練習(*^^*)なのでどなたでも絡んでね!

練習(*^^*)なのでどなたでも絡んでね!

さくらんぼ  2013-10-30 07:57:00 
通報
見た方はスルー禁止(^^)/

コメントを投稿する

  • No.261 by そらまる  2014-03-03 18:38:15 

こんばんは

やばい~ずいぶんと久々になってしまった^^;すみません

いつの間にか、3月突入っでもってひな祭りでございますね

鈴歌さんは、今日はご馳走ですか♪

  • No.262 by 鈴歌  2014-03-04 20:44:00 

こんばんは!


いえいえ、忙しいだろうですし、のんびり行きましょう!


もう3月なんて…信じられない!←

雛祭りは楽しかったです。姉妹と遊びましたw
はい、ご馳走でした!ひなあられをモシャモシャ食べてましたww


  • No.263 by そらまる  2014-03-10 18:33:23 

久々の登場w

3月も1週間過ぎました

3月くらいまでは、非常に忙しい
増税とかも、からみそうだしね^^;

鈴歌さんは、そろそろ春休みになるのかな

オレも、春休み欲しいですよ^^

  • No.264 by 鈴歌  2014-03-12 13:43:10 

増税は嫌ですね…3月までに買いたいものは買わないとw

春休みは短いけど好きですね。桜が咲いてきますからw
今のうちにめいいっぱい、休みますw

  • No.265 by そらまる  2014-03-19 17:57:06 

下がりすぎてしまってました^^;
暖かくなって来ましたね、そろそろ桜の季節ですねw

花見行きたいですね^^

  • No.266 by 鈴歌  2014-03-20 20:32:12 

お花見行きたいですねー。桜が満開の時は綺麗過ぎて最高ですよね…。去年くらいのお花見では晴れで、無駄に眩しくて目を開けられなかったのを思い出す鈴歌←
そういえばですね、私、月曜日に卒業なんですよね(`・ω・´)←だからどうしたw
春休み中に色々準備しなくちゃいけないww
今回はこのくらいで!またです!(`・ω・´)

  • No.267 by そらまる  2014-03-21 12:06:57 

鈴歌さん、こんにちは

桜が満開になると、綺麗ですよね
咲いてる時期が短いから、余計に壮大な感じがして
見ないわけには、いかない~って感じですよ^^

来週、卒業式なんですか
どうでしたか、高校生活は^^
卒業式終わるまで、もう少し良い思いでたくさん作って下さいね。

  • No.268 by 鈴歌  2014-03-24 21:36:47 

そらまるさん


本当ですよね。桜は散るのが早いですからww


卒業式行って参りました!思い出は馬鹿らしいことをしたことしか覚えてませんねww
あー…っと…。私、まだ高校生じゃないですw(´・ω・`)←

  • No.269 by そらまる  2014-03-26 09:03:56 

お早うございます

鈴歌さん
卒業、おめでとうございます^^

卒業式は、泣いちゃいましたか^^
良いですね、卒業式とか懐かしいですよ

馬鹿らしいことも良い思いでですね^^

えーーーっと、すみません今度高校生ですか

  • No.270 by 鈴歌  2014-03-26 19:40:54 

こんばんは!


ありがとうございます!泣かなかったです!堪えました!


今日、クラスの皆と遊び…というか勉強を兼ねての宇宙科学博物館というとこに行ってきたんですけど、見事に迷子になりましたwwもう、怖い怖い、思いながらさ迷ってましたw方向音痴過ぎて辛いw多分、涙目だった←
人に聞こうにも、集合場所とかを忘れちゃって聞けませんでしたし←
なんとか、クラスの女子が来てくれたんですけどね。良かったです。もう。はい←


えーーーーーーっと…高校さえ、まだです←
すみません(´・ω・`)

  • No.271 by そらまる  2014-03-26 23:55:02 

耐えられたんだ~
思いっ切り泣くのもたまには、良いかもですよw

宇宙科学館いいな~オレも行きたかったよ
そういう所、大好きだよ^^

もしかして、鈴歌さん
今度、中学とかですか

  • No.272 by 鈴歌  2014-03-27 22:38:56 



たまには良いかも知れませんねww
そういえばあまり泣きまくった時がない気がw←


そらまるさんが居たら迷子に絶対ならなかったのにww宇宙系好きなんですか??


…はい、です!← 今度中学生ですww今まで小学生でした(((

  • No.273 by そらまる  2014-03-28 08:42:44 

お早うございます

オレも、泣気まくった時はないかなw

いや、オレも迷子になるのは得意だよ・・・・w自慢できるくらいだねw

そうだったんですか~びっくり^^いや、文章がしっかりしてるんで
高校生くらいの方かと思ってましたよ^^オレよりしっかりした感じがします。

  • No.274 by 鈴歌  2014-03-28 23:26:53 

こんばんは!


そらまるさん


泣きまくる時は独りが良いですね。人に見られたら私もう引きこもっちゃいます←


おおう。本当ですかww私も自慢できますよ。もう迷子は散々ですけどw


文章しっかりしてますかね?なんかグダグダを書いている気が←
高校生だなんて。とんでもない。馬鹿の中の馬鹿ですからね?私。(´・ω・`)
いえいえ!もう、私、現実ではフワフワして、ただの空気になってますからね!?存在自体、しっかりしてませんよ!?

  • No.275 by そらまる  2014-03-29 12:29:27 

鈴歌さん、お早うございます

だらだらな、土曜日ですよw

人前では、なかなか泣けないですよね
最初から引きこもって泣きましょうw

迷うよ~車とかナビ付いてないと、どこに行ってしまうことやらw
今度、迷いドライブに連れてって差し上げますよ・・・いやいや
行きたくないですよねw

かなり、文章しっかりしてるよ
オレの100倍は、しっかりしてますよw

フワフワした空気みたいって^^可愛い感じですね
でも、空気は無いと困るから
鈴歌さんは、大切な存在って事ですよ♪

  • No.276 by 鈴歌  2014-03-31 22:35:42 

ひぇぇ!遅れた←


迷いドライブは嫌だなぁww行きたくないですw


グダクダじゃなかったですか!!
いえいえ、そらまるさんには負けますよww



大切なんですかねwこんなにひねくれた空気w

  • No.277 by そらまる  2014-04-01 12:52:01 

こんにちは

まだまだ、春休みですか^^

迷いドライブ行きたくないのか~残念ですよww(いやいや、そりゃ~当たり前ですよねw)

グダグダじゃないですよ、全然
オレは、グダグダそしてクラクラ・・・・・・w

ひねくれた空気って、いい感じにひねくれたるんならOKかとww
って、ひねくれたはいないでしょう^^

  • No.278 by 鈴歌  2014-04-01 19:39:59 

そらまるさん


九日まで春休みですよ!そして十日から入学式ですwちょっと、緊張しますねwいじめられないかな〜とwお姉ちゃんが中三なので先輩になっちゃうw
でも今年は家でも独りになるかな〜と。↑↑のお姉ちゃんは中三ですから受験生でもう一人のお姉ちゃんは明日、大学生になって寮泊まりになるんでねw
ふはは、楽しみだ←w



迷いドライブは私にとって自殺行為ですよwwいやー、迷いドライブは怖い怖いw



クラクラって大丈夫ですか。グダク゛ダよりヤバいですよw

かなりひねくれ者ですよー私。


そういえば、富士山って今年、噴火するかもしれないんですって。












(勿論、嘘ですwエイプリルフールなので)

  • No.279 by そらまる  2014-04-02 01:16:36 

えええーっ
富士山ついに噴火~ですか
・・・エープリルフールね・・はい、もちろん
分かってましたよ  あはははっ
(いやーびびったよ、逃げる準備するとこだったよ。大人をびびらせてはいけませんよw) 

鈴歌さん、三姉妹なのか~家の中
華やかで良いですね^^

春休み、もう少しありますね。大丈夫ですよ
鈴歌さん、明るいから。たくさん友達出来ますよ^^

  • No.280 by 鈴歌  2014-04-03 21:21:37 

すみません、なんとなく、からかってみたくなりました←


私の三姉妹は華やかじゃないですよww男勝りです。兄弟じゃないか、ってくらいにw


友達百人出来るかな♪ いやー、百人もできますかね?百人もいりませんけどw最低、十人居ればなんとかなりますw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック