練習(*^^*)なのでどなたでも絡んでね!

練習(*^^*)なのでどなたでも絡んでね!

さくらんぼ  2013-10-30 07:57:00 
通報
見た方はスルー禁止(^^)/

コメントを投稿する

  • No.221 by さくらんぼ  2013-11-21 20:32:20 

二人とも覚えてないとか幸せな奴等やなぁ(笑)

そらまるはお仕事終わったかな?
今から飲みに行ってきます!

帰ったら遊んでね(*^^*)

鈴歌マラソンお疲れ様(^_^)/

結果はどやった?
上位入賞したかい?p(^^)q

  • No.222 by そらまる  2013-11-22 00:28:09 

ただいま

さくらんぼさんは、まだ飲んでるのかな

飲み過ぎて、からまないで下さいねw

  • No.223 by 鈴歌  2013-11-22 19:34:36 

金・曜・日・!ですね!明日休みですよ!



そらまるさん
雪が降らないなんて良いですね。でも、雪遊びができませんねw
マラソンは最後から数えて八位目ですw最後が三十位ですよw足が遅くて悲しい(>_<。)



さくらんぼさん
マラソン疲れましたw上位にはなれませんでしたよwさすがに無理ですよw足が速い人ばかりですもん(´・ω・`)

  • No.224 by さくらんぼ  2013-11-22 20:58:55 

飲みすぎたぁ(*_*)

で、今日一日死亡してました仕事しながら(笑)

絡むなと言われると絡みたくなるのが人間よねー(^_^)/
ウフフ覚悟はよくて?(^。^)y-~

そらまる

  • No.225 by さくらんぼ  2013-11-22 21:02:46 

マラソン大会ってほんと憂鬱よねー(>_<)

なんであたしはこんなに丈夫なん?って思うくらい熱出ない人やったからねー休めないし真面目に出席してたな…(・ω・`)懐かしや~(笑)
鈴歌

  • No.226 by そらまる  2013-11-22 23:41:24 

ただいま

皆様、金曜の夜ですよ
鈴歌さんの言うように、明日は休みですよーw
ご予定は、どうですか

鈴歌さん
マラソン大会お疲れさま
完走すればOKですよ^^

さくらんぼさん
どーんっと来いw
どんな、絡みでもOKですよ

  • No.227 by さくらんぼ  2013-11-23 00:19:59 

説教でもうんちく垂れても泣き上戸でもいいのね?(笑)
そらまるは心が広いんね(*^^*)フフン♪楽しみ~(笑)


と言いつつそこまで酒癖悪くないし安心して(^。^)y-~

  • No.228 by そらまる  2013-11-23 09:59:00 

お早うございます

寝てたー

どーんと来いと、言っといて
寝てました^^;すみません

今日は、休みですか
ガソリン満タンーお腹も満タンーにしてくるよ

  • No.229 by さくらんぼ  2013-11-25 21:19:11 

そらまる~!

今週は発表会があるから忙しくなります~(>_<)
あたしはお手伝いの方で忙しいんやけど(^-^;

年末とかどう過ごすの?(*^^*)
彼女とカウントダウン旅行かな?(^^)v

  • No.230 by そらまる  2013-11-25 23:33:15 

こんばんは

さくらんぼさん
発表会なんて、あるんですね。
大変そうー
オレも月末に向けて、激務の一週間の予感です
お互いに、ヘロヘロになりながら頑張りましょう。

年末ですか
旅行の予定はないですw
さくらんぼさんは、ご予定あるんですか

  • No.231 by 鈴歌  2013-11-26 18:42:33 

おー、しばらく来れなくてすみません!いや、腰の骨が骨折仕掛けたのであまり来れませんでしたよw早く治ると良いですがw

  • No.232 by そらまる  2013-11-26 18:52:28 

えーっと

鈴歌さん

腰の骨が・・なんですって

骨折仕掛けって、一体どうされたんですか
かなり危ないよ

もしかして、入院とかしちゃってるんですか

  • No.233 by 鈴歌  2013-11-28 20:10:30 

そらまるさん
どうしちゃったんでしょう?w骨折仕掛って地味に痛いですよねw入院はしてませんよw大丈夫ですwなんで骨折仕掛けたんでしょうかw記憶がないんですよwまあ、学校ではノホホンとしてますよ(*´∇`*)

  • No.234 by そらまる  2013-11-28 20:24:35 

鈴歌さん

骨折仕掛けは、かなり痛いと思いますよ
ヒビが入ったほうが、折れるより治りが遅いって言いますからね

って事よりも記憶がない方が怖いですよ・・・・^^;

ノホホンってされてるんなら良いんですけどね。

気を付けてくださいね。

  • No.235 by 鈴歌  2013-12-01 19:18:50 

今日から12月ですね!


治り遅くなるんですか!!!(゜ロ゜ノ)ノいやまあ、体育休めるので嬉しいですけども!マラソン大会、何で走ったんでしょ…( ;∀;)
記憶がないって怖いですよねw
御心配をかけてしまって申し訳無いですwありがとうございます

  • No.236 by そらまる  2013-12-01 22:28:31 

鈴歌さん

こんばんは
12月になりましたね
今年も、ついに後一月ですよ

記憶無いのは真面目に怖いw
体育は、しっかり休みましょう
そして、早く治るように祈っておきます(だめだー信仰心無いから祈りはかき消されたってなりそうw)

  • No.237 by 鈴歌  2013-12-07 15:28:55 

こんにちは!


私ね、腰が悪くなった理由分かりましたよwお風呂で転けたんですよたぶんwフラーと倒れてねwバカですわ私wでも一週間前、また転けたんですよねwもっ
と悪くなりましたよw入院はしてませんけどね!

いやちゃんと祈ってて下さいよwあと1ヶ月ですね…早いなぁ…。あと1ヶ月楽しみましょうね!(^_^)

  • No.238 by そらまる  2013-12-08 12:39:09 

鈴歌さん
お早うございます

風呂で転んだのか、思い出せて良かった・・
って、良くないですよね
危ないですよ、頭とか打ったら大変ですから気をつけて下さい。

祈りね、了解ですよ
早く良くなるように、そらまる神様にお祈りしときます
(いや、それじゃ御利益無いだろw)

年末まで、ジェットコースターなみに過ぎていくよ~
楽しみますか^^

さくらんぼさんも、元気かな~

  • No.239 by ハニー  2013-12-08 12:41:52 

はじめまして(*^^*)


入っていいかな?
中2です(笑)

  • No.240 by 鈴歌  2013-12-11 21:58:03 

こんばんはー!


思い出したのは良いんですけどね。腰が悪かったら良くないですよw
ですよね。でも頭を打たなくて良かったですよ。
お祈りしといて下さいw
御利益ありますよ多分w
今年は早かったなーって思います。ほとんどぼけーっとしてたからですからかね?w


最近、さくらんぼさん来ませんね。忙しいのかな?さくらんぼさんも頑張りましょうね!


ハニーさん
良いと思いますよー!宜しくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック