【[BL]】テニスの王子様(途中参加大歓迎)

【[BL]】テニスの王子様(途中参加大歓迎)

財前光  2013-11-04 15:52:15 
通報

ちわっス。

ここの説明するっすわ。

えー…と(カンペをガン見)

ここはテニスの王子様のなりきり専トピです。
ジャンルはびーえる。(棒読み)
荒らし、成りすましはご遠慮下さい。

注意じこ……、いやながすぎっすわ。
読むのダルいんでエチケットを守れる人募集しますんで。

あー、あと登録逃げは来ないでくださいっすね。
あとできるだけ毎日来れる人募集するんで。

コメントを投稿する

  • No.120 by 財前光  2013-11-06 00:01:37 

>謙也

…(少し考えては相手にバレないほど小さくニヤ、と何かを思いついたかのように「そっすわ。謙也さんがかっこいおもてましたよ。ヘタレに見えて結構男前なとことか」なんて言えば頬を染めて相手を睨みつけて。「なに笑っとんすか」相手を見ては尋ね。
そんぐらいしっとります。
(相手の真剣さに微笑んで。「あー、うざいっすわ。今すぐにでも刺したいぐらいっすわ。」ドヤ顔を見れば

  • No.121 by 越前リョーマ  2013-11-06 17:25:35 

>財前さん

うぃっす
(帽子のツバを少し上げる「了解っす、まともそうな人がよかったっす」

>忍足さん

背、縮むからやめてくたさいっす
(と言いながら相手の手を払う「?どこへっすか?」

(/昨日寝落ちすみませんでした!)

  • No.122 by 仁王雅治  2013-11-06 17:48:47 

おーおー、四天宝寺がよう集まったもんじゃの。参加希望とだけ伝えるナリ。(片手で顎擦りつつ下調べ装い踏み込んでくれば各々の面子に含み笑い

(/似非感漂うやつですが楽しそうな雰囲気につられて来ました!^^* 参加しても大丈夫ですか? )

  • No.123 by 遠山金太郎  2013-11-06 17:50:47 

昨日あんまりにハライタシーやってん、闇落ちしとったー!顔だけ出すで!
9時前後にまたちゃんとした浮上すんでー!

  • No.124 by 財前光  2013-11-06 17:53:53 

>越前

ただ単にあの人たちがまともじゃないだけや
(肩をすくめながら溜息をして

(/大丈夫ですよ!)

>仁王さん

参加歓迎や。
(相手を見ては少し頬を緩めて

(/大丈夫です!ありがとうございますっ!!全然参加してくださいっ!!)

  • No.125 by 財前光  2013-11-06 17:55:17 

>金ちゃん

治ったんか?
わかったすわ
(いてらと適当に言えば手を軽くふって

  • No.126 by 越前リョーマ  2013-11-06 18:02:00 

>財前さん

そうすね
(と言い2人を見「何であんなにテンション高いすかね」

  • No.127 by 仁王雅治  2013-11-06 18:08:09 

>遠山

もし時間被ったらその時ちゃんと挨拶するきに。お大事にー。(騒々しい声に見ずとも判別つく姿に目細めては掌だけ揺らして

>財前

おおきに、なんて…プリッ。(相手の方言である関西弁真似てるもののしっくりこず誤魔化して

(/ありがとうございます!´`)

  • No.128 by 越前リョーマ  2013-11-06 18:12:54 

>仁王さん

青学も居るんすけど
(帽子のツバを上げ顔を見せる

  • No.129 by 仁王雅治  2013-11-06 18:24:34 

>越前

ん?自分が忘れられてて寂しかったんかの?(珍しく自己主張してきた相手を待っていたかのようにわざとらしく問いかければ口端吊り上げて妖しく笑い

  • No.130 by 白石蔵ノ介  2013-11-06 18:30:36 

財前
当然やん。…ん、これか?(当たり前だと言いたげのドヤ顔をしては己の左手に視線をやり。少し包帯ほどいて相手だけに見えるようにしては相手の耳元で「誰にも言うてへんのやけど、オサムちゃんの純金や」と小声で言い)


ALL
だんだんと人が集まってきたなぁ(満足げに集まってきた人たちを見回して)

  • No.131 by 越前リョーマ  2013-11-06 18:33:23 

>仁王さん

そんなことないんすけど
(上げてた帽子ツバを下げ、そっぽを向く

  • No.132 by 越前リョーマ  2013-11-06 18:37:23 

>白石さん

チーッス
(相手のほうを向き帽子のツバを上げる

  • No.133 by 白石蔵ノ介  2013-11-06 18:46:00 

越前君
ん、あ、越前君やん。何時も金ちゃんがお世話になっとるなぁ(見回していた視線を声の聞こえた一点に止め、相手を見つめては優しい笑みを浮かべて)

  • No.134 by 財前光  2013-11-06 18:51:30 

>越前

頭がめでたいからやろ。
四天はそんな奴ばっかりやし
(まぁ、そこも楽しいんやけどな、と付け足して

>仁王さん

プリ、?
(関西弁の後のプリ、がなんのことかわからないと思えば傾げて

(/いえいえですっ!)

>部長

純金、?わ、ほんまや…(包帯の中を見てはいくらするんやろ、なんて思って「こんなんある意味毒手やないですか」と言えば、盗まれんよーにきぃつけてくださいっすわ、付け足して

  • No.135 by 越前リョーマ  2013-11-06 18:59:19 

>白石さん

本当すよ
(呆れ気味に言い「後、誰すか?コシマエって教えた人」

>財前さん

ふーん
(無愛想に言い「楽しいすか?」

  • No.136 by 忍足謙也  2013-11-06 19:26:25 

《/昨日は寝落ちすまん!&あげ落ちするな、堪忍☆(ウインクバチッ☆←》

>財前
おぉ!流石財前やんー。俺のことわかってるなぁ!
(男前やらカッコいいやら言われて有頂天。白石的に言うなら絶頂。睨む相手を全く気にせず「おおきにな!」と。今ならあほだへたれだ言われても笑って流せそうだ。「いや、なんか俺ららしい思ってな!」ごめんごめんと軽く手をあげ)
よし、ええ子や。絶対に先輩を刺さんよーに。
(うんうんと頷いては掴んでいた手を離すも、やっぱり刺すと聞き4歩下がる。)

>越前
おぉ、堪忍;ええ高さに自分がおったから…ついなぁ!
(アハハと豪快に笑いながら謝る。払われた手を自分の首元へもっていき軽く掻く)
気に入ってたイヤホン壊れてしもうて…。新しいの買いたいんやけど一人じゃ迷うから助けてほしいんや。お礼に帰りに何か奢るから。…えぇ?
(両手合せて頼み込んでは申し訳な下げにちらりと相手を見て)

>金ちゃん
ほな9時あたりにまた会おうな!…多分俺の方が遅いと思うけど、(苦笑混じった言い方で。)
ハライタシーが早う治ればええな…。痛いの痛いの飛んでいけーってな!

>仁王
立海やんかァァァァ!仁王やァァァァ!
(キラッキラ輝かせた瞳で相手をとらえては元気よく手を振る)

>白石
しーらーいーし!…っとぉ。
(後ろから近づいては挨拶代りに膝かっくん。)

  • No.137 by 遠山金太郎  2013-11-06 19:31:31 

少しだけ顔出すでー…ふおおお!におーや!におー!(ぶんぶん手を振ってぴょんぴょん跳ね).

  • No.138 by 越前リョーマ  2013-11-06 19:49:49 

>忍足さん

これから、伸びる
(意地を張り「乾先輩の言いつけで毎日2杯牛乳飲んでんすから」それを思い出す「まあ、いいすけど」

  • No.139 by 忍足謙也  2013-11-07 20:56:04 

>越前
せやな。まだ中学生だし、高校入ってからのびる奴とかおるしなー。
(納得したように頷いては「牛乳2杯か!凄いなぁ自分。でも、俺のことはぬかさんといてな」と苦笑。)
おおきに。ほな少し付き合ってなー!此処からやと…あ、結構近いとこに店あるわ。
(すぐにでも行きたいのか、早く行こうと相手をせかす)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック