カゲロウプロジェクト全員集合!【なりきり】

カゲロウプロジェクト全員集合!【なりきり】

主  2013-10-26 15:51:25 
通報
はい、こんにちは!
閲覧してきたの?
そしたら、即ここに入れ(殴←
す、すみません………今のは無しです

え、これを見ろと?カンペか…
めんどくさ……くもないですね、はは…
団長さんがこっち見てるし~……

ルール
・荒らし、暴言、喧嘩なし
・ロルは最低でも20~
【やり方はなんでもよし、20行けば良いよ←】
・3L可能、行きすぎなし
・キャラ崩壊は少しあり
・毎日できるだけ来れる人推薦
【5日間来なかったらキャラリセ】
・イベントあり
・一人一役、なりすましなし
・オリキャラなし

募集
※カゲロウプロジェクトの全キャラ
※早い者勝ち

プロフィール
※入るときは必ずロルテスト

これ読まないと団長に殴られますし
参加なしにしますからね。←重要

それじゃ…王道目指して
少年少女立ち上がれ!




コメントを投稿する

  • No.21 by コノハ  2013-10-26 21:45:50 

>キド
(ありがとうございます!よろしくお願いします!)

お菓子食べれるの?(相手の説明をコクコクと頷きながら聞き入ると、"お菓子"という単語にピクッと反応し。食べることは嫌いじゃない。むしろ好きな自分にはとても都合の良いイベントな訳で。「僕もしたい!ハロウィン!」と目を輝かせて。)

>マリー
(よろしくお願いします!)
大役、頑張って…!(先程団長の説明により、ハロウィン=仮装したらお菓子食べれるという方程式から、相手を見かけると、任せた、とでもいう様に肩をポンポン、とし。←)

>ALL
(よろしくお願いします!)

…お菓子。(ハロウィンというイベントには初参加という己は、なにをすれば良いのかも分からず、ソファに体育座りをしてボーッとする。←早くハロウィンやりたい。なんて思いつつお菓子の事にしか頭にはないらしい。)

  • No.22 by マリー  2013-10-26 21:46:03 

キド
じゃあキドも魔女にするね(自分も魔女にする気なので嬉しそうに言って「わぁキド、アリス好きなんだね」楽しそうに笑って言い「うん、後で皆に聞いてみる」キドが魔女にする事は決まって皆何が良いのかなと楽しみに思って

  • No.23 by マリー  2013-10-26 21:49:54 

コノハ
うん、コノハはコスプレ何が良い?(自分じゃ良く分からないので皆に聞こうとして相手に話しかけられたので聞き

  • No.24 by キド  2013-10-26 21:52:32 

コノハ

(/コノハらしいロルですね!此方こそ、よろしくお願いしますね!

お菓子なら食べられるし・・・・“トリックオアトリート”と言えば近所にはお菓子もらえるだろ(相手が目を輝かせて興味津々なので少し驚いては目線をそらしながら上記を告げれば『ちなみに、“お菓子をくれなきゃいたずらするぞ”という意味な?』と苦笑いをしながら言えば「とりあえず、人が集まったらしようと思っている」と手をポケットに入れながら、いつもと変わらない表情で言い

マリー
あぁ・・・・チェシャネコとか無理(何故なら、伝説のフリフリスカートを着用してはならないしカノとかにからかわれるのが嫌なので(←)と内心で思いながら相手に言えば「い、いや……好きではない…普通だ」といつもの声に戻ればうつむいて言えば「聞いてみてくれとあ相手にお願いをし

  • No.25 by コノハ  2013-10-26 22:06:00 

>マリー
んー、僕なんでもいいよ?(暫く考えてみるものの、ファンタジーな世界なんて一つも知らない自分にはハテナマークしか浮かばず。申し訳なさそうに相手に言うと、もう一度考えてみよう。)

>キド
(そういってくれると嬉しいです…!/ではこの辺でドロン致しますね!)

皆から貰えるんだ。(なんと素晴らしいイベントなんだ。途端、妙に真剣な表情になると、「トリックオアトリート、トリックオアトリート…」と呪文のように唱え始めて。覚えるのがあまり得意ではない分、お菓子の為にも死ぬ気で覚えなければ…!)

  • No.26 by マリー  2013-10-26 22:10:40 

キド
えー似合いそうなのに(チェシャネコはフリルのスカートだが相手に可愛い服とか似合いそうなのにと考え「うん、あー楽しみだねキド」嬉しそうに笑いながらパーティーを想像して楽しみに思い

  • No.27 by マリー  2013-10-26 22:18:44 

コノハ
んー帽子屋とか?(キドに言われたアリスのキャラを思い浮かべて相手に似合うかな?と考えながら言い

  • No.28 by コノハ  2013-10-26 22:41:11 

>マリー
帽子屋?帽子被ればいいの?(相手の言葉にキョトン、と首を傾げるものの、普段とは別の格好ができる点では凄く楽しみなので「うん、いいよ。」と伝えよう。)

  • No.29 by マリー  2013-10-26 22:49:42 

コノハ
少し違うけど帽子屋で良いんだよね?(意味を間違っているが帽子屋で良いのかな?と最後に確認して

  • No.30 by コノハ  2013-10-26 23:07:38 

>マリー
うん、いいよ。多分。(ぶっちゃけお菓子が食べれればそれでいい、という考えの為、返事もかなり適当だ。←)

  • No.31 by 楯山 文乃  2013-10-26 23:31:59 


>つぼみ、

そっか..、頑張り過ぎたら駄目だよ?、( 苦笑しては何だかしおらしくなった彼女の頭をポンポンと撫で。...これは言わないけどカゲロウデイズの世界でずっとメカクシ団の皆を見ていた己。勿論、見ていることしか出来なかったけど。でも何だか彼女も成長した気がする。クス、と笑みを溢せば「またお父さんの眼鏡取っちゃおうか?」等と娘の癖に酷いことを。(←)あ、でもシンタローにイタズラするのも面白そうかも、)

(/いえいえ、そんなことありませぬ、/ きり、/ ←。主様の方が素敵ロルで素晴らしいです!!、)

>マリーちゃん、

...ハロウィンの衣装作り?、( アジトに入ってみると白くてふわふわした女の子を発見。そっと近付き声を掛けると怖がらせない様に小さく笑みを浮かべ。何だか抱き締めたくなる衝動に駆られるが何とか耐えて、)

>コノハさん、

御菓子、ですか?、( アジトを見渡してると白い髪の青年を見付ける。彼が述べた言葉をそのまま口に出し小さく首を傾げ。きっとハロウィンのことだろう。彼の隣に座ると「つぼみ、御菓子作るの上手なんですよ!」と嬉しそうに語り、)

>all、

...此処、だよね?、( 多分此処がメカクシ団のアジトの筈。107と書かれた扉を見れば一度深呼吸を。皆、元気にしてるかな。...覚えててくれてるかな。少し不安を抱きながらもヒーローの証である赤色のマフラーを軽く握り締めると"大丈夫"と心の中で呟き。「...、こんにちは-」と扉を開けるとキョロキョロと周りを見渡し、)

  • No.32 by コノハ  2013-10-26 23:58:05 

>アヤノ
本当に?…沢山くれるかな?(隣に座る相手に疑問を持つ事も無く、相手の言葉を聞けば、一段とワクワクしてきたようで。)

  • No.33 by マリー  2013-10-27 00:16:04 

アヤノちゃん
ひ、知らない人(急に喋りかけられて驚き相手を見つけると顔を真っ青にしてソファの後ろに隠れて怯え

  • No.34 by マリー  2013-10-27 00:20:09 

コノハ
じゃあ帽子屋の衣装作るね(帽子屋の衣装を作る材料を引き出しに入っているか調べ出し

  • No.35 by コノハ  2013-10-27 00:57:19 

>マリー
…うん。楽しみにしてる。(コクコク、と何回も頷いて見せる。…とはいってもする事の無い自分。「探し物、手伝うよ?」なんて、少しお節介だろうか。)

  • No.36 by マリー  2013-10-27 01:03:58 

コノハ
あ、えっとじゃああっちで布探してもらっても良い?(布が何枚か必ず必要なので探すのを手伝ってもらおうと相手に控えめにお願いして

  • No.37 by コノハ  2013-10-27 01:08:52 

>マリー
うん。分かった…!(相手の側へ行くと、一緒に探し始めて。何色とか気にせずに見つかったものはどんどん出していくと、気付けばお互いの回りは布に囲まれていて。)

  • No.38 by マリー  2013-10-27 01:18:17 

コノハ
あ、コノハ見つけたよってコノハ?(必要な黒の布を見つけ出して相手の方を見た瞬間相手の周りにある凄い数の布を見て何色か言ってなかったのを思い出し

  • No.39 by コノハ  2013-10-27 01:23:56 

>マリー
ん?もう大丈夫?(ぐっしゃりと自分も布を被った状態で振り向いて。少し困ったように相手を見つめれば、「これ、どうなってるの?」と布を漁り出して。←)

  • No.40 by マリー  2013-10-27 01:31:49 

コノハ
コノハ頭に布被ってるよ(相手の頭に付いてた布を取ってあげて散乱している布を一個ずつ丁寧に織って片付けていき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック