練習(*^^*)なのでどなたでも絡んでね!

練習(*^^*)なのでどなたでも絡んでね!

さくらんぼ  2013-10-30 07:57:00 
通報
見た方はスルー禁止(^^)/

コメントを投稿する

  • No.201 by さくらんぼ  2013-11-17 00:43:51 

あは(≧∀≦)
鼓膜破るだけではすまされへんとか最強の癒しやん(≧∀≦)

ぜひ熱唱して!

耳にパチンコ玉詰めとかなくっちゃ(*_*)そらまる

  • No.202 by さくらんぼ  2013-11-17 00:45:34 

え~
それは鈴歌が決めて~\(^_^)/

そらまるは最強の癒しソングを披露してくれるんだそうな(笑)

  • No.203 by そらまる  2013-11-17 08:50:44 

お早うございます

間違って子守歌歌っちゃったみたいで
オレが寝てしまってましたww
すみません、さくらんぼさん^^;

  • No.204 by そらまる  2013-11-17 08:53:41 

鈴歌さん
ネコは、泣く泣くあきらめますよw
一人寂しくこたつで丸まります^^

  • No.205 by さくらんぼ  2013-11-18 08:51:35 

おはよー(*^^*)
寒いわー(>_<)
布団が恋しいけど行ってきます!

  • No.206 by そらまる  2013-11-18 08:57:20 

お早うございます

同じく、布団恋しいですが

頑張りますw

みんな、1週間がんばれー

  • No.207 by さくらんぼ  2013-11-18 15:45:54 

休憩(^_^)/
ぬぁぁぁぁ~疲れた(*^^*)

目がシパシパするー(*_*)

グリグリ掻きたいけどメイクが落ちるから我慢してます(-_-;)

  • No.208 by 鈴歌  2013-11-18 18:08:07 

おふぅぅぅ!疲れたぁぁ!マラソン嫌いだぁ!
あと、三日間マラソン頑張りますよぉぉ!
今日、雪降りましたよw寒かったw

  • No.209 by そらまる  2013-11-18 18:35:01 

お疲れー

さくらんぼさん、今週も激務ですか

ぐりぐり掻くのは、我慢してくださいね

鈴歌さん、マラソン・・・は、オレも嫌いだったな

今、走ったら心臓が止まるかもw

  • No.210 by 鈴歌  2013-11-18 19:45:31 

そらまるさん
ですよねwマラソンは辛いw寒いし。いや、まあ。歩いてますけどねw鬼ごっこなら走れるのに、マラソンとなると走れないって…どういうことなんですかねwしかも、先生厳しいー!(>_<。)
心臓止まるなら、止めといた方が良いですよw

  • No.211 by さくらんぼ  2013-11-18 21:06:28 

鈴歌、マラソンかぁ~\(^_^)/

そんな時期なんやねぇ(*^^*)ってか雪?!

鈴歌は寒いとこに住んでるのかな?
寒いの苦手やけど冬は空気が綺麗に感じるわ(*^^*)

  • No.212 by さくらんぼ  2013-11-18 21:09:06 

そらまる!
全然激務じゃないよ♪
先週の反動で遊んでます!(笑)

たまにはね、いいよね(*^^*)

  • No.213 by そらまる  2013-11-19 00:22:59 

ただいま

鈴歌さん
心臓止めとけばね、止まったらネジ巻けばね
って止めたら大変だよー
動かすの手伝ってもらいますw

さくらんぼさん
良いんじゃないですか
働きすぎは、体に悪いですからねw

  • No.214 by さくらんぼ  2013-11-19 19:27:33 

そらまるゼンマイ式やったんか(笑)

原始的ね(*^^*)

ってか聞いて!
朝起きたら爪が割れてたんやけど昨日あたし何したんやろ?(-_-;)
ジェルネイルしてたから滅多に割れないんやけど…不吉(笑)

  • No.215 by そらまる  2013-11-19 19:33:23 

そうなんですよ

朝、ぜんまい巻き忘れると大変で~ってちょっとーーーw

爪割れてんですか

昨日の夜
オレの事、殴ったときに割れたんじゃないんですか^^
強烈でしたからねwwww

  • No.216 by 鈴歌  2013-11-19 21:37:56 

さくらんぼさん
今日は朝から雪w積もってたし…寒かったですwあと二日で自由の身に!



そらまるさん
ネジを巻くの忘れると大変ですねwネジだったら、巻くだけだから走るのは楽なのかな?w

  • No.217 by さくらんぼ  2013-11-20 18:51:25 

そらまるの事殴ってた?!
ごめーん(笑)
全然覚えてないけどきっとそらまるが悪いことしたのね(*^^*)うん、そうに違いない!

鈴歌のとこはもう積もってるのかぁ?!
すごいなぁ(*_*)
こっちゆ雪が降ったらロマンチックねって言えるような地域やから雪見たいけど、常に降られたら困るね(^-^;

  • No.218 by そらまる  2013-11-20 21:43:39 

こんばんは

さくらんぼさん
そっか、オレが悪いことしたのか
やべ、覚えてないよ~w
でも、殴られるほど悪いことって相当悪いですよねwww

鈴歌さん
ぜんまいの巻きすぎは気をつけないとw
雪積もってるのか
ここは、滅多に積もらないからな、少し降るとパニックだよw

  • No.219 by 鈴歌  2013-11-20 22:35:12 

さくらんぼさん
ほお!雪が降ったらロマンチックに見える地域とは良いですねw



そらまるさん
滅多に降らないとは私にとって驚きましたw暖かいとこなんですか?
少し降って、パニックは大変だぁw今日は雪が溶けてましたよw



明日マラソン大会だー!頑張って走るしかないですよねw絶対最下位だwでは、お休みなさい!

  • No.220 by そらまる  2013-11-21 18:09:49 

みんな、お疲れ

鈴歌さん
暖かいところではないんだけどね
雪は、ほとんど降らないよ^^
雪に慣れてないからね、車とかは大変ですよ。

マラソン大会は、どうだったのかな
今日は、ぐったりだねw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック