【[BL]】テニスの王子様(途中参加大歓迎)

【[BL]】テニスの王子様(途中参加大歓迎)

財前光  2013-11-04 15:52:15 
通報

ちわっス。

ここの説明するっすわ。

えー…と(カンペをガン見)

ここはテニスの王子様のなりきり専トピです。
ジャンルはびーえる。(棒読み)
荒らし、成りすましはご遠慮下さい。

注意じこ……、いやながすぎっすわ。
読むのダルいんでエチケットを守れる人募集しますんで。

あー、あと登録逃げは来ないでくださいっすね。
あとできるだけ毎日来れる人募集するんで。

コメントを投稿する

  • No.21 by 財前光  2013-11-05 17:01:26 

>金ちゃん

…ぜんざいも食う(相手が言えばぜんざい食いたい、なんて付け足して

  • No.22 by 遠山金太郎  2013-11-05 17:02:29 

ケンヤぁ>
ケンヤぁやってすごいでぇ!ワイもケンヤぁくらい早よぉなりたいわぁ!(にいっと屈託のない笑みを浮かべ)

  • No.23 by 遠山金太郎  2013-11-05 17:03:36 

財前>
ん?財前も食う?財前は食べ物ちゃうやんかー!(聞き間違えが予想外にツボに入ったらしく大爆笑し)

  • No.24 by 財前光  2013-11-05 17:04:00 

>謙也さん

じゃあ阿呆。
(どストレートに言えば黒笑みを浮かべて
ほんま阿呆やな、
(行った相手を見てはクスクス笑って

  • No.25 by 財前光  2013-11-05 17:06:50 

>金ちゃん

ちゃうわ、ぜんざいやぜんざい
(なんで自分食わなあかんのや、なんてツッコンで

  • No.26 by 忍足謙也  2013-11-05 17:09:00 

>金ちゃん
もうすでに俺越えてるけどな!(涙声)
でもおおきに。金ちゃんなら俺以上にすごい力持ちになれるで!
(嬉しかったのかこちらもつられてニッと笑う。そろそろ降ろしてあげようと、そっと相手をおろす)

>財前
直球すぎや!もっとこう・・・オブラートにくるんで…。
(くるむジェスチャーが破壊的。円を描こうとするもなんかよくわからないことに)
……帰ってきたでェェェ!
(キラッキラの笑顔で袋を差し出す。凄まじいはやさであった。)

  • No.27 by 遠山金太郎  2013-11-05 17:13:30 

財前>
財前て多分、食うたらぜんざいの味しそうやんなぁ!(こくこく大きく頷き)

ケンヤぁ>
ケンヤぁ!まだ抱っこしたってぇ!(キラキラした目で相手を見つめ)

  • No.28 by 忍足謙也  2013-11-05 17:14:29 

>金ちゃん
お?ええでー!…せや、肩車したろか?
(しゃがみ込んではスタンバイOK)

  • No.29 by 財前光  2013-11-05 17:14:29 

>謙也さん

はいはい、じゃあ謙也さんは天パで熱血でアホ
(余計ひどくいえば黒笑みを浮かべたままで
あざっす
(相手からぜんざいを受け取れば食べ始めて

  • No.30 by 遠山金太郎  2013-11-05 17:15:47 

ケンヤぁ>
肩車!ええのん⁉︎(よじ登りしっかりつかまり)

  • No.31 by 財前光  2013-11-05 17:16:02 

>金ちゃん

んなわけあらへんから、つか俺食い物前提で話進ますなや
(肩を竦めれば苦笑いして

  • No.32 by 忍足謙也  2013-11-05 17:17:26 

>財前
全部ストレートやんか!三振してしもたわ、1アウトやんか俺!
(笑みが黒い後輩にクワっと反撃)
どや?俺帰ってくるのはやなかった?なぁ、なぁ!
(自分の時間がきになるのか肩をツンツン)

  • No.33 by 遠山金太郎  2013-11-05 17:17:37 

財前>
財前とちゅーしたら多分ぜんざい味やな!ほんで、ワイは多分たこ焼き味や!(にっと笑い)

  • No.34 by 忍足謙也  2013-11-05 17:18:48 

>金ちゃん
もちろんOKやで!ほな、ちゃんとつかまっていてな?
(そっと立ち上がれば「高いやろー!」と笑う)

  • No.35 by 遠山金太郎  2013-11-05 17:20:06 

ケンヤぁ>
うお!どやぁ、ワイ今千歳よりデカイんちゃうん⁉︎(周りを見渡し)

  • No.36 by 財前光  2013-11-05 17:23:44 

>謙也さん
ははっ、もう限界や、なんの例えしとるんすか。
やっぱアホっすわ
(腹を抱えては笑っていて
あー早かったすわ、多分世界一とちゃいます
(適当に言えばぜんざいに集中して

>金ちゃん
なにいうとんのや
(相手の例えを聞けば少し頬を赤らめて
たこ焼き味って、味あるわけないやん
(苦笑いして

  • No.37 by 忍足謙也  2013-11-05 17:27:35 

>金ちゃん
いっちゃん高いで!千歳よりも白石よりも財前よりも高いんやで、金ちゃんかっこええな。
(肩車したまま歩きはじめて「謙也号、しゅっぱーつ!」とノリノリ)

>財前
そう、その使い方は100点や!…あ、でも先輩にあほ言うのがだめやな、忘れてた…。
(笑う相手に親指グッ。でもよく考えると駄目な気が私的な少し考える)
せ、世界一…ッ、…財前、自分最高や!おおきにぃぃぃぃ!
(世界一という言葉が嬉しすぎたのだろう、がばっと飛びつきへらへらわらう。)

  • No.38 by 財前光  2013-11-05 17:31:08 

>謙也さん

別に謙也さんならええと思ったんすわ
(どうせ忘れてたんすからええやないですか、と付け足せばいつもの財前に戻って
うわっ!?ちょ、なんなんすかいきなり…っ
(いきなりのことで驚けば少し頬を染めて

  • No.39 by 忍足謙也  2013-11-05 17:39:08 

>財前
俺ならええんかい!まぁ、そういう財前のキャラは好きやけどな!
(辛辣ツッコミキャラは自分のぼけをザックリきってくれるからお笑いとしては満点やな、と頷く)
財前が世界一やて言うてくれるからやろ!おおきに、ほんま嬉しい。
(可愛げない所もあるが、こういうところもあるから好かれるんだろうなと、相手を撫でる)

  • No.40 by 財前光  2013-11-05 17:43:49 

>謙也さん

誰もお笑いやるなんて言っとらんわ
(溜息まじりに言えば
ん…、そんぐらいで喜ばんといてください
(撫でられれば照れ臭そに言って。視線を逸らし。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック