受けしい、攻めとのみしか話さない等の差別の様な事は禁止

PF、絡み文必須

恋愛は看守×罪人、看守×看守、罪人×罪人ok

看守側は死なない程度の暴行有なのだが、御相手様(本体様)が嫌がる様なら止める事

罪人は足枷+投獄されている為、看守が檻を開けないと外には出られません。 亦、檻を壊す等の行為も禁止と致します。


* PF *

名前 /
ヨミ /
属性 / (看守or罪人)
容姿 /
性格 /
備考 / (どんな罪を犯したかor何故看守になったか等)
絡み文 /





以上です、募集を開始致します。



  • No.2 by no name  2013-11-06 17:49:03 




追加 →

あまり来れない方も歓迎致します、御気軽に来て下さいね



  • No.3 by 五十嵐零  2013-11-06 18:14:59 


名前/五十嵐零
読み/イガラシ ゼロ
年齢/24歳
属性/看守
容姿/赤茶色の髪で長さは耳を隠す長さ。髪型は軽いボブヘアーで看守用の帽子を被っている(色はカーキ)瞳の色は黒で黒縁眼鏡(伊達)を掛けている。人当たりの良さげな笑みを常に浮かべているものの、本性は明らかではない。看守用の制服をきっちりと着用している(色は帽子同様カーキ)
身長は175cm。
性格/常に柔らかい物腰で話すも、敬語は使わず真意を悟らせない所謂曲者。大概の事は笑って許すものの、目が笑っていない事が多い。完全にキレると眼鏡を外し話し方が大幅に変わる。人をおちょくっているような話し方をする。
備考/人に聞かれれば、この世から悪を無くす為だなどと言うが、本人自身の気まぐれで看守になったというのが事実。

(/参加希望です!!)

  • No.4 by 七瀬 藤  2013-11-06 18:17:38 

* PF *(参加希望です!)

名前 / 七瀬 藤(牡)
ヨミ / ナナセ フジ
属性 / 罪人
容姿 / 黒髪の子。見た目は罪を犯したりしないような子に見えると嬉しいでs((←身長164cmと小柄。
性格 / すごく優しく、なんで牢獄にいるのかってほど。((←でも、看守には逆らうことが多くなってきた((←
備考/ナイフを持った男達に絡まれ無我夢中で身を守っていたら、逆に自分が刺してしまい、殺人罪に。

絡み文/はぁ……(今日も1人で檻のすみっこに座りため息をつき、「僕はなんでここにいるんだろう…刺しちゃったからか…」と独り言をボソボソと呟き己の足枷をいじり(

(/参加希望です!検討お願いします(*^^*)

  • No.5 by no name  2013-11-06 18:20:53 




( / おお、参加希望有難う御座います! 勿論御二人共okですよーッ 自分もPF作って来ます ← )



  • No.6 by 七瀬 藤  2013-11-06 18:22:16 

(/no nameさんありがとうございます(*^^*)

  • No.7 by 五十嵐零  2013-11-06 18:24:15 

主様>>
(/参加許可有り難う御座います!pf提出早々ですが、ちょい用事あるんで落ちます!!)

  • No.8 by no name  2013-11-06 18:29:00 





名前 / 禅
ヨミ / ゼン
属性 / 罪人
容姿 / 金髪黒メッシュに猫目気味。何時もニヤニヤとしており、あまり表情を変えない。右耳に小さな赤いピアスを1つ付けており、身長173cm程度。
性格 / 何を考えているのか理解不能。人を見下す事を好み、逆に利用されたりする事を至極嫌う。一人称はボク、二人称は君または名字呼び。
備考 / 詐欺師




  • No.9 by no name  2013-11-06 18:30:20 




>>七瀬様

いえいえ!
では次にレス御返し致しますねっ


>>五十嵐様

了解致しました!



  • No.10 by 碓氷 灯歌  2013-11-06 18:34:54 

名前 /碓氷 灯歌
ヨミ /ウスイ トウカ
年齢 /22
属性 /罪人
容姿 /染められた金色の髪の毛、前髪は少し長い。瞳は濃い赤で、左目は失明していて黒い義眼を入れている。基本的に目つきが悪い。服装はスーツで、シャツは白。ボタンは2つ開けている。少し汚れている。身長は174cm。
性格 /看守には基本的に喧嘩腰。罪人に対しては人による。火が大好きで、少し狂っている。刺がある言い方を良くしてしまう。上から目線。笑わないし泣かない。運動は嫌いだし体力もない。
備考 /連続放火魔。18歳の時に捕まった。攻撃力はほぼ皆無だが、するとしたら蹴ることと暴言を吐く。
絡み文 /クソが…ビクともしやがらねぇ…(足枷を懸命に外そうと奮闘するも、やはりビクともせず。ただでさえ苛々しているのにも関わらず、全く外れる気配のない足枷に尚更苛々が増して言葉を吐き捨てて。

((参加希望です

  • No.11 by 禅  2013-11-06 18:36:21 




>> 七瀬くん


ね、ね !
君って見掛けに依らず、大胆な事するんだねぇ。( 妙に間延びした暢気な声色で君に話し掛けてはくつり、笑みを洩らす青年の姿。 見た感じ、気の弱そうな其の様子に “きっと何か手違いで此処に来てしまったんだろうな” 独り納得すれば )





  • No.12 by 匿名さん  2013-11-06 18:37:24 

何ですかトピ。

暴行だとか、足枷とか投獄とか檻…明らかに異常しょ。悪いけど、通報させて頂きました。

こういった、也としても相応しくない反社会的なトピは良くないよね。

罪人と看守を中心にした暴力的なトピは反対です。

  • No.13 by no name / 禅  2013-11-06 18:39:47 




>> 碓氷様

( / 参加有難う御座います、不備は有りませんのでどうぞ宜しく御願い致します ! )



>> 碓氷くん


.. そーゆーの、悪足掻きって云うんだっけ?( 必死に足枷取ろうとする其の姿を横目で見遣ればぽつり、呟く様に述べ乍も己は檻の冷たい床にごろり、寝転がって )




  • No.14 by 七瀬 藤  2013-11-06 18:42:33 

禅さん>

へっ!?(1人で色々考えていた時にいきなり話しかけられてビックリしたようで、ビクッと身体が跳ね、怯えた様子で相手を見て(

  • No.15 by 碓氷 灯歌  2013-11-06 18:44:27 

>弾

((よろしくです!!

うっせぇな(悪足掻き、と言われれば、その通りだとは思うが相手の言うことをまんま飲み込んで素直に、だよな、という気にはなれず。そしてまだ懲りずに足枷をカチャカチャと鳴らして「っクソ…畜生…」と、また汚い言葉を吐いて。自分の足を見れば少し青くなっており、どうやら内出血しているよう

  • No.16 by no name  2013-11-06 18:45:26 




>>12


御意見、有り難う御座います。

然しながら過去にもこう云ったトピは有った様ですし、其の時は何も問題が無かった様です。

異常と云われればヤンデレ、鬼畜等のトピックも対象となるのではないでしょうか?

不愉快ならば此のトピを御覧になるのを控えた方が宜しいかと。


  • No.17 by 禅  2013-11-06 18:50:04 




>> 七瀬くん


嗚呼、ボクも君と同じだからさ。 そう身構えないでよ?( ゆるり、首を傾けては不敵な笑み口許に浮かべ乍片手をひらりと漂わせて )



>> 碓氷くん


ほら、もう痛いでしょ?
止めときなって。( やれやれ、とでも云うかの様に首を左右に揺らしては青白くなってしまっているであろう彼の足許へと視線泳がせ )




  • No.18 by 碓氷 灯歌  2013-11-06 18:51:34 

>七瀬

人、刺したんだ…お前(盗み聞きというわけではないが、たまたま聞いていたため言って。刺すとか、血絶対出るし汚そう、と自分も同じ殺人を犯したくせにそんなことを思って

  • No.19 by 七瀬 藤  2013-11-06 18:51:54 

禅さん

いや…でもっ…僕は…(あからさまに怯えた様子でおどおどしながら答え、その場所からさらに隅へ移動し(

  • No.20 by 匿名さん  2013-11-06 18:53:31 

>16

いつになるかは分かりませんが、管理人さんが削除しなければ問題ないものとして。不快になるものを貴方に言われなくとも2度と閲覧しませんよ。

それでは ノシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック