練習(*^^*)なのでどなたでも絡んでね!

練習(*^^*)なのでどなたでも絡んでね!

さくらんぼ  2013-10-30 07:57:00 
通報
見た方はスルー禁止(^^)/

コメントを投稿する

  • No.343 by そらまる  2014-06-21 11:41:24 

鈴歌さん

晴れですね
今日は、出かけ日和でございますよw

雨降ると、頭痛になってしまうんですか
それは、辛そうだよ。

っというより、教室にいられなかったって
そっちのが、大変だよ。
学校行くのが、いやにならないといいんですけど
そういうのって、無理すると良くないみたいだから
辛い時は、学校休みましょう。

オレも、会社に行くのが辛い時があるよ
・・・って、それは寝不足とかで朝起きれないんだろう~~って言われますねww

なには、ともあれ
中学生活が楽しめるように、まったり、ゆっくり行きましょう^^

  • No.344 by 鈴歌  2014-06-24 13:17:59 

そらまるさん

今日は晴れですな!(*´∀`)気持ちがいい日です(*^^*)


明日は行かなきゃなー( ´_ゝ`)って思ってます。ちょっと男子が、苦手なんですよ私。
朝は辛いですよね、朝に弱いです私(..)
そらまるさんも頑張ってるから明日は頑張ります(。・ω・。)ゞ

  • No.345 by そらまる  2014-06-25 18:28:09 

こんにちは、鈴歌さん

雷に雨ですよ
このまま、今日は一日雨かな

学校は、どうかな行けましたか。

男子は元気あるからね^^;少し怖いみたいな感じなのかな
あまり、無理しないようにしてね。

オレはね、ほら
こんな調子だから、あんまり物事を深く考えないから(そりゃーバカものだよww)
頑張れる時は、しっかり頑張って
ダメな時は、しっかり休む。そうしないと疲れちゃいますから^^

  • No.346 by 鈴歌  2014-06-28 16:25:24 

そらまるさん

今日は…晴れですね、暑いです(;´д`)

学校はなんとか頑張ってますw女子の方々がいい人なんですよ。だから、頑張ってます( ´∀`)

そらまるさんはマイペースなんですねw私もかなりのマイペース者ですが( ´_ゝ`)
深く考えない方が幸せですよね、何も知らなくて良い\(^^)/みたいな感じで。私もそらまるさんを見習おう←

  • No.347 by そらまる  2014-07-01 19:35:31 

鈴歌さん

こんばんは
ゲリラ豪雨的な雨がひどいです
昨日の夜中も、ひどい雨でしたよ

学校の女子の面々は良い方たちなんですね
いい友達がたくさんいるのは、良いですよ^^

部活の方はどんな感じですか

オレは、マイペースだよ。周りの迷惑気にしない~(いやいやそれはダメだろうw)

まあね、鈴歌さんも自分のペースで行きましょう。周りに支えてくれる人がいますから。
いまは、まだまだそういう人に甘えていいんですからね^^

  • No.348 by 鈴歌  2014-07-03 21:03:37 

こんばんは。テスト期間です(´・ω・`)明日で終わりですけど( ´_ゝ`)
今日は凄い雨でした。土砂崩れがあったり、とくに川が…。

女子の皆様いい方々です。男子と普通に喧嘩する女子が多いですね(;・∀・)
まあ、喧嘩するほど仲が良いって言いますからね。男子の方も楽しんでましたしw

部活は絵が仕上がらなくてあたふたしてます(;・ω・)部活友達とお喋りばかりしてるからでしょうか(;゜∀゜)

マイペースが一番ですよね。人生が楽しそうです。甘えは必要ですね。

  • No.349 by そらまる  2014-07-07 08:50:44 

おっはよう~

テストは、どうだったかな~^^

テスト終わったら、今度は夏休みがありますね
どこか遊びに行くのかな。

オレも、長い~休みが欲しいですよw

男子と喧嘩!女子のが強いんじゃないですかw
鈴歌さんも、強いのかな~~~^^

部活の絵もマイペースでね、良いものを仕上げてください。

  • No.350 by 鈴歌  2014-07-14 20:18:51 

こんばんは(*´∀`)♪あと少しで夏休みです(о´∀`о)


遊ぶ予定はないです←
遊びに行ってもそこらじゅうにリア充共が転がってますよ←←

夏休みがある学生で良かったです((((

私、かなり弱いです( ´_ゝ`)殴るなんて一生無理ですよ。どうしたら、強くなれるんですか(´・ω・`)口喧嘩さえも弱いですからね、私。せめて口喧嘩だけでも強ければ…(´・ω・`)

マイペース楽しいですね←
今日皆に迷惑かけてやりました←
それでも許してくれる女子さまは女神です←←

  • No.351 by そらまる  2014-07-16 08:59:13 

お早うございます

夏休みまで、もう少しか
暑くなって来たからね~

遊びに行く予定はないんだ、家族と旅行とかは行かないのかな
リア充ねwころころ転がしておきましょう^^

ちょっと、悔しい^^テストのない社会人だけど夏休み5日くらいしかないからな~
10日程分けてくださいw

いいじゃないですか、強くなくても。鈴歌さんは弱いんじゃなくて優しいんですよ^^
優しさ、たくさんもって。まあ、たまには言いたい事もビシット言わないとですけどね。

いっぱい迷惑かけてかけられて、いっぱい許してもらって許してあげてが友達ですね^^

  • No.352 by 鈴歌  2014-07-17 14:20:48 

こんにちは(・∀・)ノ

明日、終業式でございます←
私の地域は他と比べると涼しい方です。冬は寒いですけどw


家族ー。んー、家族全員はないでしょうね←
転がしておきましょうw

10日分けると残りは20日くらい残りますからどうぞ(*´ω`*)

いやぁ、優しいんですかね?臆病者の様に自分では思いますけど、優しいと信じましょ←
ビシビシ言えないタイプです私←

友達は良いものです(о´∀`о)

  • No.353 by ビギナーさん  2014-07-21 11:35:21 

学生、頑張れー

  • No.354 by 鈴歌  2014-07-21 20:12:16 

ビギナーさん
頑張ります!ありがとうございます!(`・ω・´)

  • No.355 by そらまる  2014-07-22 12:34:06 

こんにちは鈴歌さん

夏休みですね、楽しんでますか~充実してますか~宿題は多いですかw

臆病なくらいのが慎重でいいんですよ^^

友達は大切に、たくさんじゃなくてもね理解してくれる友達いると頼もしいです。

10日も、くれるのか~ありがとう
長い休みになったから、南の島にでも行きますか^^

  • No.356 by 鈴歌  2014-07-23 22:02:04 

こんばんは!


充実してますよ宿題が←
毎日宿題三昧です。そろそろ先生に恨みが…w
今も息抜きで書かせていただいてますからね。休憩です今w
7月中に終わらせて8月にハッチャけましょう、という私の作戦なんで頑張ります!



そう言ってくれるのはそらまるさんだけです( ´∀`)



理解してくれる友達は必要ですよね(`・ω・´)悩みをすぐに相談できますから。



南の島ですかー。私も連れて行って下さいw

  • No.357 by そらまる  2014-07-24 20:17:20 

こんばんは

宿題が、充実ですか
宿題リア充w新しい言葉が出来そう^^

さすがに夏休みは宿題多いんですね
夏休みは10日もらいますけど、宿題はもらいませんからね~~^^

早めに終わらせて
南の島で、はっちゃけましょう~^^

  • No.358 by 鈴歌  2014-07-30 23:27:36 

こんばんは!


さて…どうしたものでしょうか…。宿題がリア充を続けていて全く終わる気配がありません←
そんなこと言わないで、仲良く宿題半分こしましょうよww



南の島楽しそうです。今すぐにでも現実逃避したい(((

  • No.359 by そらまる  2014-08-06 19:42:59 

こんばんは

夏休みはどうですか
楽しんでますか^^

宿題のリア充はどうなったかな~
もうそろそろ、半分こでも少なくなったでしょうから。お手伝いします・・・って遅いよ~ねw

毎日、暑すぎてやばいですよ
ひからびて、倒れて、土に返りそう~~w

水分補給して、がんばりましょう^^

  • No.360 by 鈴歌  2014-08-08 17:19:07 

そらまるさん


お、終わりましたぁぁ…!宿題終わりましたよ!


こちらはあまり、暑くなりませんから快適ですが、今は台風が(´・ω・`)かなり…w


そらまるさんも暑さに負けず頑張りましょう!

  • No.361 by そらまる  2014-08-09 12:15:07 

鈴歌さん

こんにちは^^

おお~宿題終わったんですか
早いじゃないですか。立派です^^

いよいよ、楽しい夏休みに突入ですね。存分に遊ばないと~
南の島へレッツゴウゥゥーッですよw 

台風は大丈夫かな。今日くらいがもしかしてひどいんじゃないですか。
こっちは、明日くらいが雨ひどいかなってかんじですよ。

有り難うー台風の雨にも負けず暑さに負けず、頑張るよ。

鈴歌さんも、夏休み楽しく過ごして下さいね!

  • No.362 by 鈴歌  2014-08-13 15:50:34 

そらまるさん


こんにちは!


夏休み最高の思い出になりますね、南の島ww


今回の台風はすごかったですね。私の家ミシミシいってましたよ。


残り少ない夏休みは南の島で←w

  • No.363 by そらまる  2014-08-19 08:52:12 

鈴歌さん

お早う~^^

夏休みは、後どのくらい残ってるのかな
南の島は楽しいかな~~www


オレの夏休みは先週で終わってしまいましたよ^^;トホホな感じです
南の島の夢から覚めて、現実がぁぁぁぁあ~w

台風は、こっちも雨は酷かったよ
大きい台風は勘弁ですよね。

残りの夏休みを、有意義に楽しんでください^^

  • No.364 by 鈴歌  2014-08-24 16:16:05 

こんにちはー(=゜ω゜)ノ


やめて!現実なんて見たくない((( 今日で夢の夏休みは終わりなんですよ。本当に現実がぁああぁああ!ですよww明日から、またマイペースな日々が始まりますw


体育祭の時に台風来てくれないかな〜、なんて考えてる悪い子鈴歌です←

  • No.365 by そらまる  2014-08-25 20:10:28 

お疲れ様

鈴歌さん
今日から、久々の学校でしたか
どうですか、だるだるですかw

友達とかにも、会えるから学校始まるとそれはそれで楽しいんじゃ^^

体育祭に台風直撃って
てるてる坊主じゃなくて、台風坊主をぶら下げましょう・・・・すみません不謹慎な大人でしたww

  • No.366 by 鈴歌  2014-09-01 21:34:43 


こんばんは!


先週の始業式の次の日から体育祭の練習で体調崩してしまいました←
薬の量がww

今さっき、友達から明日の日課表を電話で教えてくれて申し訳ない気持ちでいっぱいです。


席替えをしたんですが、窓側の一番後ろになりまして、すっごく嬉しいです。班の皆さんも良い人で…。今日は休んでしまいましたが、毎日楽しいです←


台風坊主ぶら下げましょうww
大量生産します←

  • No.367 by そらまる  2014-09-02 12:44:29 

こんにちは

体調は、よくなりましたか。

大量の薬とは、心配ですね。

季節の変わり目、暑くなったり寒くなったり極端ですから
酷くならないように、休めるときはゆっくり休みましょう。

席替えか~なんか懐かしい響きw
良い席になれたのか^^学校での席って重要ですからね
楽しい、新学期送ってください^^

大量~台風~~@@@@@@@@@@@@@@目が回ってしまいますよw

  • No.368 by 鈴歌  2014-09-09 20:25:01 

こんばんは!


もう治りましたよー!体育祭もちゃんと出ましたよ。疲れました。昨日と今日、振替休日(?)だったのでしっかり休みました!


私も数年後には懐かしい響きになるんでしょうかww


目が回るほど大量生産したのに台風来てくれませんでした(´・ω・`)


昨日は月が綺麗でしたねー!今日も見えるはずが曇って見れません(´・ω・`)そちらは月、見れましたか?

  • No.369 by そらまる  2014-09-10 12:52:50 

こんにちは

元気になってよかったよかった^^

体躯際も無事済んで。今度はなにかな・・・・テストw

席替えも、後何年かして大人になったら懐かしい~って思う日が来ますよ^^

昨日は、スーパームーンでしたね
見れましたよ、こっちも。明るかった☆☆☆

今日は、ばっちり曇りですよw
曇り空に負けないで、頑張って働くぞ~おおおおっzzzzzz

  • No.370 by 鈴歌  2014-09-10 21:05:02 

こんばんは!


心配をかけたようでw
ありがとうございます!


テストおおおおww真面目に勉強してるんですけどねぇ…。どうしてこうも点数が低いのか…(死んだ目)
頑張らなくちゃなあ…(白目)


席替えも今の内に楽しまなきゃ損ですね( ´∀`)

月だけであんなに明るくなるものなんですね。感動を覚えてます←


私もそらまるさんに負けないくらい勉強するぞおおおおおおおおっ!

  • No.371 by そらまる  2014-09-10 23:57:59 

こんばんは

元気が一番ですからね^^

真面目にやってれば、だんだん点数上がってきますよ。

オレなんてほら、全く勉強しなかったですから・・・(遠くを見る目)

今、こんな大人に・・・(涙目)w

白目は、やばいねw   見たらビックリだよw

月の光も満月だとかなり明るいよね
散歩したくなるよ。
上ばかり見て歩いてて気づけば・・・ここは一体どこ!みたいなねw


おおおっ~頑張れ~オレもまけないぞ~^^

  • No.372 by 鈴歌  2014-09-11 20:29:05 

こんばんはー!


今日、学校に欠席者が二名居ました。最近、風邪が流行ってるみたいです。気をつけなきゃいけませんね。

でもそらまるさんは頭良さそうなオーラがしますよww
上がってくれば良いんですけどね←さ、さあ…そろそろ本気を出そうか、かなあああ…!(信じちゃいけない言葉ですね、はいww)


夜の散歩してみたいですね。私怖がりなんで夜の散歩したことなくて←

明日も頑張りましょー!

  • No.373 by そらまる  2014-09-13 00:04:57 

こんばんは

鈴歌さんは、三連休ですか。
楽しい休みを過ごしましょう^^
クラスでデング熱でたんですか・・・じゃなくて
風邪が流行ってるのか、鈴歌さんも気をつけて下さい。
心配で、夜も眠れないですからww

夜、空見るの好きなんだけどな~
別な、なにか得体のしれないものが見えちゃったら・・・どうしょう~
って、なりますね。怖いもの苦手同士で是非、夜の散歩にw

  • No.374 by 鈴歌  2014-09-14 20:16:15 

こんばんはー!


『鈴歌さんは』ということは、そらまるさんはまさか…三連休じゃないんですか…??
この三連休は遊びまくりました← あと1日ありますがww土曜日は秋祭りで、今日は地区の体育祭でした。いやあ、宿題というボスがw



ありがとうございます!私もそらまるさんが心配で心配でご飯があまり食べれませんww


夜は良いですよね。散歩したいけど勇気がないですwwでもそ、そらまるさんと散歩なら、が、頑張ろうか、かなあ…ww

  • No.375 by そらまる  2014-09-17 12:53:24 

こんにちは

いやいや、オレも3連休でしたよ^^
しっかり、連休させていただきました。

秋祭りとか良いですね、色々お店みたいなのも出て楽しいですよね^^

宿題というラスボスは倒せましたか
Lv50くらいないと、やられてしまいそうですよ~w
オレなら、早急に「逃げる」のコマンドを選択しますw(おいおい、それじゃ~だめだろう~w)

心配してくれてるんですか~ほんとに^^ご飯が食べられないなんてそれは大変です
今度、オレが特別料理を作ってさしあげましょう・・・・・・食べたら・・どうなっても・・・
知りませんけどね・・・・ぎゃあああーwww

良いですね、秋の夜空の散歩なんて
手に手を取って、頑張ってみましょう~ww

  • No.376 by 鈴歌  2014-09-19 18:29:11 

こんばんは!


ですよね!そらまるさんは三連休楽しかったですか。

今も
宿題という名のラスボスがあらわれた!
ですよ。私も逃げるを選択しましょう←


そらまるさんの特別料理ですか、少し興味あります← そらまるさんの料理なら食べますよww


秋の夜空は綺麗ですからね!
そらまるさんにしがみつきながら進みますw

  • No.377 by そらまる  2014-09-19 20:29:28 

こんばんは

どうってことない3連休でしたよw

来週は23日また休みですね。予定はありますか

ラスボスは倒せましたか~攻撃力倍増の魔法をかけてあげましょう
ラリホー・・っと、間違った寝る魔法だったねw

おっオレの料理に興味津々ですか、ほんとに~残さずに食べてくださいよ
いやいや、オレの手料理よりも鈴歌さんの料理のが数億倍美味しいですよ^^

しがみついてなんて、なんとも嬉しい事を言っていただけるじゃないですか^^
オレの細腕でよろしければ~どうぞどうぞ。10月は月食もありますからね
天文現象は見逃せないですよ☆☆

  • No.378 by 鈴歌  2014-09-21 12:42:33 

こんにちはー!


23日は台風直撃でして←
予定はあるんですけど、台風がw


今ラスボスを倒してる途中の休憩ですwいやー、今回のラスボスは手ごわいですね。何故か眠くなるんですよ←


そうですかねw嬉しいです←
そらまるさん料理得意そうな感じがしますけどね( ´∀`)


ではでは遠慮なく←
おお、そうなんですか。月食があるとはw良い情報が入りました←

  • No.379 by 鈴歌  2014-09-21 13:00:14 

今みたら台風すっごく外れてましたww学校休みになるかと思ったのに←

  • No.380 by そらまる  2014-09-21 20:30:20 

こんばんは鈴歌さん

間違った魔法のラリホーのせいでw
ラスボスは倒せましたか。強力なアイテムが欲しいところですね^^

そりゃ~美味しいですよ。鈴歌さんのが
オレなんて、ほらレンジでチーンな感じですからw

遠慮は、まったくいらないですよ^^
そうなんです、月食あるからね。見やすい時間帯だったと思いますから
是非^^

台風とかで天気悪くならなければ良いんですけどね。

  • No.381 by 鈴歌  2014-09-22 23:26:31 

そらまるさんこんばんは!


土日のラスボスは倒せたんですけどね←
ラスボスというのは繰り返し私を倒しにくるみたいで←


レンジでチーンは簡単で楽ですもんね←


そうですよね、そらまるさんと私の仲ですもんね←←(こらっ←)
是非是非一緒に見ましょう←


台風が多い時期ですからね。気をつけないといけませんね。

  • No.382 by そらまる  2014-09-22 23:49:41 

こんばんは~鈴歌さん

ラスボスは、一体じゃなかったんですね
いよいよ、オレの出番ですね
どこかの宿屋に、いますから話しかけて仲間にして下さいw

明日は休みですけど、またまたボスキャラ登場かな
早めに倒してしまいましょう

そして、夜の散歩にw

そうそう、オレと鈴歌さんの仲ですから~どーんっと来い~ですよ^^

  • No.383 by 鈴歌  2014-09-24 22:18:14 

そらまるさんこんばんはー!!


おお、そらまるさんを仲間にしたらすぐ終わりそうです←
そうだ、早く終わらせねばお散歩に行けませんね。

2人の仲ですからね、流石そらまるさんですw

  • No.384 by そらまる  2014-09-25 13:30:29 

鈴歌さん

こんにちは

台風の影響とかで、雨とかは大丈夫ですか。

オレを仲間にね・・・はいはいすぐに終わりますよ

自爆~~の魔法でw(いやいや、それはまったくだめだろう~w)
すっかり、さっぱり、あっさり宿題をほっぽって

散歩に行ってしまいましょう・・・・悪い大人でしたね^^申し訳ございませんww

もちろんもちろん、2人の仲ですから
なんの遠慮もいらないですよ^^

  • No.385 by 鈴歌  2014-09-27 23:27:59 

夜中にこんばんは←


今日は素晴らしい快晴だった気がします←覚えてないw


じ、自爆の魔法wwいっそのこと宿題を燃やしましょうか。←
よし、黒こげになったところでお散歩へ…
悪い大人だろうが何だろうが2人の仲なんで←

  • No.386 by そらまる  2014-09-29 08:42:57 

お早うございます

夜中まで、勉強頑張ってますね・・・・勉強かなw

土日は、快晴で昼間は暑かったよ

宿題、燃やしてしまうのは良い手ですね(なんてことを~~きちんと残らないよう燃やし尽くしましょうwww)

そうそう悪い大人だろうがね・・ちょっと待ってください
本当は、悪くないですよ・・たぶん・・いやおそらくは^^;

10月はね、流星群なんてのもありますから
鈴歌さんは宿題をオレは仕事を、自爆魔法で燃やして・・・じゃなくて
頑張って片付けて。仲良く見ましょう~^^

  • No.387 by 鈴歌  2014-10-04 00:21:30 

こんばんはー!
10月突入ですよ。あと2ヶ月で…ははw早いものです。

勉強ですよ勉強← 今日は晴れてました!明日も晴れると良いなー


宿題なんて燃やし尽くして、灰にしましょうww

そらまるさんは良い人ですよー!絶対良い人と信じてますw
なんか前も話したような話題ですねww


お、流星群もあるのですかっ。楽しみだ←
そらまるさんもお仕事頑張ってるから私も宿題しなきゃ←←
燃やし尽くしたい気持ちは山々なんですけどねw

  • No.388 by そらまる  2014-10-07 20:06:59 

こんばんは
1年あっという間に、過ぎちゃいそうかなw

勉強、がんばってますか~

オレは、仕事がんばってます~・・・ちょっと疲れ気味w

いよいよ、明日月食です

晴れろ~晴れろ~

夕方6時くらいからは、月を眺めましょう^^

きっと、いいことありますよ

  • No.389 by 鈴歌  2014-10-08 20:51:56 

こんばんはー!


月食!見ました!今もベランダから見てます←
スゴいですね!興奮してますww星も綺麗に出てて、秋の夜空ですよ秋の夜空!
晴れて良かったです!



お仕事大変ですか。月食見て癒されたら良いですよ。私も頑張らなくては!

  • No.390 by そらまる  2014-10-09 08:56:03 

お早うございます

月食、見れたよね
最初、曇ってたからダメか~って思ったけどね

鈴歌さんも、見れて良かったです^^なにか良いことありますよ~

この勢いに乗って、流れ星も見れると良いな。

そういえば、また台風が近づいてますね

今回のは、かなり大きいみたいですから
台風来たら、遊びに行ってはいけませんよ~(って、そらまる お前のが危ないだろうーw)

  • No.391 by 鈴歌  2014-10-13 18:54:41 

こんばんはー!


ちゃんと綺麗に見えました!
雲は反対側にありました!雲と重ならなくて良かったです。
流れ星も見たいですね!



私のとこは強風ですね。三連休、お母さんの実家に行くはずだったんですが中止になりましたー、家で大人しくしてましたよww
そらまるさんのとこは大丈夫ですかね。

  • No.392 by そらまる  2014-10-17 08:58:19 

おはよう

台風も寝ている間に過ぎていきました。

流れ星は、21日の深夜からがいいみたいですよ
たくさん見れればいいんだけどね~^^

こっちはね、一気に涼しくなって来ましたよ
鈴歌さんの所はどうですか

朝とか、夜は寒いくらいだから
風邪引かないように気をつけてくださいね。

  • No.393 by 鈴歌  2014-10-25 03:01:01 

夜中になぜか起きてしまった鈴歌です←


流れ星曇ってて観れませんでした(´・ω・`)残念です。



私のとこも寒くなってきましたー!朝が一番寒い気がします。
そらまるさんも風邪に気をつけて下さいね。

  • No.394 by そらまる  2014-10-25 20:56:44 

こんばんは

夜中ですね~夜中に起きてると妖怪に食べられますよ~
よーでるよーでるー♪うぉっち~ちw

こっちもね、曇っててだめでした

11月に期待しましょう

秋の過ごしやすい季節が短くなったよね
暑い~から寒い~にいきなり

朝、起きるのがつらい季節に
(そらまる、お前は朝はいつも起きてないだろう~ですねw)

  • No.395 by 鈴歌  2014-10-30 22:06:47 

こんばんはー!


ま、まだ夜中じゃないですよね!!


ようかいのせいなのね、そうなのね!ってことで、夜中に起きてしまうのも妖怪のせいです←


昨日から曇りっぱなしで、なかなか星が観れませんww
もう11月ですね。今年も終わってしまうーw
いきなり寒くなるのは止めてほしいですよねww風邪をひいてしまいそうになるw
朝は布団の中から出たくないですよねー。毎朝布団の中でもぞもぞしてますw
私とそらまるさんが朝起きれないのも妖怪のせい(((

  • No.396 by そらまる  2014-11-01 20:31:18 

こんばんは

すべて、妖怪のせいなのですw

やばいね、寒くなって来たから朝ほんと起きられない
いっそ、毛布にくるまって
まくらを持って出社しよう~

・・・え、寝言は寝て言え~って、しかられるねw

早いね、もう11月だよ
すぐに、サンタの季節に~

悪い子には、来ませんよサンタが
鈴歌さん~は~大丈夫かな~
いや、いやオレと違って良い子だから
サンタ来ますね^^

オレにも、サンタ~~~は、来ないねw

  • No.397 by 鈴歌  2014-11-03 18:18:28 

こんばんはー!


ど、どんな妖怪なんでしょうかww


私も毛布と枕を持って学校へ…ww
私も叱られますねw
もういっそ寝間着のまま…←


私には…どうでしょうーw
悪い子なのですよ私ーww
そらまるさんが私のサンタさんということで←

  • No.398 by そらまる  2014-11-06 08:55:13 

おはよう~

寒いね~眠いね~仕事したくないよ~妖怪w

鈴歌さん
毛布で、洋服を作りましょう

毛布学生服、こいつは~もうかりまっせ!・・・・(悪徳商人みたいだよ~~って言われるねw)

オレがサンタ
良いですよ~サンタやりましょう^^

やせっぽっちで、とてもサンタっぽくないけどね

黒い服着て、夜中に侵入ブラックサンタ・・・おおお~いっそりゃ~泥棒ですからーww

  • No.399 by 鈴歌  2014-11-12 19:20:15 

こんばんはー!
お家に帰って来ましたよー
猫が暖かい…


うおお…家から出たくない、と毎朝毎朝思ってしまいます(((


毛布学生服
それは素晴らしい学生服ですね。
ブラックサンタは困りますがプレゼントが毛布学生服ということで←

  • No.400 by そらまる  2014-11-12 20:08:37 

こんばんは

お帰り~って、いままで学校・・・・がんばるね
感心、感心^^

猫は、暖かい。家に猫飼ってるんですか

オレにも肉球をプニプニww

朝は、ほんと家から・・いやいや布団からすでに出たくない
遅刻するわけにもいかないから、頑張るけどねw

おっいいんですか、毛布学生服で~もっと、良いものあるかもですよw

  • No.401 by 鈴歌  2014-11-15 21:32:13 

今日は星が綺麗です(*´∀`)


毎日寒くても頑張ってます。
猫は二匹居ますよ!猫は癒やしですね!
そらまるさんは飼ってないんですか?


毎朝雪が降ってるんじゃないか、ってくらい寒くて困ります。
土日が天国ですよ\(^∀^)/
毛布学生服があれば暖かいじゃないですかっ!
でも今欲しいのと言えば猫をもう一匹くらいですかね(`・ω・´)


  • No.402 by そらまる  2014-11-17 09:05:12 

お早うございます

星の綺麗な季節になってきたね^^

今日から18日の夜にかけては、しし座流星群
ってのがありますよ。

寒いけど、見たいよね~☆

猫、2匹もいるんですね
オレは、生き物飼ったことないですから

鈴歌さん
猫さんを1匹レンタルで、お貸し下さい^^

猫、3匹もいたら暖かさ倍増~ですね^^

  • No.403 by 鈴歌  2014-11-22 21:48:38 

こんばんはー!!


寒いけど星が綺麗なら…と言いつつ、流星を見逃した鈴歌です←
生き物飼ったことないんですか。
猫は温かいですよ〜ww
猫に囲まれてみたいですww

  • No.404 by そらまる  2014-11-25 08:31:55 

お早うございます

実は、オレも見逃した^^

猫を、連れ出して星空を見ましょう~

暖かくて、いいかも・・・・猫さんは嫌がるかな^^;

今日は、雨で寒いよ

風邪引かないように勉強頑張りましょう

  • No.405 by 鈴歌  2014-12-03 22:48:10 

こんばんは〜!!
12月に入ってしまいましたね。(一年ってこんなに早かったっけ←)

そらまるさんも見逃したんですか。一緒ですね((


ね〜こはこたつでまるくなる〜、ですよ。残念ながら、うちの猫達はこたつから全く出てきません…、飼い主と似てしまったうちの子達です←

昨日は雪が降ってましたからすっごく寒かったですね。そろそろ学校へ行く毎朝が…お布団から出られません。布団からデラレンジャーです。
風邪をひいてしまった鈴歌ですが、期末のテストがあるので頑張らねば!

  • No.406 by そらまる  2014-12-05 18:59:14 

こんばんは

12月に入ったね~

一気に、寒くなった

鈴歌さんのところは、もう雪降ってるんですか
それは、寒い

猫を背中に入れて学校に行きましょう~暖かいよ・・・・・思いねw

12/14は、またまた流星群だからね
晴れろ~~~

風邪、ひどくなってないですか
もうすぐ、冬休みかな
あまり無理しないように。土日は猫こたつで
ゆっくりしましょうね。

  • No.407 by 鈴歌  2014-12-14 22:22:53 


そらまるさん!流星群見ましたよ!沢山見ましたけど大きいのが1つ見れました!流星群は良いですね。飽きません!


鞄に猫をつめちゃいましょう(((
学校へ行ったら膝に〜…←

風邪はもうよくなりました!そらまるさんも気をつけて下さいね(`・ω・´)

  • No.408 by そらまる  2014-12-15 08:59:01 

鈴歌さん

お早うございます

流星群、見れたんですね
そんなに、見れたのか~一番良い時間に夕飯をだらだらと食べていたよ・・・・
・・・・お~いっ何やってんだ~っと言われてしまいますww

たくさん、お願い事できましたか
きっと、良いサンタがたくさんのプレゼントを持ってきてくれることでしょう^^

猫は、足を登ってくるから・・・学校に着いた頃には膝にww

風邪よくなって良かった^^ありがとう~気をつけます

冬休みまで、あと少し頑張りましょう~

  • No.409 by 匿名  2014-12-15 21:24:17 

あげ

  • No.410 by 鈴歌  2014-12-25 21:12:48 

こんばんは!

夕食タイムでしたかww夕食を食べながら流星を〜ww


正直、クリスマスというより、もう一年が終わる危機を感じてましたw一年早くないですか。(´_ゝ`)あっという間過ぎて…。

もう冬休み入ったので猫とこたつでまったり過ごしてますー!幸せですよ。
風邪は…もうひきたくないですw

  • No.411 by そらまる  2014-12-26 08:40:18 

鈴歌さん
お早う~^^

1年早いね、クリスマス終わったから次は正月
ほんとに、あっと言うまだよ

サンタは来ましたか~鈴歌さんは良い子だから
きっと、たくさんプレゼントもらった事でしょう~^^

冬休みに突入したのか、恒例の休みを分けてください・・・半分ほどww

オレは、今日働いたら休みです
お互い風邪ひかないように、楽しい休みにしましょう☆

  • No.412 by 鈴歌  2014-12-28 08:12:38 

おはようございます!

お正月過ごしたら冬休みが終わってしまう〜ww冬休みもあっという間ですきっと←


プレゼント貰いましたー!そらまるさんにはお休みを…プレゼントww


お休み楽しんで下さいね!私も満喫しております←

  • No.413 by そらまる  2014-12-28 15:11:20 

こんにちは^^

冬休みとか、楽しい期間は過ぎるのが早いからね~

ほんとに、あっという間ですよ・・・2ヶ月くらい休みが欲しいぜ~w

良い子にしてたから、鈴歌さんにはプレゼントあったんですね

来年こそは、オレも良い子に・・・^^;

休みのプレゼント~ありがとう
鈴歌さんは、なんて優しい~まさしくサンタだよ^^

お互い、充実した楽しい冬休みにしましょう^^

  • No.414 by 鈴歌  2014-12-31 17:11:40 

こんばんは!


今日で終わっちゃいますね一年…!早い…ww
2ヶ月くらい欲しいですね…のんびりしたいです…!!

さ、サンタさんは居ますからきっとそらまるさんのとこにも来年…!


風邪をひかず楽しみましょうー!

  • No.415 by そらまる  2015-01-01 00:14:16 

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

去年は、楽しく話していただいてありがとう
鈴歌さんとの会話は楽しくて良い癒しでした

今年も変わらず話して頂ければ嬉しいな^^

  • No.416 by 鈴歌  2015-01-06 17:23:29 

あけましておめでとうございます!
去年私もそらまるさんとお話していてとても楽しかったです(`・ω・´)
来年の今頃もこうしてお話出来ていたら嬉しいです!今年も宜しくお願いします!

  • No.417 by そらまる  2015-01-06 19:43:50 

こんばんは

鈴歌さん
楽しいとか言って頂けると、うれしいです^^

そうですね、来年も再来年も

新年の挨拶できれば嬉しいです^^

冬休みは、そろそろ終わりかな

オレは、仕事が月曜から始まって
ヘトヘトですW

  • No.418 by 鈴歌  2015-01-09 20:23:06 

こんばんは!
昨日始業式でした!月曜からまた寒い朝の中登校ですよー…頑張らねばww


そうですね、ずっとお話が出来ていれば嬉しいですね( ´∀`)
そらまるさんも風邪をひかず頑張りましょうー!

  • No.419 by そらまる  2015-01-11 19:48:27 

こんばんは

鈴歌さんも三連休かな

今日は成人式だね
鈴歌さんも、まだ先ですけど

美人なお姉さんになって
着物着て成人式するんですよね~

楽しみだよ^^
なぜにオレが楽しみに~って言われますねw

  • No.420 by 鈴歌  2015-01-12 21:09:45 

こんばんは!

三連休の最終日ですよーww
成人式〜
まだまだ先ですねw美人でしっかりしてるお姉さんになってると信じて…ww

楽しみにしておいて下さい!美人なお姉さんに…なってると思います…!←

  • No.421 by そらまる  2015-01-15 09:19:51 

お早う~

3連休は、しっかり遊びましたかw勉強してたかな~^^

そうだね成人式は、まだまだ後10年弱だね

美人なしっかりしたお姉さんに

いえいえ、今でもすでに

しっかりした可愛い女子じゃないですか^^

オレも、しっかり良い大人になってないと~ねw

  • No.422 by 鈴歌  2015-01-16 20:37:51 

こんばんはー!!

三連休は自信もって勉強してないです!←
これじゃ、しっかりした女性にはなれません〜wwこれから頑張りますー!
十年弱でしっかりなれれば良いですけど…ふわふわしてますから私。大丈夫ですかねww


ふわふわした女の子の間違いでは…w
そらまるさんにそう言われるなんて嬉しいです〜!
そらまるさんは今でも十分しっかりしてますけどねw十年後はさらにしっかりした男性ー…w追いつけないですw

  • No.423 by そらまる  2015-01-21 09:01:40 

お早うございます

寒いね
鈴歌さんの学校はインフルとか大丈夫ですか

会社でも、インフルになってる人がちらほらと

自転車通学、寒いでしょうから気をつけてくださいね

ふわふわな女の子も良いじゃないですか~可愛い感じですよ^^
可愛い女子!鈴歌さん
そのまま、ふわふわ可愛いままの大人になってください^^

いやいやいや、オレはしっかりしてないから
かなり~の抜けた感じだよwふわふわじゃなくてふらふらした大人・・・危ないねw

  • No.424 by 鈴歌  2015-02-01 15:21:29 

こんにちは!


私の学校ではまだインフル出てませんが風邪が流行ってます。
風邪も、インフルにも気をつけないとーwそらまるさんも気をつけて下さい


ふわふわもかなり危ないですよw
可愛くなれば良いんですけどねww
ただふわふわした女になりそうで←
私もいつかふらふらになりそう〜ww

  • No.425 by そらまる  2015-02-03 08:34:50 

お早う~^^

お互い風邪とかは気をつけようね

引いたら、一人でうなってないといけなくなってしまいますからねw

ふわふわから、ふらふらに~
良いですね、二人でふらふら~しちゃいますかw

危ない人と間違われて・・・逮捕されるか~

今日も、ふわふわ、ふらふら、ぷらぷら、ぶらぶら~行ってみますか^^

  • No.426 by 鈴歌  2015-02-07 20:45:03 

こんばんは!


私もほぼ1人なんで大変ですよねーww熱が出たとしても私は元気なんですけどね、インフルには流石にかないませんのでww気をつけないと


二人でふらふら〜ww今日もふらふらして、月曜日からまた二人でふらふらしましょう〜ww

  • No.427 by そらまる  2015-02-10 20:17:19 

こんばんは

くるのが、遅くなってしまいました

明日は、休みかな~オレは休みです
水曜とか、毎週休みにして欲しいよね

ふらふら~頑張ってますか^^

学校は、そろそろ春休みかな

卒業、入学のシーズンももう少しだね

  • No.428 by 鈴歌  2015-02-13 20:35:02 

こんばんは!

そうですねー!水曜日が毎週休みになってくれたら、楽なんですけどね←


ふらふら〜頑張ってますよw普段からふらふらしてるんでいつも通りですがww


先輩が1ヶ月後に卒業するんで寂しいですね。その反対に後輩も出来るんで楽しみであったり、不安であったりもしますww

  • No.429 by そらまる  2015-02-16 08:35:25 

お早うございます

昨日は、風が・・・強かったよ
ふらふらしてたら、飛ばされそうだったよw

いよいよ鈴歌さんにも後輩が^^いじめちゃだめですよ~w

眠い月曜ですけど

学校に、仕事にがんばりましょう^^

  • No.430 by 鈴歌  2015-02-18 19:51:06 

こんばんは!

風強かったみたいですね、ニュースでありましたよww私のとこは寝てる間だけ強かったらしくて←
飛ばされそうだったんですかw飛ばされたら大変ですから気をつけて下さいw


いじめませんよーwそういうそらまるさんがいじめてたのでは((
いや、そらまるさんは優しいですもんね。きっと良い先輩だったんでしょう!私も優しい先輩にならないとw

明日も頑張りましょう〜!

  • No.431 by そらまる  2015-02-18 23:14:01 

こんばんは

なんとか、飛ばされずにすみましたよ^^
今日は一日雨で寒かった~

そうそう、体育館の裏に連れていって
じゃなくて、してませんからね~そんなことはw
鈴歌さんのが優しいですよ
きっと、良い先輩になります^^

土日しっかり遊べるように明日も頑張りましょう~
何して、遊びますか^^

  • No.432 by 鈴歌  2015-02-22 17:51:36 

こんばんは!


今日はこちらも雨でした!
寒いですねー…。ずっと手が冷たいですもん←
春よ〜こいこい〜ww


良い先輩になれると良いんですがwそらまるさん見習わないと!


土日はずっと絵描いてましたーw
そらまるさんは何してました?

  • No.433 by そらまる  2015-02-23 13:17:15 

こんにちは

昨日は、こっちも雨でしたよ
寒くて、外に出るのが面倒な日でした^^;

冷たいね、手も足も
もう、明日から春でいいですよ~

でも、今日は暖かいんですよ
暖かくて、昼食べたら眠い眠いzzz春眠

いやいや、オレなんて見習うとろくな先輩にならないから~

おっどんな絵描いてたんですか
かなり、上手に描けるようになったんじゃないですか

オレは、土曜は天気良かったんで
車洗って、出かけてました^^
日曜は、寒かったんでだらだらしちゃってましたよw

  • No.434 by 鈴歌  2015-02-27 21:52:30 

こんばんは!


今日は太陽出てたんですが、風が冷たかったです〜。もうすぐ3月なのにーw春眠したいです( *´∀`)暖かそうww


いやいや、そらまるさんは良い先輩だったでしょうからw見習わないとですよ。


去年に比べればマシになった方ですけどね、まだまだ…ww


明日からはまたお休みですよ、まただらだらと〜w

  • No.435 by そらまる  2015-02-28 12:04:36 

お早うございます

春眠だね~良い天気だから
今日は、だらだら曜日はやめないと~
っと言いながら、もう昼だよw

オレを見習ったら、人生が楽しくなるよ~・・・
・・・(一体どんな風に楽しく・・ww)

絵は、描けば描くだけ上手になるから
マンガ家!鈴歌さん誕生も
もうすぐですね^^

  • No.436 by 鈴歌  2015-03-04 20:24:30 


こんばんは!
3月ですよ〜!

今日は水曜日でしたよ。週の真ん中ってどうしてこう…ゆる〜い感じなんでしょうwwいつもからゆるいんですがw

人生楽しく〜ww
人生楽しいもんなんですかねww
そらまるさんは楽しそうですけど、どうしたら楽しくなるんですかね(=゜ω゜)


漫画家さん大変そうですよねw
私出来ますかね〜

  • No.437 by そらまる  2015-03-05 19:56:35 

こんばんは

早いね~3月になったよ

鈴歌さんは、春休みになりましたか

週の真ん中は、なかだるみ~ってねwゆるく行きましょう^^

人生は、楽しい事も辛い事もどっちもあるね
オレは、楽しく振舞ってるだけで。ほんとは~~ww

大変だろうね、締め切りに追われて・・・・
大丈夫~鈴歌さんなら、大丈夫ですよ^^ゆ~る~く行けばね
大丈夫・・・・(締め切りがぁぁぁぁぁぁあってなるかもねw)

明日は、満月ですよ。それも今年一番小さな満月らしいです^^
天気よければ、是非見てみて下さい。



  • No.438 by 鈴歌  2015-03-07 21:58:09 

こんばんは!


春休みはまだですね(´・ω・`)
早く休みに入ってほしいような、入ってほしくないようなw


今日はお昼に起きてしまいました〜。1日の半分を無駄に〜w土曜日もゆるくいきましたw


そらまるさんは私より倍生きてますからね、私なんてまだまだ分からない事だらけなんですが…ww
みんなありますよね。辛い事も楽しい事も。


ゆる〜く行ったら締め切り近くで、あ゛あぁあぁあぁってなりますよねww私には向いてませんw
漫画は見てるだけで十分ですw


昨日は曇りどころか小雨が降っていて見れませんでした。残念です(´・ω・`)

  • No.439 by そらまる  2015-03-09 20:29:51 

こんばんは

まだ、春休みにはなってないんですね。

春休みになれば、次は2年生~クラスとかも変わるし
休みは、楽しいけど色々複雑なところもありますか

オレも、まだまだ分からない事だらけで毎日四苦八苦ですよw

よって、土日はだらっとしてしまいますね^^

マンガは、見るのが一番だね

こっちは、今日が雨降りです。最近雨が多いな
季節の変わり目だね

いよいよ、春!やって来るかな^^そして花粉もw

  • No.440 by 鈴歌  2015-03-12 23:34:51 

こんばんはー!

そうです!春休みは何しようかな〜、と考えてますww

新しいクラスは緊張しますー!
後輩も出来ますしね、複雑なとこは数え切れない程ありますww


やっぱりそらまるさんも大変ですよねww
お互い、頑張りましょうw


春は嬉しいですけど、花粉もありますからねー…。厄介な花粉が…ww

  • No.441 by そらまる  2015-03-19 08:37:53 

お早うございます

春休み突入しましたか。
春休みは、たくさん遊んでしまいましょうw

そうですね、会社も新入社員とか入ってくるし

まだまだ、スーツがいまいち似合ってなくてね^^なつかしい~・・って程長く社会人
やってないだろうって、突っ込まれますw

鈴歌さんは、花粉症でしたっけ

この季節はね、目玉も、鼻も取り外して洗濯機にかけたいと言ってますよwwww

鈴歌さんも、花粉の酷い際には是非、お試し下さい・・・・危ない危ない^^

  • No.442 by 鈴歌  2015-03-20 21:16:45 

こんばんは‼

春休みまだです~(´・ω・`)
休みたい…‼w遊びまくりたいですw

私の一番上のお姉ちゃんが来年社会人なんですよねw
そらまるさん社会人何年目なんです?←


すこーし、花粉症です。
洗濯機が血だらけになりますねw恐ろしいww

  • No.443 by そらまる  2015-04-06 13:05:07 

やばい

すみません、返信が遅れすぎました・・・申し訳ないです。

もしや、春休みが終わってしまうくらいに・・・・・

遊びまくれましたかw

おっ年上のお姉さんがいらっしゃったんですね
オレは、社会人4年目かな、まだまだしったっぱですよ^^

少しの花粉なら洗濯機も少々の血で・・・いやいや怖いから

花見は、行きましたか
ここんとこ、天気が悪かったんでこっちはかなり散ってしまいましたよ

  • No.444 by 鈴歌  2015-04-06 17:21:22 


お久しぶりですww

大丈夫ですよ~‼のんびりいきましょう~!

春休みはあと2日で終わります。遊びまくりましたよww
新学期ですよ‼新学期!2年生です2年生‼早いです!

そうですかなり歳上のお姉ちゃんがww
4年ですかー!若いですね!

目を洗濯機に入れちゃったら見えないから見なくて大丈夫かもしれません!

花が散る前に満開の桜見ました‼綺麗でしたよ~!
私のとこは寒いので、まだ満開にさえなってませんwwでも、ちらほら咲いてた桜は散ったかもしれませんね(´・ω・`)

  • No.445 by そらまる  2015-04-07 19:05:17 

こんばんは

ありがとう^^のんびりでお願いします

ついに、後1日になりましたね春休みも
どこかに、遊びに行ったりしましたか。

そして、中学も2年生ですよ~早いね^^いよいよ後輩達がやって来ます

鈴歌さんは、まだ上にお姉さんかお兄さんがいるんですか

にぎやかそうな家庭で楽しそうです^^

たしかに・・・目玉無いと見えないですねw流血見ないですみそうです・・って
目入れる時、見えないと困りますよww

鈴歌さんのところは、これからが桜の身頃なんですね

新学期に桜があって良い感じじゃないですか^^

  • No.446 by 鈴歌  2015-04-10 21:38:30 

こんばんは‼

春休みはほぼ家に居ました!
早いですよ~ww先輩になっちゃいましたww

お姉ちゃんですね~。いや、にぎやかというか騒がしいですよww

視界真っ赤ですね~ww
目入れた時って痛いんですかね…

折角桜があっても曇りだとなかなか良い気はしませんけどねww

  • No.447 by そらまる  2015-04-21 20:19:49 

こんばんは

どうですか、鈴歌さんのところは春らしくなりましたか
こっちは、なかなか天気が安定しないで夜は少し寒いですよ。

いいじゃないですか、騒がしいくらいが

毎日家が楽しくて^^
オレは、一人暮らしですから~静かですよww

し~~~んってね、どこからともなく声が・・・・・あぁぁぁみたいなことを・・・w

もうすぐGWですよ
どこか出かけられますか^^

  • No.448 by 鈴歌  2015-04-25 23:33:56 

こんばんは‼

桜散りましたー…なんか寂しいですねww
最近は晴天続きで気持ちがいいです!

騒がしいのがいいんですかねww私は静かな方が好きなんですけどww
その声は危ないのではww

GWはまだわからないですね。どこにも行かなさそうな気がしますww

  • No.449 by そらまる  2015-05-07 20:38:57 

こんばんは

GWは、どうでしたか

楽しく過ごされましたか^^

桜も散って、あっという間にGWも終わってしまいましたよ

なんとも、早いですねw

一気に、暑くなってきたし・・・夏は一体どうなってしまうことやらww

そんでもって、GWダルダル病が治ってない・・・そらまるですw

  • No.450 by 鈴歌  2015-05-09 21:50:06 


GWは家に引きこもってました~ww楽しかったです(*´ω`*)

今でこんなに暑いなら、夏は凄いでしょうねw
溶けなきゃ良いですけどww

そろそろ私も五月病になりそうですww
五月病に勝たなきゃいけませんね(;・∀・)

  • No.451 by そらまる  2015-05-11 00:24:49 

こんばんわ

引きこもりGW
それは、それで楽しそうですよねw

夏はね、トロトロに溶けてしまいましょう
元に戻れないと・・・かなり怖いですけどねw

五月病にかからないように
部活で後輩をいじめて乗り切りましょう~・・・って
だめですよ、そんな事したらwww

  • No.452 by 鈴歌  2015-05-11 22:12:15 

そらまるさん

ひきこもりGW楽しかったですww課題が大量でしたけど、乗りきりましたよww

夏はほんとに溶けそうで怖いですよw
日焼けも嫌ですし、外に出なきゃ良いのかも((

いじめてませんよ~wちゃんと可愛がってますww
他の乗りきり方を見つけなきゃですね…

  • No.453 by そらまる  2015-05-12 00:47:21 

こんばんは

夏こそ、しっかり引きこもりww
良いじゃないですか若いんですから
日焼けも、なんのその~で
しっかり、太陽の下で遊びましょう^^

オレは、涼しい所でアイスコーヒーでも飲んでますからw

可愛い後輩出来てるんですね
可愛いがり過ぎないようにしてくださいね~www

  • No.454 by 鈴歌  2015-05-16 22:07:29 

そらまるさん

日焼けすると痛いんですよ~( ;∀;)
夕方になったらよく外に居ますよ(^ω^)
それはそらまるさんだけズルくないですか~ww

可愛くて可愛くて仕方ないですよ。初後輩は可愛いもんですから、叱ったり出来ません~ww

  • No.455 by そらまる  2015-05-20 20:27:53 

鈴歌さん

こんばんは

日焼けは、酷いと痛くなりますよね
ほどほどに、焼きましょう~w

ズルイ・・・そ、そんな事は無いと思いますよ
そ、それでは一緒に涼しいところで乾杯でもw缶コーヒーでww

可愛い後輩たちは、部活には慣れましたか
良いですね、後輩、先輩がいるのは。楽しそうですよ

オレは、いつまでも下っ端で困ったものですよ^^

  • No.456 by 鈴歌  2015-05-26 23:41:44 


こんばんは~!

日焼けは焼きすぎると痛いですからね(´・ω・`)

コーヒーは苦手です((((おこちゃま)

部活慣れたんですかね~どうでしょう…ww
すごく楽しいですww
そらまるさんは後輩ポジションなんですね~!可愛がられるポジションですか(((

  • No.457 by そらまる  2015-05-29 08:57:00 

お早うございます

暑いですね、毎日

焼きすぎると焦げてしまいますw

おこちゃまですね~・・っと言いながらオレもミルク砂糖は必須です(ほぼカフェオレじゃなくて
コーヒー牛乳ww)

良いですね、部活が楽しいというのは
3年間続けるっていうのが大切ですから。高校になってもねまた続けられればね^^

後輩ポジションですよ、可愛がられるっというより・・・いじられキャラ的なポジションw

5月もいよいよ終わりに近づいて来ましたね
本格的に暑くなってきますよ~バテないように気をつけて過ごしましょう。

  • No.458 by 鈴歌  2015-05-30 21:42:49 


こんばんは~!

真っ黒になっちゃいますねw(;・∀・)

そらまるさんもおこちゃまですか~w
コーヒー牛乳は美味しいですよね、コーヒー牛乳なら私も好きです('ω')

高校の部活は何なんでしょうね~wまた美術部でしょうか('ω')

い、いじられキャラですかww
でもきっと可愛がられてるいじられキャラですよ(;・ω・)

次は6月ですね~!頑張りましょ~!

  • No.459 by そらまる  2015-06-03 19:41:30 

こんばんは、鈴歌さん

雨ですね
そろそろ、梅雨に入るのかな

おこちゃま味覚なんですよ^^辛いものも苦手だしw
コーヒー牛乳を、お風呂上りに腰に手をやって飲んじゃいましょう~wおやじか~~ww

いいんじゃないですか、美術部
外部で、運動にしてみるのも良いかもですよ^^

いじられキャラばんざ~いw
いじめられてるのに、気づいていないだけかも^^;

6月になりましたよ、いよいよ半分です
どうですか、充実した毎日を送れてますか。
オレは、ばたばたと忙しい毎日ですよw

  • No.460 by 鈴歌  2015-06-04 22:23:31 


こんばんは‼

私のとこは梅雨入りしました('ω')
じめじめですよ(;・ω・)梅雨が一番嫌いかもですww

おお、私も辛いの苦手なんですよ(;´∀`)
二人でおやじになりますか~!(^ω^)

いじられキャばんざーいww└( ゚∀゚)┘
いじめられてるのではありません、いじられてるのですw

半年早くないですか(´-ω-`)
特に充実はしてませんね( ;∀;)
忙しいんですかー!無理しないで頑張りましょうー!

  • No.461 by そらまる  2015-06-05 20:00:43 

鈴歌さん

こんばんは^^

梅雨入りしましたか
毎日が雨ですね~今日は、こっちも午後から雨で
今も結構、降ってるんですよ。

このまま、梅雨突入かな

二人で、おやじにwww
それも、楽しそうですよ・・・って、鈴歌さんは早すぎますw

半年早いね、どうしますか
あっという間に夏休みも終わりですよ
ってことで、毎回言いますけど。鈴歌さんの夏休みを
終わったものだと考えて、オレに寄付するってのはどうですかwww

夏休みがあれば~~ぁ多少の無理も行けるかもだよ^^

  • No.462 by 鈴歌  2015-06-06 23:40:51 


こんばんは‼
今日は晴れだったんですけど明日は雨ですよ~。梅雨は嫌になりますね( ´_ゝ`)

それならそらまるさんも早い気がしますwwまだお兄さんですよ(;・∀・)

毎年恒例ですねww
課題解決私が終わらせて夏休みはそらまるさんに渡すんですか~ww
夏休みは学生の楽しみなのでww(・_・;

  • No.463 by そらまる  2015-06-08 19:34:58 

こんばんは

今日は、降りそうで、降らなくて
いやそろそろ、降るかなって感じで降らない1日でしたw

ありがとう~いつまでも お兄さんでいられるように頑張りますよw

そうそう
恒例のあれですよ^^
課題解決を、前半で鈴歌さんが受け持って
後半の遊び部分をオレにって事で、半分半分じゃないですか~~(いやいや割合がおかしいですよねw)

まだ先ですけど、楽しい夏休みの準備をして下さい。

ええっと、修学旅行とかは2年で行くんでしたっけ。

  • No.464 by 鈴歌  2015-06-15 20:58:01 

こんばんは‼

今日は曇りでしたー!

二十代はまだお兄さんですよ(;・ω・)多分((
頑張って下さいww

夏休み無いですもんねww休み一週間&課題全部なら((
課題は自分でしなきゃですね~ww

私の学校では3年で行きます‼

  • No.465 by そらまる  2015-06-22 19:34:21 

こんばんは

雨が多いね
今日は、久々に暑かったよ

二十代は、まだなんとか・・・お兄さんで行けるかな・・・多分ってww

了解だよ、課題ね全部ね・・・全部間違ってねw
頑張ってね~課題は少なく、休みは多くが理想だね^^

3年か、中学だと京都、とか奈良みたいな感じなのかな

  • No.466 by 鈴歌  2015-06-24 21:12:03 


晴れの日が最近全くありません‼ww

なんとかお兄さんです!大丈夫です!

間違われると私がやり直ししなきゃなんですよー!ww
課題は少なければ少ない程良いですからね…休みは多い方がww理想の夏休みです(;・ω・)

どこなんでしょうね…私のお姉ちゃんは沖縄でしたよ~。九州だから沖縄かもしれません

  • No.467 by そらまる  2015-06-29 18:20:28 

こんばんは

今日は、晴れましたよ

鈴歌さんの所は、けっこう雨の被害とかも出てるんじゃないですか
大丈夫ですか、大雨の日に出歩いてはいけませんよ~

大丈夫だよね^^安心したよw

間違ったまま、提出って手もありますよwwww(だめだね~そりゃ~)
たくさんの休みをオレにも下さい~(心の奥底から叫びたいww)

沖縄!良いじゃないですか
行ったことないよ。九州からだと近いのかな
シーサー見て見たい^^

  • No.468 by 鈴歌  2015-07-01 21:25:27 

こんばんは‼
今日は夕方に晴れました‼

雨すごかったです。
でも大雨の日は何故か外に出たくなりませんかww出てませんけど!ちゃんとお家に居ますよ~!ww

社会人さんは休みがないんですね…私もいつかは…ww考えたくない~!ww

沖縄も九州ですからね…できれば家に引きこもってたいんですけど修学旅行ですからねww行かなきゃ…ww
そらまるさん行ったことないんですね!!行かれたことあるかとww

  • No.469 by そらまる  2015-07-02 00:30:31 

こんばんは
鈴歌さん^^

こっちも、夕方晴れましたよ
でも、まだまだ梅雨ですね

大雨の日に外に出たくなるってのは
わかるよ~w大雨の中自転車で競争とかしてみますかww

そうだね、鈴歌さんも
いつかは、社会人になりますから
でも、まだまだ先だから
今しか出来ないことをしっかりやっておきますょうね^^

引きこもり修学旅行~w
オレが代わりに行って来ますからwww

  • No.470 by 鈴歌  2015-07-03 23:15:22 

こんばんは!!
今日は晴れました‼
久しぶりな感じでしたww
昨日から蝉が鳴いていて夏って感じがしました

大雨の日に外に出たくなるの分かりますよね…!ww
大雨の中自転車競争楽しそうですねww滑りそうww

今しか出来ないことって青春ですかね( ´_ゝ`)ww
勉強もありそうですww

いやいやそらまるさんが行くのなら私も!!ww

  • No.471 by そらまる  2015-07-04 23:47:52 

鈴歌さん
こんばんは^^

もう、蝉が鳴いてるんですか
早い!夏ですね~真夏じゃないですか
朝、ラジオ体操に行かないとw

雨の日の競争は
オレは車を使わせて頂きますw
大人の特権ってやつですね(ただのズルやんか~っと突っ込みはなしでw)

勉強もがんばんないとね~^^

では、一緒にまいりましょう^^

  • No.472 by 鈴歌  2015-07-06 23:34:59 


こんばんは‼
明日七夕ですね~。雨だ…雨が降ります…ww

そこまで暑くないんですけどね、夏ですよもう…

小学生の頃ラジオ体操あったんですけど、ほぼサボってましたね!!ww6年間ほぼ行ってなかったですwwww

突っ込ませていただきますwwそらまるさんズルい大人です!!ww
車運転するの大変そうです(;・ω・)

夏休みの課題が沢山ですね~…笑えないほど課題嫌ですね…

  • No.473 by そらまる  2015-07-07 00:54:28 

こんばんは

七夕ですね^^そして雨ですね~天の川も雨が降りすぎると
あふれてしまいますよw
星があふれて降ってくれば良いんですけどね^^

梅雨があけたら本格的に夏になるよ
暑いよ~
蝉の声が暑さを場増させますねw

あの、ラジオ体操は何のためにやってるのか疑問でしたよ
朝早くから、ある意味・・・拷問だよw

さっそくの、突っ込み~ありがとうございます~ww
ズルは大人の必殺技w
鈴歌さんは、隣に乗せてさしあげましょうw
車の運転は、鈴歌さんにもすぐ出来ますよ

夏休みは長いから課題も多いからね
オレは、課題ないけどね~って、休みもないだろうぅぅぅっと
またまた突っ込まれてしまいます^^

  • No.474 by 鈴歌  2015-07-08 22:59:30 

こんばんは‼

昨日は曇りで天の川観れなかったんですけど今日晴れたので満天の星空観ました‼流れ星も3個くらい観れましたー!蛍も観れたんですよ。綺麗でした☆ミ


暑いのも嫌ですけどじめじめも嫌ですね~。うーんどっちが良いのかww

早朝からする意味ってなんでしょうねww
早朝ってする事沢山あるからそんな忙がしい時間帯にしなくても…ww

それじゃあ勝負になりません~wwただのドライブですww
お姉ちゃんが運転してるとこ乗せてもらって見てたんですけど、すごい難しそうでした。私もいつか出来ると良いです~!

課題は早めに終わらせちゃえば休みが沢山ありますけどお仕事は大変ですもんね
頑張って下さい~!ww

  • No.475 by そらまる  2015-07-11 19:07:45 

こんばんは

良いですね、満天の星空に蛍もですか

すごいですよ、蛍もなかなか見れないですからね

鈴歌さんの、日頃の行いが良いからですね^^
オレの、日頃の行いは・・・聞かないで~~~www

暑いです
昨日今日は、久々の夏日^^;いや~っばてますね

鈴歌さんのところは、台風の影響は大丈夫ですか
結構雨とか降ってるんじゃ。雨の日探検に行ったらだめですよw

そうですね、ドライブになってしまってます^^
まあ、それはそれでねw
すぐに出来ますよ。来年くらいには出来るように・・・って無免許運転で捕まりますw

少ない休みを、満喫しますよ~w

  • No.476 by 鈴歌  2015-07-16 22:25:05 

こんばんは‼

田舎だからこそみれる蛍ですよ~ww
そらまるさんの日頃の行いもきっと良いですよ~ww

台風来てますけど大丈夫だとww台風が過ぎたら暑い日がまた…きますww
探検したいですね~ww

まだ中学生なので免許とれないです~!あと少しww

私は夏休みがきますよ~!きますけど学校いかなきゃですよ~ww

  • No.477 by そらまる  2015-07-21 08:40:00 

お早う~

ここも田舎ですよw
山のほうに行けば、蛍も見れるらしいよ

オレの日頃の行い・・・・・反省だ~反省しようw

暑い日が来てしまっていますね
毎日猛暑ですよ^^:

3連休楽しかったですか・・・っというよりも夏休みに入ったのかな
夏休みも学校か~部活とかがあるからね

課題に部活に遊びに楽しい夏休みにして下さいね
そして、オレにあまった夏休みを~ww

  • No.478 by 鈴歌  2015-07-28 20:39:07 


こんばんは‼

夜に山に行くの怖くないですか?勇気がないです(;・ω・)

暑いですね…昨日が一番暑かったです(;・ω・)夏は暑いのが当たり前なんですけど、流石に暑すぎます…

学校あるんですよ~ww課題が終わらないです/(^o^)\
今年は私もギリギリなのでそらまるさんには1日くらいしかあげれませんww((

  • No.479 by そらまる  2015-07-29 19:18:44 


こんばんは

夜の山は、怖いね
一人では、決して行かないで下さいね~~

背後に・・・な・に・か・が~~~って冗談ですよ^^トイレに行けなくなってしまいますねw

毎日暑いです
昨日の夜まとまった雨が降ったんですけどね
昼間は35度を常に越えてますからね

夏休みも、学校があるんですか
それは大変

課題は、やらないで登校って手もありますよw(いやいや、それは絶対にダメだろう~)

1日休みをいただける代わりに、その一日を使って課題を手伝いましょう^^

  • No.480 by 鈴歌  2015-08-05 23:22:42 

こんばんは‼

心霊系のTVを観たりした時はお風呂入る時が一番怖いですww
夜中のトイレは大嫌いですね!!ww

ひゃー35度ですか…暑いです…
私のとこは昨日?くらいは26度でしたよ~生温い感じでした

そうなんですよ~!全く課題が進みません(私のやる気しだいww)
やらないで登校は確実に居残りパターンですww
そらまるさんが手伝ってくれたらあっという間に終わりますね!!

  • No.481 by そらまる  2015-08-10 20:50:44 

こんばんは

髪の毛洗う時がね、一番危険ですw

39度超えも登場してしまってますよ
いや~もう、血液沸騰ですね・・・・・ここ何日かは、少し下がって35度くらいなんですけどね
日本出一番暑いところになってしまってます^^;

どうですか、どうですか課題は
夏休みは、いつまであるんでしたっけ
10月くらいまで・・・・なら、課題もできそうですねww

いいですよ~しっかり手伝いましょうzzzzzzzzzzz

  • No.482 by 鈴歌  2015-08-16 21:44:07 


目閉じるんで怖いですよねww

今日はずっと蒸し暑くてもう…ww
日本で一番暑いですか…!すごいですね(?)
暑いのは勘弁ですww

課題はこの数日でほぼ終わらせましたよ!!
そらまるさんには読書感想文を…!って寝てたら意味ないです~!ww

  • No.483 by そらまる  2015-08-18 12:51:37 

こんにちは

夏休みが終わってしまいましたよ・・・・^^;

短い、短すぎろ~~w
っと、騒いでもしょうがないので
真面目に働きますよ^^

鈴歌さん
偉いじゃないですか、もう課題終わったんですか
さすがです~手伝った甲斐があったよ・・・・・・って、いつ、どこで、何をっとキツイ突込みくらいますねw

了解~了解~読書感想文ならokok
今回のジャンプの感想で・・・・・w

  • No.484 by 鈴歌  2015-08-18 23:37:46 

こんばんは!

私もそろそろ夏休みの終わりが近づいてきてます…毎日また学校へ…ww私も真面目に通わないとですww

え、どこを手伝ったんですんんん?ってなりますよww
ジャンプですかwwジャンプの感想文とはなかなか斬新な…ww

  • No.485 by そらまる  2015-09-02 21:22:41 

こんばんは

遅くなりすぎてしまって
すみません

夏休み、終わってしまいましたよね
最近、急に涼しくなったりして

秋に向かって一直線ですよ~

結局、夏休みの課題は・・・手伝ってなかったですね~来年こそは~~~
っと、毎年のように言うかもですw

新学期も、頑張って勉強しましょう

オレも、がんばって働かないと~ですよね^^

  • No.486 by 鈴歌  2015-09-05 22:58:24 

こんばんは!

いえいえー!大丈夫ですよ~!

最近暑くないですよね。涼しい日が続いてて嬉しいですww
秋の次は冬ですね、一年あっという間です(;・ω・)

来年こそは是非手伝って下さい~ww

一緒に頑張りましょう~!

  • No.487 by そらまる  2015-09-16 20:53:02 

こんばんは

いやいやいや、さすがに遅すぎました・・・ごめんなさい

秋になってきたかな
寒い時期は、もう少し先ですけど
風邪ひかないようにね。

阿蘇の噴火は、大丈夫ですか

こっちも、雨が一時期ひどかったですけど
ここは、なんともなかったです。

もちろん~もちろん~来年といわず、冬休みこそはね・・・・・・w

そうだね
一緒に頑張りましょう^^

シルバーウイークは、何処か行くのかな^^

  • No.488 by 鈴歌  2015-09-20 22:00:04 

こんばんは‼

いえいえ大丈夫ですー!お忙しいんですよね、無理なさらず。

秋ですねーついに私今日風邪ひいちゃいましたww喉が痛いぞー!うおー!って感じですww

阿蘇の被害は来ませんでした。大丈夫です!

冬休みの課題は手伝ってくれるんですか~ww本当ですかね( ´∀`)

シルバーウィーク予定あったんですけど無くなってしまったのでお家で大人しく課題ですww

そらまるさんも風邪ひかないよう気を付けて下さいー!

  • No.489 by そらまる  2015-09-30 21:40:59 

こんばんは

忙しい9月がようやく終わりましたよ

スーパームーンは見ましたか^^

風邪は、なおりましたか
朝夜、ずいぶん涼しくなりましたからね
外に出る時の、服装が微妙な季節ですよ

冬休みはね、もちろん・・・て、手伝うよ・・・
課題なければいいですね^^

シルバーウイークは、課題ウイークでしたか
それは、頑張りましたね
きっと、良い事がありますよ~

ありがとう^^

鈴歌さんも、風邪なおってたら
また、悪くならないように気をつけて下さいね。

  • No.490 by 鈴歌  2015-10-05 22:58:47 

こんばんは‼

なかなか話せませんでしたねwwお疲れ様です!

スーパームーンはバッチリ見れました!✨

風邪も治りましたよ。やっぱり健康が一番ですね!
制服も冬服に変わって一年もう少しで終わるなあって感じですww
ありがとうございます‼夜がすごく寒いので暖かくして寝ます。
健康でいきましょう~!

  • No.491 by そらまる  2015-10-07 20:29:19 

こんばんは

ほんとに、すっかり遅くなってしまって
すみませんでした^^;

おお~よかったですね
綺麗でしたよね

衣替えでしたね、すっかり朝夜は秋になってしまいました
昼間はまだ、暑い日もあるんですけど

朝はもう、布団が話して繰らない季節になってきましたよ~
・・・・オレが、布団を放してないだけですけどね^^

そうですね、このまま年末まで
お互い、健康で行きましょう~

  • No.492 by 鈴歌  2015-10-15 18:45:37 

こんばんは‼今度は私がなかなか来れませんでした;;テスト期間に入っちゃってやっと来れました✨

私のとこ朝と夜が冷えていて冬が来ちゃったみたいです。昼間は秋~って感じなんですけどねww
布団から出られない時期が今年も来てしまいましたね…遅刻ギリギリに何度もなってしまうんですよ…ww

今年もあと少しなんで頑張りましょう~!

  • No.493 by そらまる  2015-10-15 20:37:21 

お疲れさま

テストだったんですね
どうですか、出来ばえは^^

こっちも、朝と夜は寒くなって来ましたよ

朝は特にね、毛布が離してくれなくて~
なかなか、起きれないんですよ・・・・毛布のやつめ~~w
鈴歌さんも、毛布に朝捕まってるんですね^^

ほんとに、10月も半分来てしまいましたから

いい年だったと、思えるようにね
頑張りましょう^^

  • No.494 by 鈴歌  2015-10-15 21:52:23 

ありがとうございます;・ω・)

うーん微妙な感じですwwいけそうでいけなさそうな…という感じで。

毛布に布団はもう暖かすぎて離れられません…ww休みの日は幸せですよ、毛布にもぐって二度寝できますからww

1日1日頑張らないとですね!!

  • No.495 by そらまる  2015-10-21 21:05:49 

こんばんは

いけそうで、いけた感じってことで
テストは、良い感じですね^^

2度寝は、気持ちいいですからね
休みは、やってしまいますよ^^

普段の朝に、二度ねすると大変危険ですので
やめるように~ですよ。

今日の夜中は、オリオン座流星群です
が、しかし毎度の事ながら曇ってるんですよ~~
鈴歌さんの所はどうですか

だんだんと、冬の夜空になってきますよ
楽しく、過ごしましょうね^^

  • No.496 by 鈴歌  2015-10-24 22:00:13 

こんばんは‼


テストは良い感じになるよう頑張ります…!

そらまるさんも二度寝するんですね!なんか意外ですww
普段の二度寝は勿論気を付けてます…ww

オリオン座流星群少し曇っていて見れませんでした。昼は晴れてたんですがね。残念です。

冬の星も綺麗ですからね!楽しみですー!

  • No.497 by そらまる  2015-10-29 20:27:33 

こんばんは^^

いや~すっかり寒くなってしまいましたね
長袖を出しましたよ

テストも終わって
今度は、文化祭とかですか
まだまだ、年末まで楽しい事盛りだくさんですね

オレは、特に無いですけどね^^

二度寝は、休みの日はしますよ
3度まで行っちゃうこともあります・・・・昼ですね起きたら

流星群、見えませんでした
11月にもありますから、そっちに期待ですよ

冬の夜空はにぎやかですからね
見るのも、楽しいですよ^^
風邪をひかないように、見ましょうね☆

  • No.498 by 鈴歌  2015-11-02 23:16:53 

こんばんは‼11月ですよ…!

今日は本当に寒かったです(;・ω・)
もう冬ですね。

文化祭は私の学校ないんです。文化祭いつかしてみたいですね!!ww

お昼に起きちゃうことありますよねww

今月にもあるんですね!!楽しみですー!
はい!風邪ひかないよう暖かくして見ます‼

  • No.499 by そらまる  2015-11-05 20:55:30 

こんばんは^^

早いですね
夜の寒さは、もはや冬ですね

コンビ二のおでんが美味しいよ~~^^

文化祭は、やらないんですね
高校になれば、楽しい文化祭がありますよ
どんなものが、やってみたいですか

用事の無い、休日は
しっかりと睡眠をとらなくては

11/6頃と11/13頃がおうし座流星群

11/18がしし座流星群ですね^^

しっかり着込んで見るようにしましょう~

  • No.500 by 鈴歌  2015-11-12 11:34:34 

こんにちは!
最近晴れの日が少ないですよ~スッキリしませんww
夜は寒いですね本当。こたつにくるまってますww

コンビニのおでん食べたことないんですよね、美味しいんですね~食べてみたいです(*^.^*)

高校生になるの楽しみですね~!文化祭かあ。わたあめとか良いですよね定番って感じで。
わたあめ屋やってみたいですww


6日あったんですね!みれなかったです( )
明日と18ですね!見ます‼楽しみです~


  • No.501 by そらまる  2015-11-24 21:11:26 

こんばんは^^

ものすごく
久しぶりになってしまいました・・・すみません^^;

3連休も、終わり
忙しい日々が続いてますよ

すっかり流れ星も見れずじまいで

もう世間は、クリスマスに向かって一直線みたいな感じですよ
どうですか、鈴歌さんサンタは来てくれそうですか^^

コンビ二のおでんは変り種があって
面白いですよ

是非、お母さんに買ってもらいましょう~

11月も後すこしですから、風邪引かないように
頑張りましょう^^

  • No.502 by 鈴歌  2015-12-02 22:50:38 

こんばんは‼12月ですよー!一年も残り少ないです‼

いえいえ大丈夫ですよー!

あー…今年はどうでしょう…wwサンタさん来ますかねww悪いことも特にしてないし、良いこともしてないし~っていう、普通な感じですww


おー、おでん食べてみます。お母さんにねだって…ww

一年もそろそろ終わるんで冬休みまで頑張らねばですね。そらまるさんもお仕事頑張って下さいー!

  • No.503 by そらまる  2015-12-10 19:52:58 

こんばんは^^

いよいよ年末まで後少しです

いちおう、ボーナスと呼ばれるものが出ましたよ^^

残念ながら、極少なので
鈴歌さんの、サンタにはなってあげられそうもありません~~w

普通に過ごすのが一番ですから
普通に、サンタがやってきてくれますよ

大きな、靴下を用意しましょう^^

ありがとう~

頑張るよ

鈴歌さんも、冬休みしっかり過ごせるように
頑張ってね

  • No.504 by 鈴歌  2015-12-19 23:51:14 

こんばんはー!

お、ボーナス出たんですね!!
いえいえ‼その思いだけで充分です!
(^-^)

クリスマスあと数日後ですから普通にして楽しみに待ってますww

ありがとうございます。冬休みは課題を早めに終わらせて頑張ります✨

  • No.505 by そらまる  2015-12-28 20:10:38 

こんばんは^^

ボーナス出ましたよ

まいった~ってくらい少ないのが^^;


鈴歌さんは、もう冬休みに入られましたか
オレも、今日が仕事納めでした

色々あった1年でしたけど
後少し、何事もなく新年を迎えたいものですね

寒いですけど、風邪引かないよう年末まで
突っ走りましょう~^^

  • No.506 by 鈴歌  2016-01-01 01:40:44 

こんばんは‼あけましておめでとうございます!!

冬が入りましたよー!課題終わりました!✨
仕事納めお疲れ様です‼

もう2016年ですよ!!
お正月ゆっくり休んで今年も頑張りましょう~!

  • No.507 by そらまる  2016-01-01 20:03:40 

明けましておめでとうございます^^

課題もう終わったんですか
すごいです^^

冬休みは、楽しく過ごせますね

まったり、正月を満喫いたしましょう

今年も一年どうぞよろしくお願いします^^

  • No.508 by 鈴歌  2016-01-09 21:22:20 

こんばんは‼

冬休みはのんびり楽しめましたよ!!

冬休みが終わってからもう受験の話が入ってきましたww進路きめないといけませんね…ww

こちらこそよろしくお願いします!
今年もきっとあっという間なんでしょうね!!頑張ります‼

  • No.509 by 鈴歌  2016-03-20 18:58:26 

お久し振りです。
そらまるさん待ってます。

  • No.510 by そらまる  2016-07-26 20:27:43 

こんばんは

ごめんなさいい
ものすごく、遅くなってしまいました
会社の転勤やら、親の入院やら・・・いろいろで

ほんとにすみません

鈴歌さんは、もう夏休みとかになってますよね

中学生活は、順調ですか
勉強に部活に色々頑張って下さい

ほんとに、返信が遅くなってしまって申し訳なかったです

  • No.511 by 通りすがりさん  2016-07-28 22:56:30 

上げますね

  • No.512 by そらまる  2016-07-31 12:12:41 

こんにちは

通りすがりさん
気をつかっていただいて、ありがとうございます

  • No.513 by 鈴歌  2016-08-13 09:56:36 

おはようございます!

  • No.514 by 鈴歌  2016-08-13 09:58:55 

おはようございます!(何故か投稿されなかったのでもういちどww)

わああそらまるさんお久し振りです‼密かに待っていて良かったです

  • No.515 by 鈴歌  2016-08-13 10:02:33 

途中だけ投稿されてますね…?すみませんー!( ;∀;)

とりあえずなんとか楽しく過ごしています‼
そらまるさんも無理しないでくださいね。またゆっくりでも話せたら、と思います。

  • No.516 by そらまる  2016-08-16 14:02:27 

こんにちは

鈴歌さん、久しぶりです

ほんとに、遅くなってしまってすみませんでした

待っていてくれたなんて、嬉しすぎますよ

夏休みは、楽しく過ごされてるんですね
恒例のお願いを、そんな夏休みを、少し分けてください^^

  • No.517 by 鈴歌  2016-08-28 10:03:51 

いえいえ本当に来てくれたのが嬉しいですから!

  • No.518 by 鈴歌  2016-08-28 10:05:18 

また途中までしか投稿されてない~ww
残念ながら夏休みは終わってしまいました‼wwまた1日1日頑張りましょうね

  • No.519 by そらまる  2016-08-29 09:03:13 

おはようございます

ありがとう、そういっていただけると
ほんとに嬉しいですよ^^

夏休み、終わってしまったんですか・・・そ、それは残念

そうですね
8月も、もうすぐ終わりですから
暑い時期も、もう少しですよ

一日を大切に、過ごしましょう^^

  • No.520 by 鈴歌  2016-09-30 22:07:22 

わーーごめんなさい遅くなってしまって( ;∀;)

そうですよ‼夏休み終わったんです!受験期間まっしぐらですよ…ww

9月ももう終わりですね。1日1日受験生なので頑張ります

  • No.521 by そらまる  2016-10-28 13:48:44 

おおお・・わ~オレのが遅い・・・・すみません

10月が終わりそうになってしまってますよ

鈴歌さん、受験生ですか
希望の高校に入れるように、頑張って下さい

  • No.522 by 鈴歌  2016-11-30 06:50:43 

こちらこそ遅れました

  • No.523 by 鈴歌  2016-11-30 06:51:22 

試験日が近づいてくる~ww(笑い事じゃない(笑))
花咲かせるよう頑張ります!

  • No.524 by そらまる  2016-12-07 21:15:07 

こんばんは

私立の試験とかはそろそろあるんでしたっけ

大丈夫ですよ
鈴歌さんなら、花しっかり咲きますよ^^

頑張って下さい

寒くなって来てますからね
風邪とかにも気をつけて下さいね

  • No.525 by 鈴歌  2017-01-29 20:27:58 

わー!遅れました!すみません!

そらまるさん!なんと受かりましたよ~!

  • No.526 by 鈴歌  2017-01-29 20:28:50 

前期で受かったのであとは卒業待つだけです!そらまるさんも風邪ひかないよう気を付けて下さい‼

  • No.527 by そらまる  2017-01-31 20:06:26 

こんばんは^^

お疲れです

おおおお~っ おめでとうございます

良かったですね

さすが、鈴歌さん
前期で受かるなんて、優秀ですよ^^

卒業式まで、後少し
良い思い出を作ってくださいね

ほんとに、おめでとう~

  • No.528 by 鈴歌  2017-02-24 23:57:35 

こんばんは!ありがとうございます‼
優秀ですかね、ありがとうございます~!^ω^

  • No.529 by 鈴歌  2017-02-24 23:59:12 

はい!卒業式は3月の3日にあるので区切りがつきます:-(
今日も楽しく過ごせたので良かったです~!

  • No.530 by そらまる  2017-02-27 20:02:02 

こんばんは

優秀だよ~^^
良く頑張りましたね

3/3までは、楽しい中学生活を満喫しましょう

高校生になったら、やりたい事とかありますか

  • No.531 by 鈴歌  2017-03-09 14:38:17 

ありがとうございます~!
卒業しました!\(^-^)/

  • No.532 by 鈴歌  2017-03-09 14:39:28 

高校生になったら帰り道買い食いとかしてみたいですww 高校生活楽しみですー!

  • No.533 by そらまる  2017-03-14 19:41:30 

こんばんは

卒業おめでとうございます^^

なんだかんだで、早かったですね
3年間
楽しい中学生活送れましたか

良いですね、帰りに美味しいもの食べたり
買い物に寄ったり

春からの高校生活をしっかり楽しんでください^^

  • No.534 by 鈴歌  2017-04-17 21:59:53 

こんばんは!遅れました…!

高校生活今のところは楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))
お勉強も青春も頑張ります‼

  • No.535 by そらまる  2017-04-19 13:32:39 

こんにちは~

いいですね青春してますね
友達はできましたか

高校の勉強は難しいだろうけど
頑張って下さいね♪

部活とかは、どうですか

  • No.536 by 鈴歌  2017-05-21 13:21:39 

こんにちは!

友達できましたー!安心してますww 青春はまだですね…

ありがとうございます‼頑張りますー!そらまるさんもお仕事頑張って下さい‼
部活は入らない予定ですww

  • No.537 by そらまる  2017-05-24 20:51:53 

こんばんは^^

友達たくさん出来ましたか~
いやいや、もう友達で来て高校生ーってだけでも青春ですよ

戻りたいーww

部活はいらないでもね、勉強に遊びに楽しみたくさんでしょうから
3年間、おもいっきり楽しんじゃいましょう~

ありがとうーオレも楽しみながら頑張るよ♪

  • No.538 by 鈴歌  2017-06-04 10:59:57 

こんにちはー!

クラスの人とはそこそこ上手く行ってますよー!
それだけで青春なんですか!ww大人から見ればそうなんですかね!\(^-^)/
もう戻れないんですよ…(ボソッ笑

勉強は本当に大変です…中間テスト私の科だけ
10教科なので期末どうなるのか~ww

楽しみながら頑張って下さいww

  • No.539 by そらまる  2017-06-06 08:08:28 

おはようー^^

いや~もう、高校生ってだけでも青春ですよ
学校行って、友達と話して~ いいないいな
・・・・戻れないのかぁぁぁぁあ・・・やっぱり(ドラエモーンっと心の叫びをw)

テストがね、それはね、大変 10教科!多い~
それも、青春だー!・・・(笑

オレは、テストはもうないからね^^

ありがとう~鈴歌さんも、勉強も大切ですから
テスト頑張ってくださいね

  • No.540 by 鈴歌  2017-07-02 14:03:58 

こんにちはー!
もう7月ですよ…もう1年が半分…

高校生は青春…wwなんというワードww
ドラエモンなら戻してくれそうですね!

テストも青春なんですか!?ww
そうですよね~大人になるとテストはないのか…いいないいな笑

テストおわりましたー!がんばりました~ww

  • No.541 by そらまる  2017-07-05 19:36:39 

こんばんは^^

お疲れさまです~

テスト終わりましたか
なかなかに良い出来みたいじゃないですか^^

ドラエモンなら。なんでもOKですから
どこでもドアに、タイムマシーン~働かなくても
生きていけそうですよ・・・・ダメですねw

今度は、夏休みですか
長い休み、何処か行く計画とかありますか

  • No.542 by 鈴歌  2018-01-15 15:40:43 

そらまるさん。お久しぶりです。とても遅くなって申し訳ないです。色々落ち着いたので今更ながらお返事書かせてもらいます。もし、ここへ来ていたらもう1度お話したいです。

あけましておめでとうございます。お正月はゆっくり過ごせたでしょうか?お仕事ももう始まってますね!わたしは今年はたくさん挑戦したいことがあるので目標を持ってがんばります!

あの時のテスト実は100点2つ取りましたよ〜!やった〜!ほぼ高得点で、自分やればできるじゃーんって思いました笑

ドラえもんがいたら未来にも行けますからね!自分が数年後どうなってるかもわかりますから、知りたいような知りたくないような…笑 働かなくてもいい世界行きたいですね〜!そしたら学校もなくていいのに…なんて思います笑

去年の夏休みは、わたし神社とか好きなんですけどね。ずっと、行きたかった神社に行けたんですよ!楽しかったですよ〜とても笑

そらまるさんは今年したいこととかありますか

  • No.543 by そらまる  2018-07-19 20:39:09 

鈴歌さん

ごめんなさい、こちらこそめちゃくちゃ遅くなってしまいました

今年もいつのまにやら、暑すぎる毎日な季節になっちゃってますね。
目標は、色々達成していますか

おおー100点2個もなんてーすごいじゃないですか
なんだかんだで、高校は勉強できる方が良いですからね
がんばってますね~良い高校生活おくってるみたいで安心~安心~

オレは、毎日変わらず働いておりますよ
少し給料も上がって、ボーナスも出ました^^

ドラエモン居ればね~しっぽの電池抜いちゃって
ポケットの中身を~使いたい放題・・・・なんてことは、してはいけませんw

神社とか、オレも好きですよ
先月、鎌倉に行ってきて色々見に行って来ました(人がめっちゃ多かった)

今年はですね、仕事以外でちょっとやってみたいことがあるんで
がんばってみようかなと

鈴歌さんは、そろそろ夏休みですね

恒例の、夏休みを少し~分けてください~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック